2007年02月15日

ハマりつつある事☆

20070115211954.jpg


アタイからのエアーチョコを味わった皆! お腹や胃の調子はどうだい?



え?何か体調が悪い??




気のせいだよ━━━━!!(鬼畜)
(ノ-"-)ノ~┻━┻



♪//♪//♪//♪//♪//♪


さて昨日の雨が嘘のような良い天気だね、今日は(@^O^@)



アタイ最近、甘いものを食べてるせいかちょっとお肉が気になります。


だもんでここんとこ1日おきくらいでプールで泳いでます☆



だいたい20〜50分くらい泳いでるんだけど、これが楽しい…ヽ(≧▽≦)/


水の中って何か落ち着くし、水面に夕日や暖かい午後の光がキラキラ反射するのを見ながら泳いでると、無心になれるんだよねぇ…。



密かに脚やせも期待しつつ、せっせとジムに通う日々☆


今、着々とハマりつつありま〜す(≧∀≦)



あんまり打ち込みすぎて肩がガッチリしないように気をつけようっと!
posted by ワカオ at 16:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月14日

バレンタインデーキッス☆

20070212182325.jpg


今日、このタイトルでブログを更新する人が何人いる事か…(・∀・)



チョコをもらった漢も、もらわなかった漢も、


アタイからのエアーチョコを受け取りな!




ほぉ〜ら口を雛鳥のように開けて、、



そぉれ〜!(-_- )ノ⌒◆


パクッ!ムシャムシャ☆





あ、甘〜〜い…のち辛〜いそして喉と鼻を突き抜ける刺激!



フフン。アタイのふるさとダークサイドでは、本命の相手にあげるチョコにはあえて刺激物を混入するのよ…!!



美味しい?ねぇ美味しい?(鬼)


ハッピーバレンタイン☆
posted by ワカオ at 20:34 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月13日

バレンタインエピソードパート2

20070212182444.jpg


さてこの画像はどこで撮ったでしょうか?







答えはあっ!と驚く放送局の控え室。


普通の家にある姿見が置いてあって大きなテーブルがポンってあって、なかなか寛ぐんよね(^^)





今回のときガーは色々メールが来てアタイは嬉しかったよ!


ただ、メールを読み過ぎて紹介しきれなかった&自分のエピソードを全然話してなかった事に気づいたので

ちまちま発表していこうかな(~▽~@)♪



まぁアタイは昔から態度はでかいが心は弱い、勝ち気な小心者┓( ̄∇ ̄;)┏



だから、チョコを渡すって行為が苦手で苦手で…(泣)




本命は勿論のこと、友達や先生とかの義理チョコ渡すのも真っ赤になって手は震え声は裏返り変な汗ダラダラ!(爆)




とりわけ好きな人に渡すのなんて恥ずかしすぎるものだから、まっったく関係ないタイミングで無造作に鞄から取り出し、



『何か、適当に作ってたら余ったんだわ。捨てるのもアレだから、良ければ要る?』




と、明らかに不自然な言い訳をしながら渡しちゃったり。(p_-)



で、相手が『ありがとう〜』とか言ってくれようもんなら、



『あ〜別に、捨てるのも勿体無いからねッ!』



と吐き捨てて逃走。
ε=┌( ・_・)┘



こんな可愛げ無い性格だったから当然チョコから始まるロマンス♪…なんて生まれやしなかったな(笑)



で、終いには『アイツ、チョコくれたけど態度悪くね〜!?』なんて、あげた相手からバッシングされたり…。


イヤァァァ!!引くわ〜!!哀れだわ〜!!




この時期になると、もっと器用に生きてくれば良かったと後悔します(笑)




ま、今はわかってくれる舎弟達もいるから…

良いか☆
(問題点、投げよった━━!ガクブル)
posted by ワカオ at 00:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月12日

バレンタインのエピソード

20070212160738.jpg


本日のときガーは『バレンタインのエピソード』☆



メールをどしどし送ってちょヽ(´ー`)ノ


アタイのここ最近のエピソードは、、




本命チョコをあげる相手がいないコト!(哀)



あ、何か痛いな。。
posted by ワカオ at 18:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月11日

最近( ´∀`)

20070209145624.jpg


最近ね、ちょっと疲れがたまってるのか甘い物を食べ過ぎなアタイなのれす。



だから、食べれる時は体に良い物を選んで食べてます☆



こないだは、タレント友達の正木あずみちゃんと下北沢のアジア料理屋「タラート」でランチして



サラダバーで野菜食べまくってきたよヽ(^^)


リリー☆ハニーのメンバーでも行った事有り!



皆気に入ってくれたみたいで何か嬉しかったな☆☆( ´艸`)
posted by ワカオ at 03:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

告知ですよん

20070210112451.jpg


暑い!レッスンに向かう電車の中で呻いている若尾桂子です。



さて、告知を1つ。


「シネマアートン下北沢」にて「Over8」という8ミリフィルムで作った短編9本
のオムニバス映画を上映しています。



このオムニバスには、アタイの出演してる映画「しんおん」の監督さんが「画龍点睛」という8ミリ映画を作って参加しています。

「Over8」は1月27日〜2月16日までシネマアートン下北沢にて連日8時30分より上映で、

そのあとイベントとして連日担当監督の過去作などを上映しているんだけど、その中で、「しんおん」のプロモーションビデオを上映しております(☆▽☆ )



アタイも名前入りでバッチリ登場してるわょん♪



実は昨日見てきたんだけど、いやぁ〜、マジで面白かったよ〜!!



ホント全部が全部全く違う世界観で、ショートフィルムだから飽きないの(・∀・)




中でもアタイのお勧めは、「画龍点睛」「秋刀魚の日」「ラーメン」



さぁ、映画好きな方、アタイの出てるpvを見てみたい!と思う方はぜひ、次回プロモーションビデオを流す、


2月13日(金)に下北沢シネマアートンへ行ってみてね!ヽ(≧▽≦)/
posted by ワカオ at 13:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月09日

可愛い!素直に可愛い!

20070208195816.jpg


(≧ω≦)☆って感じのこの物体、何だかわかる人〜?









答えはサンクスで発売されてる中華まんです。



名前がポムラまんとかポメラニオンとか(嘘付け)




あの、ごめんね、何で覚えてないかって言うと、これを買う行為にいっぱいいっぱいになっちゃって、ちゃんと商品名チェックしてなかったの…




だ、だって恥ずかしかったんだよ!?
良い歳したアタイがこんなラブリーなおまんじゅうを購入するだなんて、



もう顔から火が出ました
(*≧m≦*)





味は、練乳のようなカスタードのような白餡のような不思議な味で、めちゃ美味しかった☆


どこから食べるかしばし悩んだ結果、頭のてっぺんからジワジワいきました(キャー!!)



このおまんじゅう、食べたことある人いるかな?
posted by ワカオ at 13:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月08日

夢パート?ε=ヾ(*~▽~)ノ

20070119235217.jpg


先日の夢の記事に対して、友達から連絡きました。



『そう言えばアンタの寝言とこないだ会話したよ!』




( ̄□ ̄;)!!何ですと〜!?(その前に寝言と会話したらダメだろ!!友よ!?)


どうやらそのコんちで寝てしまったアタイは、リリ☆ハニについての寝言を炸裂させたそうで…



〜〜(m`∀´)m
(回想☆)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


若『だから、ボイトレやんなきゃだめって言ってるじゃない!』


友『…え?』


若『だから〜練習しなきゃ上手くなんないでしょ?ダメじゃん全然!』


友『…若尾の事かぃ…?』


若『アタイはやってるんだよ!アンタに言ってるんだよッ!』


友『アワワごめんなさい(ガクブル)』


若『スーッ…スーッ…』

友『……(ガクブル)』



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
〜〜(m´Д`)m
(回想戻り)


アヒャア!ごめんなたいごめんなたい我が友よ!!



寝てるのに人に不快感を与えるアタイは歩く危険物!

責任者を呼べ〜!!
川さ帰れこンのカワウソっ子がぁ〜!!
o-_-)=○☆(*≧m≦*)




ゲ…ホ…(吐血)





夢の中で、一体どの子にダメ出ししてたんでしょうね、アタイ(疑問そしてちょっと予想w)



夢でまで鬼で、ごめんね皆…(^_^;))))))コソコソ…
posted by ワカオ at 16:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月07日

あっ!と驚く…一瞬だったけど☆

20070207174613.jpg


今朝の、朝はビタミンにて☆リリ−☆ハニ−がちょこっとだけ紹介されてたね(^o^)



4人それぞれタイプが分かれてて、見た人が誰かに好みが引っかかるんじゃないかって戦略ですね!って言われてました(笑)



微妙な4人組です(笑)とも(爆)



アッハッハ!確かに〜!!と笑ってしまったアタイです(≧▽≦)



これでまた誰かがリリ−☆ハニ−を気にとめて、興味を持ってくれたら嬉しいねぇ(*^_^*)



このブログにそうやって辿り着いた人っているのかなぁ?


岩尾桂子から若尾桂子のブログまで来られた方、もしいたらご一報を!
( ´∀`)
posted by ワカオ at 18:29 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月06日

緊急告知!Σ( ̄□ ̄)!

20070206044918.jpg


明日の朝8時、テレ東の『朝はビタミン』と言う番組内でリリ☆ハニが紹介される?!


カモ?グッド(上向き矢印)


急なお話だったらしく、4人の資料が無事届けば、なんだけどね(°∇°;)


何でそんな事になったかと言うと、Yahoo!の検索急上昇ランキンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が効果あったみたいなの(☆▽☆ )



ひゃあ〜有り難や〜有り難や〜(嬉)黒ハート




これも、応援してくれてる舎弟の皆、リリ☆ハニを気にかけて検索してくれた方々のおかげやね…。


明日、起きてチェックするぞぅ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノぴかぴか(新しい)
posted by ワカオ at 23:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

夢(≧ω≦)

20070125114449.jpg


昨日は体調不良でした(°∇°;)
風邪が流行ってるわねぇ…冬だねやっぱり。




そんな朦朧とした意識の中、やけにリアルな夢を見ました。



多分どこかの飲食店で、うちの事務所の社長にアタイが
『最近びっくりした事』
をお題に話してるんだけど、



社長がため息を1つ。
『あかん。全然伝わらへん!何がおもろいんや今の話の?(ノ`△´)ノ〓』



と強烈なダメ出し(汗)





あぁ、確かにその通りだ!!((((゜д゜;))))

とアタイは更に詳しく一生懸命話し続けて……



目が覚めましたσ(^_^;)




多分なぁ…思いっきり声に出してたな、アタイ。



寝言炸裂(恥)




でっでもさ、あるわよね!?

自分の寝言に驚いて起きたりさ?


爆笑しながら起きたりさ!?




…ねぇ?(=°ω°=)〓
posted by ワカオ at 18:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月05日

まん丸まん丸…(*´д`*)

20070129104634.jpg


桂子さん大丈夫ですか?顔色悪いですよ!?



今日ときめきgirlssideの現場でリリ☆ハニ三人から言われた。




え?アタイ、そんなに顔色悪かったのかしら!?



そう言われると何か熱っぽい気がしてきた(汗)





病は気から!


アタイは元気いっぱい!!


幸せですか〜!!(あぁおかしいノリが)





そして番組でメールにて丸顔と言われ、そんな気分に…(爆)



確かにこの画像を見る限り、マルっとしておる。

丸っとそこは小宇宙(コスモ)



ま〜ん丸ッほら!!アタイ、まん丸だよぉ〜!!アハハハ…ウフフフフ…捕まえてごっらんなっさはァ〜い?



…どっこいそうは行くかコンチクショウ!!(かかと落とし)



ご機嫌うるわしゅう、アモーレ海の幸!






あ、これ熱だわ。
posted by ワカオ at 20:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月04日

仲良しっ子の舞台にて

20070204191851.jpg


今日は事務所の同期、真山奈緒の出演舞台を観に池袋へ。




織田信長の魂が乗り移るという難しい役をこなしている姿が素敵だったわぁ(≧∀≦)



舞台後に、演出脚本をやった方とうちの社長、事務所の仲間でご飯に行ったんだけど、



裏話を色々聞かせていただいて、納得したり感心したり、良い勉強をさせていただきました。




アタイもまた舞台に出るときは、前よりも成長した自分でいないと!


そんでもって、絶対に自分に満足しちゃいけないんだ、上を目指し続けなきゃ駄目なんだわ!!


と改めて確認。




そうやって思いながら、また奈緒と舞台に立ちたいな。そういう夢?目標?も新たに(^-^)v




良い意味でのライバル、奈緒ちゃん☆

お疲れ様!5月の舞台も楽しみにしてるわん♪




と、ブログを使ってのラブコール(笑)



え?素直に直接言ったら良いのに姐さん…だって!?



ちゃ、ちゃんと本人にも言うわよッ!恥ずかしいからメールでだけどさッ!
(*´д`*)(爆)
posted by ワカオ at 21:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月03日

鬼は外!小鬼は…

20070203184136.jpg


あぁ…何だか体が重い…。

足は筋を違えたような痛み、顔は腫れ、息が切れる。。




ま、まさか!アタイの分身、ダークサイドの小鬼達が節分で攻撃されてるからなんじゃっ?!°・(ノД`)・°・(現実逃避)





…多分、深夜に食べ過ぎたからだと思います(そして現実に直面w)




でぇ〜〜〜いッ!

(ノ-"-)ノ~┻━┻



食欲の鬼は〜外ッ!!
ヽ(*`Д´)ノ*.・。゜。


福(ストイックな精神)は〜内〜!!☆
(*´д`*)ノ.*。゜。





ゼェ〜ゼェ〜…。


さて、アンタ達の鬼、福は何だい?



あ、ちなみに今日小鬼を見かけたらビスコを与えて保護しておいてね(笑)
posted by ワカオ at 18:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月02日

千をよこせ〜!!

20061221095334.jpg


千と●尋の神隠し、見始めております☆


ジブ●は好きだなぁ…




何が一番好きかなぁ〜と考えたら、『平成●合戦ぽんぽこ』でした。



何で好きなのかは理由がブラック過ぎて言えません…(爆)


でも、狸達のお話だから狸が色んな物に化けるシーンがめちゃ楽しい!
これは是非とも見てほしいなぁ(≧∀≦)



魑魅魍魎からなる百鬼夜行など、圧巻よ‥フフフ( ´∀`)
posted by ワカオ at 21:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月01日

前世はどうやら

20070126204849.jpg


アルパカ




リャマ




ビクーニャ






これらの草食動物をご存知?


アタイはこの三種類の動物達が大好き!( ´艸`)


って言うと九割方の人に『あ、この人は痛い人なんだ…』って顔をされんのよ!!



あのね、リャマとかアルパカはね、遊牧民とかがつれて歩いてる家畜なんだよ!?


毛とかフカフカでセーターとか編めるんだよ?


寒い地帯の人達、大助かりよ!?(゜Д゜)



ビクーニャはね、ビクーニャはね、…よくわかんないけど高校の生物図鑑に載ってたんだよ。




10匹あまりのビクーニャが、一枚の写真におさまってたんだけど



皆Σ( ̄□ ̄)!って表情でカメラ目線して写ってたんだよ!!




可愛い!可愛いよビクーニャ達!!(≧▽≦)


シャッター音に驚いた瞬間の顔、いただきました!って感じでね。



ってな話を熱く語ったら『若尾の前世はその辺の草食動物だったんじゃない?』



そうなのか…アタイ…
posted by ワカオ at 19:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月31日

うらら♪うらら♪

070119_210836.jpg


良い天気だねぇ〜(@^O^@)


まるで春が来たようなうららかな陽気!



今年は暖冬なおかげで、どうやら花粉がものすごいらしい、と言うのを耳に挟んだよ。



アタイはまだ花粉症になった事がないんだけど毎年毎年『今年はクるか…今年こそは((((゜д゜;))))』


と警戒しています。




ダークサイドの小鬼達よ!!
アンタ達が春に浮かれて人間界で飛び回るから花粉が飛び散るんじゃないか!(←そうなの…!?)


ほどほどにしといておやり。




花粉症は辛いらしいからね…Ψ(`◇´)Ψ




さぁ花粉症に苦しむ皆は小鬼達の大好物、水色のビスコを満月に見つめながらスクワットをしながら食べるんだよ!

ちゃんとビスコは二つに割ってクリーム有り無しの両パターン楽しむのを忘れずに!



まぁ、周りの人にどんな反応されるかは責任取れないけどね…(屮°∀°)屮
posted by ワカオ at 12:52 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月30日

誕生日って言えばね。

070129_200017.jpg


リリーハニーセクシー担当?野上梨佳が先日また1つ年をとりました。




最年少のれーたんと、現在一回りの年齢差が…(笑)

いや、おいしいよ!!アタイはこの年齢差、おいしいと思います(爆)



で、この話をよくするんだけど、その度に『腹黒いなぁ若尾!』と山田マネに言われます…ってのは余談(笑)




良い歳の取り方をして、『良い顔』になっていくのは恐れる事ではない!
(=⌒ー⌒=)ってのがアタイの持論☆



さて誕生日と言えばやっぱりケーキよね!



梨佳さんの悲しいエピソード、《自分の誕生日ケーキを自分で買って食べた》


これアタイも経験あるなぁ(+_+)




しかもロウソクと名前のサービスをお店の人がしてくれるって言うから




顔を真っ赤にしながら『じゃあ…桂子ちゃんへって書いてください…』
ってお願いしたよ(泣)




真っ赤にならなかったらバレなかったろうに、あまりに挙動不審なアタイに、


お店のお姉さんは気付いたらしくちょっと哀れみを込めた目で見られたっけ…(笑)




そんな事を乗り越え、
やっぱり誕生日おめでとう!って誰かに祝ってもらえるのって純粋に嬉しい( ´艸`)から、



アタイもなるべくたくさんの人の誕生日に、おめでとうって言ってあげたい、そんな心境ですヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 19:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月29日

うっかり☆

20070127134624.jpg


誰に若尾を岩尾と間違われたか言ってなかったわね(笑)




ライブドアスポーツニュース&Yahoo!スポーツニュースのそれぞれにてリリ☆ハニの記事が載っていまして、



その記事でアタイを岩尾桂子と…(爆)



コメントしてくれてる舎弟達に教えてもらって見に行ったから、後乗りでゴメンねσ(^_^;)



こないだ生まれて初めて『ひよこ』を食べました。



あんまり顔が可愛らしかったから、そっとオシリから食べました。。






…za・n・ko・ku!!
posted by ワカオ at 13:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

切実○| ̄|_

20070126200610.jpg


どうも、岩尾…若尾桂子です。



オィ!岩尾桂子って誰やねん!!ヽ(*`Д´)ノ


桂子を佳子に間違われたり、『ワカオ』を名前に間違われたりはあったけど、『イワオ』は無かったわね…(爆)




改めて若尾桂子です('-^*)



ちょっと聞いておくれよ皆。 新しくした携帯が充電すぐ切れるのよ(泣)



昼くらいまで充電してあったハズなのに、夜九時には電源が落ちてるのら…。



アレか?勝手に放電してやがんのか?ん?コンニャロめ!


アイツ……反抗期か?
(父さんガックリ)




今日こそはD●CoMoショップに行って聞いてみようっと(>_<。)
posted by ワカオ at 09:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

