2010年09月09日

ABC♪




今日はAcidBlackCheryさんのライブを見に行ってきました♪(^o^)/



場所は横浜アリーナ!


ものっすごい人、人、人!!


横浜アリーナが超満員っ で、セットがまた豪華でダイナミックO(≧▽≦)O


火が出たり巨大な手みたいな装置があったりABCメンバーさんが花道を駆け回ったり…





何よりyasuさんの色気と美声とパフォーマンスが横浜アリーナ全体を埋め尽くして満たして盛り上げていく感じ…最高でした(^-^)/



やっぱり生が一番ですねっ




よーし、私も頑張るぞ〜!!



yasuさん、AcidBlackCheryのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
posted by ワカオ at 00:54 | Comment(2) | 日記

2010年09月03日

9/16

P1000422.jpg
■日程
9月16日(木)

■会場
新宿フューチャー ネイチャー バルブ

■イベント名
SayA* presents
「Music is Life vol.1」

OPEN/17:00 START/17:30
前売1500円 当日1800円




17:30-18:00 ☆
18:10-18:40 ☆
18:50-19:20 RUNCHIP
19:30-20:00 anber cord
20:10-20:40 ☆
20:50-21:20 リミ☆ドル



上記の通り、リミ☆ドルライブ出演決定しました!

ぜひぜひお誘い合わせの上お越しください(^o^)/


コメント欄で置きチケ承ります!!
よろしくお願いしますっ
posted by ワカオ at 12:28 | Comment(5) | 日記

2010年08月30日

こんにちは

P1000545.jpg2010083018150000.jpgP1000537.jpg


月としては夏が終わりますね


皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は虎太郎(ミニチュアシユナウザー♂)と獲得したり

ツイッターにはまったり

アイルー村を買おうか悩んだり

美容院に行ったり


海に行って変な日焼けして『カッコ悪いなーこんなんしゃ脱げないなー』と余計な心配をしたり


虎太郎とケンカして頭にきすぎて

『私は犬が苦手なんだ!!わかったか!!』

と、生物的に批判したのちに

『まぁ苦手であって、嫌いじゃないけど…っ』

ってツンデレかましたり

凍らせヨーグルトにはまったり

ネイル新しくしたり




色々、してます。


9月も色々、します!



手始めに16日の木曜、リミ☆ドルでライヴ出演します!
近々詳細をアップしますので、まずは16日の予定空けといてねっ(^_^)/
posted by ワカオ at 18:17 | Comment(2) | 日記

2010年08月25日

みーうー

P1000534.jpgP1000533.jpgP1000530.jpg


お久しぶりなブログです。

昨日、これまたお久しぶり〜な海に仲良しっ子と行ってきました!


最初、海行っちゃおっか〜ってなった時にドライブがてらチラ見する予定だったんですけど、

コッソリ水着を着ていた私。





海に近づくにつれてテンションが上がり、

海が見えた途端にテンションMAX!!




『ギャー!!海入りたい〜!!
(*´∇`*)』


騒ぐ私に仲良しっ子は

『え…入るなんて言ってなかったじゃん…水着持ってきてないし…』


とつれない一言。




とりあえず波に揉まれるのは諦め、足だけ入れるくらいの浅瀬でチャプチャプしてきましたー♪


でもじゅうぶん楽しかった!



来週スケジュールが合ったら今度こそ波に身を任せてやる〜☆ ( ̄▽ ̄)b




フナムシに恐れおののいて帰ってきましたよ。

あれはGの御先祖だと思うよ。
posted by ワカオ at 16:55 | Comment(6) | 日記

2010年08月18日

好き。

P1000436.jpg


カナカナ蝉が好き。

夏の雷が好き。

夕方から夜に変わる空が好き。

スイカが好き。

かき氷が好き。

プール帰りの小学生が好き。

女の子の気合い入った浴衣姿が好き。

イッパイ汗かいた後の冷たいシャワーが好き。

クーラーきいた部屋でだらだら過ごすのが好き。

ヤケクソで炎天下の中スポーツとかで動きまわって汗だくになるのが好き。

ネイル可愛くして、可愛いサンダル履けるのが好き。

花火大会やってんだなーって気付くのが好き。







これだけ好きなとこあるけどやっぱり夏が苦手じゃい。
posted by ワカオ at 19:53 | Comment(4) | 日記

2010年08月15日

あちあち

P1000512.jpg


暑いね!!

暑いときはコレ!!


梅干し昆布!!



冷やして頭に貼るもよし、

セミの声を防ぐために耳に詰めるもよし、


団扇代わりに扇ぐもよし、

汗を拭うもよし、

蚊を叩くもよし、






梅干し昆布よろし。

とても美味しいね。
posted by ワカオ at 18:00 | Comment(3) | 日記

2010年08月13日

ソフトバレー

P1000516.jpg



こないだ、ソフトバレーのサークルの練習に連れてってもらったーの写メっ



私は運動神経とジャンプに使うバネがぶちギレているため右往左往。。




10個近く年上のアラサーにミンナ優しく教えてくれたから楽しく汗を流せました!

ただ余りにも戦力にならず、申し訳なかったなー
(´-ω-`)





球技がウマイ人尊敬します!!



今からスポーツ万能になれたら良いのに(`・ω´・)b
posted by ワカオ at 15:03 | Comment(1) | 日記

2010年08月11日

ラピュタ

201008111702000.jpg


ラピュタは本当にあったんだ…



パズー!!




ってなもんでぃっ

ぺペンペンっ
posted by ワカオ at 17:21 | Comment(2) | 日記

2010年08月09日

お盆休み

昨日ナルペクトークありがとうございました!


時間がなくてサッと出ちゃってすみません(泣)
もっとミンナといたかったなぁ〜( ´△`)



暖かい雰囲気の中、ミンナで笑って寄って叫んで笑って。
またやるから来てねっ






本日からお盆休みです。
ちょこっとブログもお盆休みです。


ツイッターは呟くかも?



では良いお盆休みをっ
(*^o^)/\(^-^*)
posted by ワカオ at 16:32 | Comment(8) | 日記

2010年08月08日

トークライブ

P1000509.jpg


本日19時より新宿ネイキッドロフトにて、吉本演劇ユニットのナルペクトトークライブを行います。


なんか選手宣誓みたいな書き方になっちゃった…






夜7時から9時くらいで暇しちゃってる人は来たら良いよ!
ネイキッドロフト来ちゃいなYO!!


こないだの舞台、チアローダーについての今日しか聞けない話とか

メンバーの意外すぐる一面が見れちゃったりとか

チアローダーゲストの島根さだよしさんと諭吉くんがまた来てくれたりとか


堅苦しくないとにかくアホで楽しいイベントです!!
ぜひ。
日曜だしお酒飲みながら楽しもうよ(^-^)/







ではではネイキッドロフトで会える方々、また後程でーす☆
posted by ワカオ at 16:24 | Comment(3) | 日記

2010年08月07日

舞台情報解禁!





ACファクトリー
15周年特別記念公演第2弾!

『アラハン〜ARAHAN〜』

11月3日〜11月7日まで、新宿シアターサンモールにて上演します。

6月に上演した、第1弾『あらはん〜ARAHAN〜』と、同じテーマを持ち合わせながらも、全く異なるストーリーと世界観をお届けいたします。

この物語は、人間の言動を司る百八つの煩悩を、自在に操る、『ARAHAN』と呼ばれる者達の、遥か昔の、遠い未来の話し・・・。


ゲストは…第1弾『あらはん〜ARAHAN〜』に引き続き、『ミュージカル テニスの王子様』や『エア・ギア』などに出演し、人気を集めている加藤良輔に加え、『仮面ライダーディケイド』、『風魔の小次郎』主演、舞台『らん』主演など、テレビ、舞台と多方面で活躍中の村井良大に、『ミュージカル テニスの王子様』『GIFT』を始めとする舞台や『超星戦隊セイザーX』『東京ゴーストトリップ』『ハッピィ★ボーズ』『トリコン!!!』主演などの数々のテレビドラマや映画で活躍している進藤学、そして映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』や、NHK土曜時代劇『咲くやこの花』に出演し、今回初舞台の寺田有希、という若手実力派俳優陣を客演に迎え、幻想的なファンタジック・アクション・コメディを展開。シアターサンモールという空間の中で、水を得た魚のように、ACワールド全開で暴れまくります。乞うご期待!!
ACファクトリーをまだ一度も観た事のない人!必見です!是非、この機会に!

日時 : 2010年11月3日(水)〜7日(日)
劇場 :シアターサンモール
料金 : 前売り:4,300円/当日:4,500円(全席指定・税込)

作 : 鳥福志恵
演出 : 小蔵柾丈
ゲスト : 村井良大 加藤良輔 寺田有希/若尾桂子 半田佳子 鈴野歩 窪田悠紀子 斉藤真奈美 中野葉 宝栄恵美//進藤学 

一般前売り発売開始日:10/3(日)

◎タイムテーブル
11月
3(水) 19時〜
4(木) 19時〜
5(金) 19時〜
6(土) 14時〜&19時〜
7(日) 15時〜
※開場は開演の30分前

◎プレイガイド
○ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:39521)
0570-000-407(10時〜20時)

○電子チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:406-318)
http://t.pia.jp(パソコン)
http://mc.pia.jp/t(ケータイ)

○イープラス
http://eplus.jp(パソコン&ケータイ)

○カンフェティhttp://confetti-web.com

◎お問い合わせ
Office AC.F 03-3417-6034 (15時から20時)
ACファクトリー公式ホームページ
http://www.acfactory.com





また近くなったらブログコメント欄で取り置き承りますので、

皆様なんとなーく予定を空けておいてくださると嬉しいです☆
posted by ワカオ at 00:26 | Comment(12) | 日記

2010年08月06日

虎太郎!

P1000502.jpg2010080601010000.jpg


虎太郎のお菓子をいただきました!


コタスケ大喜びしてます☆
ありがとうございます!




私は果物に大喜びしてます☆
ありがとうございます!
posted by ワカオ at 01:02 | Comment(1) | 日記

2010年08月05日

打ち合わせ♪

P1000501.jpg



今日はリミ☆ドル打ち合わせをしてきました!


スタジオと、新曲との話をしながら話題は美容方や恋愛話に。



なんなら打ち合わせよりそっちの方が白熱しちゃった…



ガールって年齢じゃないけどやっぱガールズトーク、
好きだよねー(つ´∀`)つ

恋はしてなきゃダメだよねー

ってな具合です。
ぺろんっ





とりあえず、9月にイベントに出れるように動いていきます。


アラサーユニット、頑張りますので応援よろしくお願いしまあす(^○^)
posted by ワカオ at 18:27 | Comment(3) | 日記

2010年08月04日

ビュッフェ鍋♪

P1000426.jpg



こないだ、みなとみらいのワールドポーターズに仲良しっ娘と行ってきましたよ(^○^)


何か並んでるお店があったから入ってみたら、しゃぶしゃぶ食べ放題…しかも、鍋に入れる具はビュッフェ形式!!


野菜大好きな私達は大興奮!



えのき、しめじ、白菜、モヤシ、豆腐

えのき、しめじ、モヤシ


えのき、しめじ、モヤシ


えのき、モヤシ




と、一回目以外はキノコ類に目をつけ大量に取り続けた結果、

店員のお兄さんが具材を足しに様子を見にきたときに

『あれ!?えのき、モヤシ、少ない…』



と呟き首をかしげながらキッチンへ帰っていきました。




すみません〜

成長期の野球部並の食べっぷりをかましている私達です。
posted by ワカオ at 13:35 | Comment(8) | 日記

2010年08月01日

アルパカの災難

P1000472.jpg


どうも、アルパカ愛好家の若尾桂子です。




皆さんにいただいたアルパカ達が最近被害にあっております。


虎太郎です。



前まではスリッパとか靴下に興味津々だったのに、最近はもっぱらアルパカにまっしぐら!


大中小様々なアルパカ達がブンブン振り回され宙に舞い、若尾の悲鳴と怒号が部屋中響き渡りますますヒートアップする虎太郎…と連日修羅場です。




中でも彼が気に入ったのは押すと『ミラバケッソ!』と叫ぶ中くらいのサイズのアルパカ。


コンビニで小一時間迷ったあげく買ってきた、可愛いやつ…




そいつをヨダレまみれにしたりブン回したりしてたので、泣く泣く譲りました。

今やミラバケッソは虎太郎ゲージの中。




真夜中の誰もが眠ろうとしている静かな時間帯に

『ミラバケッソ!ミラバケッソォー!』

と泣きわめくアルパカに私が何をしてやれましょうか。




虎太郎め…!!
自分で踏んどいて素知らぬ顔をしやがって…



ああアルパカ達よ、虎太郎がもふもふ感に飽きるまでの辛抱だよ。

耐えておくれよもふもふん。
posted by ワカオ at 20:09 | Comment(8) | 日記

2010年07月31日

のんびり

P1000476.jpg


今日ナルペクト会議が急遽なくなったので、オウチでのんびりしてます。



小説の単行本を二冊買ったとこだから、ゆっくり読もうっと(*^ー^)ノ♪
posted by ワカオ at 13:07 | Comment(4) | 日記

2010年07月30日

絶賛不評!!アヒル口!!

P1000467.jpg


ナルペクト内で絶賛不評中のアヒル口を久しぶりにしてみたぜ!!


腹立つ顔だろ?



今時アヒル口だぜ!?



この角度と唇が染み付いちゃってるワタクシ、残念だぜ…
posted by ワカオ at 00:36 | Comment(10) | 日記

2010年07月29日

ラジオだよー

P1000455.jpg


久しぶりに虎太郎が可愛く撮れたよーうヽ(・∀・)ノ


これからは連写だな!





本日はまたまたレインボーFM『すぎはら美里のガールズミリタリー』に出演します☆


メールはinfo@792fm.comガールズミリタリー宛てまででお願いします☆☆




皆さんのメール、お待ちしてまあす(*^▽^)/★*☆♪
posted by ワカオ at 01:04 | Comment(13) | 日記

2010年07月27日

ナルペクトーク!




今日はナルペクトの兄貴、菊池健一さんのコンビ・ギンナナ単独ライブに行ってきました☆


初のギンナナ楽しかったー

楽屋で兄さん燃え尽きてました。
私もあんくらいやりたい!



さてさてナルペクトークがもうすぐなんです☆


8月8日、日曜

新宿ネイキッドロフトで19時スタート



チアリーダーの公演を振り返りつつ、ゲストに島根さだよしさん&諭吉くんを迎えて大盛り上がり!


大盛り上がり!は予定です。あくまでも。




ご興味ある方、ネイキッドロフトにお問い合わせ下さると幸いです。



ああ今日は葉加瀬太郎の情熱大陸が夢に出そうだわ。
posted by ワカオ at 22:11 | Comment(11) | 日記

2010年07月25日

カービィ

P1000406.jpg


どうも、並中の並の女優を目指しております若尾桂子です☆




星のカービィは、星形か、まん丸かで仲良しっ子と論争になりました。





私は星形だと思ってたのに…


カービィの野郎…

あの野郎!!





まん丸でした!!(#`皿´)





絶対に星形のカービィを見た覚えがあったのに!


人間て自分の脳内で勝手にイメージ変換しちゃうんですね(´・ω・)




いや、、


やっぱり星形じゃなかったっけ…?(`・ω・)


あ、違うの?

ホントに星形の奴いなかった?(諦め悪い)
posted by ワカオ at 17:40 | Comment(10) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

