2007年01月09日

キラキラネイル☆

20070107213257.jpg


日曜日のホームパーティー(お菓子パーティー)で、プロのネイリストの仲良しっ子に非常に可愛らしいネイルをしてもらいました( ´∀`)




自分でもちょこちょこやるんだけど、やっぱりプロの手にかかると輝きが違う!(*´д`*)




アタイの持論で、【先端に気を使える女性は美しい】と言うのがあります。




爪先、指先、踵や髪の毛先にしっかり手を入れてる女性は、生活にゆとりがある証拠☆



忙し過ぎると気を回せなくなっちゃうからね…。


なるべく色々な細かい事まで気を回せる、視野の広い女性になりたいと思う常日頃のアタイでございます(^_-)
posted by ワカオ at 11:12 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月08日

新成人の皆様おめでとうございマス

20061228173211.jpg


今日はすごく良い天気やねぇ(*^_^*)


きっと色とりどりの振り袖や礼服姿の新成人が




青空の下、今日の良き日に輝いているのでしょう。



間違っても何年後かに、画像のお姉様達みたいなヨゴレキャラになってはいけないよ?(笑)




さて、アタイの成人式の思い出でも今日は話そうかしら。



アタイの時も綺麗な青空が広がる素敵な陽気で、久しぶりに再会する元同級生達がキラキラして見えたっけ☆



式自体は滞りなく終わり、問題が起きたのは中学校時代の大同窓会での事。




中学三年の時にアタイにはめちゃくちゃ好きだったクラスメート、H田がいました。



好きすぎてケンカをふっかけたり、構って欲しくて傘を投げたり(!?)


でもそんな素直じゃないアタイに、ぶっきらぼうな優しさで接してくれてたH田。




とうとう好きだと告白出来ずに向こうに彼女が出来て失恋(/_・、)


でも卒業式に勇気を出して、第二ボタンをもらいに行ったっけ…f(^_^)





まぁそんなH田もその会に来てたわけで、何とか会話したい!そう思ったアタイは宴会が盛り上がるにつれ、さり気なく彼の隣に座った!



『お〜若尾じゃ〜ん!アハハハッ!』(相当飲んでご機嫌な様子のH田)

『ひっ久しぶり…。元気そうだな』(心臓バクバクのアタイ)

『まぁね〜!あっ!若尾さぁ、女優やってるんだって?何かTVで見たって○●が言ってたぞ〜』

『ん〜、まぁ…まだまだド新人だけどね(照)』

『すげーじゃん!サインもらっとかなきゃ〜(笑)』




あぁ…H田と、意地を張らずにこうやって夢の話が出来るようになるなんて! 時間よ万歳!
(T^T)





『そう言えば若尾ってさぁ…中学校ん時にさぁ……俺…』
(言いにくそうに口をつぐむH田!)


『えッ…!?』
(な、何?【俺…】何!?)



アタイの緊張と妄想(笑)がピークに達したその時!





バチーン!!





『……へ?』



結構な音と共に痛み始めたアタイのほっぺ。



そう、なぜかH田はアタイの右頬にB・I・N・T・A…
o-_-)=○☆(゜Д゜)





『ワハハ!俺、女優の顔殴っちゃった〜ギャハハハ!(爆)』





H田………○| ̄|_






淡く抱いていた、奴へのくすぶる恋心。





笑い転げるH田を涙目で見つめるアタイから、それは気の抜けたビールのように、味気なく幕を閉じたのでした。。

(酒は飲んでも飲まれるな!!)




バカヤロォ━━━━━!!いつか殴った事、後悔させてやるからな〜!!


°・(ノД`)・°・
posted by ワカオ at 12:27 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月07日

最終的に

20070107234424.jpg


こんな状態です(・∀・)
posted by ワカオ at 23:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

ちなみに☆

20070107142331.jpg


お菓子はザッとこのぐらい用意してございます。


どのくらいで皆が食べ尽くすか、ちょっと楽しみです(≧∀≦)
posted by ワカオ at 15:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ホームパーティ?!

20070107141258.jpg


ずらっと並んだクッション達。



普段こんなにクッション置かないよ…




今日は女友達がアタイん家に集まるのです。




実家が散らかりすぎてて気軽に友達を呼べなかった学生時代を経て、



ようやく友達を呼べる家に住んでるアタイ!!
感無量や!!(TOT)





思えば実家は、オカンが捨てられない女だったため、アタイの部屋以外は不必要な物が常にあったなぁ。




クッキーの空き缶や包装紙、紙袋は勿論、干からびたミカンの皮とか、何年前のかわからない英語のテキストとか。。




掃除しようとすると、オカンなりの捨てちゃいけないジャッジ法に多々触れてしまい、あえなく断念。



ゴミだろ!!それは!!



と何度大喧嘩した事か(爆)





そういえば不思議な事に、実家に遊びに来た友達は皆くしゃみが止まらなくなっていた。



その頃は『皆、風邪気味かぁ…』
なんて考えてたけれど




最近、久しぶりに実家に帰るとくしゃみが連続して出ることに気付いてしまった今日この頃のアタイです。







ハウスダスト…!!恐ろしいコ…!!(;´д⊂)
posted by ワカオ at 14:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月06日

温●さん…?温●さんッ?

20070106162038.jpg


最近めっきり寒くて



家で足が冷えてたまらない…(T^T)あせあせ(飛び散る汗)




だもんで、常にこのヌクヌク靴下を履いてます。




フリース素材でめっちゃ暖かい…黒ハート




皆も足冷える?(。・_・。)ノ何か良いあったかグッズあるかちら?いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
posted by ワカオ at 16:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月05日

してやられたッ!(T-T)

20070103132811.jpg


この時期、むやみに出歩くとついつい予定外の買い物に走りがちなのは女の特性だろうか。




アタイもご多分に漏れず、毎日出先で何かしら買ってしまい、自嘲気味である。




つい二日前、川崎に出向き、フラッと立ち寄ったショップで、結構ピンとくる服に出会った(・∀・)


ロイヤルブルーと黒のボーダーワンピで、中々可愛らしい上にタイムサービスで格安に!




『こりゃあ正月早々ついてるわぃ』

とばかりに購入したそのボーダーワンピ♪




冬晴れの清々しい今朝、ウキウキしながら袖を通そうとした。
















臭い……






明らかに刺激的なかほりが脇から漂う……






やられた〜〜ッ!!(泣)



体臭が刺激的な女性がこのワンピースをアタイが購入する前に着ていたのだ。

おそらく、店員さん。。





一回移るとこの刺激臭、落ちないのよね…(T^T)




ガックリ肩を落とし、それでもソイツを洗濯機に放り込んだ、そんな諦めの悪いアタイですた。






わぁん(*≧m≦*)
posted by ワカオ at 17:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月04日

ついに見つけたぞ!!

20070104142957.jpg


前に記事にした、ネットで話題になった『姉ちゃんの自作詩集見つけた』と言うサイトが





一冊の本になった!ヾ(^▽^)ノ





是非、立ち読みでも良いから手に取ってごらんなさい!(≧∀≦)





ふふふ…うふふ…ゲフ!
あーアドレナリン分泌中ッ!
posted by ワカオ at 14:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月03日

不摂生がこんな所に(T^T)

20070103133356.jpg


うららかな午後の光がアタイを眠りに誘います。




グゥ…グ……ジュルリ…





起きろこの怠け者がッ!!Σ( ̄□ ̄)!



さて今日は運動(散歩)がてら雑貨屋巡りに行ってきまーす☆



あぁ…そんなウキウキ気分に水を差す、正体は!





鼻の頭にできたポッチ。



コレ押したらコピーロボットが!!




だったら良いのによぅ…。
posted by ワカオ at 13:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月02日

今日からアクティブにアグレッシブに☆

20061223213644.jpg


皆!飲んでるかい?
お正月を満喫してるかい?(^o^)




アタイは今日、ミッチェルさんと『硫黄島からの手紙』と言う映画を見がてら、ガッツリ!!リリ☆ハニ会議をして参りました。





そこで決めた事2つ。




☆ダンスレッスン、先生についてもらいます!



☆4人で水着写真撮ります!




ダンスの先生とは、アタイがZONEに入ってから、ずーっと習ってる、有名アイドルグループの振り付けやタレントさんのバックダンサーなど、ダンスを生業としてる憧れのお方!!(*^_^*)



めちゃくちゃ美人でキュートで熱い女性です。



この先生がついてくれたら、リリ☆ハニは心身共に間違いなく引き締まります!



あぁ神様仏様!

どうかこの話がまとまりますように!!(爆)




で、水着の件ですが。



ただ撮るわけじゃございません!(-_☆)



必ず皆さんの前にお目見えする事でしょう…。



さぁ!!正月太りしてる4人(アタイも頭数入ってますよ)よ!!ダイエットに精を出すが良いわッ!!



ウケケ( ´∀`)
posted by ワカオ at 23:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

一年の計は元旦にあり!!って事で

20061228184848.jpg


飲んで飲んで寝て飲んで…ビール眠い(睡眠)バーって1日にしてやろうかと思ったけど




アタイにそんなまったりリズムは備わってなかったらしく、



気付けば筋トレしたり半身浴したりσ(^_^;)



まぁでもかなり飲んで食べたもんで、一瞬見たことないような体重になってました(爆)






気合い入れ直しだよこの雌豚ヤロォォ━━━━━!!o-_-)=○☆(´_ゝ`)
(自らへの戒め)



さ、じゃあ今年の目標を立てたので、公表させていただきますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





@ 去年よりも更に良い仕事をする。

→一年々、確実にレベルを上げて行きます!グッド(上向き矢印)



A リリ☆ハニをメジャーにする。

→それぞれの個性を磨き上げ、より沢山の人達に受け入れられるよう頑張ります!手(チョキ)



B 映画、ドラマ、CM、舞台、ネットドラマ、雑誌、イベント、ラジオ、声優のお仕事。

→これを一年以内に確実にやりたい!



C 内面を磨き、自分に厳しく人に優しく、素敵な女性になる。
→外見の美しさより、にじみ出る凛とした美しさぴかぴか(新しい)を大切に☆



D トークの腕を上げて、司会やインタビューもこなし、絡む人を美味しく拾ってあげられるようにする。

→アタイは特に口調がキツいふらふらから、周りの人を不快にさせないように気をつけなきゃね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



E 商品管理をしっかりする!!
→常に、いつどんな仕事がきても良いように、ベストな状態をキープ!!かわいい
去年よりも引き締まった生活を心掛けますたらーっ(汗)



F 舎弟の皆を大切に☆→今のアタイがあるのは、皆のいつもの叱咤激励があるからだょ(^_-)☆
2007年も、アタイのやる気に火つけとくれッ!!パンチぴかぴか(新しい)




★プライベートでは、まぁ、友達、家族を大切に☆デンジャー猫を週に一回は抱っこしに実家へ顔出し♪

沢山ギャラが入ったら、オカンに孝行したいな。。プレゼント

恋愛面は、なるようになる(笑)
今は別に興味ないわーい(嬉しい顔)失恋グッド(上向き矢印)から良いわ、今まで通りで(^o^)

よっし!!、こんなものかな!






じゃあ皆!改めて、今年もよろちくねん(*^_^*)♪



7時からはときガー見るんだよ?!
posted by ワカオ at 18:54 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

あけおめッ!!

20070101011305.jpg


明けましておめでとうございま〜す!!




飲むぞ〜〜!!Σ( ̄□ ̄)!






テレ東のお笑い番組見ながら飲みまくるぞ!



寝て、起きたら迎え酒って経験がないものですから、ちょっと今年は試してみようかと思います。




多分、不可能な気がします(爆)



今日だけね☆


2日からはシャッキリモードで行くわよぉ〜!!



皆も楽しいお正月をお迎え下さい(≧∀≦)☆
posted by ワカオ at 01:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月31日

行く年来る年

20061228220914.jpg


早かったなぁ、今年一年。。(*´д`*)



芸能の面では、とても大きな動きがあった一年でした。




初めて主要キャストをやらせてもらえた映画『心音』。


滋賀県に泊まり込み、炎天下晴れの中皆で頑張って撮影映画




楽しく優しいスタッフさん達とも出会えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


来年の夏に再撮があるから、また皆さんと会える〜(≧∀≦)♪

完成は来年冬くらいかな☆

心音にはセクシー梨佳さんも出演します。お楽しみに!




そしてゲストで呼んでいただいた、舞台『URASIMA』




本当に演技、アクション、人間的な部分でも勉強させていただき、アタイにとって忘れがたい現場となりました。ぴかぴか(新しい)

またACファクトリーさんの舞台に出れたら良いな(^-^)






で、リリ☆ハニ。


一年以上コツコツと地道に放送していたときめきgirls sideかわいいから飛び出したユニット。



放送が始まった頃は、3ヶ月のお試しからのスタートだったから、いつ打ち切りになるか怖くて…(>_<。)



それがメンバーチェンジを繰り返し、このような形でやらせてもらえるようになったのは



様々な縁と、応援・協力をしてくれる皆さんのおかげです。




本当にどうもありがとうexclamation




来年は、今年以上の仕事が出来るように更なる精進を心がけます!



それで、皆に会える機会もいっぱい作って、お返ししていけたら良いな♪わーい(嬉しい顔)揺れるハート黒ハート




ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆グッド(上向き矢印)
ヾ(^▽^)ノ黒ハート
posted by ワカオ at 16:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月30日

新展開!!(o^_^o)

20061228172711.jpg


はぁ〜昨日今日と、たっぷりゴロゴロ出来てリフレッシュ!!o(^o^)o



そんなアタイに一通のメールが。




『リリ☆ハニ若尾様』



まだ言えない。まだ言えないけど、このメールがリリ☆ハニメジャー計画にかなり大きな影響を与えてくれたのです。




詳しく決まったら真っ先に報告するからね(^_-)



さて、もう今年も行こうとしているが、皆は今頃大掃除?

年賀状はとっくに出してるんだろうな(・∀・)



アタイ?アタイは…





撃沈(爆)




今年こそはお世話になった監督やスタッフの方々、恩師にちゃんと年賀状出そうと思ってたのにぃ!(*≧m≦*)




後悔してももう遅い…。

来年こそは!と、もう諦めモードなダメ若尾桂子でした。
posted by ワカオ at 15:20 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

リリ☆ハニ初ライブ〜!!

20061228185541.jpg


リリ☆ハニ初ライブ、無事に終了いたしましたぁ〜!!☆ ヾ(^▽^)ノ☆


来てくれた皆、本当にありがとう!!
来たくて来れなかった皆、2月にもしかしたら…何かあるかも…(^_-)




そして!

元旦のときガーでは今回の一部分を45分間、みっちりお送りするからそちらもお楽しみに♪





いやいや…皆と会って話が出来たり反応をもらったりが本当に嬉しかった。




そしてアタイ的には病院を抜け出して見に来てくれた10daさんのあの笑顔、涙が出そうになりました。
(T^T)

アタイ達4人、心から全快を祈ってるからね!☆





また、遠くからわざわざ来てくれた方々、仕事を休んでまで駆け付けてくれた方々…。



アンタ達!!愛してるわよッ!!(爆)ダークサイドからの愛を受け取るが良いさッ!!







最後に…

アタイ達の我が儘に振り回されながら働いて下さったマネージャー陣、ダンスの最終調整をして下さった先生、無償で手伝ってくれたスタッフの方々、ゲストMCを思い切り素晴らしいトークでやり切ってくれたマェ嬢、素晴らしい楽曲を提供して下さった森永さん、そしてそして、名誉の負傷をしながら色々やって下さったミッチェルさん!!




本当に本当にありがとうございましたぁ〜!!

o(^o^)o
posted by ワカオ at 00:44 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月27日

とうとう明日でござるよ。

20061227112603.jpg


辛く長いレッスンも明日で一端一段落。


夜中にウンウン唸りながらユーチューブを見まくる日々も終わるのだ!!





レッスン中のアタイは鬼です。悪魔です。



『前見て!』『ポジションッ!!』『歌えっつってんだろゴラァ!!(最早ヤンキー丸出し)』





ごめんね皆(>_<)

姐さんはキツい事をたくさん言ったけど、愛の鞭さ!!




明日はリリ☆ハニとしての初イベント。


4人が楽しく時間を過ごせて、来てくれる漢達にも目一杯一緒に楽しんでもらえれば幸いだわo(^o^)o




皆に会えるの、すっごく楽しみにしてるからね〜ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 18:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月26日

メンテナンスですってよ、奥様

DVC00008.jpg


今日はシーサーのメンテナンス日らしいですな。



アタイもメンテナンスしたいよ。

ジャンプ力と記憶力と長い手足を追加したいよ。





人並みに飛び跳ねたい!
三歩歩けばすぐに忘れるニワトリ頭をDoにかしたい!


可哀相な短い手足をあと7?伸ばしてほしい!!





ちくしょおてやんでい!ペッペッ!!




また京はやしやの巨大かき氷食べに行きたいなぁ…(*´д`*)(逃避)
posted by ワカオ at 00:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月25日

ケーキを我慢したら

20061223213947.jpg


昨日、ケーキを我慢した。



今日もケーキに目を向けなかった。






そしたらコンビニで、大好きな『ジャージー牛乳で作ったポッキー』の苺バージョンな新商品を見つけて、調子に乗って一箱食べてしまった!!


ついでに頂き物の羊羹も食べたよね…。





ギャース!!ギャース!!本末転倒ォォォッ!!
この根性無しの貪欲胃袋がぁっ!!(泣)

o-_-)=○☆Σ( ̄□ ̄)




ガフッ(吐血)…まだオヤツの時間帯だったから取り返しつくだろうか…?○| ̄|_




秋葉原に行くまでに、少しでも寄り道とかして消費するしかないぞ。


血走った目をギラギラさせながら、さぁ…競歩のお時間だ……(爆)
posted by ワカオ at 17:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月24日

デート日和(≧∀≦)

20061224145619.jpg


柴ちんと今日はみなとみらいデートです!



いや、知り合いが野外ライブやるって言うからさ(^o^) カップル達に揉まれながら横浜まで出てきたのだが




人の多さにびっくり。




夜になったらもっと人が増えるんだろうねぇ。



その前にアタイ達はとっとと帰ってM1見るわよッ!
((((゜д゜;))))



メリークリスマス☆
posted by ワカオ at 15:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月23日

盗撮みたいだなこの画像

20061223162557.jpg


今日は祝日ですね!(そうですね〜)


あ、天皇誕生日&イブイブですね。(そうですね〜!)




だからか…いつも人で溢れかえる渋谷が更にごった返して見えたのは。




本日は、イベントの小道具をゲットしに出歩いていました。



カップル達は幸せそうです。



家族連れも幸せそうです。



明日はきっと、アタイが大好きな【ケーキの箱を大事そうに持って帰路につく人達】が沢山見れるのだろうなぁ…(≧∀≦)



良いなぁ!良いなぁ!!
誰かウチにもケーキとケンタッキーのパーティーパックを抱えて来てよ!(笑)



フライドチキンなんて、片手で数えるくらいしか食べた事がない(爆)

だいたい実家でXmasって言えば、マル●ツで買ってきた生々しい鳥のモモ肉が無造作に、しかしながらかろうじて冬っぽい皿にぽつんと盛られ、



足元からはデンジャーのくれくれ攻撃がみまわれるのであった。



肉を食べるのもそこそこに、味の染みた骨を与えると




奴は途端に野生に戻り





獰猛でそれでいて好奇心に満ちた表情で骨を蹴散らしながら生き生きと家中を走り回るのだった。




若尾家で一番Xmasをエンジョイしてるのは、間違いなくデンジャーです。
posted by ワカオ at 21:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

