2007年05月31日

キタヨ!!キタヨ!!

20070525170640.jpg


メチャクチャ雨フッテルヨー!!



雷ヨ!!雷オチテルヨ!!






((((゜д゜;))))



ヘソヲカクセ!!
posted by ワカオ at 18:08 | Comment(9) | 日記

ACさんの舞台☆

20070531130920.jpg


ウラシマでお世話になった、ACファクトリーさんの舞台を観てきました!



今回は10年前にやった天使と悪魔の物語の再演☆『THE MASTER』


白と黒の正義のぶつかり合いを中心に、


笑い、涙、アクション、ネタ、そしてサンモールの舞台を斬新に使った豪華なセットで、今回もものすごく面白かったです♪ヾ(^▽^)ノ♪




新人さんもウラシマの時から4人入り、益々パワーアップ!



楽しかったなぁ…笑ったなぁ…( ´艸`)

あ〜アタイもまたACの皆さんと一緒に舞台に立ちたいッ(≧∀≦)!!



初日打ち上げに参加させてもらったアタイは、またもや

『ここんちのコになりたい…(*´д`*)』




と思ったのでした(笑)



ACファクトリーvol.23
『THE MASTER』

新宿シアターサンモール
5月30日〜6月3日


ぜひぜひ足を運んでみてね!
posted by ワカオ at 13:09 | Comment(6) | 日記

2007年05月30日

ぷくぷくあべわかもち

070523_165812.jpg


ナギちゃん(あべなぎさちゃん)との2ショット〜♪



チームあべわかもちの2人はお菓子大好き、食べるの大好き!!であります。



2人でいると、新発売のお菓子の話やどこそこのランチが美味しい☆とか新しく開拓した食べ放題のお店の報告などで盛り上がってます。




普段カロリー気にしてるくせに甘いものや甘いお酒が大好きなのも共通してて、よく2人して



『やばーい!太ったぁ〜!!痩せなきゃー!(゜Д゜)』


とわめき散らしております。

最近ナギちゃんが自身のブログで痩せる宣言をしていたので、アタイも負けずに引き締めるぞ!




脱!ぷくぷく顔(≧∀≦)
posted by ワカオ at 18:20 | Comment(9) | 日記

2007年05月29日

遊び心

20070527005747.jpg



お皿に並んだ焼き椎茸。





これ、紙で友達が作ってくれた偽椎茸(゜Д゜)





見た瞬間大爆笑しました(@^O^@)


ターバン諭吉とか、最近すごいのね〜紙業界(!?)
posted by ワカオ at 17:37 | Comment(12) | 日記

2007年05月28日

ケーキにスイカ。幸せ。。

20070528195905.jpg070528_194827_ed.jpg20070528195840.jpg


今日の番組中に、メンバーとスタッフさん達がスイカとケーキでお祝いしてくれました♪



皆、顔が崩壊してる…そしてそれをあえて使うアタイ…〜〜(m`∀´)m


誕生日ケーキ美味しかった(≧∀≦)!!




誕生日と言えば誕生日パーティー。


小さい頃や最近にいたるまでで皆一度はだいたいパーティーをしてもらってるのではなかろうか。



アタイも昔、10歳の誕生日に一度だけオカンが誕生日会をしてくれた事があります。


ちょっと悲しいそのお話。。




実家のリビングに大きなテーブルを出し、クラスメートを男女合わせて8人ほどを招待し、お菓子やジュース、小僧寿しなどのご飯を並べてもてなしたあの日。


自分の家に友達がたくさんいるという状況がアタイは嬉しく上機嫌!



プレゼントももらって皆でゲームなんかして、楽しく時間は過ぎていき…


そしていよいよ誕生日のメインのケーキが登場!!



『わぁ〜!?』



どよめく子ども達!

ナニアレ(;゜ロ゜)ナニアレ!?



『素敵でしょ?キユーピーちゃんケーキよ〜!』

誇らしげにオカンが出してきてくれたのは、下半身がスポンジに埋まったキユーピー人形…を中心に


そのキユーピー人形がまるでドレスを着ているように広がるスポンジと生クリームのフリル(しかもショッキングピンク色)という



非常にパンチのきいたケーキ。



『わ…わぁ〜!!こんなケーキ初めて見たッ!!(≧∀≦)』


色めき立つクラスメート達が我先にとそのフリルの波へとフォークを伸ばす




あッ…桂子のケーキなのに…(´□`)



ケーキは一瞬にしてグチャグチャになり。。次の瞬間!




『…うわっ!!あっめぇ━━━━!!マズいよ〜甘いよ〜!!オェ━━ッ』


一人の男子が騒ぎ出した。



…何ィッ!?貴様、ぶしつけに何を言うんだッ!?
(゜Д゜)



パニクるアタイをしりめに

『うん…甘過ぎてコレ食べれな〜い!!違うのが良い〜!!』



じょ、女子までもが!!



次々上がる不満の声。

小学生の正直さに勝るものはない。




おまいら…自由すぎるだろ…○| ̄|_




もはやただの目に染みるグチャグチャの残飯に慣れ果てたキユーピー人形のドレス型ケーキは



悪魔のように騒ぐ子供らの中心でひっそりとパサパサになっていったのであった。。





そしてその日を境にオカンは二度と誕生日会を開いてくれませんでしたとさ(涙)
posted by ワカオ at 23:42 | Comment(7) | 日記

2007年05月27日

ありがとうございます!

070525_195623.jpg


お祝いコメントありがとうございます(≧∀≦)



アタイもとうとう26歳だー!!

このブログを始めた頃は24歳だったな。。



早い!あっという間に三十路だわ!




でもアタイは歳はあんまり気にしてない所がありまして…。


年齢を気にするよりも、綺麗に歳を重ねられる人でいれるかの方が大切だと思ってます(*^_^*)





リリー☆ハニーはアイドルユニット、って自分で言うのには若干恥ずかしいので



これからは『オイドル』として開き直って頑張っていきます!!(爆)



平均年齢25.7!!(笑)

若さには歳の数だけの経験値で勝負さッ!!(^o^)





p.s
今年もまだまだビスコはクリーム有りとクリーム無しで食べ続けます!
posted by ワカオ at 18:57 | Comment(22) | 日記

2007年05月26日

昨日今日と☆

070526_195431.jpg


2日続けてのイベント出演、すっごく楽しかった〜!!(≧∀≦)



応援に来てくれたリリー☆ハニー親衛隊?チームの皆、

心の中でエールを送ってくれた皆、


スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてリリ☆ハニのメンバー…




どうもありがとう!!

25歳最後の日を充実して過ごせました!



今回は2日とも写真撮りまくったからチョコチョコ載せたいとおもっちょります♪


ではでは、お疲れ様でちたッ(^-^)/~~
posted by ワカオ at 23:02 | Comment(22) | 日記

ばとるみっくす。

20070525175234.jpg


今日は鶯谷らー!!


熱い戦いが見れるぜ!!




血が騒ぐぜ!!



調子乗って怪我しないように気をつけまふ。





また後ほどお会いしましょ☆(^з^)/チュッ☆
posted by ワカオ at 16:22 | Comment(5) | 日記

2007年05月25日

控え室にて☆

20070525135440.jpg


ただ今控え室でMC打ち合わせなどしております
(・∀・)




今日の対バンイベントはMCで吉本芸人さんの、カンペテントのお二人や、じゃぴょんの植村さん、ナルさん


バンドやダンサーチームでは、元いいとも青年隊の岸田健作さんなどを始め実力派出演者の方々、




そしてレア!ファッションショーなんかもやるのれす。



出番もうすぐだから頑張るぞ!
posted by ワカオ at 18:10 | Comment(11) | 日記

2007年05月24日

最終レッスン♪

070524_155408.jpg


本日イベントに向けての最終レッスンでした!




なのに最後の最後でまた練習着の下を忘れ、コンビニでトランクス購入。。


ちくしょう!!何でトランクスに一食分のお金を使ってるんだアタイは!?

ファーックス!Σ( ̄□ ̄)ファックス用紙!!
◎×△▼≠%*☆¥↓〓!!



取り乱しつつもレッスンをするアタイ達…。



良い汗かいたよ〜(o^_^o)

話はふと今週の交通費を振り返ってみると…ご、五千円使ってる!?(゜Д゜)アガー


川崎→秋葉原、川崎→池袋、川崎→高円寺を繰り返した結果が恐ろしい事に…!!((((゜д゜;))))


どうりでお財布がスースーしてると思ったぜ!


どこでもドアを青いアンチクショウから強奪してやりたい…。





そんなアタイは今日もスーパーで半額のスイカを狙うのであった。
posted by ワカオ at 17:10 | Comment(10) | 日記

衣装選び☆(・∀・)

070523_165944.jpg


昨日、ナギちゃん(あべなぎさちゃん)とまたまた池袋サンシャインにある306の系列店、danceremix liprapに衣装選びに行ってきました☆




次は25のclub asia、26の東京キネマ倶楽部、28のときめきガールズサイドで御披露目します(^-^)v



ここの店舗はレディース物が専門なんですが、本当に可愛い商品ばっかりで

アタイとナギちゃんは店内をグルグルグルグル…


バターニナッチャウヨ━━━━━━!!

店員さん達におかしな子達…と思われなかったか心配(笑)


また可愛いのよ、こちらの店員のお姉様方が(*^_^*)


池袋に行くときがあったらチラッと覗いてみてね♪



さぁ〜て!明日明後日に向けてラストスパート!

リリ☆ハニレッスン頑張ってきま〜す(o^_^o)
posted by ワカオ at 11:26 | Comment(2) | 日記

2007年05月23日

暑いねえ〜σ(^_^;)

20070523132919.jpg


今日はまたまた夏日やね。



日焼け止めとハンドタオルがかかせません。



アタイ、実は二年くらい前からハンドタオルを集めてます☆


と言っても、百枚とかあるわけじゃないんだけどね(*^_^*)


可愛いデザインや色のものをちょこちょこ地道に買ってて、今は30枚くらいかなぁ?



色はピンク、水色、オレンジ、黒、白などなどで

デザインはハートモチーフが多いなぁ♪
ラインストーンが付いてるのもよく使ってます。



可愛いキレイなデザインのハンドタオルが毎シーズンいっぱい出てて、全部欲しくなっちゃうんだけど我慢して選んで選んで買っております(^-^)v


プライベートレーベル、バービー、アナスイ、Pinky&Dianne、ピンキーガールズなどがお気に入り☆


漢の皆様方向けにも色々素敵なデザインが出てるわよ〜♪


都内マ●イの一階などでハァハァ言いながら一時間くらい小物売り場にいる怪しげな女がいたらアタイの可能性大であります(笑)
そっと見守っておくれよ…



さ、以上を踏まえてアタイが言いたいのは!

女子も漢も、これからの季節にはさりげなくハンドタオルを持ち歩いてほしい(^-^)/~~!


間違っても汗を手で拭ったリしちゃぁダ・メ・よッ(笑)
( ^▽^)σ)~O~)ェィッ
posted by ワカオ at 13:53 | Comment(7) | 日記

2007年05月22日

乾杯でHAPPY!

20070522154704.jpg


左からタレントさんの佑奈ちゃん、フードライターの立石憲司さん、アタイ、DJケイ・グラントさん☆





本日『乾杯でHAPPY!』に飲みドルで出させていただきましたヾ(^▽^)ノ



四時間、色んな話を乾杯しながらゆるりと話すこちらの番組、楽しかったです♪


佑奈ママちゃんとのガールズトークも何かノリが合ってて面白かったし、
ときガーで話したことがないような明るいHトークもあったし(*^_^*)キャ♪(笑)


立石さんのラーメン講座は為になったし


ケイさんのダンディーな説得力あるお話は勉強になったし…と、大変充実した四時間でした!




で、その後のリリ☆ハニレッスンも酔いは残らずがっつりやれて今日は良い日だったな〜(・∀・)


心配してくれた皆しゃん、ごめんね☆ありがとぉ☆(*´д`*)
posted by ワカオ at 20:44 | Comment(9) | 日記

飲んでます

20070522135818.jpg


ほろ酔い…
posted by ワカオ at 14:00 | Comment(5) | 日記

ファイト!

20070522093912.jpg


今朝はいただいたもちロールと言うお菓子を食べて幸せいっぱいのアタイです。はぁ〜美味しかったぁ…(*´д`*)





さぁて今から秋葉原行ってきます!!

あんねぇ、地味に緊張してるのよアタイ…。




飲みまくった後にリリ☆ハニダンスレッスンって明らかに体調不良になるよね!?((((゜д゜;))))



どうしよう…やっぱりウコンの力を飲んだ方が良いかなぁ〜。牛乳も飲むか…




とは言いつつウキウキ♪

今日の番組ではどんな若尾桂子が出てくるか未知数です(≧∀≦)!



最近お酒抑えてたから酔いが早そうσ(^_^;)
一応昨晩、オウチでお酒飲んでみたんだけどね。



若干、頭、イタイ。
posted by ワカオ at 10:41 | Comment(3) | 日記

2007年05月21日

サイバートーク?

20070521194904.jpg20070521194959.jpg


本日のときめきガールズサイドには、ゲストで
佐久真弓ちゃんが来てくれました!(≧∀≦)




外見は、細くて女の子っぽくて可愛い♪のに、
意外や意外!!

サバサバなぶっちゃけノリで、チーム一緒だったアタイはすごーく楽しかったっちゃ〜♪( ´∀`)

久しぶりのトークバトル!時間があっと言う間だったなぁ〜☆



また機会があったらご一緒したいものです。



ラブ!!いいんちょ!!



さて告知でおま。




明日22日の火曜

あっ!と驚く放送局内番組
午後12〜15時45分までの『乾杯でハッピー』に若尾桂子出撃します!!(^-^)人(^-^)





飲んで飲んで飲みまくる!!番組みたいです。


え━━━━━何てチャレンジャー!(*´д`*)!!

さすがWebよ。


昼間っから全世界に向けて宴会を披露するなんて前代未聞よ(爆)



その後4時からリリ☆ハニレッスンなんだけど…アタイ…大丈夫かッ!?(笑)





さ、見れそうな人は、白昼堂々酔っ払ってるアタイの姿をその目に焼き付けるが良いさ!!





追伸:本日髪を切って染めてストパーかけたら若返ったと言われました。
キャバ嬢キャラ卒業!?(笑)
posted by ワカオ at 20:50 | Comment(10) | 日記

2007年05月20日

鼻の穴?(´・ω・`)

20070510142723.jpg


昨日、レッスン後の電車の中でナギちゃん(あべなぎさちゃん)と話してた時のこと。




座席に座ったナギちゃんがアタイを見上げている。



『ん?』


と目で尋ねると




『桂子さんの鼻の穴、形が良いですね…(・∀・)』

と言われまして。




若:『えへェッ!?(思わず出た擬音)』

ナ:『なぎ、鼻の穴が丸っとしててイヤなんです!桂子さんの鼻の穴は形がキレイだから羨ましい……今度、写メ撮らせて下さい☆』

若:『……イヤだよ!!(゜Д゜)』


こんな会話の後2人して爆笑(^_^;)



いや〜鼻の穴の形にも皆こだわりを持ってるんやねぇ〜σ(´_ゝ`)




見られるのも恥ずかしいけど、画像として残るのは





もっと恥ずかしいぜ、頑張り屋な妹よ…
posted by ワカオ at 11:01 | Comment(10) | 日記

2007年05月19日

パソコンで!

20070518114637.jpg


パソコン持ってる方!



若尾桂子ブログの動画をチェックしてみて☆



何かが見れるよ(^_-)
posted by ワカオ at 18:14 | Comment(12) | 日記

2007年05月18日

そろそろお別れします…

20070518114936.jpg


エクステを取ろうかと思っております(・∀・)




憧れロングヘアとお別れするのは寂しいけど、


イメチェンもしたい今日この頃♪



どんな髪型が良いかな〜?( ´∀`)

ねぇねぇ皆さん、どんなんが良いと思う?☆
posted by ワカオ at 22:45 | Comment(12) | 日記

2007年05月17日

赤ちゃん

20070517024829.jpg


ダンスの練習に夢中になってたら、左手薬指の爪がバッキリ折れてたよ。




この、根性無しが━━━━━━ッ!!(屮°□°)屮



うぅ…爪が無いからネイルアート出来ないよ…

オォウオォウ(アシカのごとく泣く)




あ、あのね、アタイの秘密ね、こっそり教えてあげるよ。





足の指が赤ちゃんみたいなんだよ。。

ちっちゃい頃から育ってないの。。(*´д`*)






…だから跳べないの!!
Ψ(Φ△Φ)Ψ
posted by ワカオ at 03:04 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

