2007年06月17日

マックにて。

20070616154734.jpg


時間をつぶすために、マックに入った時のこと。




ゆったりめな二階席に上がっていくと、入り口付近に中学生くらいの三人の漢達が





パッとアタイを見て一言








『あの人、いかちくねぇ?』
(イカツい→ガタイが良い、悪そう、太いなど−イメージで使われがち)






ンガッ!!Σ( ̄□ ̄)




三人して『あぁ〜…』と納得のご様子。




アタイ…イカツいんだ……




鍛えすぎたのでしょうか。


確かに最近腹筋が今まで以上に発達してきてるし上腕二頭筋もクッキリしてきているけども…!!





動揺を隠せず、ちょっと凹んだアタイであります。




また、鍛えすぎた━━━!!(*´д`*)
posted by ワカオ at 22:43 | Comment(13) | 日記

2007年06月16日

ねむ〜。。

20070616155557.jpg


ポカポカ陽気で




洗濯物がはためいて






冷蔵庫には大玉スイカが冷えている






幸せだ…




こんな幸せな時間をデンジャーと過ごせたらもっと幸せだ…





アワワワワ…アワワワワ…


デンジャーとスイカが実家からやってきたら良いのになぁ…(つд`)





元気にしてるかな、デンジャー(´・ω・`)
posted by ワカオ at 16:04 | Comment(11) | 日記

2007年06月15日

起きてびっくり

20070614162301.jpg


昨夜は結局6缶の缶チューハイを飲んでいたアタイ。




いつ、ベッドに潜り込んだんだ!?(゜Д゜)



机の上には積み上げられた缶チューハイタワー。


つまみは食べなかったらしい…珍しく(笑)





最近何でこんなに飲んでしまうのかと言うと、欲求不満、ではなく(笑)





バイオハザート4をやっているから!!に他ならないだろう。





あのね!コレね!!怖いYO━━━!?(*´д`*)

めっっっっちゃ怖いィイYOOォォオ!!( ̄◇ ̄;)



敵が、ゾンビじゃ無いんです。




ある村の人間達が、何かの菌に侵されておかしくなっちゃった的な!!


だから、動きめっちゃ早い!物投げてくる!!罠しかけてやがる!!Σ( ̄□ ̄)!


で、アタイドアホウだから、その罠にいちいち引っかかってるの(笑)



気がついたら主人公が罠に引っかかってるの(爆)





敵から逃げなきゃな場面で突進してくし、壁にタックルとかしてるし(泣)



毎回毎回、半狂乱のアタイ。。



とてもシラフじゃできそうにありませぬ<(_ _)>



そんなに怖いならやらなきゃ良いって思うアナタは女心をわかってないぜ。

イヤよイヤよも好きのうち(・∀・)☆フフ☆




さてさて…リリ☆ハニメンバーがいつ、ウチにやりに来てくれるかな?
posted by ワカオ at 19:03 | Comment(8) | 日記

よいよい♪

20070615034342.jpg


オウチで飲みながらダウンタウンDXのビデオ見てるぉ(・∀・)





千原ジュニアさんのトークは面白いなぁ。



詩集も出してんのよ♪





高校の頃からの仲良し漢友達に以前借りて



爆笑ののち


ちょっと泣いた。







にゃむにゃむ。
posted by ワカオ at 03:50 | Comment(4) | 日記

2007年06月14日

ほぉら!アメダス!

20070614161556.jpg


梅雨入りしましたなぁ。




なので今日は雨の日の楽しみ方を考え中。




可愛い長靴を買う?

筋トレ祭り?

本を読む…映画を見る…
カエルや蝸牛を探しに行く?

水不足打破のための雨乞いのダンスをする?


あぁ…とりとめもなく考えていたら、晴れ時々ブタって絵本が読みたくなってきた(*´д`*)





皆さんの、雨の日の楽しみ方はなんですか?☆
posted by ワカオ at 16:41 | Comment(7) | 日記

2007年06月13日

洗濯機祭り!

20070607173551.jpg


誕生日にある方から、『これで洗濯機を買って下さい☆』と




大型電気店のギフト券をいただきましたヽ(≧▽≦)/



いただいた時に、
『マ、マジッスカ!?((((゜д゜;))))』

と泡を吹きそうになるくらいびっくりしましたよ。



ありがてぇ…ありがてぇですだぁお代官様ァァ〜!!ギャース!(興奮)




で、ついに先日見に行ってきました!





アタイ、洗濯機を電気屋さんで買うのなんて初めてで…。



実家にあったのは



二層式。



ガッタンガッタンゴォーン…ピーッ!!ピーッ!!

ドォォォォオ…!!



と言う、この世の果ての荒れ野原で吹きすさぶ突風のような異常な音をさせ



ガゥン!ガ、ガガガガゥウン!!



と死を覚悟して決闘するステゴザウルスのような荒くれっぷりを見せつける、実家の洗濯機。




怖くて怖くて…



時折オカンが


『静かにしなさいよ!!あ〜もう!これでもかこれでもかと私を苦しめるのだから!!』



と奴(二層式なあんちくしょう)に文句を言ってるのも



怖くて怖くて…(爆)





アタイが一人暮らしする際は、

『何が何でも二層式は勘弁だ!』


をモットーに、リサイクルショップを走り回ったものでした(*´д`*)





そんなアタイが今回新品を購入するだなんて…!!



アワワワワ!!アワワワワ!!(デンジャーの鳴き声参照)




ありがたいなぁ…(T^T)




見に行ってみたものの、あまりにドキドキし過ぎて、店員さんに声をかけられなかったので



二度三度と、徐々に彼らと間合いを詰めていこうと思ってます☆



それまで頑張って持ちこたえろよ!!リサイクルショップの期待の星!!
posted by ワカオ at 19:11 | Comment(10) | 日記

2007年06月12日

お騒がせしまちた!

20070612011149.jpgbubbles.jpg


今日は生放送間に合わないかと思ったけど、何とか15分前に辿り着きましたッ(*≧m≦*)☆


ご心配おかけしますた。。(>_<。)





もぉ〜本当に本当に、時間の配分を考えたいと…。



いつもいつもアタイは家を出る直前に慌てふためいているんですよぅ(゜Д゜)



出かける時間の3時間前にはだいたい起きてるんだけど



起きて、ご飯食べて、お風呂入って、メイクして、テレビを見ながらボーっと…





Σ( ̄□ ̄)!


↑ここね!!ここだよ!!
これ無くせよホラッ!
o-_-)=○☆(゜Д゜)!




いっつも余裕を持ってゆっくりして、出かけに




『服が合わない気がする!!』だの

『髪の毛がボサボサな気がする!!』やの

『掃除機かけたいんだったァ!』だの

『ハッ!洗濯物干さなきゃだった!!』やの




どうしても出かけに思い立つのですなぁ。。
くそぅ!

本当にこの時間ムダ使いっぷりったら、しずかちゃんの入浴回数に匹敵しますぞ!?

°・(ノД`)・°・







何でかなぁ…。



この、出かける15分前くらいに一気に脳がグルングルン回転しだす気がいたします。ハイ。。








アタイの脳ミソ、スイカと小鬼と赤い食べ物の事で埋め尽くされてんのかなぁ……(・∀・∩)☆



今日いただいたお土産、博多の赤いオイチイ食べ物は極ウマでした(☆▽☆ )

ありぁとです!ジュルジュル☆(゜Α、゜)




ぬぬ…話を戻して、明日からはボーっとするのを控えるべく頑張ります。
ボゥ…くらいに…




おやすみなさい!
posted by ワカオ at 03:08 | Comment(7) | 日記

2007年06月11日

こんな●●はイヤだ!

川崎で足止めくらったわぁぁぁ(T^T)



今のアタイには一分が命なのに





踏切内に人が立ち入ったため遅れが発生…って(泣)


何で?何で立ち入っちゃった!? 幸せの青い鳥でも見えたのかな?


う〜ん、ならば仕方ない。




幸せ、幸せ欲しいよね、皆(*´д`*)




同じ青ならドラちゃんが欲しいYO!!


ドラちゃんにどこでもドアを出してもらうYO!!





こんなにヤバい事は二年近く秋葉原に通って初めてデス(←何度もあったらおかしいだろ)




電車の中で非常に焦って胃がキリキリしてるこんな26歳は嫌だ(切実)
posted by ワカオ at 18:29 | Comment(4) | 日記

ヤバい!!

070523_170017.jpg


オウチの大掃除してたら有り得ない時間帯に!!


ギャ、ギャァアァア!!





衣装、アタイが持ってくノニ!!Σ( ̄□ ̄)!



ギャバン…助けてギャバァァ〜ン!! てゆうかギャバンて誰だったっけ!?ガクブル!!ガクブル!!



あんさん、あきまへんぇ〜!! あ…女将の声が聞こえる……へぇ、おかあさん、すみまへん! もっと気合いを入れてお座敷上がらせてもらいます!ッッて何でやねん!!(゜Д゜)





あああ…秋葉原遠ス…!!

自宅から一時間遠ス…!!




部屋なんて散らかったままで良かったじゃん!
うぅん、最初から散らかさなければ良かったじゃん!(正論)





そんなわけで…



七時からのときガー、オープニングでアタイと梨佳がハァハァしてたら、もろアタイのせいです。
ごめんなたい(TOT)






走れ!!エリマキトカゲノヨウニ!!
posted by ワカオ at 18:05 | Comment(3) | 日記

2007年06月10日

ゴロゴロ(`・ω・´)

20070608124943.jpg


今日はなんだか多摩川が増水しそうな予感。





小さい頃、アタクシ洪水に憧れておりました。




実家がマンションの五階だったもので



『四階のベランダくらいまで川になったら、泳いで学校行くのになぁ…もしくはゴムボートで。。』



なんて妄想していたのです。


まぁこの時点で四階以降の方の人権はまるで無視なんですが…(゜Д゜)ヒョー!

で、かなり長いこと洪水にならないものかと大雨の日はワクワクしていたのですが




そんなある日、ちびまる子ちゃんのアニメで洪水の回と言うのを見まして。。



家の中が水浸しになったり負傷者が出たり、
とどめに下水が溢れ出すというその惨劇を初めて認識し




それ以来大雨洪水警報が恐ろしくて恐ろしくて…(;´д⊂)






今日も、多摩川が氾濫しないか一抹の不安を覚えているのでございます。。




飲み尽くせ!!川の主!!


ナマズよ!!鮒よ!!蛙達よ!!

今こそお主達の力の見せどころだぜ!!



アタイも力を送るから━━━━━━━━ヽ(*`Д´)ノ


あそれ飲み尽くせ♪
あそれ食い止めろ♪


ワーイ☆>°))))彡
posted by ワカオ at 15:31 | Comment(9) | 日記

2007年06月09日

衝撃!!

20070607170955.jpg


先日、お友達の正木あずみちゃんと川崎でランチしてきたんです。




で、前からあずみちゃんがやりたがってた

『ブルブルマシーン』

(ダイエットエンド・Vバランス・バランスエイド等現在出てます)




ブルブルしに行ったわけですよ。




そしたら彼女、ものっすごい喜んで、


『若ちゃん!コレ面白いね!!良いね!!(≧∀≦)♪』



と大はしゃぎで最高速でブルブル☆



良かったぁ〜気に入ってくれたわぁ〜(^-^)

とアタイもニコニコしながらブルブル。





そしたらですよ。






おもむろに彼女、手すりにつかまったまま、思い切りしゃがみだし…
(後に、その光景は木から降りてきて幹にしがみついたまま糞をするナマケモノのようだったと若尾氏は語る)


えッ?な、何?どうしたあずみちゃん!?(゜Д゜)


とアタイが文字通り口をポカーンと開けたまま見ている前で





ゆっくりと







機械ごと後ろに







ドォーンッ!!w=(゜o゜)=w




『ギャース!!あ、ああああずみちゃァァァァん!!』




120キロは耐えられるはずの機械と共倒れしたあずみちゃん。



あまりの衝撃で口がきけないアタイに



『いやぁ〜、どこまで負荷に耐えれるか、試してみたかってん☆』

とウヒャウヒャ笑いながらうすら恐ろしいことを(爆)



あんた…!上に乗ってバランス取りながらシェイプアップする機械に対し、バランスを限界まで崩して機械の限界に挑むなんて…!

この…お茶目な企業つぶしさ━━━━━━━んッ★(はぁと)





幸い彼女もブルブルマシーンにも怪我はなかったものの、

もちろん店員さんがすっ飛んできて、ピリッと叱られましたよσ(^_^;)

ご迷惑おかけしますた。




あずみちゃん、あなたといると退屈しないよ☆
でも危険な事は止めようね(笑)





良い子の皆は絶対に真似しないようにね(切実)
posted by ワカオ at 15:38 | Comment(5) | 日記

2007年06月08日

ってなわけで。

20070608125017.jpg


ダーリン♪


よそ見したら




許さないっちゃ☆!







(σ・∀・)σ★★★★★★
posted by ワカオ at 12:58 | Comment(12) | 日記

しょこたん…

20070608122701.jpg


いいともにしょこたん☆




しょこたん好きです。




ヲタなとこも、可愛いらしい外見も、変顔も、ブログも好き(^o^)


サーモンとスイカが大好きな所も勝手に(笑)親近感( ´艸`)



アタイの周りも好きなコ多いのよねん♪






しょこたんブログで、ウテナやセーラージュピターのコスプレしてるのを見てときめいたアタイは





結構ヲタよ(*´д`*)




いつかコミケでラムちゃんのコスプレするのが野望です…(爆)
posted by ワカオ at 12:35 | Comment(6) | 日記

2007年06月07日

ねむねむ。

20070607140948.jpg


直射日光を受け




ソバカスを立派に育てつつ





ねむねむです








動け!!動けよ俺の足ィッ!!





ちっくしょぉ━━━━━ッ!!
posted by ワカオ at 14:12 | Comment(9) | 日記

2007年06月06日

久しぶりの久しぶりに★

20070606175114.jpg


本日は全事務所の頃の仲良しっコ、あかり姉さんに会いに遠征しております♪(☆▽☆ )




彼女とは、三年前に舞台に一緒に出て、それ以来の友人であります。



初対面のお互いの印象は

若→(馴れ馴れしくて苦手…)


あ→(取っ付きにくそうで怖い…)




と言う底辺からのスタート(笑)


しかしながら、演技やアクションでお互い悩んだり、共通の友人達との絡みの中で人間性を垣間見たりした結果






あ。


この人って




ただのアホな子だわ








って感じでお互い自分とかなり通じるシンパシーが働き



あっという間に仲良くなったのでした(*^_^*)



関西人のあかりはサバサバ姉さんで、スタイル抜群!(*´д`*)


手足細い!お尻ちっちゃい!谷間バイーン!!★




…って感じなのになぜか。



……下っ腹のお肉だけは



…何をやっても取れない。。。




腹筋しても取れない。



四キロ痩せても取れない。




ナイナイナイ!!恋ジャナイッ!!((((゜д゜;))))





悪魔や…!

あんさんのお腹には、悪魔が住み着いとるんやぁ〜!! ヒィ━━━━━ッ!!





舞台期間中は↑こうやってよくイヂメたものです…( ̄ー ̄)(遠い目)



久しぶりに見たそんなあかりのお腹の悪魔は。






しぶとくしがみついておりました(屮°∀°)屮



●ートキャン●゜で悪魔を退治しなきゃだね☆


アタイモナー(・∀・)!!
posted by ワカオ at 21:04 | Comment(9) | 日記

2007年06月05日

無い!!


ここんとこ4日連続で





スイカが無い!!



アタイが行ける時間帯にはもうスイカが無いッ!!


ワァァ°・(ノД`)・°






スイカが恋しい。



もっとスイカを仕入れてよ。●エツさん…(泣)
posted by ワカオ at 21:51 | Comment(8) | 日記

2007年06月04日

ありがとでした☆

20070604222833.jpg20070604223450.jpg


本日のときガーは『あいうえお作文』がお題でした!

アタイが作った全てを載せます。
恨みっこなしよ♪(笑)



トップバッターはセクシーお姉タマ、野上梨佳!→


の☆飲み出したら

が☆ガンガンいくわよ

み☆乱れ飛ぶわよ

り☆理性はいらない

か☆『帰って下さい!!』まわりに言われても。


の☆望んでるのは

が☆外人の彼氏

み☆見つけたら猛アタックよ!

り☆理性はいらない!

か☆関係さえもてばこっちのものだもの!!


梨佳のイメージどんだけよ(笑)
¨理性はいらない¨を二回とも出してるところがポイントかと。




続いて正統派アイドルあべなぎさ〜!!→

あ☆あたしは

べ☆別に

な☆何でも良いです!

ぎ☆ギリギリまで本音を隠す

さ☆さぁ、腹を割れ!


あ☆アキバで話題の

べ☆別嬪ユニット

な☆名前はあかなぎ

ぎ☆ギターを片手に

さ☆さぁハッピーで行こう!



これは一番最初に悪い(笑)方が浮かんでしまって…σ(^_^;)
腹割ってくれてるんだけど、なぜか周りに信じてもらえない可哀想ななぎちゃんです。

仲良いからこそ言えるネタって事で☆チュ☆



そしてそして地黒なお肌がチャームポイント!我らがミッチェル★さん♪→

み☆見てまたお巡りさんに

つ☆捕まってるよ

ち☆『違います

え☆エジプト人じゃないです!!』

る☆ルックスはまるで外国人

★☆スターバックスで働いてそうだね



み☆見てるだけじゃ

つ☆つまらない

ち☆チャレンジしなきゃ
え☆永久に始まらない

る☆類似品をより分けて
★☆スターの卵を育てます!



これはねぇ〜(笑)
リアルに外国人と間違われるミッチェルさんが可笑しくって…。

成田空港で何度も止められてるんですってね。
入国も、出国も、拒否られる(爆)

まぁ確かにあのオーラはヤバい粉とか持っててもおかしくないような…ゲフン!モフン!

ミッチェルさん、頑張って!(笑)



最後にアタクシ。


わ☆我が道を行き

か☆顔色はうかがわず

お☆大きな態度に

け☆蹴りが必殺技

い☆勢いで突っ走りまくる

こ☆こんなんだけどホントヤンキーじゃないんです…




はいっ! こんな感じでございました。

今日は皆さん沢山考えていただいて、ありがとうございました!


ちょっと難しいお題だったよねぇ(*´д`*)


次回のお題は!?



『こんな●●は嫌だ!』
リリ☆ハニでも、個人でも、ときガーでも、何でもありなんで


楽しいメールお待ちしておりま〜す!ヾ(^▽^)ノ

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最後に…25日から通して、誕生日プレゼントや差し入れを下さった皆様。本当に本当にありがとうございました!!(TOT)☆

どれもこれもありがたく頂戴いたします!!ラビュ〜ヽ(≧▽≦)/チュ〜☆
posted by ワカオ at 22:50 | Comment(10) | 日記

2007年06月03日

赤い食べ物(・∀・)

20070526181954.jpg


気がつけばアタイの好きな食べ物は赤ばっかり。




スイカ

さくらんぼ

リンゴ

プチトマト



キムチ

チャンジャ

唐辛子

梅干し

鮭トバ

ビーフジャーキー









……後半酒のつまみばっか(笑)
posted by ワカオ at 20:26 | Comment(15) | 日記

2007年06月02日

めちゃくちゃお気に入り!

20070602155753.jpg


見て見て!!めちゃくちゃ可愛いのよ〜(≧∀≦)



コレは親友の柴ちんが誕生日にプレゼントしてくれた名刺入れなり!☆




バラやラインストーンや蝶などがついてて本当に可愛いの!!(☆▽☆ )





嬉しかったなぁ〜(*^_^*)プレゼントって、何をもらうかよりも気持ちが嬉しいからね。




アタイの喜びそうなものを一生懸命時間をかけて選んでくれたその気持ちが幸せだよ( ´∀`)




ラブ!
posted by ワカオ at 16:05 | Comment(9) | 日記

2007年06月01日

タバコ

070525_180332.jpg


この画像はタバコでなくじゃが●こですが




タバコって吸う?

アタイのブログにコメント入れてくれてる皆は、何となく吸わない人が多いイメージなんだけど




アタイの周りのマネージャー漢陣は100%吸ってます。


漢友達も吸う奴が多いなぁ。

反対に、女子で吸うコは三人くらいしかいないの(・∀・)




でね、タバコについて漢からの意見を聞くと

『俺は吸うけど女の子が吸ってるのは許せない!』


ってのがかなり多いのね!


いやいやいや!!

何で自分(漢)は良くって相手(女子)はダメなのォ〜!?
納得いかぬ。(゜Д゜)


そんなちっさい事言わないの!




アタイはね…別に吸うのは個人の自由だから、漢が吸おうが女子が吸おうが全然構わないじゃん☆って思うんだけど



男女共にマナーが守れない喫煙者は許せないっ!!





歩きたばこ、ポイ捨て、赤ちゃんの前での喫煙、ご飯屋さんで自分が食べ終わった途端、周りの席のことを全く気遣わずプカプカ吸い出す輩…。




あ、あと女子は振り袖やドレスなどの時に駅のホームでタバコを吸うのは美しくないぞ、と。(x_x;)


姐さんちょっと寂しくなっちゃうぞ、と。(哀)





どうせ吸うなら美味しく楽しくカッコ良く吸ってほしいなぁ〜(*^_^*)



吸いすぎには注意だけどね☆




あ、アタイは吸うのかって?


ご想像にお任せいたします…(笑)(^∀^)y-゜゜゜
posted by ワカオ at 23:22 | Comment(8) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

