2007年07月21日

二日目行くぜ〜!!

20070721084519.jpg


昨日一昨日と、舞台で一緒の亜沙美ちゃんちにお泊まりしてる若尾桂子です☆



昨日は同じく舞台で一緒の新見真代ちゃんも泊まって3人でパジャマパーティーみたいに過ごしました(≧∀≦)♪



んで、アタイ








また寝言やらかしました






アタイは2人より一足お先に寝てたのに、急に2人の会話に参加したらしいんですね〜…



亜:『ですよね〜』
真:『そうなんだよねぇ〜!』
若:『…うん、そうだよ…』




エッ( ̄◇ ̄;)!?



急に会話に入ってきた寝ぼけ女に2人がポカーンとしてるのにお構いなく



若:『…さっきからずっと会話は聞いていたよ……』



とのたまったアタイ!



嘘付け━━━━━━━!!
聞いてなかっただろ!?明らかにグーグー寝てたジャマイカ!(゜Д゜)




さらにポカーンな2人を残し、またアタイは1人眠りの国へ……




さっき目覚めと共に告げられ愕然とし、ここに報告をした次第でございます…(つд`)



よっしゃー!
2日目行ってきまーす!!
posted by ワカオ at 08:56 | Comment(7) | 日記

2007年07月20日

初日乙!

20070720201538.jpg20070720215154.jpg



初日無事終わりました〜☆!
キレイなお花とたくさんの差し入れをいただいて嬉しかった!(≧∀≦)


ゲネプロまではドキドキが止まらなかったんですが、幕が開いたらすっごく楽しくってテンションがブワーッて上がりました。



で、テンション上がりすぎたのか、イットクマネには『演技が走ってるよ!』ってダメ出しもらいましたσ(^_^;)



明日から気をつけよっと(*´д`*)



ではではまた明日〜☆
posted by ワカオ at 22:28 | Comment(13) | 日記

えー明日〜!?

20070716171842.jpg


いよいよ明日になっちゃった!



初日楽しんできます!


今日は早めに寝ます!



おやしみ〜☆
posted by ワカオ at 00:57 | Comment(7) | 日記

2007年07月18日

変態

20070717004344.jpg


先日女性車両にまたまた乗っていたのですが





ある駅に着き、一時停車した際


向かいのホームに1人の漢が立っていました。






その漢はぼーっと女性車両にひしめくアタイ達を眺めて何やら考え中のようで…








アァッ!!(゜Д゜)










出してる!!






触ってる!!






朝っぱらから思いっきり変態野郎のソレを見てしまいかなりテンションが落ちましたわ〜。




痴漢や変態って色んなタイプがいるんですなぁ〜(笑)
posted by ワカオ at 20:39 | Comment(12) | 日記

2007年07月17日

嬉しい(≧∀≦)☆!!

20070717083609.jpg


昨日アキバでスニーカーをプレゼントしていただきましたぁ〜!!(涙)




ありがとうごぜぇますだぁ〜°・(ノД`)・°・☆

アタイ、コレ履いて、もうコケにゃい。



あと、差し入れは稽古場で皆で美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)
ありがとう!


昨日は出待ちの方々がたくさんいてビックリ&嬉しかったよぉ☆


パワーもらいました!



今日もこれから稽古、頑張ってくるねーチュッ♪
posted by ワカオ at 08:41 | Comment(6) | 日記

もう今週だぁ(゜Д゜)!

20070716183233.jpg


ナルペクト第5回公演
『ロマンチックが止まらない』

とうとう金土日が本番です!
来れるかわからなくてチケット買ってない人は、受付で『若尾桂子のブログを見たんですが…』


って言ってくれれば前売り料金で入れるからねん♪




あ〜なんかドキドキしてきたぁ〜!!(*´д`*)
ドキドキ。ドキドキ。



葉っぱが落ちてカバンにひっついたと思ったら、カナブンだったよ。
ドキドキ。ドキドキ。



電車降りようとしたら、ボクサーのメットをかぶった挙動不審な漢が入れ違いで乗り込んできたよ。
ドキドキ。ドキドキ。




仲良くなりたての人から電話がきたよ。何を話せば良いんだろう。
ドキドキ。ドキドキ。




早く寝なきゃなのにバイオハザードがキリの良いとこまで進まないよ。
ドキドキ。ドキドキ。





皆のドキドキはどんなドキドキ?

おやちゅみ☆
posted by ワカオ at 01:03 | Comment(5) | 日記

2007年07月16日

行きまっせ!

200707092353000.jpg


すっごい晴れたね〜!!
関東地方からは台風が行っちゃったみたい。
他の地域の皆は大丈夫なのかな?(*´д`*)


今日は朝から夜までガッツリ稽古だよーん(*^_^*)☆

もちろんWebのリリ☆ハニ.comにも出演するから見てね♪


あ、足の方は、まだプクーってなってるけど大丈夫!
コメントくれた皆ありがとう。


これから雨の日は気をつけるねぇσ(^_^;)


今日も一日暑さに負けずに頑張ろまぃ♪
posted by ワカオ at 09:00 | Comment(6) | 日記

2007年07月15日

階段落ち!

20070714220552.jpg


今日、吉本の階段でこけて正座でガガガッ!と落ちちゃいました(つд`)



幸い割と幅の狭い階段だったので、

『ギャース!』と叫びながらも両側の壁にがっちり手を突っ張ったため、顔面グシャッ!は避けられました(^_^;)




雨の日にヒールって履いちゃ駄目なのかしら…?


本番前なので、本当に気をつけなきゃですね(/_;)

なんとか近いうちにスニーカーを買いに行かなきゃだ…と切実に思う今日のアタイであります。。
posted by ワカオ at 00:29 | Comment(7) | 日記

2007年07月14日

台風(´ヘ`;)

20070713213551.jpg


相変わらず稽古場で眠りこけて揺り起こしてもらってる若尾桂子です。



大型台風ですってねー。

その影響でものすごい雨がアタイんちの周りにものすごい水溜まりを作りやがりました。



足ベッチャベチャです。

電車の中で足が冷たくなっていってます。



冷たいと言えば昨日お家でバイオやりながらカロリを飲んで調子乗って明け方にスイカとアイスをたっっっぷり食べたところ


歯がカチカチ言うくらい体が震えて止まりませんでした。


いや〜凍死を覚悟したのは生まれて初めてでした。



皆も冷たい物の食べ過ぎにはご注意あれよ〜!!
アレは怖いぞぅ。
posted by ワカオ at 19:33 | Comment(4) | 日記

2007年07月13日

ぬぬっ?

20070713131741.jpg


今日は朝からお仕事で、通勤ラッシュに微妙に差し掛かる時間だったので


女性専用車に乗りました。




女ばっかだから、車両がなんかイイ匂ひがする〜…( ´艸`)☆


ギュウギュウ詰めにもならないし、体が密着しても全然へっちゃら♪



そう言えば実はアタイ、一回だけ電車で痴漢にあったことがあるのれす。



しかしながら一般的?なお尻をサワサワとかではなく、

座席に座っている時にそれは起こりました。



昼下がりの田園都市線。
座席の端っこに座ったアタイの隣には学生ともサラリーマンともとれる漢が座っており、


彼は電車の揺れで気持ち良くうたた寝をしていたのです。




いえ、性格にはうたた寝のフリをしていたのです。



アタイが座ってすぐに、わき腹あたりに違和感を感じました。



『…?』


ふと見やると、横のそのうたた寝漢がアタイに身を寄せてきています。


その時漢の鞄がなぜかアタイとの密着点を隠すようにズズッと押し出されていました。



『…眠ってるからもたれちゃったのか…仕方ないなぁ(^_^;)』


アタイはそう思い、持ち歩いていた文庫を読み始めました。




ツンツン!


『…!?』




明らかな違和感!


え?今、横乳つつかれたッ!?((((゜д゜;))))




パッとその漢を睨んだものの、奴はコックリコックリ…(_ _).oO



『えぇ〜!?寝て…いや、起きて…いやいやでもコックリしてるし……えぇぇぇ〜!?(;¬_¬)』



判断が出来ない!
痴漢ってわかる触り方なら怒鳴りつけて電車から蹴り降ろしてやるのに!!

何だよコイツはよぉ〜!!ムカつく野郎だな━━━━━━━━━!!(゜Д゜)




苛々するアタイを知ってか知らずかその漢はその後もサワサワ☆ツンツン♪

アタイが降りるまでずっと触り続けたのでした(怒)




これってホント判断しにくいんですよ!


世の中の痴漢達よ!

もし次こういうわかりにくい痴漢行為をしてきやがったら誤解でも何でもつかみかかるからなッ!!
覚悟しなッ!!ヽ(*`Д´)ノ




そして舎弟の皆は痴漢されてる婦女子を見かけたら助けてあげてね?

速やかな任務遂行よろしく頼んだぞッ☆(*^_^*)
posted by ワカオ at 13:33 | Comment(9) | 日記

2007年07月12日

あと8日!?

20070709165653.jpg


そろそろ舞台の稽古も詰めに入ってきました☆



今回は普通の現代劇なので棒を振り回したり跳び蹴りしたりコスプレしたりはありません(笑)



アタイはライブハウスでバイトする女の子を演じています♪


そこのライブハウスで定期的にライブをやってる落ち目のバンドメンバーを時には優しく時には厳しく見守ってるややツンデレなコ(*´д`*)



そのメンバーの1人とちょっとラブな感じもあるのですが、


先日そのシーンの稽古をした時





別にキスとかハグとかそういう直接的な演出は何も無いというのに




大・赤・面(〃▽〃)!!



演技というか、本気で好きな人に対する態度で臨んでいるので緊張感MAX!


相手の目を正視できない!乾く口内!流れ出る冷や汗!!異常な心拍数を刻むチキンハート!
((((゜д゜;))))




…そんなにアタイは純情だったのか…(←自分で言う)



緊張し過ぎて、稽古以外の時間すら

ラブのお相手、菊池健一さんに若干よそよそしく接してしまうのが最近の反省点であります(^_^;)


どうしたら緊張しないで異性と仲良くなれるんだろうねぇ。

稽古場ではもっぱら可愛いオナゴ衆の中で安らいでいる若尾桂子でした。
posted by ワカオ at 17:26 | Comment(8) | 日記

2007年07月11日

フリーペーパー撮影




今日は朝から『birthday』と言うフリーペーパーのファッションコーナー撮影に梨佳と行ってきました☆

なぎちゃん(あべなぎさちゃん)は残念ながら別件でお休み…(つд`)




カジュアルハウス306蒲田店さんにお邪魔して、


野上梨佳はセクシーサファリをテーマに、
若尾桂子は雑貨屋の店員さんをテーマに

それぞれ上から下までコーディネートさせていただきましたo(^o^)o



配布日になったらまた告知しますね〜!


ぜひお手に取ってごら〜ん下さ〜ぁいッ♪(←柳原カナコちゃんの店員風に)
posted by ワカオ at 14:41 | Comment(5) | 日記

2007年07月10日

ギョッ!!(@_@。

200707091947000.jpg


今日は舞台前最後のオフだったので実家に行ってきました。




そしたら我が愛猫デンジャーのあまりの大きさにビックリ!!Σ( ̄□ ̄)



最近チビ猫達ばっかり相手してたから、普通の猫に目が慣れすぎてたみたい(^_^;)


『デ、デカスギル…!チビ猫ガ8匹分ハ入ル…!!』





デンジャーが知らない猫に見えました(*´д`*)
posted by ワカオ at 19:52 | Comment(6) | 日記

2007年07月09日

フーッ!(゜Д゜)

20070709165342.jpg


最近、うちのアパートの一階の自転車置き場に


猫の一家が住み着いてます。



6月末まで二階に住んでた住人さんが毎日餌をあげてたみたいで、


7月からが飢えてしまってるっぽいので
チョコチョコ餌をあげにいってます(*´д`*)




子猫が6匹いて、皆性格がバラバラで面白いです!


アタイが首根っこを捕まえても、『…?(゜-゜)』とキョトンとしてる子や、

ご飯は食べつつも『フーッ!(゜Д゜)』と歯をむき出してくる子や



遠くでオドオドしてなかなか餌にありつけない子や…(^_^;)





そのうち仲良くなれたら良いなぁと、妄想している次第です(・∀・)☆



さて、7時からは『リリ☆ハニ.com』のお時間!


今日の勝敗はどうなるかしら…(笑)
姉御お悩み解決コーナーにもメール待ってるわょん♪



ではまたねんo(^o^)o☆
posted by ワカオ at 17:49 | Comment(7) | 日記

2007年07月08日

足で失礼します。

20070706181750.jpg


いきなり足の甲のアップで失礼しますた(・∀・)




こないだ星のアンクレットを買ったんだょ〜☆



夏になると足首をだすファッションが増えるから、毎年アンクレットが必需品であります!


でも必ず無くすんだよな…
どこにいったの?歴代アンクレット達(*´д`*)!!
posted by ワカオ at 19:42 | Comment(7) | 日記

2007年07月07日

アタクシ高校生完結編!

20070612204935.jpg


色々な事があった。


素敵な思い出も、人を想い想われる幸せも知った。(クサッ!)



だが今、別れの時は訪れたのだ。





アタイが別れを決心した日は卒業式間近であった。


登校してすぐに彼氏のクラスに向かった。



『放課後話そう。』
そう言い残し教室を後にすると背中に視線を感じた。




!?(゜д゜;))))バッ!




アタイが振り向くとその視線の正体は



[壁]дΦ)ジッ…




↑こんな感じの青白〜い顔で彼氏が黙ってアタイを見つめていたのだった。








…え、恐っ!!え、むっちゃ恐〜っ!!(←たいがいコイツも非道いなw)



怖気立ちながら一目散に教室に帰ると、親友の柴ちんに告げた。


『アタイ、放課後キッチリ別れ話するよ。
ただ、ちょっと奴の目がヤバかったからもしかしたら危ないかもしれない。
どこかの教室で待機しててもらえないかしら…(つд`)』




様々な状況を把握していた彼女は1も2もなく了解した。
違うクラスにいるもう2人の親友も一緒に待機しててくれることになった。



あとはちゃんと話すだけだ…!








色んな思いが交錯する中、放課後がやってきた。



クラスメート達が帰って行くのを見送りながら、アタイは手に汗握って彼氏を待っていた。






キタ!






朝にも増して青白い、生気が抜けた彼氏が廊下に現れた!



アタイも廊下に出た。



彼氏越しに見える別クラスの入り口付近に柴ちん達の顔がチラチラ見えている。

勇気100倍じゃ!!





『もう別れたい。色んな面を見てきて、もう限界なんだ。。』

アタイが切り出した。



『やっぱりね…へへッ!そんな感じ…してたヨッ☆』

彼氏の三文芝居が始まった。

若:『ごめん。申し訳ないけどもう付き合っていけない。別れよ?』

彼:『まだ大丈夫だよ!俺ら…色々あったけど、2人で乗り越えてきたろッ!?俺がもう一度、お前を正しい道へ導いてやるさ!』

若:『(カッチーン!)正しい道?何それ?』


彼:『今お前はほんの少し自分を見失ってるだけなのさ…!俺のそばにいろヨ…絶対また良い女に育ててやるぜ!!』

若:『あぁン!?何だそりゃ!?アタイがいつ、アンタに育てて欲しいなんて言ったんだぃ!?
ナ・ニ・サ・マ・なんだッ!』

彼:『他の男のとこに行くんだろ!?俺、知ってんだからなぁ〜!?俺の事好きだって言ってたのは嘘だったのかよ!
俺、ショック大だよ!生きていけねぇよ!』

若:『好きだった。けど今はもう好きじゃない!これからも一生、二度と好きにならない!』

彼:『ワコ…ひどいよ…!酷すぎるよ…!!』





かなり辛辣な事を言い放ったと思う。


最初は悪いな…申し訳ないな…と言う気持ちがあった。


が、しかし途中から気持ち悪い!しつこい!早く帰りたい!と言う気持ちに切り替わっていた(哀)



彼:『わかったよ……』



彼氏はアタイの頑なな態度にコイツ本当に心変わりをしたんだな○| ̄|_と悟ったらしい。


足元をしばらく見つめていたかと思うと、パッと顔を上げた。


彼:『お前との思い出は…真っ白になった!

……行っちまえ…!俺の手の届かない所へ、行っちまえよッ!!』

































≡≡≡ヘ(*--)ノ


最後までとびっきりの芝居くささをかまして、彼はうなだれた。



アタイはクルッと背を向けると一目散に柴ちん達の待つ教室まで走り去ったのだった…。



あれからずいぶん月日が経った。




結婚相手はあのお袋さんが見つけるって息巻いてるらしいよ。

友人から聞いたりもした。




彼ママがアタイの携帯番号を知っていたのは、当時ヤツが自ら教えたのだ。
そんな情報も聞いた。



筋金入りのマザコンで、アタイに関する恋愛相談も全てママに聞いてもらっていた、とも。





色々書かせてもらったが、現在はどうか彼には自立して幸せに暮らしていてほしい。



母親の指示を伺わずとも恋愛出来るようになっているか…は


神のみぞ知る。
posted by ワカオ at 19:00 | Comment(7) | 日記

2007年07月06日

アタクシ高校生。。。。

20070706181658.jpg


マザコン彼氏との決別には

ある決定的なエピソードがあった。



それは


日記強奪事件(゜-゜)




高校時代のアタイはまだあまりスレていなく(笑)日記を手帳に書き込むのを日課としていたのだ。



その日あった嬉しい事や悲しい事、腹が立った事。
親友や親、彼氏のことも赤裸々に綴っていた。




その日記の内容に彼氏が目を付けたのだ!



若尾家に彼氏が遊びに来た時にそれは起こった。




『まぁ、本でも読んでなよ〜☆飲み物取ってくるから(・∀・)』


彼氏を部屋に残し、アタイがキッチンに飲み物を取りに行ったほんの数分で

彼氏はアタイの学校カバンから手帳を抜き取ったのだ!!



部屋に戻ったアタイは頭の中真っ白だ!!

(ヤバい!あんな赤裸々な日記を他人に見られるなんて、アタイ、生きていけないッ!!)



『何してんだぃっ!!?人の手帳を黙って盗み見るなんてサイテーだよッ!!返しな!!』


アタイは肉食獣が獲物を狙うがごとく、素早い動きで彼氏に飛びかかった。



『うるさい!俺に見られちゃヤバい事書いてあるんだろ!?』




信じられない逆ギレゼリフを吐き捨て彼氏は手帳を読み続けながらアタイの攻撃を交わした!



グシャッ!




アタイは床にダイブした





『ごめん!大丈夫か?』


当然こう言うと思った。




ところがどっこい!
ヤツはそのままアタイを…



アタイの背中をグィッ!と踏みつけて日記を読み続けたのだ!!



『ちょっと〜!?痛いよ!止めて!てゆうか日記読むなッ!ねぇ!?聞いてるの?(/_;)』


床に押さえつけられたまま必死で訴えた。


『うるさいってば!読んでんだよ!!』






…プッチーン…(-_- )





アリエナ〜イ!考エラレナ〜イ!!((((゜д゜;))))
え〜この人何してんの〜!?うわ〜引くわぁ〜!うん、めっちゃ引くわぁ〜!!有り得ないわ。もうダメだわ。今まで色々目をつぶってきたけどコレ、アカンやろ。なぁ!





脳内若尾会議が開かれ、満場一致で議決された。



『出ていけ…』


想像以上に低い声が出た。

『今すぐ出ていけこのドアホウが…!』



怒り爆発!!
もー許さない!

自らの欲望のために好きな女を足蹴にして、貴様それでも漢かぁ━━━━━━━━ッ!!


信じられない底力で彼氏の足を跳ね上げ、カバンを放り投げ家から追い出した。





この一件があってから、アタイの漢不信…いや、彼氏不信が始まったのだ。



マザコン気味ではあったが心優しく穏やかだと思っていた彼氏がまさかアタイを踏みつけるなんて。


アホだアホだと思ってたけど辛抱たまらん。




そんな時、アタイに付き合っている漢がいると知りながらも好意を示し

アドバイスや励ましの言葉をかけてくれる年上の漢友達が現れていた。





彼氏と付き合って一年半。


18歳のアタイは疲れ果てていた。


『限界だ…色々楽しい事もあったし、大好きだったけど、もう今は好きじゃない。。』



アタイは悟り、同時に年上の漢友達に惹かれつつある自分にも気づいてしまい


この彼氏との別れを決意したのだ。





次号!

ついに決別!
マザコン彼氏との別れの瞬間!

若尾桂子赤裸々恋愛白書第一弾・完結編☆



どうぞお付き合い下さいヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 20:35 | Comment(6) | 日記

2007年07月05日

ナルペク党ガール★

070704_181926.jpg


ユニット結成!

『ナルペク党ガールズ』


名前がアレな感じだな…(笑)
ナルペク党にはこげな可愛い女子達がいるんだょ〜ん( ´∀`)♪



センターの水色Tシャツがアサミちゃん☆
関西弁がポイントの明るくて笑顔が可愛い最年少!
鼻をピクピクさせてる姿が兎のようです。


赤いTシャツがヨシミちゃん☆
妹キャラで女の子らしい甘えんぼさん♪
ミニーちゃんが大好きだそうです。


グレーのパーカーがアヤちゃん☆
顔がちっちゃくて、ほんわか美人さん♪
よくオニギリを食べてる姿を目にします。



そしてボーダーの女が



ハイ。若尾桂子ですね。


可愛い女子に囲まれてウハウハなツンデレさん♪よく眠りこけている姿を目撃されていますよ。



毎日ワイワイ笑いの絶えない稽古です(*^_^*)

ウラシマのACファクトリーさんも楽しかったなぁ〜(@^O^@)



良いお仕事仲間に恵まれて幸せなアタイでありました。
posted by ワカオ at 16:10 | Comment(7) | 日記

2007年07月04日

後半ね!

20070702195805.jpg


ついに自転車帰宅の件が彼ママにバレた!

怒り狂った彼ママは、彼から自転車を没収(爆)



放課後もすぐに帰宅するようキツ〜く命じたらしく、

マザコン気味の彼氏は直帰するようになってしまったのである。




この再三重なる状況に、アタイはついに堪忍袋の緒が切れた!




『お母さんとアタイのどっちを取るの?こんな不自由な付き合い方は嫌だぁッ!(>_<。)』


母親に反対されてても、もしアタイとこれからも付き合う気があるのなら、自転車を奪還し、7時までにアタイの家の下まで来られたし。



こんな内容のメールを入れ、携帯の電源をOFF!





バクチじゃい〜!!
母と恋人、どっちを選ぶかの大バクチじゃ〜い!!(強気モードのアタイ)



気分はさながら極妻の岩下姐さんだ。


これで決まる…!

もしも待ち合わせ場所に来なかったらスッパリ諦めよう…。
母親の言いなりな漢なんて…こ、こっちから願い下げじゃぁ。。(若干弱気)





待った。




小一時間経った。





彼氏は来ない。





心細くなったアタイはこっそり携帯の電源を入れてみた。


問い合わせてみたがメールは誰からも入っていなかった。





チクショォッ!

この勝負アタイの負けかッ!?Σ( ̄□ ̄)




いや、7時までまだ時間はある。。
とりあえずタイムリミットまで待とう…°・(ノД`)・°・






そう言い聞かせながらもアタイは頭を垂れ、岩のようにピクリとも動かなくなった。



もうすぐ7時だぁ〜…


帰るか…(涙)







ズジャアァッ!!バゥン!ゴリュゴリュッ!!





『ワコ━━━━ッ!!』

派手な音と叫び声とともに



















!!





『ワコ…待たせて…ごめんなッ!』



肩でゼイゼイ息をしながら汗だくで近寄ってくる彼氏の向こうで
自転車が横倒しになり、カラカラカラ…と車輪が空回りしている。


時間はキッチリ7時!





あ…あぁぁ…



なんて…なんて!!




くっせぇ演出なんだぁぁ━━━━━━……!!(爆)
((((゜д゜;))))

明らかにクサい!


少女漫画か?もしくは昼ドラか?





彼氏が彼ママからどうやって自転車を奪還したか、どれだけここまでの道のり(彼氏家から片道一時間)をマッハで駆けつけたか、


それらを興奮気味に語る隣でアタイの気持ちは無情にも、なんだか急激に冷めていったのだった。。(合掌)



後に彼の友達から聞いた話だが、実はこの漢

だいぶ前に待ち合わせ場所に着いていたのだが7時ギリギリまで影に潜んで感動的に登場するタイミングを狙っていたそうである。。


自作自演男、恐るべし自己プロデュース能力!
posted by ワカオ at 02:36 | Comment(6) | 日記

2007年07月03日

アタクシ高校生。。。。

070627_200339.jpg


彼ママとの戦いは、うちのオカンの意味の分からない返しにより沈静化したかに見えた。





が、しかしより一層彼氏への束縛が厳しくなり学校でほんの二言三言話すのが精一杯になってしまったのである!!(゜Д゜)





困ったアタイ達が編み出した技は、


下校の時に


アタイの自転車で二人乗りしてアタイの家まで行く。(30分くらいの距離)


家の下でちょっとマッタリ話す(15分くらい)

また学校まで二人乗りして戻る(!?)

今度はお互いの自転車に乗り、『じゃあね〜!』と走り去る。。





こんなアホな事をやっていたのです。


周りからは『意味が分からない!』だの

『合理的でない!頭が悪い!』だの


そりゃあもうブーイングされましたよ、ええ。


今振り返ると、アタイもマジで意味わかんないですよ!!

でもね、当時はそれでも幸せだったんです…(笑)
下校の時間を一緒に過ごせる!そしてたとえ短くとも2人っきりの時間が持てる!!

それを阻む彼ママの存在も、その一時だけは忘れていられたのです(^_^;)


NA・NO・NI……!





そんな幸せも長くは続かなかったのです!


電池が微妙だから後半へ続きます(*≧m≦*)
posted by ワカオ at 23:24 | Comment(4) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

