2007年04月30日

空飛ぶジューペッ…絨毯

20070430045605.jpg


大輪教授の見たい番組研究所、楽しかったぁ〜!!メールくれた皆、ありが(^з^)/チュッ



いやぁ〜教授、話上手いなぁ〜…(つд`)
色々拾ってくれて有り難かった☆


また出たいな(≧∀≦)
視聴者の方々のリクエスト次第だから、どうかな〜?(笑)




さて、教授との話で出ました。


空飛ぶ絨毯。




皆、知ってる?


遊園地にある乗り物なんだけど、地味〜にめちゃめちゃ怖い乗り物。




アタイ、小学校か中学校の時の遠足で後楽園遊園地に行った事があるんだけど

そこでうっかり乗っちゃいました。
その恐怖の乗り物に。





真ん中にインド人の人形がチョコンと座った絨毯の形の乗り物に、たいした支えも確かあまりない緩い雰囲気で乗り込み


いざ動き出したら







レッツ!!地獄絵図!!





こえ━━━━━━━━━━━━━━━━!!


馬鹿にしてた数分前のアタイ、謝れ━━━!全ての生きとし生ける物に━━━━━━━━━━━!!




嗚呼そこは魅惑のワンダーランド!!内臓が踊るよ!飛び出すよ!?ねぇアタイ、羽が生えたみたい…!!




『怖い!!怖い!!降りる!降ろせこのインド人形!!カレー辛いんだよ!!福神漬けって何だよ!?カレー…カレー食べたい…カレー…嗚呼怖いッ!!やっぱり怖いッ!!幻覚が見えるよ厳格だった祖父の面影が見えるよ…嘘だよ見えねーよ!!カレー!!辛いよ怖いよあぁあぁ人形の分際でぇぇぇ━━━━━!(10分続く)』




空飛ぶ絨毯。


あまりの怖さにずっとインド人人形に喧嘩を売って気を紛らわせた当時のアタイ。



降りた時の周りの視線が激しくアタイに突き刺さったのは言うまでもなく…。

侮ったら痛い目見るぜアンタ達。





今日最大にびっくりしたのは

『空飛ぶ絨毯に乗ってた人形は、多分アラブ人』説。




アタイ…インド人の人形だと思い込んであの時本気でカレーに文句を言い続けてたよ…!!




色んな感じでごめんなたい。


ちなみにカレー大好きです。ハイ!
posted by ワカオ at 04:56 | Comment(7) | 日記

2007年04月29日

ドキドキ(>_<)

20070429192957.jpg


ただいま日曜の秋葉原。



初めてのトーク番組お呼ばれで緊張が高まっております!




ときガーの初日を思い出すなぁ〜。

当時ペアだった唯川ちゃんに『若尾ちゃん、大丈夫?( i_i)\(^_^)』
と心配されるほど


いっぱいいっぱいだったアタイ(゜Д゜)



当時は夏木彩ちゃんがメインMCで
アタイ達のコーナーは10分間のみ!



そんな僅かな時間でアタイ達を覚えてくれる人がいるか不安もあったけど、アタイにとって初のレギュラー番組だったから嬉しくて頑張ってた☆(´ー`)




それから一年以上が経ち、番組も45分間になり、仲間も増えてユニット組んでファンになってくれた方達もいたりして。


それでもって、ユニットでお仕事したり、こうやって違う番組に出させてもらえるようになったり…p(^-^)q



わぁ〜!よく考えるとスゴイ事だわ(*´д`*)!!



ブログも始めて一年経った(・∀・)!
カズキくんに教えてもらって初めて気づいたアタイはきっと記念日を忘れるタイプだ(笑)




いやぁ〜、たった一年そこらで昔の自分が想像しえなかった状況にいるんだよなぁσ(^_^;)



これからも、何があるかわからないから
常に前向きにパワフルに動いて行ける人でいたいれす。


そんな最近のアタイ(老けたか?w)


さ、この後

あっ!と驚く放送局、大輪教授の『見たい番組研究所』
八時からのゲストコーナー、若尾桂子が奇襲しますよ。
見れる方は見てみてね〜ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 19:32 | Comment(6) | 日記

2007年04月28日

スポーツの日。

20070424181820.jpg


今日は朝からダンスレッスン♪→お買い得→ジムで水泳→仕上げにダイエットエンドと言うスポーツデーであります!



何?何このやる気!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


たまにこういうアホみたいな運動の鬼になるアタイ。


最近ちょっとムチ美(←リリ☆ハニメンバー内でのポチャを戒める合い言葉w)気味だから



気合いと共に体を引き締めるぜ!!




オラオラ〜舎弟のあんた達!
バームウォーター持ってついてきなッ!! 多摩川の土手で本気の鬼ごっこをしようじゃあないか…。


鬼に捕まったら、ダークサイドに引きずり込まれるからね…



『ククク…人間がゴミのようだ…!』





…ごめんにぃ、言ってみたかっただけさ…(´ー`)


ああ、こんなアタイはきっと明日(もしくは明後日)は筋肉痛でのた打ちまわるのね!!(泣)


良い子の皆は運動の後のクールダウンはしっかりね☆( ´艸`)☆
posted by ワカオ at 19:02 | Comment(6) | 日記

2007年04月27日

今年初!!

20070426023050.jpg


街角で、彼女は歓喜の声を上げた。


まさか…あなたにこんなに早く巡り会えるだなんて……!!




胸がいっぱいになり、懐かしさと愛しさがこみ上げるのを抑えられない。

震える指を伸ばし、そっと確かめるように触れてみる。

ひんやりとしたその感触に再び出逢えた感激が溢れ出た。



『待ってたんだよ…!ずっと、ずっと待ってたんだからッ!!』





お帰りなさい……そしてまたよろしくね……








スイカ。
posted by ワカオ at 11:52 | Comment(9) | 日記

2007年04月26日

お知らせ☆

20070423195943.jpg


午後のけだるさをむさぼっているそこのアータ!
ヨダレ!ヨダレ!(゜▽、゜)…ジュルリ…(アタイもか!!)


お仕事の告知で〜す(^o^)
29日の日曜日、あっ!と驚く放送局内番組
『見たい番組研究所』

18時〜23時

大輪教授と言うピン芸人さんがやっている番組のゲストとして20時〜45分まで出演しまっす!



大輪教授さんは、今年のR-1グランプリにホワイトボードを使ったスタイルで出演していたのでわかる人も多いかな?


サザエさんの方程式とかやっててアタイ結構すきだったのよね( ´艸`)

だから、お話出来るのが今から楽しみなんだわぁ♪


今までだいたいアタイ仕切りで、女の子としかトークした事が無かったから新たな自分が発見できそうでそういう意味でもワクワク(≧∀≦)♪



『見たい番組研究所』☆日曜夜6時〜!アタイは8時〜!☆
是非ともご覧くださいねんヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 16:57 | Comment(7) | 日記

2007年04月25日

オリジナルです

20070423200134.jpg


ハイ注目〜!


これ、中間テストに出すからな〜!!






中学の頃からのオリジナルキャラです。




愛の天使という設定でした。





写ってないけど、頭に付いてる触角から愛を振りまく。





皆、逃げて━━━━━━━!!
posted by ワカオ at 23:10 | Comment(5) | 日記

2007年04月24日

これはときガー控え室の画像ね☆

20070423195922.jpg


家の近くで野良猫が子猫を産みました☆



ちっちゃいちっちゃいニャンコが五匹(≧∀≦)


ダンボール箱の中で産んでたようで、のぞき込んだら親猫に『フゥーッ!(゜Д゜)』って怒られちゃった。



良いなぁ〜猫飼いたいなぁ…。



デンジャーは実家で毎日イカやタコをオカンから与えられ、夢のような暮らしをしているので


このまま実家にいた方が幸せだろうから、週に一度の面会で我慢しているアタイであります!




つーか毎日そんな良い物食べてるなんて!!


アタイも毎日、サーモンとさくらんぼとスイカだけ食べて暮らしたい♪



ま、オカンとデンジャーが仲良く暮らしてるようなので微笑ましいですが…
( ´∀`)



時々、実家に帰った際に

『アンタ、誰?』



って顔をするのはやめておくれ、デンジャーちゃん!!°・(ノД`)・°・

(魚介類に魂を売ったのか!?)
posted by ワカオ at 19:05 | Comment(5) | 日記

2007年04月23日

強気な小心者の観察記録

20070423150119.jpg


今日のときめきガールズサイドは『あなたが強気になる時、弱気になる時☆』
がトークテーマでっす(^-^)v




アタイが強気になる時は、人前にいる時かなぁ〜。



外にいる時は、『若尾ですが、何か?』と言うオラオラモードでいる事が多いです。



弱気になる時は、家に着いた瞬間!(*´д`*)


『うぉぉ…アタイ…アタイ…ちゅかれたぉぅ…(T^T)』


独り言をつぶやきながら床に倒れ込むアタイ(病気か!!)

たまにそのまま動かなくなります。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
『ハイ、この状態はですねぇ〜!まぁ俗に言う、電池切れですねぇ〜!』
(突然ですがゲストの●ツゴロウさんによる解説です)


ゴロゴロ…バフンッ!!


●ツゴロウ:『ほほぉ〜立ち上がるのが怠いようですねぇ〜!あぁやって転がって部屋まで行こうとしてるん…あー、壁にぶつかりましたねぇ〜…』



シクシク……ペタペタ…バリッ!モグモグ…

ニタリ…


●ツゴロウ:『ちょっと悲しそうな目をしていますねぇ〜…わかるんです、よぉ〜く見てれば表情みたいな物があるんですねぇ〜。アッ!立ち上がりましたね…あぁ〜!大好物のビスコですよ!あれさえあればご機嫌なんですね〜!』




エイエイ!!エイエイ!!
ヌゥー!!



●ツゴロウ:『おや、始まりましたね!必殺技の回し蹴りと腹筋運動ですね!いやぁ〜この行動をとってる時に彼女にうっかり近付くと、間違いなく攻撃されますからねぇ〜飼育した事がない初心者の方は、じゅうぶん気をつけてくださいね…』



フゥー。フキフキ… プリリン☆
グゥ…



●ツゴロウ:『ご覧ください…!そうなんです!彼女は寝るときに顔を拭うんです!普段は周りに強く見せるために自らの素顔を隠しているんですねぇ〜!!これこそ無防備な状態ですよ〜!珍しい、本当に珍しい瞬間なんですねぇ〜!!』








…オチ無いや…(爆)
posted by ワカオ at 16:01 | Comment(10) | 日記

2007年04月22日

突風!!

200704221437000.jpg


ご機嫌うるわしゅう、皆さま方☆



数年に一度の高熱は、ビタミンCをこれでもか!!と摂取し土曜日を1日寝て過ごした結果



無事微熱になりました。



昔っからお医者さん行くと余計に長引くんだよねぇ〜。。 何で?(゜Д゜)



さて今日はものすごい突風ですねぇ!


野菜生活を買いに外へ出たらエクステがメデューサのようになりました。




突風と言えば嵐。



嵐と言えば嵐を呼ぶ幼稚園児、クレヨンしんちゃん!(=゜ω゜)ノ



最近、コンビニなどでクレヨンしんちゃんの『○○編』って感じの再録漫画が売ってるんです♪




アニメでは小学校から見てたけど、漫画で読む機会が無かったアタイ。



一冊300円だし、『ナナコお姉さん編』と『あいちゃん編』を買ってみました。



そしたら面白いのね〜!!コレが!!(≧∀≦)♪



微笑ましかったりドキッとさせられたり、ホロリとしたり…(*´д`*)


でもやっぱりニヤニヤ笑わせてくれたり(^o^)


しんちゃんが可愛いし面白いし魅力的☆

幼稚園の時にこんな漢がいたらその破天荒ぶりに惚れてるかもなぁ(笑)



皆も良かったら読んでみてねヾ(^▽^)ノ


まだ色んなバージョンがあるみたいだから、探してみよぉっと〜!!
posted by ワカオ at 15:07 | Comment(3) | 日記

2007年04月21日

38.4℃のハミング

熱だよ。久しぶりの超熱だよ。


気晴らしに作文をば。





『熱冷まニート』


だるまさんが転んだ



転んだ先の杖




この盆栽はどの枝をつまむかい?


え?もうお開きかい?




飛び出せ子供ら!!

(ララライ!ララライ!)




ラスカル…森へお帰り…!



キシャー!キシャー!!

敵襲だー!!


心で笑って顔は能面♪

『遠足のお菓子は甘納豆を持って行きます。』






リストアーップ!!セラミング・ドット・イリュージョーン!!(爆破)



おやすみなさい〜
posted by ワカオ at 00:36 | Comment(9) | 日記

2007年04月20日

スイカ食べたい

20070331170505.jpg


コンビニで小玉西瓜が売っていたよ。



700円だったよ。


高いね!!(シロガネーゼのプライドのようさ!!)




生ドラって言うどら焼きも売っていたよ。



生クリームのどら焼きかと思ったら


チーズクリームのどら焼きだったよ。



矛盾!!(大人は皆嘘っぱちの欲張りキッズ!!)







アタイの上唇にはホクロがあるよ。



『おい若尾、口にゴミついてるぞ?……ブハッ!!それ、ホクロか!?ブハッ(爆)!!』





この昆虫野郎ォォ!!


これはアタイのチャームポイントだっ!!



ひれ伏せミトコンドリア!!(コスモの果てまでフライアウェイ♪!!)








あ…また熱だ。
posted by ワカオ at 17:37 | Comment(4) | 日記

2007年04月19日

小さいオッサン

20070414145933.jpg


小さいオッサンを見たことがありますか?




釈由美子さんや的場浩司さんが見たことがあるとテレビで言っているので

ご存知の方も多いと思います。



洋服ダンスを開けたら小さいオッサンがいた

落ち込んでいる時に小さいオッサンが頑張れ!!と励ましてくれた、などのエピソードは有名。




色んな人が色んな小さいオッサンを見ているらしく




換気扇が急にガラガラ言い出したからフッと見たら小さいオッサンが引っかかっていたと言うのも聞いたことがあります。


小さいオッサンは、スーツ姿、ジャージ姿、スウェット、すててこなどのオッサンらしきファッションで身を包み


だいたい15p前後だとか。





見たい…見たいよ小さいオッサン…!!



そんなアタイは小さいオッサンを見たことがある人にこないだ初めて遭遇!



興奮して、どんなオッサンだったか聞き出した所



その人が見た小さいオッサンは


スーツ姿バージョンで!


寿司折りを片手に!!



ほろ酔い気分で歩いていたそうです!!





キャーヽ(≧▽≦)/!!



その寿司折りを用意してくれた別の小さいオッサン経営の寿司屋さんもあるんだきっと!(興奮大)


で、どっか小さいオッサン達が集うガード下の小さい屋台の居酒屋とか、

小さいオッサン達が集う小さいスナック『スナック虫の声』とか



小さいオッサンの運転手が小さいターンを決める小さいタクシーや




小さいオッサンを小さいバイバイで見送る小さいオカマのホステスの小さいオッサンや…!!




どういう世界!?


そこはどういう世界なのよ!?
見たい〜!!超見たい〜!!


地球の皆〜!!オラに力を分けてくれ〜!!





さて、、誰か小さいオッサン見たことある人いませんか?(爆)


また聞き情報でも良いから是非聞かせて〜!!☆
posted by ワカオ at 13:12 | Comment(9) | 日記

2007年04月18日

茶目

20070413135325.jpg


若尾桂子は茶目です。


お茶目さんの茶目ではなく目が茶色いのれす。




光に当たると黄土色に見えることも…。


だから真っ黒な瞳に憧れて、高校生の時に





グリーンのカラコンを入れてました。(ブラック入れろよ!!)



今は茶色い縁取りのあるワンデイコンタクトだー!!



だー!!
posted by ワカオ at 23:35 | Comment(6) | 日記

2007年04月17日

これ、なーんだ?

20070416183934.jpg


アタイが乗ってるこのマシーン。



名前は『Vバランス』

他にも『ダイエットエンド』『バランスエイド』などの種類がある。



一回500円10分で約二時間歩く分の運動量!!

超高速振動する板状のこのマシーンにただ乗ってるだけで筋力アップ!
基礎代謝もアップ!


夢の機械や!!((((゜д゜;))))



ピースなんかして笑ってるけど、この時のアタイ、一秒間に16回の振動を受けています(汗)


さながら生まれたてでなおかつ狂牛病の子牛のような有り様です。



いやーコレ、効くよ〜!!

一回皆も是非試してみて☆


今はゲーセンや駅近くの専門店や整骨院など、色んな所で置いてるみたいだから運動したいけど時間が無いって人におすすめです♪(≧∀≦)



初めて乗ると、多分自然に笑えてくるから。

是非。
posted by ワカオ at 16:30 | Comment(8) | 日記

2007年04月16日

本日のこぼれエピソード

リリー☆ハニーと言うユニット名は

四種類の『百合』&プロデューサーのミッチェルさんの本名ミツ●●の『蜜』からきています。



そのハニー担当ミッチェルさんの口癖を我々は発見しました。






『えぇ゛ッ!?』



はい。




『エェ゛ッ!?』




彼は、会話の節々で絶対にこの言葉を発するのです。


ミッチェルさんが4人を番組終わりにご飯に連れて行って下さった時にその話題になり



皆から『ちょっとその口癖、怖い…カモ…(^_^;)』と指摘されてテンパったミッチェルさんは



『えぇ゛…えッ!?……エェ〜!?』と連発。



思わず

『鳥って呼んでも良いですか…?』




と、のたまったアタイ。

次の瞬間


『プップロデューサーに向かって鳥って呼んでも良いですか、って(≧∀≦)桂子さん、ウケる〜!!アハハハハ(爆)』



と笑い転げたナギちゃん。



オォウ!Σ( ̄□ ̄)!
言われてみればそうだわよ!!((((゜д゜;))))




ミッチェルさんとアタイ達4人はお腹を抱えて大爆笑。



ゴメンナサイ、大変失礼いたしました(土下座)

敬愛しておりますよ、ミッチェル軍曹殿!!<(_ _)>
posted by ワカオ at 22:12 | Comment(4) | 日記

久しぶりの4人☆

20070416175335.jpg


今日は久しぶりにリリ☆ハニ4人でランチしてきました!(*^_^*)



場所は先週と同じ下北沢のタラート☆


お腹いっぱい食べて、秋葉原に移動する3人の後ろ姿です。
posted by ワカオ at 20:34 | Comment(4) | 日記

2007年04月15日

恐怖!!タコ男!!の巻

20070414150242.jpg


昨日、昔っから仲の良い漢友達と久々に飲みに行ってきたのですが…☆




駅前の居酒屋さんにたどり着き、『何頼もうかな〜♪』意気揚々と扉を開けると、結構な混み合い。



アタイ達が店員さんが席を作ってくれるまで入り口で待機していると



5人くらいの漢達がお会計をしに上機嫌でキャッシャーまで近づいてきました。


おぉ〜ほろ酔いで楽しそうじゃないか…(@^O^@)
良きかな良きかな…♪

と、何気なく見ていると




一人の漢が




ものっすごい


ものっすごいタコ唇で




果てしない上目づかいで




アタイを見つめてきたのであります!




『……(°∇°;)?』




とアタイが戸惑っている間にタコ男はどんどん迫ってくるのであります!



た、隊長ッ!!何ですかこの状況は!?
今にも、今にもチューされるのではないでしょうかッ?
わぁ〜寄ってきた〜!!近い近い近いぃ━━━━━━━━━━━!!(心の絶叫)




心の底から震え上がって、隣にいた漢友達にバッ!と目線を送ると、




THE・SI・KA・TO………!!




お、お前ッ!!!!可愛い店員さんに見とれてる場合か━━━━━━!!(泣)




あわやタコ男とのマウストゥマウスなるか?

どーなの?え?殴って良いの?誰かGOサイン出してYO!?

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……(漲る闘気)



『お待たせしました〜ご案内しまーす☆』



…気の抜けた店員さんの呼ぶ声で、戦闘態勢に入っていたアタイの拳は緩められた…




そしてタコ男は最後までアタイをタコ唇のまま見送ってくれた…





あと5秒タイミングがズレていたらビンタをかましていたのではないか。

いやむしろ殴っておけば良かったのではないか…



そう漢友達に打ち明けたら、

『俺は男として気持ちがわからないでもないけどね(笑)』


と答えられました(゜-゜)



そう話す彼の目線は、先ほどの可愛い店員さんに釘付けでしたとさ。





一瞬殺意がわきました。

チャンチャン♪(屮°□°)屮
posted by ワカオ at 21:38 | Comment(13) | 日記

2007年04月14日

ウナジーニョ

20070414150815.jpg


ウナギ犬をウナギーヌだと思っていた。



東名高速を透明高速と思っていた。




ピータンはピーナッツの仲間だと思っていた。




ウナジーニョ。
posted by ワカオ at 15:20 | Comment(12) | 日記

2007年04月13日

朝から☆

20070331151534.jpg


今日は朝から仕事です。だから通勤する方々の中をドスッピンで歩いております。。



最近スッピンが多いし、実際人ってそんなに他人の顔って見てないから


もう慣れたもんです。




と言いつつブログには載っけれません(笑)

じゃあ行ってきますね〜♪(サ●エさんのフ●さん風に)
posted by ワカオ at 09:12 | Comment(9) | 日記

2007年04月12日

ちょっと怖い話

20070410172345.jpg


高校の時に『倫理』と言う授業があった。



小学校で習った道徳教育と似ていて、例えば校外へ出て街のゴミ拾いをしたり、車椅子に乗って校内を一周しバリアフリーの大切さを学んだり。

そんな授業である。



ある日、倫理担当の先生が『今日は箱庭を作ってもらう!』と、大きな四角い箱を教室に持ってきた。



その箱の中にはサラサラとした砂が敷き詰められていて、その砂を払うと下にはブルーの底が見える。


山を作ったり、ブルーの部分を海や池に見立てることが可能なのだ。


先生は、その箱と一緒に何体もの人形や人形用の家具、虫の模型、乗り物のおもちゃ、ビーズなどとにかく沢山のアイテムも持ってきており



指名した生徒に『何をどう使っても良いから、好きなように自分の箱庭を作れよ〜!』

と次々箱庭を作成させ、その箱庭から図れるそのコ達の心理状態を見事推測してみせては皆を感心の渦に巻き込んでいった。


若尾は残念ながら指名されず、《私だったらあれを使ってこういう感じに…》とひたすらボーっと妄想していたのだが、


不意に皆の間にざわめきが起こった。




ざわめきの後静まり返る教室


不穏な空気に気づき皆のその視線の先をたどると


箱庭。





箱庭の中に大きな大きな蜘蛛の模型。




そしてその蜘蛛の足元になぎ倒された人形達。




それが一人の女子の作成した箱庭だった。




先生も何を口にしたら良いのかわからないようで、目線が泳いでいた。




するとその女子は

『この人形、首を取りたかったんだけど、しっかりくっついてるから無理だったぁ〜!アハハッ☆』

と更にその場を凍り付かせる一言を残して何事も無かったかのようにヒラリと席に着いた。




何か凄まじい物を感じた、強烈な思い出である。
posted by ワカオ at 19:58 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

