2007年08月08日

アメーバトランクス!

20070808141830.jpg


我が家は今何度になっているのだ?



もはやわからぬ!




リリ☆ハニレッスンで着用したコンビニトランクスに身を包み




流れ出る汗をそのままにアメーバのごとく。
posted by ワカオ at 14:22 | Comment(5) | 日記

2007年08月07日

暗がり梨佳

20070807234516.jpg


今日は梨佳と2人で『すけだち』というお芝居を観に行ってきたよー♪




筧利夫さん、松浦亜弥ちゃん、宮川大輔さん、時東ぁみちゃん、二丁拳銃のお二人などなど


実力、人気ともにトップクラスの方々が出演してまちた!(*^_^*)




すけだちには、事務所の仲間の篠田光亮くんが出演してるんだけど、



これが結構良い役で、アタイ見てて何か嬉しかったぁ( ´∀`)☆


今日は偶然前の事務所の友達や、山田マネに連れられてやってきたナギちゃんにも劇場で会えてビックリ!(o^_^o)



ワイワイ楽しい夜だったょん♪


皆の1日はどんなだったかな?
posted by ワカオ at 23:46 | Comment(5) | 日記

2007年08月06日

バースデー☆

20070806164552.jpg


こないだ梨佳と撮影してきたフリーペーパー『birthday』がもう店先に置いてあるそうです!




上から下まで全部自分達でコーディネートした服だから、ちょっと見ていただきたいo(^o^)o


カジュアルハウス306でもらえるから、ぜひ一家に一冊!
posted by ワカオ at 16:52 | Comment(7) | 日記

グランディーバ☆

20070805175255.jpg


日曜日にグランディーババレエ団の公演を観て参りました☆(≧∀≦)☆



男性によるコメディバレエと言う事だけ聞いてたので、アタイの頭の中は?でいっぱい。



三時間という長時間公演に加え、バレエ…。
未知の世界!寝たらどうしよう!?失礼だよなぁ〜!!(´・ω・`)




しかしながら!


こーれが
超〜面白かったんですのよぉ奥様っ!






バレエの腕は超一流!


見た目は細身のまるで女性と見分けがつかないような方から、明らかにおっちゃん体系の方から人種も年齢もホント様々で





美しい身のこなしの中にあえて入れるおっちゃん風味とかオカマちゃんぽいカラッとしたいびり合い風味とか


本当に笑かしていただきました(@^O^@)





普通の女性が演じたらリアルで怖くなるとこをお腹を抱えて笑えるように演じれるのって男性ならではなのかしらん。




いやぁ〜良いもん見ましたっ!


星、みっっっつですっ!
posted by ワカオ at 15:33 | Comment(5) | 日記

2007年08月05日

ラスカル…ラスカルー!!ラ…!?

20070805132727.jpgDVC20370_M.jpg


今日もあっついねぇ〜!

皆大丈夫?水分とるんだよ?

日陰を見つけたら、肉食獣に追われる手負いのジャッカルくらいの勢いで滑り込むんだよっ!



水場を見つけたら、天女の水浴びのごとく官能的に足首を浸すがいさ!!




シャワーを浴びるシズカちゃんのようでも可!




そして扇子を扇ぐときはあくまでも



優雅に…!


指先を揃えて…!



背筋伸ばしてー


キープ!


はい、キープ!







我慢してー…




まだキープ!







はいっ扇いでっ!







夏こそ仕草を美しく!!



□■□■□■□■□■□
今日のあなたのラッキー湿度は76度!

ジメジメな自分を遠出しながら演出してねッ☆

占い:西瓜割りをするなら汁を無駄にするな☆桂子
□■□■□■□■□■□
posted by ワカオ at 13:39 | Comment(6) | 日記

2007年08月04日

悲恋

20070803224620.jpg


先日フラッと桜木町に行ってきました。


コスモワールドやインターコンチが見える横浜の夜景が大好きで



昔はよく来てたんだけど久しぶりだったなぁ〜☆




そして本日は川崎で、ナルペクトで一緒だった亜沙美の路上ライブを見た後


映画『怪談』を見て参りました。





何だか胸がいっぱいです(´・ω・`)


たまにはこんな週末もありだぁね!
posted by ワカオ at 17:57 | Comment(4) | 日記

2007年08月03日

笑いがこの世から無くなったら闇

20070731133843.jpg


ラーメンズが好き



ラーメンズを知ってるかぃ?


小林賢太郎

片桐仁



この二人が織りなすハーモニーを知らないかぃ?


大好きなんだよ


ラーメンズのコントや舞台を生でみれたらアタイきっと鼻血出すよ





一緒にお仕事できたりなんかした日にゃぁ



泡ふくよ


泡吹いた後


ドラえもんみたいに床から一センチ浮けると思う。



もう重力に負けません。



どうか一緒にお仕事できる日が来ますように。
posted by ワカオ at 17:51 | Comment(7) | 日記

2007年08月02日

あっっっっつー

20070802172142.jpg


あまりに暑いから久々に髪の毛結んじゃったよ!!


26歳でこんな髪型しててすみまてん。。




だってぇっっ


暑いんだもぉんっっっ!!
(ブリッコ)
posted by ワカオ at 17:24 | Comment(9) | 日記

2007年08月01日

水着写真アップします!

20070801125511.jpg20070801131837.jpgDVC20353_M.jpg


スーパー真代ちん(新見真代ちゃん)が携帯でアタイの写メを撮ってくれたよ〜!!




すごくない?
撮るのうまいよ〜(≧∀≦)

真代ちんは、写真を撮るのが好きなんだって(^o^)

ポーズや表情の指導もしてくれました♪



しかしながら携帯だと若干画像が悪いのねん(つд`)


だから2人で相談してデジカメ買おうと計画中です!(*^_^*)

キレイな画像でいっぱい写真を撮ってもらうぞぅ〜☆☆


ギャラ早く入ってこいこいっ♪o(^o^)o♪




あ、ちなみに皆さんのオススメのカメラとかあったら教えてね☆(^-^)/~~
posted by ワカオ at 17:10 | Comment(13) | 日記

2007年07月31日

ガリガリ君

20070731134316.jpg


夏はガリガリ君が食べたくなる



ガリガリ君と言えば『当たりくじ』





皆さんは当たりを引いたことがおあり?





アタイはある。





しかもすごい確率で。





小学生の頃、通学路にある酒屋さんで1日一本学校帰りにガリガリ君を買うのを楽しみにしていたアタイ



お気に入りはソーダとグレープフルーツ☆



日替わりで味を変えて食べていた。



そんなある日、いつものようにガリガリ君(ソーダ)を食べたところ

『当たり』の文字が!



やったー!!もう一本食べれるー(≧∀≦)ワーイ☆

喜びいさんだアタイはグレープフルーツ味のガリガリ君と換えてもらい、お店を出てすぐに食べた。





また当たった!




ヒャー!!すごいすごい〜!!また当たったぁっ!
よーしもう一本食べちゃおッヽ(≧▽≦)/




さぁソーダ味に戻りまして…




また当たった




す、す、すごい!
今のアタイには当たりの神様がついているんだ!
じゃあせっかくだし、いつも食べないコーラ味を…




また当たった…



じゃあグレープフルーツ味に戻って…




当たった………



じゃあまたソーダ…
あ、また当たっ……


……○| ̄|_





もう…食べれないよ…

そして何かコワイヨ……





おなかも冷えきり、唇は紫になり、真夏なのにガタガタと青ざめてうつむく小学生は



そっとその最後の当たりくじを近くの植え込みの土にうずめ



その場を立ち去った。。





それ以来、一回もガリガリ君で当たりが出たことはありません。



一生分当たりきっちゃったのかなぁ〜…

あの当たりくじ、埋めないで次の日に使えば良かったのになぁ〜…




オ・バ・カ・サ・ン…!!
posted by ワカオ at 14:02 | Comment(10) | 日記

2007年07月30日

7月が過ぎていく〜

200707202130000.jpg


写メはミッチェルさんからいただいた、ナルペクト舞台でのスリーショット☆



一週間しか経ってないのに遠い昔のことのようだわ(^^;)


真ん中の美人さんは新見真代ちゃん☆

舞台ではイケイケ(死語?)おねーたまを演じてました。
一部の舎弟達からは『スーパー真代ちゃん』と呼ばれ親しまれています♪


顔に似合わず面白い事も進んでやってくれるコで、しっかり者でサバサバしてて


今回の舞台でとっても仲良くなったんだょんっ☆☆(*^_^*)





で、右端が野上梨佳ちゃん☆

リリ☆ハニのセクシー担当天然お姉さんです!




アタイが担当した7月のメインMCが今夜の放送で終了したので


8月からはこの野上梨佳姉さんがメインMCで番組を仕切りまっせ〜!!




でもさ…


大丈夫…?




放送事故にならないの…??(゜Д゜)




皆さん、来週からのリリ☆ハニ.comをどうぞお楽しみに…。
posted by ワカオ at 20:44 | Comment(8) | 日記

2007年07月29日

光化学スモック

20070720182550.jpg


ここんとこ毎日



光化学スモック警報が発令されているよ



ん?スモック…スモッグか?





どちらにせよ、体に悪いって事だぁよ




長時間外にいたら危ないってことだぁよ



皆!気をつけて!!





こんな日は水のシャワーで震え上がりましょう。
posted by ワカオ at 11:57 | Comment(11) | 日記

2007年07月28日

ネイル〜ルルル〜!

20070728175213.jpg


最近、自分でできるジェルネイルキットをいただいたので



せっせとネイルやってるよんっ♪(*^_^*)




今日はネイリストの仲良しちゃんから教わった、ピンク→ブルーのグラデーションに挑戦!




しかし…暑いよ……





ネイルやってる最中に汗がポタポタですよ…





クーラーつければ良いんだけど、なんか負けたくないから



限りなく布の少ない部屋着を着て、扇風機と2人3脚のアタイ。






エコだろっエコっ☆(爆)
posted by ワカオ at 17:56 | Comment(11) | 日記

2007年07月27日

大好きな空気

20070724160358.jpg


どこからか盆踊りの音が聞こえる





すれ違う人の手元に金魚が入ったビニール袋





綿菓子のようなふわふわの兵児帯をチョウチョ結びにしてもらった女の子達





洗いざらしの髪の毛が気持ちよく乾いていく





大好き



大好きな空気
posted by ワカオ at 18:56 | Comment(7) | 日記

2007年07月26日

ダンス部♪o(^o^)o♪

20070726184932.jpg


これから高校の時の部活、ダンス部同窓会に行ってくるよー♪




大っ好きな先生や、可愛い後輩達、今でも親友の柴ちん達と久々に会えるから嬉しくて仕方がない☆(≧∀≦)ワーイワーイ!



行ってくるねぇ〜♪
posted by ワカオ at 18:53 | Comment(7) | 日記

2007年07月25日

どうしよう

20070724155847.jpg


燃え尽き症候群だ!




ボーっとしてしまって困る〜!!




ヤバい。


今日からまたビリー隊長とブートキャンプで鍛え直すか!





あぁ何も手につかないよぅ(泣)
posted by ワカオ at 18:23 | Comment(6) | 日記

2007年07月24日

リアルツンデレだった萌ちゃん

20070722125240.jpg


今回、ナルペクトを観に来てくれた人達が
『萌ちゃん可愛かったよ』って言ってくれてたので


嬉しくてここに報告。




萌ちゃんはライブハウスのマスコット的アイドル的存在でいてほしい、と演出陣の皆さんに説明していただいてたので




普段アタイがしないような可愛い仕草や喋り方を意識してたのねん(*^_^*)




演じてて共感できたのは、バンドメンバーの耕助って男の子と良い感じなのに


いまいちしっかりしない相手にやきもきしてなかなか素直に自分の気持ちを表現できない、そんな不器用なとこ☆



なんかその後の萌ちゃんと耕助が幸せになったら良いなぁ(笑)



こんな風に役を愛して入れ込んだのは初めてだったから

貴重な体験をしたなぁ〜と思います☆(≧∀≦)




役が皆そのまんま生きてる感じがした舞台でした。



見に来てくれた若尾組(笑)の皆はどう感じたのかな?

ちょっと教えてくれたら嬉しいわぁo(^o^)o
posted by ワカオ at 18:18 | Comment(12) | 日記

2007年07月23日

燃え尽きました萌だけに(寒)

20070722125547.jpg


あっという間に過ぎ去った1ヶ月。



主要メンバーにたくさん絡む良い役をいただいたのに
なかなか皆と話せず


『こんな事で空気が作れるだろうか…ましてや恋を表現なんて出来ないんじゃないだろうか…』



悩んだりしました。



でも、ナルペクトの皆が皆、とっても暖かく周りに気遣いをしてくれる優しい人達だったため



追い込みの一週間でググッと萌ちゃんになれた気がします!





演技って、本当に楽しい。


で、ちょっと怖いな。





今回、色々諸先輩方の胸を借りて本当に勉強させていただきました!!


次また呼んでもらえたら、更に成長した姿を見せれるように日々邁進ぢゃ!



おーっ!(≧∀≦)
posted by ワカオ at 21:30 | Comment(12) | 日記

2007年07月22日

千秋楽も無事終了しました

20070722164406.jpg


3日間5回公演全て終わりました!



たくさんの応援ありがとうございました!



また落ち着いたらレポします!
posted by ワカオ at 22:05 | Comment(12) | 日記

2007年07月21日

二日目☆

20070721201256.jpg20070721173832.jpg


2日目も無事終わりました〜☆



それにしても今回、足の傷がとにかく酷い。




痣がリアルに毎日増えていってます(つд`)



全然アクションとか無いのに、何故!?



えぇ、毎日階段から落ちたり段差でけつまづいたりしてるからです(泣)





共演者に話したら、

『舞台の神様にちゃんと挨拶してないからだよ!』って言われました。




そう言われれば全く劇場入りの挨拶をしていなかった!



ホントにホントにそうかも…(=_=;)



明日は最終日!


神様にしっかり挨拶してから入りま〜す!!
posted by ワカオ at 22:21 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

