2010年10月22日

ご報告☆

2010091620300000.jpg


み、み、みなさまっ



沢山コメント&メッセ等々ありがとうございます
( ´∀`)/




おかげさまで洗濯機、無事復活です!!☆


ひゃー良かったぁ
(*´∇`*)

ミンナのおかげです☆
感謝だぁ☆





さて、ACファクトリー舞台も2週間を切りました。

まだまだ置きチケ承ります!
日曜が完売なので、以外でお願いします(^з^)-☆



それと!

10月26日(火)
リミ☆ドルでライブイベント出演します♪


渋谷ルイードK2
17:30スタート、リミ☆ドルは21時からのトリです!
飛び込みの方は受付で『リミ☆ドルを見に来ました』って言ってくださいねっ



10月29日(金)、
ナルペクトーク

ナルペクトでの恒例のトークイベントです☆

新宿ネイキッドロフト

19時スタート♪
今回は…終わった後にナルペクトメンバーとお酒飲んじゃお会があります(笑)



どちらもぜひぜひっ

コメントやmixiメッセ、ツイッター(keiko_wakao)などでチケットお知らせ下さいませ(^o^)/
posted by ワカオ at 20:12 | Comment(3) | 日記

2010年10月18日

最近…

2010101022530000.jpg


最近、洗濯機の調子が悪いです。


以前動かなくなってから買い換えて3年?


脱水の時に水が溢れ出してくるんです(°Д°)





『なんか今日豪快に脱水してんなー』とか思ってたら床びちゃびちゃ!


虎太郎がその水溜まりにダイブして洗濯機周辺以外もびっちゃびちゃ!!



家中のタオルをかき集めて水を拭き取りびしょ濡れタオルを洗濯し始めてしばらくするとまたアグレッシブ脱水がスタートして以下延々ループ…







…こなくそ!!(°Д°)








いつか、下の階に浸水しないかヒヤヒヤしながら毎日水拭きしております。
posted by ワカオ at 14:52 | Comment(9) | 日記

2010年10月15日

アラハンメンバー写真☆

101014_2050~0001.jpg


さて、若尾はどこにいるでしょうか?(^3^)/


こんなメンバーで作り上げているアラハンの稽古、楽しいです!!
毎回笑いが絶えない☆


そして出来上がるアクションシーンがヤバイです!!(*^▽^)/★*☆♪


何?
何でミンナあんなにジャンプ力あるの!?

どんなに必死にジャンプしても10cmしか跳べない私からしたら同じ人種と思えない…orz





いやホント、ぜひぜひ沢山の方に観てもらいたい☆

間違いなく面白いので期待しててちょっ




お知らせです!

アラハン7日の日曜がおかげさまで完売いたしました。
ありがとうございます☆


次いで完売近いのが土曜昼です。

こちらをご希望の方はぜひ!!お早めにコメント下さい
(>_<)すみませんっ




平日はまだ若干空きがございますので、良かったら平日に観にいらして下さいねっ(^o^)/


最高に最強に面白い作品です!
4300円分以上の物を確実にお届けしますので、皆様お誘いあわせの上シアターサンモールにお越しくださいね♪



コメント欄にてまだまだ置きチケ承っております〜



ではでは☆
posted by ワカオ at 00:34 | Comment(11) | 日記

2010年10月14日

すりーぷるん

2010101412500000.jpg


こんなドリンクを見つけました☆


コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸入り(^3^)/


見た目も可愛いしアセロラ風味で飲みやすいし良いかも!




しかし今は何でも『女子』だなぁ…



アラサー女子

アラフォー女子

までは見たことあるな。

いつまで女子って言って良いの?






熟女がいくつからかわからないのと同じくらいわからないYO(°Д°)
posted by ワカオ at 13:00 | Comment(3) | 日記

2010年10月12日

髪切りました (^-^)b

2010101122020000.jpg2010101022450000.jpg


ちょっとイメチェンしたくて美容院へ☆

オーダー→『ワンピースとかが似合いしそうな感じ』



以前の髪型も気に入ってたんだけど、秋冬物のワンピースが似合わなくて困ってたので


稽古がオフの今日、ちゃちゃっと予約してぱぱっと行ってきました(^^)d




前髪のおかげで若干柔らかい雰囲気になったかな?

昨日の写メと比べると、そんな感じだヽ(・∀・)ノ



オアシス南青山店、高橋さんが、いつも素敵なスタイルを作ってくれます。


ありがたい☆ 感謝☆☆
posted by ワカオ at 00:11 | Comment(4) | 日記

2010年10月11日

久々ネイル☆

2010101120570000.jpg


久ーしぶりに、ネイルを派手なのにしてきました!☆


逆フレンチに、一本だけが薄いピンクのハート豹柄っ

ネイリストの綾ちんと相談して色を合わせながら、この色が出来た時に

『かわいー!!Σ( ̄◇ ̄*)』

と2人でテンションMAXになっちゃいました。




頑張って1ヶ月もたせたいなぁ…(* ̄O ̄)ノ☆


可愛いネイルで今日は浮かれぽんちです(^3^)/
posted by ワカオ at 21:06 | Comment(2) | 日記

2010年10月10日

ハート

2010101022440000.jpg


皆さんこんにちは☆


今まで大事に大事に使ってた、ファンの方からいただいたミニーちゃんの鏡が壊れちゃったので、(;_;)




がさがさ引っ張り出したのがハートの鏡っ☆





ちょっと見辛いけど可愛い。


あ、もちろん鏡がねっ(笑)




他にも可愛い〜鏡があるからまた載せまぁす(^-^)/
posted by ワカオ at 23:04 | Comment(2) | 日記

2010年10月08日

エビアンキティちゃん

2010100819060000.jpg


今、エビアンにキティちゃんのキーホルダーが付いてるのご存知?



全部で六種類カラーがあって可愛いよんっ(^3^)/




こういうの何か集めてしまう…

普段エビアン飲まないのについ買ってしまう(*≧m≦*)




思うつぼです!




コンビニでもレジ前のお饅頭とか手に取ります。



思うつぼです!



あと200円買うと○○が付いてきますよーって言われると、つい欲しくもないボールペンとか買っちゃいます。




…経済が潤えば良いのさっ
( ̄^ ̄)
posted by ワカオ at 19:17 | Comment(3) | 日記

2010年10月07日

ある日の昼食☆

2010100515060000.jpg


久〜しぶりにCoCo壱食べました。


かれこれ六年ぶり。




前に頼んだときは確かチーズカレー。

今回はナスとトマトとほうれん草のカレー。




すっごい美味しかった!




私、贅沢禁止な家庭で育ったもんで、外食出来るようになったのが二十歳越えてからと言う出遅れた人間なんです。




初ラーメン→21歳
初回転寿司→23歳
初しゃぶしゃぶ→25歳
初カレー→25歳
初たこ焼き→26歳
初家ピザ→27歳




あと何だろ、食べてないやつ。
あ、サーティワン!!
食べたいよう(°Д°)





まぁ色々食べる楽しみがあって、残りの人生豊かだなーとプラス思考ですっ
(^з^)-☆





何か、このチェーン店美味しいよーとかあったら教えてねぇ☆
posted by ワカオ at 23:31 | Comment(7) | 日記

2010年10月04日

アラハン

image0001.jpg20100909143004.jpg



ACファクトリー
15周年特別記念公演第2弾!

『アラハン〜ARAHAN〜』

11月3日〜11月7日まで、新宿シアターサンモールにて上演します。


あらすじ
『ARAHAN』それは、人間の言動を司る百八つの煩悩を自在に操る者達の事である。
この物語は、遥か昔の、遠い未来、国々が、ARAHANと呼ばれる者達の助言の下に繁栄していた時代・・・。
ARAHANを志す青年ハッサンは、師匠であるリュウの教えの下、日々修行に励んでいた。
ある日、国の状勢に頭を悩ませていた、国主、女王より悲願の召集を受け、城へと出向くリュウだったが、そこに待ち受けていた者は、何と、かつて掟を破り、煩悩の世界に身を投じていったARAHANの男だった。
全てはその男の陰謀だと気付くリュウ。だが、時すでに遅く、圧倒的な力の前に、その命を落としてしまう。
悲しみにくれるハッサン。
しかし、亡き師匠の仇を討つため、今、ここに立ち上がる!!


ゲストは…『ミュージカル テニスの王子様』などに出演し、人気を集めている加藤良輔、
『仮面ライダーディケイド』、『風魔の小次郎』主演の村井良大、

『超星艦隊セイザーX』『東京ゴースト・トリップ』などのテレビドラマや映画で活躍している進藤学、

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』、『咲くやこの花』に出演し、今回初舞台の寺田有希、という若手実力派俳優陣を客演に迎え、幻想的なファンタジック・アクション・コメディを展開。



シアターサンモールで、アクション、ダンス、芝居の融合…ACワールド全開で暴れまくります。乞うご期待!!


ACファクトリーをまだ一度も観た事のない人!必見です!是非、この機会に!



日時 : 2010年11月3日(水)〜7日(日)
劇場 :シアターサンモール
料金 : 前売り:4,300円/当日:4,500円(全席指定・税込)

作 : 鳥福志恵
演出 : 小蔵正丈
ゲスト : 村井良大 加藤良輔 寺田有希/水野江莉花 若尾桂子 半田佳子 鈴野歩 斉藤真奈美 中野葉 宝栄恵美 渡邊純子//進藤学

一般前売り発売開始日:10/3(日)

◎タイムテーブル
11月
3(水) 19時〜
4(木) 19時〜
5(金) 19時〜
6(土) 14時〜&19時〜
7(日) 15時〜
※開場は開演の30分前




若尾ブログコメント、ツイッターkeiko_wakaoでも置きチケット承ります☆


今回はゲスト役者もダンサーも過去最多!

めっちゃくちゃ面白い舞台になりますよ〜☆(*^-')b



リミ☆ドルやナルペクトとは違う若尾をぜひ観に来て下さいねっ


どんな役かは…





まだナイショっ(*´∇`*)
posted by ワカオ at 17:39 | Comment(2) | 日記

2010年09月30日

悪い子

2010093013550000.jpg


悪い事した悪い子ちゃんは、しばらくお仕置きです。


回さないから安心してねっ
posted by ワカオ at 15:43 | Comment(4) | 日記

2010年09月29日

酔って…?

2010092912380000.jpg


こんな本を見つけました。

久々に読み返しても毎回笑える本の予感(^3^)




酔って記憶無くしたことは…無いで〜す( ̄∇+ ̄)


酔っぱらって周りに絡んだことはあるけど…(しょっちゅう)



あと、酔っぱらった振りをして『私、今日は終電逃すから!』って宣言して当時好きだった人をホテル連れ込んだことはあるけど…(笑)



29歳だから色々ありますよ



そうそう、で、実家にね


物心ついた頃からソフトクリームの置物があったんですよ。



あの、『アイス有ります』的な、電気点く立体的なおっきいやつ。



小さいときは何の疑問も感じなかったけど、さすがに成人した頃には

『何故ソフトクリームが我が家に鎮座しているのだ!?』


とドキドキ。




ええ、うちのオカンが若い頃酔っぱらって持って帰ってきちゃった代物でした。

『もう時効でしょっ?』




と言ったオカンが小さく見えました。







…私はきっと酔って記憶無くす事はこれからもございません。
posted by ワカオ at 13:03 | Comment(5) | 日記

2010年09月24日

明日はラジオ

2010090914350001.jpg


明日はラジオ番組にお邪魔させていただきます☆


番組名[grow-up-radio]

すまいるFM(76.7MZ)
にて毎週土曜日夜18:00〜18:30までの生放送の番組です。
すまいるFMが直接聞ける地域は埼玉県。
ですがすまいるFMのホームページのトップの右上にあるサイマルラジオというところから全国どこでもインターネットを使って聞くことができます。
番組はユーストリームでも配信しておりますiーcommuというインターネットラジオTVの放送局からは生放送を動画で見ることができます。
yahoo googleなどで検索していただけるとすぐに見つかります。そしてスタジオの外に来ていただいて直接見て頂くことも可能です。

番組詳細
役者 じゃじゃ役者のたまご 清瀬やえこ気まぐれレギュラー芸人 ムラコの三人のパーソナリティがお送りする成長をテーマにしたトーク型のバラエティー番組です




お時間タイミング合いましたら聴いてくださいませ
(^з^)-☆
posted by ワカオ at 23:50 | Comment(2) | 日記

2010年09月22日

まゆげるげ

2010092210380000.jpg


眉毛を描くのが苦手です。


もともと若尾は眉毛が薄く、眉頭が少ないためにスッピンだと目が離れて見え


イグアナど真ん中の顔になります。




専門学校の時の仲良しちゃんに

『何で若尾は眉描かないの?(笑)』


と指摘され初めて気付き、そこから必死に描き始めました。



しかし化粧の下手くそな私は眉毛を太く描きすぎたり、抜きまくって細くなりすぎヤンキー顔になったりと

失敗に次ぐ失敗…






でも最近、そんな不器用な人間でも簡単に眉毛が描けちゃうコスメが発売されたのですよ!!




KATEのラスティングデザインアイブロウ!


両先端がチップとペンシルになってて、チップ側を使うとぼかした感じの眉に。

ペンシル側を使うと細く自然な眉毛を作ることができるんです!





若尾はこのBR1(明るい茶色)+同じくケイトのアイブロウカラー(眉マスカラ)ゴールドブラウンを愛用しています。




ドラッグストアで安く手に入るので、眉描くのが苦手な方はぜひっ☆(*^-')b
posted by ワカオ at 10:49 | Comment(4) | 日記

2010年09月21日

ナルペクトダンス稽古

2010092022080000.jpg2010092021100000.jpg


今日は石橋征ちゃん舞台と島根さだよしさん脚本の神保町舞台観てきました
(^3^)/



独特の世界観で、色々考えちゃったなぁ(´・ω・`)




ちょいと真代とご飯食べてから吉本本社でナルペクトダンス稽古♪


久々にしっかりダンス稽古やったからきっと明日はバッキバキΣ( ̄◇ ̄*)






動いたからお酒飲んじゃおっ!

コークハイボールで乾杯じゃー!
(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by ワカオ at 00:19 | Comment(3) | 日記

2010年09月17日

リミ☆ドル次回イベント決定しました!

20100916191416.jpg


10月26日、火曜日


渋谷にてライブ出演が決定しましたヽ(・∀・)ノ



ハロウィンイベントなので、仮装します☆

オリジナル新曲もやります!



…って言っておかないと追い詰められないから、やります!!(笑)





詳細はまたわかり次第載せますね☆


多分、トリの9時前後の出番になると思います♪

よろちくどうぞー(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 21:37 | Comment(4) | 日記

久々リミ☆ドル

2010091701420000.jpg2010091620100000.jpg2010091620100001.jpg2010091619180000.jpg2010091619100000.jpg2010091620400000.jpg2010091618550001.jpg2010091619110000.jpg


新宿フューチャーネイチャーバルブでのリミ☆ドル出演イベント、無事に終了しました!



来てくださったお客さま、対バンの皆さん、
スタッフの方々、
主催のサヤさんのおかげで

一年ぶりのライブ…すごく楽しく過ごさせていただきました。




本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)☆



有り難いことに、来月のライブ出演も決まりそうです。
お次はオリジナル曲をお披露目出来るように、またしっかりスタジオ&ミーティングを重ねて頑張りますねっ



これからもたくさんたくさん応援よろしくお願いしますっ☆





差し入れ、プレゼント共にありがとうございました!

しばらくはプライベートの時間、音楽とアイルーのいる生活の為に使います(笑)

ウチワ可愛くないですか?
お客さまが手作りしてきて下さったんです!!


嬉しい〜(*´∇`*)



もう、今日はおもいっきり甘いもの食べちゃった!

明日からまた調整しよっと
(^o^;)




ではまたねぇー☆
posted by ワカオ at 03:01 | Comment(5) | 日記

2010年09月15日

9/16のライブ時間☆

16日(木)

■会場
新宿フューチャー ネイチャー バルブ

■イベント名
SayA* presents
「Music is Life vol.1」

OPEN/19:00 START/19:30
前売1500円 当日1800円



OPEN/19:00 START/19:30

■本番

19:30-20:00 RUNCHIP
20:10-20:40 anber cord
20:50-21:20 リミ☆ドル




となりました!

いよいよ明日、久しぶりのライブ出演〜(*^▽^)/★*☆♪

頑張るから応援しにきてきてきてねっ☆



リミ☆ドル
posted by ワカオ at 15:40 | Comment(4) | 日記

2010年09月12日

ミツケタよ

2010091220090000.jpg


これ、美味しい!!



私これ、買い占める!!



メイプル味も、あたよー!


食へてみてよー!



オイシイヨーー
posted by ワカオ at 20:12 | Comment(5) | 日記

2010年09月10日

お気に入り☆

2010091015440000.jpg


風邪っぴきの若尾☆ミイラ取りがミイラになった☆桂子です( ̄▽ ̄)b
(詳しくはツイッター参照@keiko_wakao)





本日は私のお気に入りのフレグランスを紹介します♪


『BODY・FANTASIES』


ちっちゃくて可愛くていろ〜んな匂いがあるんです☆

私が持ってるのはシュガーバニラとラズベリー♪

めっちゃ良い匂い(*^^*)




甘い香りのする女性になりたくてバックにいつも入れてます。

まぁ、つけ忘れたりするんですけど…



でも舞台の本番前とか、気合い入れたいときには必ずつけてます。


つけると、『よし、かますぞっ!!』って気分になるんです(*^▽^)/★*☆♪





安くて可愛くてドラッグストアやPLAZAなんかに売ってるから良かったら真似っこしてみてください(^o^)/

クリームや髪の毛用もあるはずだから、ぜひぜひ☆
posted by ワカオ at 15:57 | Comment(6) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

