2007年07月02日

リリ☆ハニ.com

20070702195721.jpg


今日から新番組、『リリ☆ハニ.com』がスタートしたぞぉ〜!!(≧∀≦)




3人&ミッチェルさんは始まる数10秒かなーりドキドキ!

久しぶりに生放送の緊張を味わいましたσ(^_^;)☆



番組の内容はときガーから変わりまして、


★月毎のMCによる番組進行そして
他メンバーのテーマに沿ったトークバトル(・∀・)

★若尾先生のお悩み解決コーナー

★アキバファッション向上委員会

★罰ゲーム…♪(*^_^*)



といった流れになりましたッ♪
視聴者の皆さんからもテーマ投稿お願いしますね!

面白かった投稿ネタにはリリ☆ハニポイントを差し上げます( ´∀`)
各月で一番ポイントが高かった投稿者には、


レアプレゼントが送られますよぉ〜ヾ(^▽^)ノ






さ、来週のテーマは

《期待しすぎてガッカリした事&自分に酔ってしまうとき》


この二つとなっております。

そして若尾先生コーナーにもお悩み相談メール送ってきてね♪


よろしくお願いしま〜す!(^-^)/~~
posted by ワカオ at 23:24 | Comment(10) | 日記

アタクシ高校生。。。

070525_195725.jpg



お待たせしました皆々様!
だいぶ赤裸々白書になってきたけど心の準備は良いかしら?
アタイはドッキドキだわよ(笑)



傷心のアタイを待ち受けていたオカンの衝撃的な言葉とは…!?






若:『ただいま〜…』

オカン:『桂子!アンタ何してたのよ!!さっきアンタの彼氏のお母さんから電話が来たのよ!?(←Mr.Kohさん、惜しかったッw)』


若:『えぇッ?家にまで!?な、何て言ってたの?』

オカン:『…アンタ達がラブホテルに行ったりいやらしい事をしてるから、どうにかしてくれってさ。』





ギョエ━━━━━━━━━!!(*≧m≦*)

ラ、ラブホ行ってたのバレた━━━━━━!!



いや、そこよりも何であの母親ウチまで巻き込んだ?ていうか、オカンの口からラブホテルって単語が出た!(爆)キモイ!!しょこたん風に言えばテラキモス!!何かどの部分に衝撃を受けたら良いのかわからなくなってきた〜ッ!!(以下パニックが続く)


若:『あ…そ、そォなんだぁ〜!?(裏がえる声)で、え?オカンは…どうしたの…?』

オカン:『聞きたいの?』


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(以下母対母の会話↓)

彼ママ:『うちの○ちゃんを変な道に巻き込んで、お宅一体どんな教育をなさってるんですかッ!!あなたの娘はうちの息子をラブホテルに連れ込んでるんですよ!!』


オカン:『あら…、そうなんですか…。それは、川崎のホテルですか?』


彼ママ:『え?川崎…!?さぁ…違うんじゃないですか?!』

オカン:『じゃあ良いでっす!☆(ガチャン!!ツーッツーッツーッ…)』

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

オカン:『ってわけよ。おわかり?☆』


…☆( ̄◇ ̄;)




完全にポカーンだ。(゜Д゜)

口が塞がらないとはこの事だ。



彼ママも、オカンに有ること無いこと吹き込みくさってホント考えられないのだが、


オカンだよ。



何で川崎か聞いた?

何で川崎のホテルじゃなかったら良いです、なんだ??






いや、勝ったんだ。

ただこの戦いには勝ったんだ…うん、よしっ!そう思おう…!!






改めて我がオカンの偉大さを噛み締め、アタイと彼ママのバトルは燃え上がっていくのであった!!

《ひとまず、完。》



…大丈夫?皆、ついてきてる?
もしついてこれるなら、続編書きます(^_^;)
posted by ワカオ at 02:14 | Comment(12) | 日記

2007年07月01日

アタクシ高校生。。

20070313145948.jpg


意外と好評だったので第二弾(・∀・)いっちゃいまひょ♪





さて、ソフトテニス部の彼とは高2〜卒業間近までお付き合いしてたのでありますが




若い2人の前には大きな障害がありました。




それは、彼ママの妨害。




彼の母親は異常なまでの息子への執着心を持っている人だったのです!



放課後デートをしてれば彼の携帯がひっきりなしに鳴る。

出ると『○ちゃん!何時に帰ってくるの!?』

のキンキン声が受話器越しに聞こえ、




彼がそそくさと帰っていく、そんな日々でした。

学校内なら安心して一緒にいられる…と思いきや、どっこい敵は一枚上手!
刺客を送り込んでおり、彼の友達を味方に引き込みアタイ達の行動を報告させていたのです(゜Д゜)ドンダケー!



おかげで一緒に行動するのも限られ、デートもあまり出来なかった記憶が…(*´д`*)


そんな環境ながら思春期の男女らしく、交際は親密に(笑)なっていったわけなのですが



ある日とうとう彼ママが攻撃をしかけてきたのです!



放課後の、お互い部活が始まるまでの短い時間を利用してラブラブしていたアタイ達の携帯が交互に鳴り始めたのです!




着信、、彼の実家…!!


意を決して出ました。

若:『もしもし…?』

ママ:『ウチの○ちゃんと一緒でしょ!?わかってるんだからね!!』



キタ━━━━━━━━!!直接対決キタ━━━━━━━━━!!(*`Д´)



若:『はい…今隣にいますがそれが何か?』

ママ:『○ちゃんはねぇ、アンタみたいなコと一緒にいる暇は無いのよ!アンタと付き合ってから成績が落ちたのよ!邪魔しないで頂戴!!』


若:『ハァ……(ナンダコイツ?)』

ママ:『聞いたら学校でもイチャイチャしてるらしいじゃない!
勉強もしないで何をしてるのかしら…親の顔が見てみたいわね!!』

若:『………(怒り心頭&ショック過ぎて言葉出ず)』

ママ:『わかったらさっさと帰りなさい!』

若:『はい…(諦め)』



電話を力無く切り、うなだれるアタイに彼氏はオロオロ。


『何でワコ(←そう呼ばれていたw)の携帯番号知ったんだろう!?きっと、俺の携帯盗み見たんだよ…ごめん…』



なぜこんなに嫌われるのだろうか。。
アタイが何をしたんだッ!?(>_<)

しかもオカンの事まで引き合いに出さなくても良いぢゃないかっ!(泣)




ガックリ肩を落とし、負のオーラを背負った涙目のアタイが帰宅すると




オカンが待ちかまえていた。





次回!衝撃の一言が若尾桂子を襲う!!

書いて良いのか!?良いのかアタイ!(爆)



お楽しみに!
posted by ワカオ at 04:13 | Comment(11) | 日記

2007年06月30日

アタクシ高校生。

20070629124958.jpg


今日は予告通り、アタイの修羅場の話をしようと思います。


いないと思うけど、アタイに夢を見てる漢は飛ばして下さい(笑)




16の頃に初めて彼氏なるものができたアタイ。



アタイはダンス部、彼はソフトテニス部で爽やかなお付き合いをしておりました。
一緒に生徒会をやったり、試合の応援に行ったり。



少女マンガのような恋愛に没頭していたのです。


しかし残念な事に




彼には大きな欠点があったのです。

それは







全ての行動が、クサイ。。





川辺に行けば小石を投げ

ブランコに乗れば飛び降り


悔しい事があると足元の小石を蹴っ飛ばす
(いや、マジで!)




そんな不思議くんな彼だったため、同性にはえらく嫌われていたようでした。



その不人気が祟ったのか



三年の修学旅行にて事件が起こりました。






夜、自由時間にアタイがホテルの廊下を歩いているとバスケ部の遊び人くんから声をかけられました。


『若尾さん!一緒に写真撮ってくれないかな?』



高校生でまだ素直だったアタイは、彼の頼みに何の疑問ももたず、ツーショット撮影を(^_^)vv(^o^)





『いや〜、どうもありがとう!』


遊び人くんはニコニコしながら去っていきました。



部屋に戻ってしばらくすると彼氏からのコールが

…(´_ゝ`)?ドシタ?





電話に出ると

『★○※◎◆〓▽●↓↓!!!?』

何やら興奮大で怒鳴り散らしてきたのです。


え〜!?何事ですの!?
(つд`)


急いで部屋から出て彼の部屋まで行くと、廊下で顔を真っ赤にして待ち受ける彼の姿が!!


そして

『お前さぁ〜!○○くんに写真撮ってって頼んだんだってなぁ!?』

と怒鳴られたのであります。



ハイ〜?撮ってくれ、とは言われたけどアタイから頼んでなんかいないわよッ!?
なァんでアタイがあんな遊び人に写真を頼まなきゃなんないのよ!!
なめんじゃないよっ!!
(屮°□°)屮


そうまくし立てると、彼はたじろぎはじめました。


アタイの剣幕に徐々に同級生達の野次馬が増えていきます。



彼:『だって…皆が言ってたぞ(-"-;)!?お前が○○くんのファンで、どうしても写真撮りたいからって頼んだんだって…』

若:『だーかーらー!!知らないっつーの!!皆って誰だよ?連れてきなさいよ!!(゜Д゜)ふざけんじゃないわよ!バッカじゃない?』



そうです。

嫌われ者の彼は、男子達にはめられたのです(爆)


アタフタして我を見失った彼は

『んっだよッチクショオっ!!』


と壁に両手を打ちつけて打ちひしがれてる俺、を演出…。



足元に小石があったら間違いなく遥かかなたまで蹴り飛ばしてただろうにね…残念だね…そしてアタイの心は波のように引いていったよ…残念だね……



さざ波のような嘲笑いとヒソヒソ声に包まれ、何度も壁に両手を打ちつけ自分に酔う彼を遠くに感じつつ、修学旅行の夜は更けていったのでした…。



この彼の強烈エピソードはまだまだあります。


聞きたい?σ(^_^;)
posted by ワカオ at 01:55 | Comment(8) | 日記

2007年06月28日

喧嘩

20070614161725.jpg


昨日稽古場に向かう電車の中に、ラブラブなカップルが乗り込んできた。


座席に座ってもなお、手をつなぎっぱなしで微笑ましい。


若尾は台本を広げながらうつらうつら…(_ _).oO



『九段下〜九段下〜』

ん…?


車掌さんのアナウンスとは別に何か不穏な空気が流れた気がした。



何だ!?何か変だぞ?




パッと顔を上げると先程のカップルのカノジョの方が立ち上がり、物凄い形相でカレシを睨んでいたのだ!



カレシは機嫌を取るような薄ら笑いを浮かべた…

が、しかしカノジョは踵を返し、1人さっさと電車から降りてしまったではないか。



(あれ?あんなにラブラブだったのに別れ際こんなアッサリ?むしろ険悪気味?アタイが寝てる間に何があったんだ!?)



睡眠欲を抑えられなかった自分を呪いつつホームに飛び出たカノジョに視線を送ると



電車を降りてすぐの所に立ち止まり、鬼のような顔で鞄を一心不乱に漁っている!


じゃあカレシ!お前はどうすんだ!!





見るとカレシは瞬時に薄ら笑いをひっこめ、座席を立ちカノジョに近寄り『待てよ!』


…と、キムタクばりに引き止めるのかと思いきや


小馬鹿にした言い方で『財布。』と言い捨てた!


バッシーン!


盛大な音を立て、カノジョが思い切り電車内のカレシに彼のものであろう財布を投げつける!!



ヒィィイ!!こんなとこで修羅場?

気まずくないのか?否!気まずいだろう!!





アタイには聞こえたね…
カレシの怒りスイッチがONした『プチッ』って音が…



さぁ怒った!怒った怒った怒った!


カレシは自分の胸にバチコーン当たった財布を見事な反射神経で拾い上げ、閉まるギリギリのドアをこじ開け物凄い勢いで出て行った!




ムギュー!


痛タタ━━━━!!
ちょっオマッ!アタイの足踏んだろ━━━━(痛)



とんだトバッチリである。



そして閉まったドアの向こうから『バッチィィン!!』というバイオレンスな音が聞こえ、何事も無かったかのように電車は滑り出したのだった。





最後、どっちがどっちを殴ったNO━━━━!?
no━━━…!?no━━━━……


…カップルの喧嘩ってさ、本人達は本気で必死なんだけどさ、
周りから見てるとわりと滑稽なんだよね(笑)


かく言うアタイも若かりし頃、相当な滑稽バカップルぶりをさらしておりましたよ。



それはまた後日って事で(^_-) お楽しみに(笑)☆
posted by ワカオ at 15:10 | Comment(8) | 日記

2007年06月27日

アレー?

20070618104552.jpg


先日、CM撮影してきました☆



以前流れてた『チュー…』の第二弾で『アレーン』と言うアーティストさんのアルバム発売のスポットCMです(・∀・)



7月6日前後に流れるみたいなので、今回こそは見れると良いなぁf(^_^)


画像の黄色いタンクトップを着てるので、7月入ったらCMもチラチラ気にしてみてくれると嬉しいわぁ( ´∀`)



あ、今までブログコメントでチケット予約してくれた皆!ありがとう☆

ちゃんと予約しておいてまーす!

引き続き、コメントに書き込んでくれると嬉しいな☆


台本覚えきるまでコメント返しなかなか出来ないと思うけど、優しい気持ちで待っててね(つд`)


ちなみに!


今回の役はね…




リアルツンデレ要素、入ってるわよ…(笑)



ホーホホホ!役作り、皆無よ!!
posted by ワカオ at 17:46 | Comment(9) | 日記

2007年06月26日

最終回

20070625194852.jpg


昨日で一年半続いたときめきガールズサイド、最終回を迎えました!





最終回は涙、涙で…(T_T)



ってのは嘘です(≧∀≦)

来週からは
『リリ☆ハニ.com』(リリ☆ハニドットコム)
としてリニューアル新番組がスタートしまーす☆


新たな企画にチャレンジしていくので、楽しみにしててね〜( ´∀`)


さ、今日もまだまだ舞台稽古の最中なので頑張ってきまーすヽ(^^)
posted by ワカオ at 21:37 | Comment(10) | 日記

2007年06月25日

訂正!

あっ!とズブートキャンプ、録画でしたΣ( ̄□ ̄)!



ごめんなさい!!


7月1日から、あっ!と驚く放送局内のCMとして流れるそうです(>_<)




だ、誰だ!?デマをアタイ達に流した輩は!?


あ…ミッチ●ルさんか…
posted by ワカオ at 14:14 | Comment(6) | 日記

Webでブート!?

070618_183217.jpg


打ち上げで明け方に帰宅した若尾桂子です。




うちのシャッチョさん、イベント大成功の感動からか、アルコールによるかなりの崩壊ぶりを見せ

千鳥足を軽く飛び越えて真っ赤に焼けた網の上で紙の靴を履いて死の舞を踊らされるグリム童話の悪役の拷問のようなステップを踏んでいました。


二次会のカラオケ店で演出家さんに五回もコメントを言わせた偉業も忘れません(爆)



さて、そんな狂気の沙汰の宴から数時間後


アタイは何をする人ぞ。





秋葉原に向かっております!!イェイ!イェイイェイイェ〜イ!!(←全精力でのヤケクソ)




何でって?


2時から『あっ!と驚く放送局』特別番組にリリ☆ハニメンバーで出演するからじゃーい!



しかも、大大大ブームを巻き起こしてる、●リーズ●ートキャン●的なエクササイズしまくりの超ハード番組だぜ!!




飛び散る汗!


燃える脂肪!


リバースする梨佳!


…は、お見せできないので、最年長の病弱なお姉たまには自分のペースでやっていただきます(笑)



昨日のお手伝いのおかげで肩も腰もお尻も背中もバッキバキだけど、


筋トレをこよなく愛するアタイとしてはこの挑戦、受けないでおられるか!!Σ( ̄□ ̄)




2時〜5時までエクササイズしながら色んな番組出演者の方々とトークしていきます(どんなだよ)


そして7時からは、ときめきガールズサイドの最終回〜!!


次週からはリニューアルした新番組でリリ☆ハニ3人が暴れます(≧∀≦)



さぁ〜今日はパソコンや携帯から目が離せないわよ!!


アンタ達ッ!ついといでッッ!ε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by ワカオ at 13:18 | Comment(2) | 日記

2007年06月24日

わぁ〜!!

20070624202326.jpg


Jackイベントフィナーレのメンバー号泣を見てもらい泣きした26歳です…(>_<)


結成して一年。
それぞれ色々あったんだもんなぁ〜…

Jackの皆、素敵だったぞ(^o^)




HAPPY☆birthday☆
posted by ワカオ at 20:33 | Comment(4) | 日記

お手伝い

20070623041419.jpg


今日は事務所仲間のJackJackのアニバーサリーイベントのお手伝いで1日頑張ってきまーす(^o^)




彼らは芝居も歌もダンスもトークセンスも持ち合わせていて、それぞれ幅広く活動中ヽ(^^)


中でもJackリーダーの篠田光亮くんとはアタイが元ZONEに入ってからの友達なので、


ユニット活動や個人活動が軌道に乗って、見てて嬉しいしアタイも良い意味で『負けてらんないぞ!!』って思うのよねん。




リリ☆ハニもアニバーサリーイベント出来るように3人+まだ見ぬ新メンバーで力を合わせて頑張るぞッ!!ヾ(^▽^)ノ




ではでは、行ってきまーす!☆
posted by ワカオ at 08:20 | Comment(4) | 日記

2007年06月23日

オカンと若尾の仁義無き戦い

20070614190210.jpg


久しぶりの恵みの雨に雨蛙やカタツムリは泣いて喜んでいるでしょう。




この時期になると思い出すのが《マメガエル》。

これ、去年も書いたかなぁ〜?




小学生まで記憶はさかのぼり、10才の頃の若尾桂子のお話。



梅雨時期になると、アタイの住んでいた集合住宅の一角の噴水、貯水池に



一斉に生まれる命。



そう、オタマジャクシである。



通っていた小学校の目の前に貯水池があったものだから



彼らが卵から孵った雨上がりの放課後は


男子達が押し合いへし合いオタマを求めて狭い貯水池にひしめき合っていた。



アタイも当時は虫やトカゲなどが全く平気だったので

ある日ドキドキしながら


『私もオタマほしいなぁ…』


と男子達の足元におずおずと寄っていった。




すると、中でも沢山のオタマを捕まえていた上級生が


『じゃあコレあげるよ☆』


と、紙コップにみっちり入ったオタマ達を手渡してくれたのだ。



幼い若尾の胸は高鳴った。

(こんなに沢山のオタマを…!優しい…!!素敵!!)



ラブ!!(☆▽☆ )


今じゃ考えられない理由でちょい惚れし、ウキウキしながら家に愛のオタマ(何だそりゃ)を連れて帰った。





当然オカンは金切り声を上げ、若尾に猛抗議したのだが


アタイによるオタマへの愛情演説を15分ほど語られた所でしぶしぶ諦め、水槽を用意してくれたのだった。




さて紙コップにみっちりいたオタマは順調に成長し、うち何匹かは藻に絡まってお亡くなりになったり朝起きたら上の方にプカプカ浮いておられたり残念な自然の摂理を繰り返しつつもやがて



脚が出て




尻尾が短くなり




手が生えて




小さな小さな蛙達が誕生した。



小さな蛙達は水槽の中でピョンピョン跳ね

ディッディッディッと鳴いてみせ

若尾家を彩った。


そんな小さな蛙達が誕生した日の夕方、オカンは言いはなった。


『これはマメガエルと言う種類だからもうこれ以上大きくならないわよ。

可哀相だから池に返してあげなさい!』





そうかぁ!!マメガエルってこれ以上大きくならないんだぁ!(゜Д゜)

なら自由にしてあげなきゃなぁ〜。


素直にアタイはマメガエル達を貯水池に帰しに行ったのだった。






そして時が少し流れ


授業参観が行われた。


教科は理科。





先生が、『皆の中で毛虫やオタマジャクシを飼って成長させたことがある人〜?』


と、挙手させた。




勿論アタイは自信満々に手を挙げ、何を飼ってどうなったかを説明する事に☆



『私は、沢山のオタマジャクシを、立派なマメガエルに成長させましたッ!!』




シーン…





『…若尾…ププッ…マメガエルなんて蛙、いないぞ?プププッ!』


先生が笑い出し、クラス中が笑い出した。



お母さん達も笑っている!

若:『いるもん!ちっちゃくって黒くって、枝豆くらいの大きさで!!』


担:『そこから雨蛙に成長する、途中の状態だよ!』

若:『エッ!?だ、だってお母さんがそう言ってたのに!?』



オカンに集まる注目!



そして我が子のピンチにオカンは!!

オカン:『言ってませんよ!そんな事!』








ギャース!!

で、で、出た━━━━━━━━━(;゜ロ゜)!
マサカノ裏切リ━━━━━━━━━━━━━!!




笑い声とヤジが響く中、アタイは涙が滲む目で机を見つめ、



アイツ(オカン)は悪魔の申し子なんだ…
だから仕方がないんだ…

フフ…笑っちゃうよね…なーにがマメガエルだっつーのよね…いないいない!そんな蛙、いないいなーい!!



と無理やり自分を納得させたのであった。





バ、バカァァァ!!

オカンの、バカァァァ!!°・(ノД`)・°・
posted by ワカオ at 00:36 | Comment(9) | 日記

2007年06月22日

冬瓜!!

20070622191952.jpg20070622192432.jpg


今日は大好きあずみちゃんと和食を食べに行きました☆




で、生まれて初めて冬瓜を食べました!



柔らかくて美味しかったぁ〜( ´∀`)


西瓜、南瓜、冬瓜食べたぞ〜!!

瓜、素晴らしい!(・∀・)
posted by ワカオ at 21:27 | Comment(6) | 日記

2007年06月21日

縁。

070618_183100.jpg20070619164927.jpg


306さんからの提供の衣装、今回も可愛らしくて3人とも大喜びでした!



衣装ならではな、自分がなかなかチャレンジしにかったジャンルの洋服を毎週着れて、本当に感謝しています(*´д`*)





306もそうなんだけど、衣装選びの帰りに寄ったハワイアンカフェ・マウカメドウズも実はアタイが昔バイトさせてもらってたお店☆



いろんなバイトをやってきたけど、どこも皆、アタイの夢を応援してくれる暖かい人達がいて




励ましてくれたり

ダメ出ししてくれたり

舞台を見に来てくれたり

バイトしてた時は急なオーディションでアタイが抜けた穴を皆さんでフォローしてくれたり…( i_i)\(^_^)




高1から働かせてもらったセブンイレブンから始まり、蕎麦居酒屋の高田屋、マウカメドウズ、306、etc.…と

お世話になったお店に愛着がすごーくあります☆( ´艸`)☆




アタイがもっと売れたら必ず恩返しをしたいな、とそれぞれへの愛情を心に秘めて、アタイは今日も頑張るのですヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 13:00 | Comment(5) | 日記

舞台詳細〜!!

20070621025526.jpg


お待たせました!


吉本興業プロデュース、演劇ユニットNARUPECT(ナルペクト)


吉本興業所属のNARUさんの呼びかけにより集まった笑いの演劇集団☆


今回、ゲストで呼んでいただきました(^o^)


ストーリーは、

【売れないバンドと追っかけ少女の暑苦しい夏のロマンス☆
運命的な出会いにトキメキながらもちょっぴりシリアス…。
恋の予感がロックビートを刻んで突き進んでいくラブコメディー。】



ラブよラブ!


脚本をいただいて、読んだ結果…アタイにもちょっとラブチャンス有りよ!?


舞台今まで何個か出たけど、ラブに絡むのは実は初めてなのれす(〃▽〃)キャー! ハズい!!
どーしよ!!(爆)




そして日程は☆


7月20日→19時〜


21日→15時〜&
19時〜


22日→14時〜&
18時〜

の5回公演☆


場所→池袋シアターグリーン・ビックツリーシアター


チケット→前売り3千円
当日3200円



チケットぴあ→
0570-02-9988

お問い合わせ→
03-5217-6090(担当 萩原)



となっております!


ぜひぜひ!ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、見に来て下さいなぁ〜♪


チケット予約はブログコメントでして下さっても大丈夫ょん( ´∀`)

日時、人数、代表者のお名前(HNでも☆)を書き込んで下されば大丈夫!

秋葉原で直接でもOKなり(^-^)v



月曜日から早速稽古スタートな感じなので頑張りま〜す!!

楽しみだ♪



ではではおやちゅみ〜!
posted by ワカオ at 02:59 | Comment(6) | 日記

2007年06月20日

舞台出ます☆

070620_213733.jpg


7月20、21、22の金土日


池袋シアターグリーンにて


吉本興業プロデュース
『ロマンチックが止まらない』

に出演します(≧∀≦)




若尾桂子、結構オイシイ役をいただきました〜!感謝(*´д`*)



詳細は明日また載せますねん♪
今顔合わせ帰りです。


充電切れそうなので(泣)ちょっと焦り気味更新でごめんなさい!
posted by ワカオ at 23:27 | Comment(9) | 日記

2007年06月19日

電車の中から

20070616154846.jpg


電車の中から外を眺めていたら





偶然、ガードレールに突っかかってコケたお巡りさんを見てしまった





思わず吹き出した。





車の中から外を眺めていたら



色んな人をめちゃくちゃ観察してる自分に気付いた





自分が意識せず歩道を歩いてる時もこうして誰かにいつの間にか観察されているのだろうか



そう思ったら






背筋がピッとした。
posted by ワカオ at 18:58 | Comment(8) | 日記

2007年06月18日

完食!!

20070618225131.jpg


1玉完食!!



これから、家にあった1/4カットのスイカも食べます。




スイカとアタイの戦いです☆(・∀・)
posted by ワカオ at 22:58 | Comment(7) | 日記

嬉しいぃぃ(≧∀≦)

20070618222735.jpg20070618221944.jpg



有り得ない!!有り得ない!!



出待ちの皆さんがたくさん差し入れを下さった!



カロリやゼリーやプリン、ドーナツ、お花や写真、そしてスイカ2玉にさくらんぼ3パック!!






も━━━━━━━(T^T)



どんだけ━━━━━━━━━━━━━━━!!(はぁと)





ありがとう…本当に本当にありがとう〜!!(泣)



重たい思いをしてまで持ってきて下さってマジで涙がでそうになりました。


会いに来てくれるだけでも本当に本当に嬉しいのに°・(ノД`)・°・





ぶわぁぁぁ!!涙で前が見えないよぅ!!(爆)



今からスイカ祭りだ…




スイカ祭りぢゃあぁ━━━━━━ヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 22:36 | Comment(7) | 日記

久方ぶりの抱擁を!

20070617225405.jpg


やっと逢えた!


デンデンデン♪




デンジャー!!(≧∀≦)☆


やっとやっと実家に顔を出すことができて、愛しの愛猫♪デンジャー&オカンに久しぶりに会ってきました☆




ガチャっとドアを開けると



デンジャーが出迎えてくれいて…(嬉☆)



アタイ→『デ、デン…(*´д`*)』一目散に近寄る若尾



デン→……スタタタッ!




(゜Д゜;≡;゜Д゜)
逃げた━━━━━━!!




デンジャー逃げた━━━━━━━━Σ( ̄□ ̄)!




顔、忘れられてた━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(泣)





玄関からリビングまでを疾走し、遠くから様子をうかがうデンジャー。




『ちょ、ちょっ!デン〜!デンデンデン〜!桂子だよォ〜( i_i)〃』



まさに猫なで声とはこの事だ。

うん、ドンぴしゃだ。


ドンぴしゃって打とうとしたら、ドンペリって誤変換しそうになった。

飲みたくないわぃ!





そんなこんなでソロリソロリとデンジャーに近づき、恐る恐る手を伸ばすと



あちらさんも、手負いの野生動物のような目をしながらも何とか触らせてくれました…




『デンジャー!!ただいま〜!!ヽ(≧▽≦)/☆』


『ニャー!』



抱き合う2人


『アハハハハッ待てぇ〜こいつぅ〜!!』

『ニャー!』



おいかけっこをする2人


『へへ…お前、なかなかやるじゃねェか…』

『…ニャー…!』



拳を交わし、漢と漢の固い友情を手に入れた2人


(興奮状態のため、多少脚色しております。)







はぁ〜☆生デンジャーは、やっぱりええのぅ〜♪




たくさんデンジャーと触れ合って、癒されまくったアタイでした(☆▽☆ )




忘れられる前に、ちょこちょこ実家に顔出さないと…!



そう心に誓った若尾桂子であります。 トホホ…
posted by ワカオ at 20:03 | Comment(7) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

