2007年03月25日

類は友を呼ぶ。

20070324193947.jpg


昨日、めちゃくちゃ久しぶりに中学時代の仲良しっコ達と集まりました☆



皆、それぞれ素敵なお姉さんになってて、なんか不思議な感じだったなぁ〜(〃▽〃)



そんな中、アタイの寝言の話に話題が向いた時のこと。


1人が衝撃的な告白を!!

『私も寝言すごいよ』


なぁぬ?(°∇°;)

彼女の寝言は



『稲の刈り入れ時だ〜!!』
『プサン』

『古代の人々は今の私達の生活をどう思っているのだろう』(長文!)




有り得ない寝言を言うのは私くらいかしらと思っていたけど



やっぱ友達って、似たもの同士やねぇ〜( ´∀`)
posted by ワカオ at 17:13 | Comment(6) | 日記

2007年03月24日

見せられない。

photo.jpg


今日は朝からリリ☆ハニレッスンでした。



10時からだということで、集まった皆は寝ぼけまなこで……スッピン。



当然アタイも…スッピン。




会うなり梨佳に『違う人み(笑)た(笑)いっ(笑)』と爆笑されましたわ。



コラ〜!!そんなに途切れ途切れ笑ったらリアルにヤバいやろが〜!!(爆)




うん…ま、しゃーないか…鏡を見ながら弱々しいため息をついたアタイなのでした。┓( ̄∇ ̄;)┏
posted by ワカオ at 15:25 | Comment(8) | 日記

2007年03月23日

リベンジ(´_ゝ`)

20070306100617.jpg


昨日お伝えした我が家の暴れん坊洗濯機さま。



帰宅したらまだ水がたまったままでした。



もしかしたら重くて動けないのか?(゜Д゜)と思い、中のものをパパッと取り出し少量にてチャレンジ!




ややダルそうだが、回った…((((゜д゜;))))



なんとか、なんとか騙し騙し使えるかな!?



『…頑張って動けよぅ…まだイケるだろ!?』



電化製品にコンコンと語りかける今日のアタイであります。


ちっさいオッサンでも引っかかったんかね〜(*_*)
posted by ワカオ at 17:09 | Comment(8) | 日記

2007年03月22日

大ショック!(゜Д゜)

20070211184759.jpg


今日はポカポカ陽気で洗濯日より♪

ワーイ!大量に洗って干しまくったる〜!!o(^o^)o


と、ウキウキ掃除機をかけつつ洗濯機を回しはじめて数分後。




『ブェーッ!ブェーッ!』


我が家の洗濯機が鳴いている。


慌てて恐る恐る蓋を開けると、水が貯まったままうんともすんとも言わない洗濯物達の姿!



振り入れた洗剤もそのままの姿をさらしたまま。


不安にさいなまれながらももう一度最初から手順を踏む…
が数分後また洗濯機の絶叫。。



あの…コレ…壊れた………!?



予定があるため可哀想な洗濯機&洗濯物達を残し、泣く泣く外出のアタイ。





DOなる我が家の洗濯事情ッ!!


キャアァアアア!!(発狂)
posted by ワカオ at 12:36 | Comment(6) | 日記

2007年03月21日

引きはじめには葛根湯。苦いけど

20070313145948.jpg


どうも〜☆これは花粉症じゃない!ただの鼻風邪だよ!!と言い張る会の書記担当、若尾桂子どェすッ!(引きつった笑顔)



よい子の皆〜☆世間ではインフルエンザが猛威をふるっておるようじゃぞ!


うがい、手洗いをしっかりな!




そう…アタイの周りでインフルエンザが流行りまくってるのよ、ここんところ
(´ヘ`;)



皆、咳き込んで熱にうなされて可哀相に…寝込んでいるらしいわ。


早く良くなぁれ!


で、アタイ。




全く風邪引かない。。



丈夫に育ててくれてありがとう、オカン!(*´д`*)


これも皆、真夏に腐ってピンクになったご飯を食べさせられたり賞味期限切れで酸っぱくなった麻婆豆腐を食べさせられたり鼻血が出るまでクルミを食べさせられたり焦げ付いて異常な苦味をまとった子持ちシシャモをトラウマになるぐらい食べさせられたり毎日毎日乾燥プルーンを(以下略)




だった、おかげかなッ☆

アハハッ☆☆ 何か…泣けてきた…(爆)




皆良い休日を〜ヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 10:02 | Comment(9) | 日記

2007年03月20日

マニアック

20070319224459.jpg


こんなものをお土産にもらった友達がいました。


たむけんです。




ちゃ〜〜〜!です。




東京で売れてる芸人皆●ね!!(伏せ字)




アタイ結構好きなんだよこの人( ´艸`)ププ
posted by ワカオ at 13:50 | Comment(5) | 日記

2007年03月19日

この物体は!

20070310005026.jpg


こないだ久しぶりにハンバーグを作ったアタイ。



若尾家ではパン粉の代わりに食パンをちぎって入れます。


挽き肉と玉ねぎと牛乳と卵とちぎった食パン。



よーく混ぜて、手のひらで『これでもか!!』と言うくらい打ち合わせ、焼いて、おしまい♪




わりとフワフワしたハンバーグになるのですょんヾ(^▽^)ノ



で、発見。



分量とか味付けとか全然適当なのに、オカンの作るハンバーグと全く同じ味がする…。






手?手から何か出てるの!? ((((゜д゜;))))


オカンに聞いたら、オカン母が作ったのもやはり同じ味だったとか!


よそんチのハンバーグはそこの家なりの味がするらしいのねん(゜Д゜)



不思議!不思議乙女ッ!
posted by ワカオ at 16:23 | Comment(8) | 日記

2007年03月18日

なんちゃって!?

20070313131324.jpg


今日も良い天気だぁ〜!!早く桜が満開にならないかなぁ〜♪(*^_^*)



どうも、ドレッシングがかかったトマトはトマトじゃない!を主張する会会長の若尾桂子です。




ねぇねぇこの写真、ちょっとレースクイーンぽくないですか?ヽ(^^)


車がいっぱいあって色違いの衣装☆

なんちゃって、だ!!



じゃあじゃあ、

白い天使に『頑張ってぇ〜!!ナギがゴールにいるからねっ☆オゥ!(≧∀≦)』
って応援されるのと、



黒い悪魔に『オラオラ〜!!気合い入れてけよ〜!!
アタイに一位を捧げてみなっ!(*`∀´)ノ゛』

と追い立てられるのだったら、どっちを選ぶぅ?☆ヽ(´ー`)ノ★










あ、白い天使ですよね。ハイ。
posted by ワカオ at 12:53 | Comment(9) | 日記

2007年03月17日

変化☆

20070313125322.jpg


お気づきの方もいらっしゃると思いますが



アタイ髪を伸ばしました。




エクステンションです(^o^)


こんなに髪が長いのって人生初だから、嬉しくって嬉しくって(≧∀≦)


ロングの良いところは、Tシャツやシンプルなシャツでもカッコ良く決まる所☆


ロングの嫌な点は、満員電車で髪の毛を巻き込まれること(x_x;)



こないだは最終電車でギュウギュウで、髪の毛を持ってかれそうになり

あまりに痛かったから
思わず『抜けるわ〜!!!』って言っちゃったわ…(*´д`*)




うーん、これからも満員電車では戦いが続きそうです。


皆は髪長い女の子と短い女の子、どっちが好き?
posted by ワカオ at 17:18 | Comment(8) | 日記

2007年03月16日

春眠暁を覚えず(_ _).oO

20070312235821.jpg


春が近付いているからでしょうか。






眠いです(*´д`*)




何やってても眠い!

座ったら寝る、立ってても寝る、お仕事中でも寝る!



そろそろ野比のび太って名前に改名しようかしら


こないだは岩盤浴行ってる最中に二時間ほど熟睡し、のどの渇きと軽いめまいで目が覚めました。


脱水症状……!?



ちょっとこれから寝る場所には気をつけま〜す☆(=゜ω゜)ノ
posted by ワカオ at 14:08 | Comment(10) | 日記

2007年03月15日

アタイの周りの変な人。

20070312225716.jpg


アタイのよく利用する川崎駅にはちょっと変な人がいる。




その人はセーラーチビムーンのコスプレイヤー。

セーラームーンでないところもちょっとマニアで興味深いが特筆すべきは



青白いおっさん


がこのコスプレをしていること。



彼はやたら華奢で細長い脚を持ち、妖艶な微笑みを浮かべながら川崎駅を練り歩く。



ワカメちゃん顔負けのマイクロミニで。



下着丸っ見えですよそれはもう!



顔立ちはエスパー伊東に激似で、髭の剃り後が青々しい。



地毛なのかウィッグなのかわからない黒のロングヘアを、セーラームーンと同じ髪型に結い



ピンク色のセーラー服とピンク色のブーツ
唇にはショッキングピンクの口紅(あわわわわ…)




彼を写メで撮ると恋愛がうまくいくとか、いかないとか…。



時々狂喜乱舞する女子高生達に囲まれてフラッシュを悠然と浴びる彼の姿を見かける。




彼の着地点が気になる今日この頃である。
posted by ワカオ at 16:58 | Comment(5) | 日記

2007年03月14日

若尾の弱点。

200703131417000.jpg


昨日の撮影の裏側(p_-)



これは、橋の上から下にいるカメラマンさんを覗き込んで撮影してるリリ−☆ハニ−の後ろ姿でアリマス。





左から、れーたん*梨佳*ナギ*アタイ。



よ〜く見ると、アタイがかなり腰が引けてるのがわかるかな?(^^;)



そう、アタイ、高所恐怖症なんだぃ…(T^T)

足元が不安定な高い場所が、



ダ・イ・キ・ラ・イ!!


怖い!怖いよ!!これは拷問だよ!?落ちるかもよ!?柵が抜けたら真っ逆さ〜ま〜に〜墜ちて…


キュッ!((((゜д゜;))))



笑顔が引きつり異常に柵にしがみつくアタイに下から見上げるイットクマネ達は野次を飛ばし(笑)、



後ろではミッチェルさんがケラケラ笑いながらこの画像をカシャ☆(爆)




ぬぬん…許さねェ…!!


オラ絶対許さねえゾッ!!


若尾100%〜!!
(屮°□°)屮(意味不明w)
posted by ワカオ at 18:35 | Comment(8) | 日記

2007年03月13日

ホムペ撮影!

070313_155343.jpg


皆さ〜ん!!リリ☆ハニのホームページが近日中に出来る予定であります!(≧∀≦)



今日は朝から都内某所で撮影してまいりました…。



皆、最初は『うわぁ〜い♪楽しい〜!!』って感じでキャッキャしてたんだけど、


風の強さとΣ(゜□゜;)



あまりの寒さにΣ( ̄□ ̄)!




次第に無口に…(笑)



でも、山田マネが差し入れてくれた石焼きいもでパワーをつなぎ、


お弁当の唐揚げまたは生姜焼きで四時間にわたる野外撮影は無事終了したのでした☆o(^o^)o



自分じゃ絶対出来ないようなカッコイイ髪型とかにしてもらって、めちゃ仕上がりが楽しみッ!



皆も首を長ーくしてまっててねん♪
posted by ワカオ at 16:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月12日

さ…桜さん?…桜さぁ〜ん!?

20070310011032.jpg


あのぉ…桜もちと道明寺って違うの?w=(゜o゜)=w



???(´_ゝ`)…





いやね、若尾家の桜もちと言えば、外側がペタペタしてておこわみたいで、塩漬けの葉っぱをはがすのが一苦労で



剥がした!って思ったら葉っぱの茎が残ってたりと、扱いづらい奴だったんだけど、



友達んちのは周りがサラッとしてたって言うんだよ。。



道明寺ってそういう事?

(´_ゝ`;)……?



ま、おこわ的な扱いづらいアンチクショウも美味しくて好きだったけどね☆



さて!今日のときガーは、『私の周りの変な人!』[壁]_-)


これがテーマでございます!



春になったら変な人増えるからね(^^;)

どんどん桜もち…もとい、チームあべわかもちまでメール送ってちょ♪
posted by ワカオ at 13:41 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記

2007年03月11日

シトシトピッチャン

20070306101130.jpg


雨でなく飴が降ってきてほしいと思ってた幼少時代。




蛇口をひねったら、ジュースが出てくれば良いのにと願ってたアタイ。




《はれときどきぶた》って絵本(?)が大〜好きだった!( ´∀`)




アレは素晴らしい本です。

妄想の原点かもf(^_^)



久しぶりに読みたいなぁ〜!

色々シリーズあった気がするんだよなぁ…。



皆さんは忘れられない絵本ってありますか?☆
posted by ワカオ at 09:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月10日

プチチーズケーキ☆

20070221140203.jpg


おはよーございまっす!最近、ローソンのネバネバシリーズにハマっている若尾桂子です。。



ジャジャンッ♪


チーズケーキが好きなあなた!



このお菓子、オススメ!(o^_^o)


ちっちゃいチョコレート菓子なんだけど、しっかり味がチーズケーキなんだょん♪



去年の冬から、モンブラン味とペアで売り出してたんだけど、今年はよりお手頃サイズで再登場〜!!



疲れた時にポイッと一粒、い・か・が?(*⌒▽⌒*)


幸せ〜*。*( ´∀`)になれるはず!?
posted by ワカオ at 09:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月09日

手足プルプルン

20070306100248.jpg


母さんが〜夜なべをして〜アカギレ作ってた〜♪『お袋…お袋〜!?』




どうも。 冷え性代表若尾桂子です。



冬は乾燥するのですなぁ〜!

指先がカシカシしておる。



そんなアタチに救世主様到来!『我に続け−!!』


尿素がなんちゃら〜で、(効きそうな成分多数混入)乾燥部分に塗り込めばたちまち潤う魔法のクリーム☆



お土産でいただきました。ありがたひ(≧∀≦)




これを色々塗り込んで、色々プルプルンにしよう…。


まずは踵や肘、乾いた犬の鼻、春雨、ヘチマ、冷え切った夫婦仲、打ちひしがれたエチオピア代表、論文を提出し続けるべんぞうさん、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、たまたま訪ねてきた初恋のあのコ、夢見がちな三十路のお嬢様、高級な糸こんにゃく…



さ、あなたも今日からプルプルン♪
posted by ワカオ at 18:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月08日

17歳の頃は☆

20070305194958.jpg


先日、リリ☆ハニの可愛い末っ子れーたんが17歳の誕生日を迎えました!

また一歩、素敵な大人の女性に近づいたわね♪
(*⌒▽⌒*)
れーたんの未来は明るいわよッ☆☆フフ♪




さて、アタイが17歳の頃は何をしてたかなあ〜?とちょっと振り返ってみようかな☆



当時アタイは生徒会で、その時は書記だったかな?
ちなみに高一の時には生徒会長でした(・∀・)


かなり意外デショ?(笑)


で、所属してたダンス部では同学年の仲良し4人組で部活を引っ張る立場になって、


皆であーだこーだ言いながらぶつかり合いや喧嘩や仲直りをしながら、日々絆が深くなっていったものです( ´艸`)



あの頃の仲間達は、今でも大事な親友☆



お昼に学食に走ったり、放課後の帰り道チャリで2ケツ(ホントはやっちゃダメ〜!!w)したり、

失恋したコと一緒に授業をサボって近くの公園でぼーっとしたり…☆




毎日色んな事があって、面白かったなぁ(≧∀≦)
懐かしい♪



またこのブログで近々詳しく話そうかな♪



今は皆、それぞれの道を一生懸命歩いて行ってるから、アタイも挫けず頑張るぞッ☆
posted by ワカオ at 11:21 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月07日

メガネ萌。

20070306100745.jpg


今更だけども、

アタイ最近メガネの漢が気になるよ。

特に、黒縁メガネ萌えるわぁ〜♪( ´∀`)




髪の毛は出来れば短髪のアシンメトリーか、前髪がメガネにかかるくらいの感じがよろし。



メガネを外した素の目が見たくなるのさッ!



あれ?それって女のコで言うと、いつも髪を結んでるコの下ろした姿や、


自分だけに見せる無防備なスッピンが良い…的な?((((゜д゜;))))



ヤダヤダ!スッピンは絶対見せないもんねッ!

もしもアタイが勇気を出して、惚れた漢に見せた結果
大爆笑とかされたら…






そやつを殴ってしまいそうだからな!!
o-_-)=○☆(´¬`)
posted by ワカオ at 19:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月06日

動物食べ物いただきましたッ!

20070306095839.jpg


わぁ〜い!優しい皆さんが『ゴリラの鼻くそ』『海老風味刺身こんにゃく』『さくらんぼ飴』をくれましたことよ!!


えっ!?さくらんぼ飴は別に動物じゃないって?


い、いいでしょ別にッ!だってさくらんぼ大好きだから嬉しかったんだもんッ(*´д`*)




嬉しいな〜嬉しいな〜☆


ちなみに海老風味刺身こんにゃくは、ちゃんと一個一個が海老みたいなパッケージになってるんだょん♪(≧∀≦)



今夜はこの子達をつまみに一人宴会だぁ!o(^o^)o(今夜も、デスね)
posted by ワカオ at 14:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

