2007年04月11日

リリ☆ハニ衣装って…

20070330052503.jpg20070330195312.jpg


ミッチェルPが決めてるのか?


と言う疑問の声(?)を耳にしました。



衣装は、リリ☆ハニ4人が決めていま〜す(^_-)


前に着た白のセクシー系な衣装から打って変わってスポーティーなこのジャージ?は渋谷109で買いました。



可愛い系のあべなぎさ、鈴木怜香の2人は白ベース!


お姉さんチームの野上梨佳と若尾桂子は黒ベース!



リストバンド、ガーターバンド、中のブラトップもちゃんと二パターンで分けてます♪


こういう衣装を考えるの大好き〜ヽ(≧▽≦)/!!


次イベント出る時はどんなのにしようかな〜?★迷彩服っぽいのやボンテージっぽいのや天使と悪魔みたいなブリンブリン(笑)のも良いなぁ〜( ´艸`)



最近はそれぞれのイメージカラーの赤・オレンジ(ピンク)・黒・白で揃えて変身できそうなアクセサリーとかを出先で探しているアタイであります。


何かリクエストやアドバイスがあったら教えてねん♪
posted by ワカオ at 20:18 | Comment(6) | 日記

2007年04月10日

オカンと若尾の仁義無き戦い

20070410172753.jpg


最近、《キャラ弁当》なるものが話題になっているらしい。



お弁当でそれはそれは見事に色々なキャラを再現するのだ。


アニメから芸能人、自分の子供の似顔絵など、本当に感心してしまう。



お弁当と言うと苦い思い出がある。

うちのオカンは以前記事にした通り、料理音痴である。


野菜炒めを作れば小さい小さ〜い海老が無数に入っていて食べるとキシキシ音がしたり、


ほうれん草のお浸しは必ず、一口大に切ってなかっため何度も喉を詰まらせ呼吸困難に陥ったものだ。


さてそんな殺人級の料理の鉄人、オカンのお弁当が普通の常識におさまるわけがない。



まず持たされていたお弁当箱はアルミ製のどでかい代物(しかもかなりの年期物)


お惣菜を入れる仕切りなど無い。

そこに何の躊躇いもなくご飯をエイヤーッ!と詰め込み、のり玉フリカケをこれでもか!!と振り入れ、フライパンで炒めすぎた結果灰色になった後味がヌルッとするウィンナーと野菜の炒めものがドサッと加わり、脈絡なく参加する甘くないむしろ何故か醤油フレーバーが全面に押し出されたカボチャの煮物そして仕上げに皮のまま半分に切られた蜜柑がその騒然としたオカズ達とご飯を二分するかのようにドッカと真ん中に、そうアルミ製お弁当箱の真ん中に鎮座しておられます。




嗚呼……!!




当然お昼時までには奴らは互いの陣地を誇示し、罵りあいせめぎ合い、ふたを開ければそこはミラクルワンダーランド☆


あれッ?おっかしいやぁ、なんだか視界がぼやけて…
…あ…私…泣いてるの………?


てへッ★(吐血)





思春期の若尾の心は激しく揺れ動き、可愛いお弁当を楽しそうに食べるクラスメート達を横目に見つつ、でも隠すこともできず、毎日毎日動揺との戦いに明け暮れた…そんな弁当地獄…



…これはクリリンの分━━━━━━━━ッ!!(八つ当たり)






いつか子供を持つときが来たら、キャラ弁当までは行かずともせめて仕切りのあるお弁当箱を持たせてやりたい。

そう思う今日この頃でございます。。
posted by ワカオ at 17:50 | Comment(7) | 日記

2007年04月09日

食べ放題☆(=⌒ー⌒=)

070409_152031.jpg


ランチのお相手はナギちゃん(あべなぎさちゃん)でした♪



以前紹介した、下北沢の《タラート》で食べ放題ランチ!!



主食+サラダ・スープ・揚げ物・デザート・ドリンクバーが付いて997円と言う超お得なアジア系料理のお店なのよん♪


今日は主食にジンギスカン、そして春雨のサラダや豆腐やコンニャク、大根をモリモリ(~▽~@)



で、デザートに桜風味ティラミスやソフトクリームをムシャムシャ!


2人合わせてこれだけの量をおかわりしました。



は〜幸せだった!


大好きな友達と一緒なら、ストレス食いも怖くない!?
posted by ワカオ at 18:07 | Comment(5) | 日記

おはょん♪

20070331151240.jpg


今日は大好きなコと大好きお店にランチに行ってきます!(≧∀≦)



気分はウキウキ♪
下まぶたは相変わらずピクピク(笑)



今日のときめきガールズサイドは『あなたの周りのアツい人!』がトークテーマです☆


多分ペアは、《桂怜チーム》あらため《セクプリチーム》&《チームオセロ》でいきまぁす!



あなたの周りのアツい人って言うと…一番身近だと、アタイの面倒を見てくれてるイットクさんかな☆(^o^)



力を合わせて頑張ろう!って感じの頼もしいマネージャーさんなんです。

お酒を飲みすぎると井の頭公園にいる(本人談)象の話を熱く語ってくれます…




詳しくは、今夜のときガーをご覧ください!?(爆)

ではでは♪
posted by ワカオ at 13:53 | Comment(4) | 日記

2007年04月08日

最後のお花見かな?

20070329121631.jpg


今日は、前の事務所の友達とお花見に行ってきます!



もう今日明日くらいで見納めかなぁ(*´д`*)




昨日は皆さんからのコメントに励まされました。。

本当にいつもありがとう☆(つд`)



リリ☆ハニのメンバーに対してストレスがたまってるのでは?と言う予想がありましたが(笑)



それは大丈夫!



同じ目標に向かって結束してるから、心強い味方であります(*⌒▽⌒*)



でも、他の三人の方がむしろストレスたまってるんじゃないか…と心配。


ナギちゃんはあかなぎとの両立、梨佳は年長者としてのプレッシャー、れーたんは学業との両立+遠距離のハンデ。



皆がどんな状態でいるかがアタイは気がかり。

疲れてないか〜?眠れてるか?ご飯はちゃんと食べてるかぁ?(;´д⊂)
母さん心配ッ!




せっかく縁があってユニットを組んだこの4人だから、力を合わせて売れよう!!


で、応援してくれているファンの皆やスタッフの方々に恩返ししよう!!




これが、挫けそうになった時、アタイを奮い立たせる原動力です。





色々クリアにしていきたい問題もあるけれど、そんなの皆同じだよね?☆


生きてりゃ色々あるもんだ!


頑張りすぎずに頑張るよぅ( ´∀`)
ありがとうナリ!
posted by ワカオ at 15:05 | Comment(7) | 日記

2007年04月07日

治らない

20070331151211.jpg


ここ10日間近く、右目下まぶたが痙攣してます。





会う人会う人に『ストレスからくる顔面神経痛だよ』と言われる日々。




マジですか〜!?(゜Д゜)







ストレスの元を無くさないと治らない、とまで言われてしまった。



お医者さんに言われたわけじゃないし、アタイはただの疲れだと思ってるんだけどねσ(^_^;)





ストレスの元…何でしょうなぁ(笑)
posted by ワカオ at 16:40 | Comment(11) | 日記

2007年04月06日

しょうがないよ。だって春だもの

20070401141505.jpg


春は変な人達の活動が活発になります。




昨日の夜コンビニに立ち寄ったら



白い軍手をはめたおじいちゃんが『オォーイ!オォーイ!』とかけ声を出しながら、


《ボフッ!ボフッ!》と軍手に包まれた両手の平で何かに対する合いの手を入れつつ店内を練り歩いていました。



おぉ…(゜-゜)と、アタイが見守っていると、




『あの人、何か捕まえたな…!ケセランパサランを捕まえたんだよ!』



と、そばにいたサラリーマンが呟いているのを偶然耳にしてしまいました。







春は、変な人達の活動が活発になります…
posted by ワカオ at 18:07 | Comment(4) | 日記

2007年04月05日

貴重な体験であります!

20070404213049.jpg


この精悍な漢は誰でしょう?




チッチッチッチッ…





はい!そこまで!




答えは阪神タイガースの葛城育郎選手でした☆


先日、タレントの正木あずみちゃんと、そのお仲間の皆さんと葛城選手とのご飯の席に呼んでいただき


恐縮ながらお邪魔してきましたーo(^o^)o



初めて見るプロ野球選手!
手の大きさと体格の良さとお酒の強さにびっくり(笑)



葛城さんは、かなり気さくで大らかで、何より喋りがうまかった…!!
( ̄◇ ̄;)


喋り好きなアタイとしては、
『くそぉ〜!!オイシいフレーズ持ってくなぁ〜!!』


と笑いに対する闘争心が芽生え、久々に頭フル回転でアドレナリン放出しっぱなしの刺激的な会合となりました…。


関西人って良いなぁ…。


笑いのセンス、羨ましいなぁ〜!!(ジェラシー)
posted by ワカオ at 11:05 | Comment(9) | 日記

2007年04月04日

早口言葉

20070401141728.jpg


昨日、関西人の友達と遊んでた時、早口言葉の話題になり…




『チャウチャウチャウチャウチャウチャウチャウチャウ』



と言い放たれた。





『…えっ…??』


と面食らうアタイ。



何を言っているのだ?チャウチャウが何回出てきた?



パニクるアタイに反し、まるで黒魔術の呪文を繰り返すかのようにスラスラと生き生きと彼女はチャウチャウを唱える…!!



チャウチャウ…チャウチャウちゃう?



ハッ…(゜Д゜)!



(この犬)チャウチャウちゃう?(疑問)ちゃうちゃう(否定)チャウチャウちゃう!(違う犬だわ)





そういう事か━━━━━━━━━!!Σ( ̄□ ̄)



仕返しに、

『にわにわにわうらにわにわにわにわとりがいる』

と言い返してやりました。



『ニワトリが何羽いようが興味ないわ!!』

と突っ込まれました(爆)




興味持て━━━━━━!!
posted by ワカオ at 16:00 | Comment(8) | 日記

2007年04月03日

最近の…

20070401025835.jpg


昨日のときガーは、『最近の初体験は?』がトークテーマでした。

アタイの最近の初体験と言えばこの珍カレー!

その名も『ラフランスカレー』



ラフランスの果肉入り。

甘いのか辛いのか美味いのか不味いのか…!?


ヒヤヒヤして一口食べたら。。




『こっこの味はッ!カ、カレーの王子様やぁ〜!!(わかる?)』


冷や汗の予想に反して甘くて辛くてとっても美味しかったのねん(*´д`*)♪


久々にカレー食べたなぁ。
実家にいた時は、しょっちゅう食べてたけどな。

半分にカットしたゆで卵を入れるのが若尾家流☆辛さの中にまろやかさが+されるのよ〜(≧∀≦)

マヨネーズや醤油をかける人もいるようですが、ではアタイはチーズを推薦します。

チーズカレー。ウマいよ。フフ♪( ̄〜 ̄)♪




皆は何かカレーにトッピングする派かしら?

良いのがあったら教えてね☆
posted by ワカオ at 14:06 | Comment(9) | 日記

2007年04月02日

顔で笑って心で泣いて。

20070401162831.jpg


木の下から激写☆



一応笑顔だけど、めっっっっちゃくちゃ手足に力入ってるからね、この時の若尾。( i_i)\(^_^)



リリ☆ハニのセクシー姉さん野上梨佳は『ウキッ!!』ってしてたらしいけどね。(本人ブログ参照)




木の上なんて…木の上なんて…もう二度と登らないんだからッ!!(泣)


誰かこの哀れなツンデレを降ろしてやって下さい(爆)




実際にはもつれるようにずり落ちた(哀)
posted by ワカオ at 22:10 | Comment(5) | 日記

良い歳してんのにアタイ達ったら

20070401162801.jpg


何だか今日は涼しいわねぇ〜。
これが花冷えってヤツかぃ?(=゜ω゜)*




さてポカポカ陽気だった昨日は、梨佳と仲良しッコとお花見に行ったのですが、これがなんと人生初!!の経験で♪(≧∀≦)



木の下でシートを広げてお弁当☆とか、皆で昼間から青空の中お酒を飲む☆とか、時折吹き乱れる美しい桜吹雪☆とか…。



なんか、『日本人で良かったなぁ〜…』ってしみじみシジミ〜(@^O^@)



で、やっちゃいました。







ほろ酔い2人、木の上に登っちゃいました。



今日の画像はその時の、スポーツ新聞読んで競馬予想とかしてる写真。




木の上に生息する世にも珍しい民族。


※警戒心と気が強いので、背後から近付いてはいけません。
posted by ワカオ at 15:27 | Comment(4) | 日記

2007年04月01日

リアルタイムな狂い咲き

20070401141447.jpg


桜吹雪の中に狂い咲く二人の夜叉!
posted by ワカオ at 14:20 | Comment(11) | 日記

お花見日より!(*^_^*)

20070331151002.jpg


まぁ〜なんてうららかなお花見日よりなんでしょう!!



こんな日は家を飛び出して、近所の桜スポットにでも行くかな…いやいや、どうせならちょっと足を延ばしてきちんとお花見したいなぁ☆




と、言うわけで今日は都内某所でお花見だぁい♪



そして夜は、アタイの可愛い可愛い妹分☆ナギちゃんのライブに遊びに行っちゃう予定です!



楽しみ〜♪ワクワク!



ん…?会場へ、どうやって行くんだっけ…(前途多難!!)
posted by ワカオ at 11:33 | Comment(7) | 日記

2007年03月31日

4人の(アタイの?)裏側☆

20070330195157.jpg


バトルミックス二回目のイメージガールとしてのお仕事。



さて、そのアタイ達4人の裏側はちょっとバタバタでしたf(^_^)


リハーサルに入る前にメイクを開始したのですが、メイクさんは3人、メンバーは4人。



スッピンが弱点のアタイはさり気なくメイク一番乗り(笑) 続いて梨佳、れーたん、優しいナギちゃんは順番待ちをしてくれてましたヽ(´ー`)ノ



が、しかし!リーダーの宿命です。


ファンデーションを塗ってもらってこれからアイメイク♪…ってタイミングでリング上で話す内容の打ち合わせに呼ばれ、


気づけばリハの五分前。

スッピン丸出しでリハを終えた後にアタイが再度打ち合わせをしていたら、


いつの間にかもう開場してらァ!!Σ(゜□゜;)



流れ込むお客さん達の中に数人の舎弟の姿を確認…(不覚!)


逃げるように控え室に帰ったアタイはメイクが終了するまで借りてきた猫のようでした(爆)



その頃他の3人はと言うと、梨佳は差し入れの桜餅を美味しそうに食べ、れーたんはメイクさんの手元を興味津々で覗き込み、ナギちゃんはあかなぎライブの事で山田マネと何やら打ち合わせ中でした☆



皆、フリーダム!


で、今回バタバタ過ぎて4人で写真撮るの忘れちゃったの…(涙)


申し訳にゃい(T^T)


だもんで…後ろに若干…梨佳とナギちゃんの後頭部が見える写メで堪忍なぁ〜!!(つд`)
posted by ワカオ at 19:15 | Comment(6) | 日記

2007年03月30日

二回目のGシュート☆

20070330195254.jpg


本日二回目のイメージガールとしてのお仕事。



衣装とフォーメーションを変えての参戦でした(・∀・)

先日のセクシー路線からガラッとイメチェン、スポーティーで健康的な可愛らしさをイメージしましたょん(*⌒▽⌒*)




レポはまた後日詳しく!
今日はネムネムです…
posted by ワカオ at 22:31 | Comment(8) | 日記

2007年03月29日

背に腹は変えられず。

20070329121537.jpg


決して変態さんではございません!



殿方の下着を片手にニヤニヤっと笑ってるからってそんなまさか。




いやぁ、何でトランクスを持ってるかって言うと、今朝リリ☆ハニレッスンがありまして



いつも練習からスカート着用で下にスパッツ履いてたんだけどそのスパッツ



忘れた





このままではメンバーに対し、お見苦しい点が多々あるだろうと思い


コンビニで急遽トランクス購入。



スカート&トランクスという異様な姿のアタイに



『オヤジ度が増して可愛い!!』と顔を真っ赤にして叫んだ梨佳は






多分オヤジフェチ(笑)
posted by ワカオ at 16:31 | Comment(12) | 日記

2007年03月28日

ドキドキしてきた

20070126204948.jpgphoto.jpg


おはょ〜ん!今日もポカポカ良い天気ね♪
*ヾ(´ω`=´ω`)ノ*


えっ!?今日、何曜日?水曜日!?
ギャース!ちょっと!

Gシュートまでもう2日だよ〜!!



って事で宣伝ちゃん☆


アタイ達リリー☆ハニー4人がイメージガールを勤めさせていただいております、Gシュートバトルミックスが

3月30日
鶯谷にあります東京キネマ倶楽部にて行われます!!



かーなーり熱い戦いです!
ガチの勝負に間違いなく感動します!!



選手の皆さんの本気のぶつかり合いを間近に見て熱〜いパワー☆をもらいましょっ!('-^*)


そしてステージで歌い踊る生のアタイ達に会いに来てね☆

一緒に熱い夜を過ごしまっしょい!(^з^)/チュッ☆



P.S
舎弟のアンタ達!リリ☆ハニの援護射撃は任せたよッ!?(笑)
posted by ワカオ at 11:58 | Comment(6) | 日記

2007年03月27日

バクを飼いたい

20070326165511.jpg


今朝は夢見が悪かった。。(T^T)



なぜかどこか地方の美容院にいるアタイ。



やたら馴れ馴れしい女性の美容師さん2人。


世間話をしながらアタイの髪をカミソリでジョーリジョーリ☆



気づいたらおかっぱにされているアタイ!!




あれぇ〜!?髪、伸ばしてたのにぃ〜〜!!カッパみたいじゃないかYO━━━━(泣)



……ハッ!!Σ(゜□゜;)



そこで目が覚め、だがしかししばらく夢と現実が混じり、涙目でさめざめしていたアタイ(笑)




覚醒し、髪の毛が長いままなのを確認して幸せな気分になったわ(*^_^*)




よぅし!!

リリ☆ハニレッスン、今日も行ってきまーす!


30日のGシュートまであと3日!
頑張るぞッ!!
posted by ワカオ at 13:54 | Comment(5) | 日記

2007年03月26日

ちっちゃいシリーズ。

20070311091115.jpg


ちっちゃいシリーズの店屋物バージョン。




ムフ。一箱目で酒屋さんバージョンが出た。



ウチに、これのおっきいのがあるから何か嬉しいよぅん( ´∀`)





……業務用の焼酎があるって、どーなん、アタイ…。
posted by ワカオ at 23:38 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

