2007年05月16日

ブラザー☆ビート

20070516104625.jpg


今朝はスイカがご飯だ☆幸せ( ´∀`)



そうそう、ブラザー☆ビートの再放送が始まってます!



アタイ、1、3、4、5、9話にちょっとずつ出てます♪


もこみち君と合コンしてるシーンだったりカフェですれ違ったり…




良かったら探してみてねん(^-^)v



ではリリ☆ハニレッスン行ってきまーす!
posted by ワカオ at 10:52 | Comment(7) | 日記

2007年05月15日

楽しいぃ(≧∀≦)

20070514221532.jpg


ペーパーマリオ、楽しいよぉ〜ヽ(≧▽≦)/


RPGっぽいのが新鮮であります。



しばらくゲームに明け暮れると思うので、



ちょっと痩せるか


ちょっと肥えるか



どっちかやんね。


どっちだと思う?




……結果は25、26のイベントにて!!(笑)
posted by ワカオ at 21:23 | Comment(8) | 日記

2007年05月14日

ハッピー!(≧∀≦)!

20070514195214.jpg070514_195215.jpg20070514220646.jpg


今日のときめきガールズサイドを見てくれた方はこの衣装もう見たよね☆


306様から提供していただいた第一弾!

ワンピース〜ヾ(^▽^)ノ


って言っときながら脚が写ってない‥(笑)


下に付いてるフリルがポイントです。




今日は初めて番組を見たって人や、ブログにコメントくれる愛すべき常連さん達のメールがきてて

嬉しかったぁ〜(☆▽☆ )



そしてそして…wiiいただきましたッ!!


ギャー!! 本当に本当にありがとうございます!!(泣)
応援してくれるだけでも本当にありがたいのに…(*´д`*)ホロリ…




番組やブログを見てくれたり、メールやコメントをくれたり、アタイ達に会ってないときに


アタイ達の事を考えて色々行動してくれたり、ふっと一瞬でも思い出してくれるとか。



そういう事を思うと嬉しくて泣けてくるわ(T^T)



アタイ、今日は良い夢見れそうだぃ!!ヽ(≧▽≦)/


あ…やっぱりwiiやるから眠れないかも(笑)
posted by ワカオ at 22:58 | Comment(12) | 日記

2007年05月13日

予想通り

20070512200527.jpg


昨日あれだけハッスル(死語)したおかげで今朝起きたら



腕 ガッチガチやぞ!!




肩 バッキバキやぞ!!




多分、明日もっと痛くなるんだろうなぁ〜(爆)
でもやっぱりスポーツは楽しいな♪



もしダーリンが出来たら、公園でバドミントンをしたり


一緒にジョギングしたり


山登りしたりスパーリングしたりジムに行ったり回し蹴りの練習をしたり腹筋の数を競ったり岩盤浴に行ったり


夜の公園に夜景を見に行くのではなく縄跳びをしに行ったり、したいなぁ〜( ´∀`)




誰か、骨のある漢、


名乗りをあげないかい?


自薦他薦は問いません(笑)
posted by ワカオ at 21:33 | Comment(8) | 日記

2007年05月12日

当たった!

20070512151049.jpg20070512151137.jpg20070512151151.jpg


ヤッター!!当たったー!

頑張りすぎて手の平痛いよ〜!!(つд`)
posted by ワカオ at 15:34 | Comment(6) | 日記

おりゃぁ〜ッ!

20070512151034.jpg


親の敵のように、打つべし!打つべし!打つべし!!o-_-)=○☆
posted by ワカオ at 15:33 | Comment(4) | 日記

バッティングセンター!

20070512151416.jpg


わーい!今からバッティングするぞ〜!!
posted by ワカオ at 15:17 | Comment(4) | 日記

2007年05月11日

オカン美容師

20070423195906.jpg


どこの家でも1、2回は経験があるだろう。



母親による散髪。





これは若尾家においては非常に脅威であり、残酷であり、悲劇を産むものだった。




平成も一ケタ代だった頃の話。

日曜日のうららかな午後になるとオカンの猫なで声がする。


『桂子ちゃーん!桂子や〜!床屋さんするよ〜!』



きたぞ。月一回の恐怖の時が。

幼い若尾は密かに祈りを捧げる。

どうか、切られすぎませんように…!!




上機嫌のオカンに引っ張られベランダに椅子を置き、その上にポツンと乗る若尾。


下には新聞紙が敷き詰められ、どれだけ無惨に髪の毛が散っても良いようにスタンバイ済みだ。



『今日も可愛くしてあげようねぇ!(・∀・)』



嘘だ!そう言って可愛くしてくれたためしがないのは経験済みだ!

あぁ…前髪、前髪さえ切りすぎなければ男子にからかわれることは無かろうものだが…




ジョキッ!!



あ、いったね。力一杯切っちゃったよこの人ったら。
だって気づいて。 このハサミ、裁ちバサミでしょ!? 布を切るための道具よね? そんなんで切ろうとするからホラもうすでに切り口ギッザギザやんか…(絶望)


『ちょっと斜めだねぇ…反対側から揃えようか。』

ジャキ!!


『…今度はもう一度こっちから…』



ジョキン!!ゾキゾキ!




先ほどの祈りも虚しくあっと言う間に若尾の前髪は生え際から2pほどの短さになり、それに伴い横髪も後ろ髪もまるでヘルメットのような有り様に。


足元にはふっつり切り刻まれた我が愛しき細胞の成れの果て達…



『よし!今日も可愛くなったよ!!』



嘘つき!!コレを可愛いと言うなんざ、お前の目は節穴かッ!!
こんなコケシみたいな頭の子、学年中探してもアタイだけぞーッ!?ゾーーッ…ゾーッ……







満足感に満ち溢れたオカンと対照的に後悔と情けなさに泣きそうな子供が1人…

幼き日の若尾、翌日からまたヘアバンドで前髪を押さえ、男子からの『ヘルメット頭〜♪』の声に耐える日々が始まるのであった。






若尾が現在ロングヘアに憧れるのは間違いなくこのトラウマからである。
posted by ワカオ at 21:50 | Comment(8) | 日記

2007年05月10日

306☆

070510_142404.jpg


本日、池袋サンシャインシティにある306の系列店に衣装合わせに行ってきました☆



実は、ときガーやイベントの時に着る衣装をお借りする事になったのら〜ヾ(^▽^)ノ♪


毎週、テーマを変えて三人で衣装をお揃いにしていくのでときガーを見れる方々はその辺もお楽しみに!d=(^o^)=b


可愛い服がたくさんあって、テンション上がりまくった我々2人です。(梨佳は四十肩…?でお休み)



で、話は変わり。

昨日の記事の皆さんからのコメントで気づいたアタイ。






事務所移籍しました、の報告忘れてました!
アチャー!((((゜д゜;))))



おぉぉ…ごめんよ皆…





改めまして、若尾桂子は4月より、前事務所のZONE(現バンブー)を辞め

かねてからお世話になっていたイットクマネージャーが立ち上げた『おふぃすいっとく』に預かりの形で移籍しました。




JackJackと言う、芝居も歌もダンスもアクションも何でもござれ☆な漢4人ユニットと、

アタイの他にもう一人女の子が預かりの形で所属しております。



去年にも増して活躍出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願いしまぁす!(*^_^*)
posted by ワカオ at 15:40 | Comment(13) | 日記

2007年05月09日

仲良しっこの舞台!

20070509174605.jpg


今日は前の事務所の仲良しさん達がたくさん出てる、Z団の『ハナレウシ』を見に行くよ〜(・∀・)



しかし暑いですな…。


もう早速バテ気味のアタイ!




スイカとアイスしか食べたくなぁ〜い!!(つд`)



…なんて言いつつちゃんとご飯は食べてるんだな。


多分何があっても食べることだけは忘れないよ。おぉ…失恋や悩み事がある度に、全く食べれなくなってた十代の自分が懐かしい!


まぁ、、健康的が一番よね。



皆もご飯はしっかり食べて体力をつけておくんだよ!(=゜ω゜)ノ
posted by ワカオ at 18:13 | Comment(11) | 日記

2007年05月08日

20070505193934.jpg


これは都内で見られるコンビニエンスストア『新鮮組』の看板キャラクター。




こないだ初めてまじまじ見たら





竹ノ子…?




手には…アスパラ?いや、フランスパン?


そしてオニギリを食べ





宙に浮く牛乳?(@_@)




うーん…謎だよ…
posted by ワカオ at 21:06 | Comment(8) | 日記

2007年05月07日

CM!緊急告知〜☆(>_<)

『love tune』

と言うレゲエオブニバスCDのスポットCMに若尾桂子、ちょこっと出演してます。



5月2日にこのアルバム発売だから、もうやってないかも?Σ( ̄□ ̄)!


まだまだだと思って告知してなかったら、むしろ遅かったぁ〜!!(゜Д゜)
ごめんなたい!


女の子達が次々に『チュ〜☆』ってカメラに向かってチュウしてる内容であります。


アタイもお仕事モードでチュウしたんだぉ。。(*´д`*)


もし見たことある人いたら教えてほしい(笑)

アタイも今日カンパケもらったから、仕上がりわからないんだけど、とりあえず黄緑色のニットを着てます。


ああ終わってませんように!!((((゜д゜;))))ヒィ!
cm_wakao.jpg

cm_wakao2.jpg
posted by ワカオ at 23:03 | Comment(9) | 日記

ご飯!ε=ヾ(*~▽~)ノ

070507_144850.jpg


今日はリリ☆ハニご飯!超自然食のバイキング〜♪



今日のあっ!と驚く放送局は七時から九時までぶっ通しで番組対抗歌合戦だぃ♪




え?何をどんな風に歌うのかって?



それは見てのお楽しみ…( ´艸`)☆



さて歌と言えば校歌。

いや、なんか今思いついたのが校歌だったんだけど…。


皆さんは校歌って覚えてる?

アタイ、小学校と中学校のは思い出せるんだけど高校の時のが思い出せない〜!!(*≧m≦*)


うーんうーん、小学校の時のなんてハモりパートまで克明に思い出せるのに何故浮かんでこないんだ?むしろ校歌が無くて歌ってないから覚えてないのか?いや、それはない。(打ち消し)




なんだろな〜☆ 小さい頃の方が素直に一生懸命歌ってたからかな?


現在、校歌を歌ってる光景で一番に目に浮かぶのは


体育祭の開会式!


ジリジリ蒸し蒸しする中で、前の人達の背中を眺めながら汗をにじませ、頑張って歌うアタイ。



無性に、無性に気になるのは、前の生徒の肩にとまっているちっちゃい黄緑の羽虫。



…何でこの人、こんなに虫がとまってるんだろぅ…(´_ゝ`)



そう思うアタイの体操服にもしっかりその黄緑の羽虫はくっついていて、動いた途端につぶしちゃって


真っ白な体操服に黄緑色の汁がピチャッ…て…








……あはは…(遠い目)
posted by ワカオ at 15:36 | Comment(10) | 日記

2007年05月06日

ペーパーマリオ

20070415201235.jpg


これは親友の柴ちんのニンテンドーDSのマリオですが、今CMでやってる『ペーパーマリオ』がやりたい!




マリオと言えば、アタイはスタートした途端にジャンプに失敗してマリオがお亡くなりになったり



投げた亀に自分がぶち当たってお亡くなりになったり



キノコを取り損ねて気を取られてるうちに爆弾にやられたり


ヨッシーに逃げられたり…。




アレ?

アタイ、楽しいのか?やってて。。(ふとよぎる疑問)



間違いなく言えるのはマリオをプレイしているアタイを見て周りの友達が楽しんでいます。




良いな〜!でもペーパーマリオだったら避けたり攻撃したりが楽になりそう(≧∀≦)☆


wii(合ってる?)をまだ手に入れてないから、まとまったお金が出来たらチャレンジしてみようかな?(=゜ω゜)ノ
posted by ワカオ at 13:37 | Comment(9) | 日記

2007年05月05日

相席よろしいですか?

20070429002444.jpg


先日、仲良しっ子と中目黒にある『マタギが街に降りてきた』と言うご飯屋さんに行きました。



そこの看板クマさんと。


ここのお店、炭火焼きのお肉とお酒が美味しくて良かったよ〜☆


中でもアタイが気に入ったのはレバーのフォアグラが入った気まぐれサラダ!

レバーのフォアグラなんて初めて食べた(゜Д゜)

しかし『気まぐれ』サラダだから、次行った時にまた食べれるかは…シェフ次第ですよ。



気まぐれ…気まぐれ子猫ちゃん…

ああ願わくばまた食べたい、レバーのフォアグラ〜ジュルリ(*´д`*)
posted by ワカオ at 19:25 | Comment(6) | 日記

2007年05月04日

バイオの恐怖をやり過ごすには。

20070504115039.jpg


本日も非常に良い天気。こんな日は外でお昼寝したいです。
そして気がついたら日焼けして真っ赤になって


シミそばかすが増えるんだ!!『キャンディキャンディ〜ッ!』




さておき。

昨日の記事で怖がりがバレたアタイですが





バイオハザード系のホラーゲームが実は大好きなんだぁ〜☆(≧∀≦)


怖い…怖いけど武器を集めたり鍵を見つけて開かなかったドアを開けたり謎を問いたり出るぞ出るぞ…やっぱり出た━━!!ギャ━━━ス!!逃げて━━!!な所がたまらない!
ドンタッチミッ!(私に触らないで下さい)




しかしながらアタイんちのテレビはかなりちっちゃいのであまり臨場感がなく、下手したら武器や薬草を見落としたりするのでこれがまた輪をかけてハラハラ(笑)


で、やっぱり怖いから友達が来たときしかやりません。



実家の時はデンジャーを膝に置いてプレイしてたり。

んでデンジャーが膝に飽きて棚に飛び乗ったりしてその行為に驚いて無駄に寿命が縮まったり。



まぁまぁそんなんなりながらやってるんですが、とりあえず恐怖をやり過ごす為に一番良いのは




勝手にセリフをしゃべることではないかと。




キャラクターがあちこち動き回ってる時や敵に向かって行くときなどに




『タイムセールやってるわよ〜!奥さ〜ん!!』
(仲間を探す際)
とか

『これはクリリンの分!そしてこれは…アタイの涙の分!』(強そうな敵に向かう際)や



『ラスカル!森へお帰り!ッ!来るなよ…来るなったらッッ!!』(武器を持ってない状態で敵に遭遇した際)

など、その場面でピッタリ来る物をチョイス。




ピンチな時こそその緊張感からの逃避!!


これが…一番気が紛れて楽しくプレイ出来るのでアタイはおすすめしたい。




え?はなっからやるなって?



怖いもの見たさだよ━━━━(屮°□°)屮


□■□■□■□■□■□
今日のあなたのラッキー昆虫は…

ぎょう虫☆
ラッキーキーワードは…
柏餅を買い占めろ!!

良い1日を〜☆
□■□■□■□■□■□
posted by ワカオ at 12:49 | Comment(7) | 日記

2007年05月03日

暖かくなってきたからこそだと。

20070103132901.jpg


ここんとこ必ずうなされて目が覚める




昨日は大量のカラスが大量の子猫を襲う夢(つд`)


その前は電車の中を殺人鬼が追ってくる夢(゜Д゜)


起きると毛布はもみくちゃ、布団は乱れ、本人は息苦しくて汗びっしょり、、まるで金魚鉢から飛び出してしまった金魚のようである。





何で?何でこんなにも毎日毎日?
えッ!?もしかして呪WARETE…RU……!!?
((((゜д゜;))))ヒィィ!



やめて━━━━━!!


怖がりなアタイは夜、台所で『カタ…ッ』
って音が聞こえただけで恐怖のスパイラルにはまり、


夜明けまで布団をかぶってガクブルしてたり


風の強い日にはお酒を飲んで何もわからないようにして寝たりしてるんだから!



この!!このこの〜!!
嫌がらせか!!ヤイ!ヤイヤイヤーイ!(盛り上がる25歳)





ま、何のこっちゃない。

窓際に寝てるアタイが最近の暑さに耐えられずに暴れてうなされているだけの事なんだけどね。。


多分。





あ…悪霊退散!!
(ノ-"-)ノ~・:*:・゜'・゜
サバーッ(塩)
posted by ワカオ at 18:49 | Comment(11) | 日記

2007年05月02日

カジュアルハウス306へ急げ〜!!(≧∀≦)

20070502164911.jpg


カジュアルハウス306という、全国展開している服屋さんのフリーペーパーに



リリー☆ハニーが紹介されています!



前にチラッと話したメジャー計画第一弾が、このカジュアルハウス306さんとのコラボ企画〜☆


衣装の提供や、店内放送などの協力をしていただいております。


実はまだまだ企画進行してるものが、あったり無かったり…!?( ´艸`)



さぁ皆!カジュアルハウス306を検索して遊びに行ってみてね〜!!


ちなみにフリーペーパーの表紙はアタイの事務所の漢ユニット『ジャックジャック』の4人です!


こちらも良かったらチェックしてみてねん♪
posted by ワカオ at 17:08 | Comment(9) | 日記

2007年05月01日

れーたんのこと。

photo.jpg


昨日番組を見てくださってた皆さんや
リリー☆ハニーコミュニティーに入っている皆さんはご存知でしょうが




れーたんこと鈴木怜香がリリ☆ハニそして芸能活動を休止する事になりました。

理由は学業への専念と、ストレスで体調を崩してしまったから、という事でした。


宇都宮から片道二時間近くかけて通っていたれーたん。

手先が器用でおしゃれさんでリリ☆ハニの妹的存在で、笑顔が可愛くて素直で人一倍負けず嫌いで頑張り屋さんでした☆



一番繊細だったのかな。気づいてもっとケアしてあげられなかったのかと思うと悔しいけれど。



れーたんが元気になって、もう一度芸能界で頑張っていきたいと思った時はきっともっとパワーアップして帰ってくるでしょう。



リリ☆ハニは、あべなぎさ、野上梨佳、若尾桂子の三人で引き続き活動していくので


皆さんこれからもよろしくお願いします!


そしてれーたんが復帰する事があれば、


彼女の応援も、よろしくお願いしますね!(。・_・。)ノ
posted by ワカオ at 18:34 | Comment(9) | 日記

2007年04月30日

告知(=゜ω゜)ノ☆

只今放送中のあっ!と驚く放送局の生特番に


ちょこっとお邪魔するかもでーす!




アタイが顔出すとしたら4時過ぎくらいからかな?♪

色々な方が皆でゲームをしながら雑談するというアングラな匂いのする番組(笑)


昨日お世話になった教授もいるみたいだから、皆ちょっとのぞいてごらんよ!(・∀・)



ではまた後ほど!







□■□■□■□■□■□
今日のあなたのラッキー微生物は…

アオミドロでっす☆
□■□■□■□■□■□
posted by ワカオ at 14:57 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

