2007年03月05日

オカンとアタイそしてまたオカン

20070225004540.jpg


なぜ若尾オカンはゴキブリに対して最強なのか。



なぜ若尾オカンは真夏に裸族に近いいでたちで部屋を練り歩くのか。



なぜ若尾オカンはミカンの皮をため込むのか。




オカンはアタイの友達にやたらお饅頭やゼリーなどの食料を手渡していた。





あまつさえ洗剤や靴下を手渡した事も(爆)



当時はめちゃくちゃ恥ずかしかったのだが、現在アタイ自身が徐々にそうなってきていることに気付いた。




家に遊びに来た友人に、あれ食べる?これ持ってく?とうるさく聞いてしまうのだ(゜Д゜)



先日、たまたま食材を買った帰りに実家に寄ったら

オカンも買い物をしてきた後だったらしく、何の気なしに袋の中を見たら、買ったものがかぶりまくっていた。


親子だねぇ…ヽ(´ー`)ノ



とりあえず、まだゴキブリに対しては勝てる気がしないので、アタイんちにはコン●ットとゴキパ●常備!


いつか素手で潰せるようになるのだろうか。


月曜日のときめきガールズサイドは、『親子だなぁ〜と思う時☆』がトークテーマでございます(^_-)


先週に引き続き、あべわかもちチーム宛てにメール送ってねん♪
posted by ワカオ at 13:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月04日

陽気につられて♪

20070304112349.jpg


冬眠してた亀が出てきたところを捕獲したよ!







なんちゃって。
コレ、お饅頭ダヨ(*^_^*)




超リアル!可愛い!大きい!(≧∀≦)



戴き物なんだけど、こんなお饅頭初めて見たよ〜!!(笑)



勿体無くて食べるの躊躇してたら賞味期限切れてたので急いで食べまちた。

アタイ好みのこし餡が沢山入ってて幸せ…(☆▽☆ )


何より、期待してなかった頭部に、アンコがぎっしりだったのには感動したよ☆



動物シリーズの食べ物、探してみようかなぁ〜♪

皆も何か知ってたら教えてね!(*⌒▽⌒*)
posted by ワカオ at 17:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月03日

愛しのアルパカ!

20070303044808.jpg


志村動物園っていう動物バラエティー番組でアタイの大好きなアルパカが出てた!!



アルパカ!アルパカ!


可愛いアルパカ!ヾ(^▽^)ノ(狂喜乱舞)




芸人の光浦靖子さんがアルパカを飼おう☆と言う企画にチャレンジしたもので、


来週もやるみたい!



商店街を練り歩くアルパカ、歩道橋を駆け上がるアルパカ、心細そうに『フェ〜…』と鳴くアルパカ!



チクショウ!アタイにその企画やらせてくれyo!!アルパカを抱きしめさせておくれよ!!
オクレ兄さん!(幻覚)




皆もぜひぜひ見て〜!!本当にアルパカ可愛いから!!(゜Д゜)!!
あ、余談だけど光浦さんも可愛いかった。
意外な面にアタイはちょっとニヤリ(・∀・)


(アルパカがわからない漢達は図鑑をご覧あれ)



触りたいよ〜アルパカ!!
フェ〜ッ!!(狂)
posted by ワカオ at 15:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月02日

泣ける2チャンネル

20061228172856.jpg


昨晩から明け方にかけて、泣ける2チャンネルを読みふけったため、目が完璧に一重です(爆)



リアル的場浩司氏!


なので今日はメガネで目を隠しての行動しておりました(つд`)



この時間になっても目が元には戻らず、アタイは途方に暮れています。



明日には治ってると良いなぁ(汗)


今夜は昔の写メールにてご勘弁!


夜に涙を流すのはアカンね!!(笑)

泣ける2チャンネルは本当〜に泣けるから、皆も予定がある前日には見ないようにね☆(´・ω・`)
posted by ワカオ at 23:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

あべわかもち!

20070226195428.jpg


こないだのときめきガールズサイドは、超〜久しぶりッo(^o^)o!のあべわかもちチームでのトークでした♪



ナギちゃん(あべなぎさちゃん)との久々ペアは、お互いハイテンションで弾けっぱなし!(≧∀≦)


で、改めて気付いた事があります。

アタイ、突っ込みよりもボケタイプなのよ…。


拾ってくれる人さえいれば、どんどんボケたいの!(笑)


ボケて突っ込んでまたボケて!そう、お笑い芸人で言えば笑い飯タイプなのよ!!(゜Д゜)




アタイを古くから知る周りの友人に、『若尾が突っ込みなんて信じらんない!』

と散々疑われてきた理由がわかった気がしました。


とにかくこないだはナギちゃんのサポートのおかげでちょっといつもと違った雰囲気のトークができたのが新鮮でちた★



これからまた新たな自分を開拓だ!ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 17:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月28日

今年実現できたら良いな(妄想)

20070103132831.jpg


最近、満喫に久しぶりに行って、『幽☆遊☆白☆書』(☆が多いなw)を読みふけって懐かしさに浸ってる、元美術部の若尾桂子です(・∀・)




美術部と言っても実は漫研★みたいな感じだったのよねぇ〜( ´∀`)


油絵や風景画、デッサンよりも、セル画の塗り方などを先輩方から教わった記憶が♪



小さい頃から絵を描くのが好きだったアタイは、毎日夜遅くまで気の合う仲間と好き放題絵を描いてる時間が至福の時だった…( ´艸`)



その時の名残で、今でもサインを頼まれると、不気味なイラストをつい嬉々として描いてしまうアタイ(≧∀≦)



アタイのブログをPCで見ると、気持ち悪いウサギの絵が見れるのだけど、


いつかこのウサギを商品化したい!と周りに言ってみたら、絶対買わない!と断固拒否されました(爆)



皆も、要らない…?(笑)
posted by ワカオ at 14:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月27日

暖かいと眠くなるのね〜(*'-')

20070225100737.jpg


歯磨き粉、多少甘いのが好きです。



実家でオカンは塩の歯磨き粉を愛用。



試しに使わせてもらったら、あまりの違和感に戦慄が…!!((((゜д゜;))))


何であんなに辛いんだ〜!!(TOT)



さぁて、レッスンに行ってきまーす☆


電車で降りる駅を寝過ごして慌てて戻る、アタイであります(爆)
posted by ワカオ at 13:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月26日

毎日欠かさず

20070216011624.jpg


美しい人の実践してる事は真似する価値がある!



これがアタイの持論。


何事においても美しい人(男女問わずね)と言うのは


何か努力をしていたり、体に気持ち良いことを続けていたりする気がします☆



アタイのお友達のカワイコちゃん(笑)が、『DHCのフォースリーンを1日に2〜4粒飲んで痩せやすい体質になった!』と言っていたので



だいぶ前から飲んでます!


リリ−☆ハニ−の皆も続けてますo(^o^)o


除脂肪量を増やしてリバウンドしにくい体を作るんだって♪

あまり詳しい事はわからないけど、


とりあえずお通じは良くなるわよ〜!


肌荒れも良くなったわよ〜♪



初めて飲む人は二粒からが良いかな(^_-)
食前30分前に飲むべし!
posted by ワカオ at 18:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月25日

ちゃんとちゃんと(^o^)

20070225004819.jpg


最近食べ過ぎだと自他共に認める若尾桂子です。


でもただ食べてるだけじゃないわょん('-^*)


アタイ流、食べ過ぎた日のシェイプアップパターン!☆




腹筋かスクワット、掃除機がけのどれかをやる☆

半身浴を30〜120分☆



お風呂から上がったら、このマッサージミルクで脚を揉み揉み…。


仕上げにストレッチと更なる腹筋で脂肪が燃えやすい体作り!!♪(^-^)v


そして翌日必ず何かしら運動をしてます☆




食べるのが大〜好きだから、食べるために!い〜っぱい運動してるのかも…(笑)



画像のこのマッサージミルクはスーッとするしお肌ツルツルになるから女性陣には特にお勧めょん( ´∀`)♪
薬局で見てみてね☆
posted by ワカオ at 01:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月24日

食べ過ぎ!(≧∀≦)

20070223190612.jpg


先日リリ☆ハニアダルトチームでラクーアの岩盤浴に行ってきました♪



寝て本とか読んでる間に汗がダラダラ…!(°∇°;)

凄い!ハマりそう〜!!
また行きたいな★



で、終わった後にご飯を食べたんだけど…


画像の手前がアタイが注文した物、奥が梨佳さんの。




明らかに食べ過ぎだよね、アタイ(笑)(*´д`*)

ベーグルに、サラダ系のお惣菜を7品食べちった!

でも美味しかったから良いんだ〜♪(@^O^@)




★余談★

ラクーア内のスーパーで甘い物が食べたい…と梨佳さんが手に取ったのは『かりんとう』



お年寄りか!!(爆)
Σ( ̄□ ̄)!


その上、チョイスが渋いな‥と突っ込んだら
『普通甘い物って言ったら、かりんとうでしょ?』

と、さも当たり前のように返されたよ。。


かりんとう美味しいけど、そんなにも定番では…ないよね?(笑)
posted by ワカオ at 02:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月23日

日頃の成果!(゜Д゜)

20070221140119.jpg


先日、アタイ




変なおじさんに遭遇したわよ!!



変なお〜じさん♪ソレ変なお〜じさんっ♪
('∇')


って歌ってる余裕なんて無かったわ(爆)



終電で帰った夜のこと。


カツカツカツ…


商店街を歩くアタイの他には人もいなく、靴音だけが響く。


コンビニでテレビ雑誌を買って帰ろう…
遠くに見えるコンビニの明かりを頼りに歩き続けるアタイの視界に一人の酔っ払いがチラついた。



『オォーイ、オォーイ!』(奇声を発するオッサン)

『…(アタイか?)』(気づかない振りをするアタイ、内心ちょっとドキドキ)


『オォーイ!これ、持てよ!これこれ!』(何やらゴソゴソするオッサン)




(;¬_¬)チラッー…。




『!!!?』

ギャース!何とオッサンはズボンのチャックに手をかけてゴソゴソしてる!?破廉恥!破廉恥倶楽部!

逃げて━━━!!早く逃げて━━━━!!(志村後ろ━━!!)




パニクりながらアタイは考えた。
走ったり悲鳴を上げたりしたらあっちが喜ぶかもしれない!

負けるものか…(-"-;)



次の瞬間アタイは日頃鍛えてる内筋☆を活かし、競歩ばりの早歩き!


カツカツカツカツ!(アタイ)


ポテポテポテ…(オッサン)


カツカツカツカツカツカツカツカツ!(アタイ)


ポテ…ポテポテ…(オッサン)


そして、ついに!

『オォーイ…は、速い〜速いなぁお前…(息切れそして悔しそうに遠のくオッサン)』




ヨッシャ〜勝ったぞ〜!!ざまーみやがれぃ!
(屮°□°)屮



かくしてアタイは変なオッサンから悠々と逃げ切ることが出来たのでR
ε=┌( ・_・)┘





皆はこういった変な人(オッサンだかアタイだか…w)にあったことあるかしら?
posted by ワカオ at 19:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月22日

よっちゃん。

20070220130715.jpg


友達と浜あゆが出てる番組を見てて指摘された。



『あんたよっちゃんにだけ過敏に反応するね』







言われるまで気づかなかったけど、確かにアタイはよっちゃんがチラッと映る度に



『よっちゃんッ!…フフ…』



ってニヤリとしていたわぁ





よっちゃん…


…だって気になるよね…?(爆)
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
posted by ワカオ at 14:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月21日

メジャー計画進行中!

200702191953000.jpg


眠いにゃ。眠いにゃ。


ワシの眠りを妨げるのは誰じゃ━━━━━━!!
(屮°□°)屮 (ギャアァァァ〜!!)




どぉも〜、回転寿司を初めて体験したのは22歳☆若尾桂子どぇす!


何だか眠くてテンションオカシイヨー!
パパサンー!アイシテルヨー!


ハッ!思わずうちの近くの外国人パブのホステスさんが出てきちゃったわ。
可愛いのよ〜そこの方が…。


ってそんな話をしたいんじゃないわぃ!
o-_-)=○☆(゜Д゜)



あのね、リリー☆ハニーメジャー計画進行中なんです。

影のリーダー、ミッチェルさんの腕が鳴ります。


来月くらいには色々お伝え出来るかな?
アタイ、リーダーとして頑張りマッスル!!☆



では午後も元気に頑張ろうねん♪(≧∀≦)
posted by ワカオ at 13:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月20日

もう一度やりたいこと(・∀・)

20070220125203.jpg


昨日いただいた半熟チーズスフレ〜(☆▽☆ )
めちゃ美味しかった!
ありがとうございます。



実はチーズケーキ系に目がないアタイ。
ダイエットに目覚めたばっかなのに美味しすぎてパクパク食べちゃって反省(x_x;)




この…悪魔がぁ〜ッ!!
(自らの腹を強打)



ゲホッ…(´¬`)




そんなアタイがもう一度やりたいことがあります。



☆チーズケーキワンホール手づかみで食べる!☆




…わぁ〜ダメ女な香りプンプン〜(爆)
( ^▽^)σ)~O~)



えっとですね。
北海道にある、『ルタオ』っていうお店のチーズケーキがものっっすごいアタイ好みの味で、


北海道物産展でたま〜に川崎の方に来るんですが、



見つけたら即買い!


この時ばかりは目の色変えて迷うことなく購入よ!!



で、ジワジワゆっくり食べるのが楽しみなんだなぁ〜☆( ´艸`)



このケーキだけは、ダイエット中でも無視できない逸品!(*´д`*)



前に一回だけ、お酒を飲みながら酔っ払った勢いで手づかみでムシャムシャと食べたことがあり、


そのお味はもう……





罪と罰の味。
(何のこっちゃ)



まともな思考回路じゃあの一気にワンホール手づかみ食いはもう出来ないだろうけど、


もう一度くらいやってみたいな(笑)





ルタオのチーズケーキ、通販もやってるから皆も一度いかが?♪ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 14:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月19日

プチシュー

20070219194605.jpg


こちら、ヒロタのプチシュークリーム♪



今夜のときガーのセクシーヤンキースの話題に上がったシュークリームです。


アタイの相方、野上梨佳ちゃんが皆に買ってきてくれました(≧∀≦)!



皆ヒョイヒョイ食べて、あっという間に無くなったなぁ☆


アタイ?


アタイはものすごーく食べたかったけど、ちょっと太り気味を注意されたので我慢したわよぅ…ジュルリ…。



甘い物は朝、食べるぞッ!ヽ(´ー`)ノ


今日は水泳→ときガー→家に帰って半身浴たっぷりコースだぁ〜!



皆も疲れを癒してね〜☆( ´∀`)
posted by ワカオ at 21:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

新しい大福?

20070218230320.jpg


色とりどりの…スライムのようなこのコ達の名前は


mOCH CREAM


餅クリーム?大福と違うの??何だ?このお菓子は?(☆▽☆ )



気になって6つ買いました。

ブルーベリー、紅茶、黒ゴマ、キャラメルプリン、スイートポテト、宇治金時☆


食べてみると、モッチリした皮の中にたっぷりクリームと、それぞれの味のペースト?やジャムみたいなのがつまっててフワフワ!


確かに大福と言うよりも、餅クリームと言った方がピッタリかも(@^O^@)



まだまだあと20種類くらい味があったから、またチャレンジしてみようかな〜!


皆も良かったらお試しあれ!



さて今日のときめきガールズサイドは『あなたのときめきエピソードを教えて☆』がテーマです。


メール、番組までどしどし送ってねん(^-^)v

アタイのときめきは、美味しそうなスイーツ売り場で巻き起こります。。(笑)
posted by ワカオ at 14:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月18日

雪はまだかな?

20070212182226.jpg


今日はまた一段と冷え込みましたね〜!((○(>_<)○))

起きたら毛布で出来た毛虫のような姿になっていました



なのにこの冬に入ってから一向に雪が降らないのね。 寂しいなぁ(x_x;)




小さい頃はよく雪が積もって、近所の坂にプラスチックの赤いソリを持ってって一日中アホみたいに滑りまくって遊んでたのになぁ〜⊂(・∀・)⊃☆



小さい雪だるまを作って冷凍庫に入れたり、オカンが雪ウサギを作ってくれたり( ´艸`)



雪がしんしんと降るのを立ち止まってぼーっと見上げると、どこからが空でどこまでが地上なのか不思議な感覚になったり
.*・*.・*.・.。.*゜。*.・.*・・*.*.*.・( ´∀`)・.*.



あんまりいっぱい積もっちゃうと動けなくなっちゃうから大変なんだけど(ワガママ)、うっすら積もる、雪景色が見たいと願うアタイです。
posted by ワカオ at 13:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月17日

ちなみにね☆

20070217155246.jpg


デザートはココナッツかぼちゃケーキと小豆バナナケーキを分けっこしました!


ペロリだぜ(≧ω≦)b
posted by ワカオ at 17:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

和カフェ!

20070217155400.jpg


本日お友達のあずみちゃんと渋谷で遊んでおります!



彼女は現在『奥様は外国人』と言うバラエティーのアシスタントMCをやってるタレントさんで、

前にある仕事で共演してから意気投合!
月1くらいご飯を食べに行く仲でございます☆




この人かなりの行動派で、会うと必ずと言って良いほど新しいカフェに冒険しに行きます(^_-)



本日は和カフェって名前のその名の通り和なご飯、スイーツが食べれるカフェ!



五穀ご飯に煮物系のおかず三品、豚汁、ドリンクつきの渋谷定食と言うめちゃヘルシーな美味しいランチを堪能してきたわよっ(@^O^@)


しかもこの定食、840円とお手頃価格!



体に良くて美味しい上に安いなんて理想的☆


お気に入りランチスポットに決定したナリ〜!!



今度リリ☆ハニや仲良しっ子にも教えてあげなきゃ…o(^o^)o
posted by ワカオ at 17:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月16日

戦隊モノで言うならば?

20070216011255.jpg


見て〜リリー☆ハニーの4人それぞれのイメージカラーでいただいたバンダナであります!



アタイ→鬼百合、赤


ナギちゃん→姫百合、オレンジ

れーたん→白百合、白


梨佳さん→黒百合、黒




なんか、赤のバンダナを首に巻いたら変身しそうな雰囲気(笑)



ここで妄想!
戦隊モノにリリ☆ハニ4人が出るとしたら、どんな役?(≧∀≦)




アタイの予想…☆


ナギちゃん→ピンクレンジャー♪
元気で頑張り屋、自分ではしっかりしてるつもりが詰めが甘いため、皆にドジっ子扱いされている。戦いよりもバーゲンや焼き肉、遊園地が好きで、お菓子に目がない(笑)



れーたん→レンジャー達に指示を出すどこかの星のプリンセス♪
でもいつも与える指示の意味がわからず適当にレンジャー達に伝えてしまうため、余計な事件を巻き起こす元凶だったりする(゜Д゜)




梨佳さん→レンジャー達と対立する悪の組織の代表♪
セクシー衣装で漢達を惑わすも、自らの有り得ないボケっぷりにいつも自滅してばかり(爆)
基地に帰って反省する日々。
ペットの小さいオッサンが唯一の癒やしで時々語りかけている。



アタイ→レンジャー達を鍛える、武道の師範代の娘
レンジャーではないのにやたら事件に首を突っ込みたがり、情けないレンジャー漢衆や敵の漢達を脈略なしに蹴り倒すため、恐れられている。
ピンクとはよくお菓子の情報交換をしている




さ、赤、青、黄、シルバーの配役は決まってないからね!


勝手に妄想するが良いさ!!(笑)

たまにはこうやって妄想するのもリラックスに良いのよ〜オーホホホ!
(本当か?)
posted by ワカオ at 16:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

