2007年01月28日

リリ☆ハニレポ




打って変わってリリ☆ハニメンバーの裏側レポ!


生まれて初めてリング上で踊る!

これはやっぱり予想通り皆苦戦してたわね(笑)



リングの作りを予想しての厚底ブーツは大正解!だったのは嬉しい限り(≧∀≦)♪


おかげで転んだり足を痛めたりは皆無☆




ただ、『回れない!足が滑らないからいつも通り出来ない!(泣)』
とリハ後にパニクるナギちゃんとれーたん(笑)



そしてそんなパニクる二人からの『梨佳さんはどうやって回りました?』
の必死の問いかけを完全スルーして遠くを見つめて動かない梨佳さん(爆)




小さいおっさんでも見えてたか…!?




そんなこんなでリハは空気に飲まれたらしく、アタイ以外の三人は練習の成果が出せてなかったと山田マネからのダメ出しが。



アタイはアタイで、本番直前にリングアナと絡んで喋る!と言う任務をいただいたため、そっちで頭がショート寸前(゜o゜;)



控え室で三人がメイクアップして綺麗になっていく傍らで、



『リリ☆ハニの説明と…バラエストラ東京イーストの説明と…あと…えーと…(虚ろな目)』


と髪を振り乱し口を半開きにしてノイローゼのオウムのようになっていました(爆)




そう言えば、控え室で皆がブログ用に自分たちを撮りまくってたんだけど、梨佳さんがスパーク。



写りが納得いかない写メを見て、

『アタシ魚みたいですよね!?』と自虐的発言。



メイクさんに『眉毛整えて良い?』と聞かれれば、

『ヒドいって事ですか?汚い?』と凄い形相で皆に詰め寄り



れーたんに大爆笑されていましたヾ(^▽^)




もうちょっと梨佳さんは観察の余地がありそうです。
興味深い、新手の天然ボケですよ、あの人は!
( ´∀`)
posted by ワカオ at 09:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月27日

暑苦しいよ、覚悟してね(笑)

20070126200513.jpg


さて、昨日電池切れで詳しくレポ出来なかったバトルミックス東京ですが



女子選手の試合×3

リリ☆ハニパフォーマンス

男子選手の試合×3


と言う流れで行われました。




リングを一から組み立て、本番前の各選手達がスパーリングをする様を間近に見ていたのですが、



物凄い闘気(゜Д゜)




その場にいるだけで緊張してしまうほどの張りつめた空気に、アタイまで眉間に力が…(-"-;)




そして本番。


試合が始まるとリングの上は本当に戦いの場でした。




闘争心を剥き出しにした、野生の目をした選手達が物凄いファイトわ繰り広げ、ただ圧倒されて…。



激しい攻防戦、リアルな打撃音、歓声、悲鳴、聞こえる息づかい。




中でも一際… 強い、強い選手がいました。



男子の試合でした。



素人目に見ても明らかに相手が優勢で、彼は組み敷かれ、何十発も攻撃を食らっていました。



でも、負けじと起き上がろうとする姿が凄まじく



絶対に負けてない!まだいける、絶対に勝てる!



その意志が彼の全身から物凄い闘気で表れているようでした(´・ω・`)




結果は彼の負けでした。




『あーーー!!クソッ!』




拳を力一杯リングに叩きつけ、吠えた彼。




きっと最後の最後まで、間違いなく闘いきったから口をついて出た叫びだったのじゃないかしら。

アタイは最後まで諦めない強さ、自分を信じる強さ、前に進む勇気をその何分かに見出した気がします。





熱いよ。

アンタら熱すぎるよ!!(涙)




アタイもそういう風に毎日を生きていきたいぞ!!




今まで格闘技をちゃんと見た事がなかったけれど、また見たくなったなぁ…。


人間ってスゴいや!!(/_・、)
posted by ワカオ at 16:35 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月26日

燃えた!(*´д`*)

20070126204307.jpg


東京キネマ倶楽部でのバトルミックス!!




超〜!!熱い戦いでした!


詳しくは明日レポします!!(≧∀≦)

今日は電池切れです。
アタイも携帯も…(笑)
posted by ワカオ at 23:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月25日

前進あるのみ!!(≧∀≦)

20070108144210.jpg


本日、最後のレッスンをしてきました☆



皆疲れがたまってる感じだったけど、パワーがあって生き生きして見えて、母心な感じでホロリ。




中でも、梨佳さんが成長したんです。



年長者(失礼)でありながらアタイに怒鳴られ野次られ、それでもへこたれず練習を重ねて、


年末イベントの時より全然上手くなった!歌もダンスも!( i_i)\(^_^)





人間、やれば出来るものです。



この先リリ☆ハニ皆が更に向上し、良い縁に恵まれ、プラスなパワーを周りの皆にまき散らせるアゲアゲ↑なユニットになりますように☆☆





明日は元気いっぱい頑張るぞー!! オー!(^o^)
posted by ワカオ at 21:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月24日

今日はちょっと

20070103132330.jpg


お疲れグッタリモード全開です。。


明日に備えて早く寝なきゃね☆



アンタ達も疲れた時は無理せず早く寝るんだよッ!?


おやすみ…☆
posted by ワカオ at 22:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月23日

筋トレバカ

20070120000122.jpg


今日は久々のゆっくりな1日で、引きこもってチョコを貪る若尾でございます。





最近気づけばスクワットをやっているアタイ。



鍋パーティーの時も食べてしばらくしたら部屋のすみでスクワット、腹筋、背筋。




周りの女子は『何故そんな事を…』と苦笑気味。


お構いなしに貪欲にスクワット。





家でも洗濯物を干しながらスクワット。


屈むタイミングで洗濯物を干すのは結構難しいです(笑)





食べ過ぎては腹筋。



そして回し蹴り。



そしてまた食べる。





悪循環な気がします(爆)
posted by ワカオ at 18:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月22日

いよいよ今週だわよ!!

070119_211005.jpg


いよいよ今週の金曜日にバトルミックスTOKYO 01!! リリ☆ハニ4人が試合前にリング上で歌います! 踊ります!



飛び跳ねます!





飛べねーYo!!

○| ̄|_





誰かアタイにミニトランポリンを仕込んでちょうだい…

(↑バーボンをロックでマスターに頼むかのようなテンションで)




飛べない…飛べないのよォォ!

(あいつは帰って来ないんだよッ!!的な熱いテンションで)





バカッ!! ダッ!!(←駆け出す音)




フフ…楽しい♪(壊)
posted by ワカオ at 20:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月21日

モンスター

20070121214307.jpg


ハムさん。
posted by ワカオ at 23:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

隠し子よ。

20070121214440.jpg


アタイの子だよ。




イヤイヤ、仲良しっ子んちの娘っ子だってばさ(≧∀≦)★☆



只今仲良しっ子んちで鍋パーティー中!!



和むわぁ〜(*´д`*)
posted by ワカオ at 21:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月20日

夜な夜な爪研ぎ…シャーッシャーッ…

20070119234938.jpg


最近アタイにネイルブーム到来で、色んな店のネイルコーナーや美容院などのネイルコーナーを


[壁]_-)チラッ



と盗み見てはアイデアを拾っております。




器用な手先に惚れ惚れします。




アタイは本当におおざっぱな性格なもんで、ちょっとでも神経を使う作業となると



(ノ-"-)ノ~┻━┻・*.*゜。 『せいッ!!』




とやりたくなっちゃうのよねん。



集中して針に糸を通そうと頑張る人のそばで奇声を上げたくなったりね。
(←コレはおおざっぱ関係無いだろ)






おおざっぱと言えば前に、解凍して半日たった鳥のささみが若干ネバーッと糸ひいていたのを

『気のせいか?』とシカトして焼き台に乗せて友人に止められた事があるアタイは




やっぱりあのオカンの子供なんだなぁ…と振り返るO型の女、1人。
posted by ワカオ at 16:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月19日

好き好きサラダ★

20070119230358.jpg


控えおろうー!!これが目に入らぬかっ!!ヽ(^^)



今ハマってるサラダであります。。




とろろ、おくら、めかぶ、温泉玉子入りのサラダ★ ヘルシーかつ、美味い(*´д`*)




あ、前髪切りまひた。
posted by ワカオ at 23:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月18日

我が家の一番…

20070107140730.jpg


アタイんちの中で一番可愛い物が集まってるスペース、それは鏡台周り。




ふと気付けば、ピンク色が家中に繁殖していた。



誰かに昔、聞いた事があるのさ。



年をとるとピンク色や可愛い物を集めたがるようになる!…って…。






よぉし!次は黒と紫の小物を集めてダークサイド部屋にするぞ!!



女郎蜘蛛の巣のような…ね……( ̄ー ̄)
posted by ワカオ at 17:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月17日

憧れの阿部サダヲ様

20070117215010.jpg


本日は大好きな友達と大好きなベーグルを食べ
大好きな劇団新感線の舞台を観に行きます。




敬愛する阿部サダヲ様をこの目にしっかりと刻みつけてくるわよぉぉ〜!!


ギャース!!ギャースッ!!



目と言えば。


先日リリ☆ハニ4人でミーティングがてらご飯を食べていた時の事。





チリッ!


(@_@)? 左目に違和感。



マツゲかゴミでも入ってるのかな? と一応コンタクトも外して確認するが何もない。



不思議に思いながらもとりあえず裸眼に目薬を差してみると、チリチリッ!と痛みが走る。




『わぁ!?』


鏡を見たアタイは驚いた。




『マツゲやゴミなんかじゃない…これは…これは髪の毛だ!』

( ̄□ ̄;)!!




アタイの眼球にベッタリと、髪の毛らしきものが張り付いているのだ!


しかも、毛先は多分裏側に…(゜Д゜)





思わずアタイ、皆を呼んだよ。
『かっ髪の毛入ってるよね?コレ…?』



わらわらとアタイの左目に群がる皆。
そして絶叫『入ってます!!(怖)』




それからがもう大変。





ナギちゃんが左目をガッチリ広げて『桂子さんそのままです!ここにいます!わかりますか?今左側に移動しました!中に一回inしますか!?』

などの実況中継(笑)



梨佳さんは『私駄目だぁ…無理だこの光景…』
と顔面蒼白




れーたんは一番冷静に『これ、指でつまんだ方が早くないですか?☆』

と、最終的にアタイの左目からツーっと髪の毛を引き抜いてくれました(p_-)




出てきた髪の毛はおよそ10?!!



どうやって入ってたんだろう…


皆の協力に感謝しつつ、人体の不思議に直面した出来事でアリマス。。
posted by ワカオ at 22:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月16日

あわわ!

20070115211004.jpg


あのぅ…彼女が口元は笑っているのですが、目は全く笑っていない状態なんですが…




ほぅ。それは腹に何か抱えているのではありませんか?



何かとは…何でしょうか?




そうですねぇ…色々なケースがありますが、多分この場合ですと



『イベントのVTRを改めてチェックした結果、無残なダンスに頭を抱えている状態』なのではないでしょうか。




…そう言われれば、ため息をつきながら何回も同じVTRを見ていた気がします…




はい、お薬一週間分出しときますね、お大事に☆


○| ̄|_
posted by ワカオ at 19:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月15日

ポッチが消えた…ポッチが!!

20070115233617.jpg


地元っ子と軽く飲みに来てます!



ポッチが消えたよ!!やっと消えたよ!!(喜)



さぁて飲むぞ〜!!
posted by ワカオ at 23:44 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

舞台→新年会の1日

20070108174855.jpg


日曜に舞台を見て参りました★


『ウラシマ』でお世話になったACファクトリーさんの3トップ、富田さん新上さん石川さんの熱い漢達による三人芝居〜!!



深夜の病院に偶然居合わせた三人の男達が織り成すヒューマンコメディーでした。


さすがはトップのお三方、アドリブ飛ばしまくりでボケるは突っ込むは、会場の空気を一気に持って行くはで笑いっぱなし!


お約束のアクションも見れて満足しきりでした。




ただ、アタイ、寝不足で…


寝てたみたいで…(汗)


一瞬オチては足を組み直したり、舟を漕いではモゾモゾ姿勢を正したり…と周りに伝わらないように必死に起きてるアピールしてたんだけど、


見終わった後に、一緒に観に行ったれーたん&ナギちゃんから


『桂子サン寝不足ですか?(^_^;)』


と、しっかりバレて指摘されましたとさσ(^_^;)


おまけに本番中に幕袖で出番待ちをしていた富田座長にもバッチリ見つかってたらしく、



『上瞼と下瞼がコンニチハしてたぞ〜!!』

と面会の際に歯を剥き出されました。
(↑剥き出してはいないだろう)



店長!(ウラシマ)すみませんッしたッ!!




その夜はリリ☆ハニ&マネさん&ミッチェルさんの事務所のタレントさん達との新年会へ。




まぁ可愛い綺麗なスタイル抜群のミッチェル組の姫達が揃いも揃って華々しく、

アタイは目のやり場に困りました(〃▽〃)〜*



端から端まで動き回るミッチェルさんに、角の方で漢達と何やら熱く語るIマネ、


そして綺麗どころに挟まれて、過去今まで一度たりとも見せたことがないような嬉しそうな顔ではしゃぐYマネ…(爆)





そんな喧騒の中、うちの姫達は、『誰が一番同性に嫌われるのか!?←(笑)』論争を熱く繰り広げ、最終的にそれぞれ凹んで撃沈(爆)



ノロではなかった復活梨佳さんとナギちゃんが真剣に、


『私かもしれない…』


と額つきあわせて慰め合ってた姿が印象的でした。。



沢山の人の中にいてホント改めて思ったけど、

リリ☆ハニってそれぞれキャラが濃くって…





面白いわぁ〜(≧∀≦)☆
posted by ワカオ at 13:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月13日

大変だわ、奴がそこまで来てる!

20061228173638.jpg


この三人のうち、誰かが何かにやられました。




多分、ノロ……(x_x;)




誰がやられたかと言いますと、セクシー日本代表の梨佳さんれす(>_<。)



大丈夫かー!?大丈夫かぃ梨佳さんよォ〜!!(よォ〜…ョォ〜……)




美形の顔を真っ青にしてかろうじてレッスンに顔を出したアンタは偉かったよ。ゆっくりおウチでお休みよ( i_i)\(^_^)




ノロ…近くまで来ております。

舎弟の皆は大丈夫だろうか…。

倒れ込んでたりしないだろうか…。





もし道端で倒れ込むような事があったら、アタイの名をつぶやくんだよ!


きっと、きっとダークサイドの小鬼達が地中から這いずり出て、首根っこつかんで自宅の窓へ放り込んでくれるわよ!!




ん?嫌だって?(-_☆)



フン! それが嫌ならうがい手洗いしっかりして予防に勤しむんだねッ!


(屮°□°)屮☆
posted by ワカオ at 17:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月12日

わかるかな?

20070105192341.jpg


こないだ親友の柴ちんとご飯食べに行ったら、彼女が指に変わった指輪をつけていました。




苺のショートケーキの形なんです!!(≧∀≦)



しかも生クリーム部分は微妙に柔らかくて、伸ばすとミョーンと形が変わる!(゜o゜)/★



妙なもの見つけてくるなぁ…スゴいなぁ〜!!



ちなみにお値段三千円ですって☆



高いととるか、安いととるか…(笑)
posted by ワカオ at 17:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月11日

久しぶりに大泣き(/_・、)

20070103132614.jpg


どぉもッ!鼻のポッチがポッチなどと可愛らしい呼び名で呼べない程目立ってかなり凹み気味の若尾桂子のコピーロボットどェすッ!(´_ゝ`)




凹んでるらしいよ〜姉さんは…。


殺るなら今がチャンス!!



(屮°□°)屮



さておき。



先日撮り貯めしてた『白虎隊』を見ました。


めちゃくちゃ泣きました。



正直、主演の山下くんと脚本の内館牧子さんに惹かれて最初は見てたんだけど、


その時代の人達の真っ直ぐさ、強さ、優しさ、凛々しさにグッと惹き付けられ…。


後編では嗚咽を上げながら号泣してるアタイがいました。




見終わった後、清々しい感動が胸に残り、DVDになったら買って永久保存だなぁ〜と、泣き腫らして


(3Å3)←こんな顔になりながら眠りにつきました。




ちょっと白虎隊の歴史や日本史を改めて勉強したくなっております。
posted by ワカオ at 19:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月10日

道場開きに参加!

20070108144311.jpg


先日、イメージキャラクターを務める事になった『Gシュート』の新しい道場が出来たと言うことで、



ミッチェルさんに連れられアタイ達4人、道場開きに参加させていただきました。



活躍中の選手の方々や、お偉いさん方に混じり
神主さんの、『かしこみ〜かしこみ〜…』と言うお祓いや祝詞を神妙な面もちで聞いた後は、




飲めや歌えやの大盛り上がりな立食パーティーに☆(^-^)人(^-^)☆




アタイ達は大人しく端っこで烏龍茶を飲みつつドーナツなどをいただいてました。



そこで、道場主となられた木村さんと言うめっちゃめちゃ強そうな漢に

『アクションや女性向け格闘技教えてるからいつでも道場においで!』


と誘われたリリ☆ハニ4人。


木村さんの色々なお話に、ナギちゃん以外の3人は目がキラッと光ったのでした(-_☆)





どうしよう?アタイ、一回ハマったら試合出るとこまで頑張っちゃいそう(爆)


うん…でも、女優との両立はかなり難しいから、本格的な格闘技スタートは保留だな☆σ(^_^;)
posted by ワカオ at 14:37 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

