2006年12月22日

ありがとうね(*´д`*)

20061221095424.jpg


心配かけてごめんね(/_・、) 一人でいっぱいいっぱいになっちゃってたみたい。。



昨日は本番の劇場を皆で見に行き、状況を把握して頭の中を整理したのと、


リリ☆ハニメンバーやイットクマネにも心中を話せたので、すごく精神的に楽になりました☆(。・_・。)ノ




振り作りも終わらせたし、衣装も揃ったし、心機一転!!気合い入れ直したわよ!

あとはお客さんが何人来てくれるかだなぁ〜(^_^;)




4人とも、どんどん成長して意識も高くなってるから、期待して楽しみにしてなさいッ!アンタ達ッo(^o^)o♪
posted by ワカオ at 18:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月21日

ヘルプ!!

アタクシもう、いっぱいいっぱいでございます(*≧m≦*)

やらなきゃいけない事、考えなきゃいけない事がありすぎるよ〜!(泣)




イベントは絶対成功させたい。。


頭の悪いアタイが久しぶりに脳みそ使ってます。



頑張るしかない、皆のためにも自分のためにも。
posted by ワカオ at 10:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月20日

ありがちよね

F1010031.jpg


最近、実家に帰るたびにオカンが主張してくる。





【デンジャーは喋る】と。





まぁ話を聞こうじゃないか。。どうした〜?オカン〜。



『デンジャーがね、私と二人の時に喋るのよ!ご飯★って言うのよ!!』



そして彼女はデンの元へ行き、喉元を撫でながら

『ほらデンちゃん!デンちゃんや!桂子ちゃんに【ご飯】って言ってあげなさい!ホラ…ホラったらぁッ!!』

と、893のような脅しをするのである。




デンジャーは素知らぬ顔で、『え?私そんな事言いましたっけ?』な勢いでニャォニャォ鳴いているだけ。





オカンよ…立派な親バカぶりですね(σ´∀`)σ
posted by ワカオ at 13:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

キャバ嬢(笑)

F1010722.jpg


今日は寒いねぇ〜(>_<。)レッスン後に秋葉原でイベントのチラシを四人で配ってきたんだけど、




手足の感覚が無くなっていく…。



きっと四人とも鼻が真っ赤だっただろうに(*゜∀゜)=3




さて、衣装も靴も一通り昨日で揃いました☆



近々画像載せれるかな?





そして今日、あっ!と驚く放送局に来ていた山田マネージャーに




『blogの写真がエロいし、キャバ嬢っぽいね(笑)』

と言われましたσ(^_^;)





キャキャキャキャバ嬢?!

キャバ嬢ってこんな感じなの?もっと何か、可愛い〜フェロモンむんむん〜ッ☆もしくはギャルっちい感じやないの??






エロい画像って、こういうのがエロい画像なのかぃな?(・∀・)



皆はどう思う?




しかし、高いお金出して六本木とか飲みに行ったのにアタイがキャバ嬢として出てきたら



お客さん、帰るわよ。


アタイだったら帰るわよ。



確実に………!!(ダミ声)
posted by ワカオ at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月17日

見た目を取るか機能を取るか

F1010571.jpg


今日は事務所の劇団の舞台を見てからリリ☆ハニのステージ衣装リボンを選びに街へ繰り出します。





今悩んでるのが、足元。




ブーツにするかスニーカーにするか…。

ヒールがあった方が足が綺麗に見えるので、多少の高さは欲しい、だけど高すぎてダンス出来なきゃ意味無いしなぁ〜(x_x;)


スニーカーの上にレッグウォーマー(ルーズソックスみたいな物)合わせるのも可愛ければ有りだのぅ☆


アタイはどうやら視点が漢サイドらしいので、舎弟達のために(笑)

妥協せずにエロ可愛い&カッコ良い物を見つけてくるぞー!






言い忘れましたが、リリ☆ハニ衣装は皆へそ出しの予定。



漢目線で貪欲に皆のお腹をシェイプアップさせます( ̄ー+ ̄)
posted by ワカオ at 15:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月16日

青リンゴダイエット?!

F1010724.jpg


午前中に、友達のみつかから一本の電話が入りました☆




『若尾が元気か心配になって…』



みつかッ!ありがとう!アタイのblogを結構チェックしてくれてる彼女は、いつもさりげなく優しいメールや電話をくれるのだ!



『若尾、ダイエットは順調かぃ?』







ドキッΣ(||゜Д゜)




『リリ☆ハニの活動があるからダイエット頑張ってるかなァと思って…☆
でも舞台後にいっぱい食べたりしなかった?(笑)』







ドキドキッ!!ΣΣ(゜Д゜;)









みつかァ〜!!ど、どんだけアタイの行動を見抜いてるのだッ?!あせあせ(飛び散る汗)(平伏すアタイ)



そ、そうなの。舞台後に自分への戒めを解いた悪魔の胃袋は色々なおいちぃ〜グッド(上向き矢印)食料を吸収し、


さらに熱海では山田マネに

『いくら写真を撮り直しても、若尾の顔が丸い!(爆)』




膝から崩れ落ちるほどに大爆笑されたのら。






そんなアタイにみつかから救いの言葉が!





みつか:『食前に青リンゴを半分食べると良いよ♪』

若尾:『あ、青リンゴ?』

みつか:『結構お腹いっぱいになるし、お通じも良くなって、みつか今お腹ペッタンコだょッ☆』

若尾:『マジか!早速やってみるわぁ!!』

(上がるボルテージ)



よ〜し(*´д`*)

まずはアタイがやってみて、効果があり次第、リリ☆ハニの皆に鬼のように青リンゴを食べさせてやる!




白雪姫の魔女の如く…な…ニヤリ。
posted by ワカオ at 13:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

いつかアタイもそうなりたい。

F1010711.jpg


クリスマスって、いつまでサンタさん信じてた?


アタイは小学校の3年生くらいだったかなぁ…。




本当にサンタさんが窓からやってくるんだと信じてて、しかも何故か『この部屋の、この窓に違いない!!』って決めつけてた。



で、毎年プレゼントを持ってきてくれるお礼に、とその部屋に机と椅子とシャンパンを用意して



『サンタさん、どうぞ飲んでください(´・∀・`)』



ってメッセージつけて置いておいたりした事があります(笑)





今思えば、その時オカンが複雑な顔をしてたなぁ(笑)




結局、翌年にオカンがプレゼントを部屋にセッティングしてるのを発見しちゃって、『あぁ…騙されてあげなきゃ…』って現実的に受け止めちゃって、サンタさんの存在に気付いちゃった(^_^;




でも、きっと誰しもが誰かのサンタクロースなんだろうね☆ヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 00:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月15日

真夜中に髪を振り乱す25歳

F1010731.jpg


ただいま、リリ☆ハニ楽曲の振り付けを考え中。



下の階の人、大丈夫かなぁ?
posted by ワカオ at 01:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

管理人さ━━━━━ん!!!

F1010730.jpg


見て!目ぴかぴか(新しい)


これが前に記事にした、アタイの実家の杉の木クリスマスツリー。





ねっ?酷いでしょ?(爆)
posted by ワカオ at 21:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

☆冬支度☆

F1010728.jpg


これからアタイの爪に度々登場するであろう、雪の結晶のシール。




キラッキラぴかぴか(新しい)の可愛い〜ネイル揺れるハートをお店でやってもらいたいけど、高いんだょなぁ(^^;;




聞いた話だけど、凝ったネイルアート、お値段四万円。



………。




どんだけバブリ━━━━?!(半切れ)






アタイはシールで楽しみまっす(笑)σ(^_^;)
posted by ワカオ at 15:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月13日

熱海で1番最初に食べたもの。

F1010707.jpg


商店街の定食屋さんの海鮮丼!(^O^)



やっぱり熱海来たなら魚介を食べなきゃ〜っと皆この海鮮丼を注文し、大当り〜☆p(^-^)q



アタイ、昔からイクラが食べれなかったんだけど、ここのイクラは美味しくて、ちょっと克服できたかも?!




ここん家は、食堂のおばちゃんって感じの人ばかり働いてたんだけど、彼女達はオンとオフの切り替えが凄い…!




接客の時は、ピンクの電話のよっちゃんみたいなキンキン高い声を出すのだか、


従業員同士の会話はえげつないらしく、廊下からちょいちょいダミ声での罵倒が…(笑)






このぉ〜おてんばさんッ☆(爆)
posted by ワカオ at 14:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月12日

雪でも降るのかこの寒さは!

F1010726.jpg


本日から年末イベントに向けてのダンスレッスンが、は・は・は・始まるよ〜♪






さて日月で行ったリリ☆ハニ珍道中、熱海殴り込み旅行ですが…なぁんとホテルの部屋はミッチェルさんの闇の力で超綺麗なメンバーズルーム!でした((;゜Д゜)




余裕で六人くらいは寝泊りできる和室洋室を兼ね備えたセレブな感じの広さに庶民なアタイらはガク然ΣΣ(゜Д゜;)



そんな広すぎるVIP部屋に、二人ずつで泊まるように促された四人は




迷うことなく一部屋に集結したのでした(笑)



しかも、和室に四人でこじんまり☆(爆)






日本人やわ〜(哀愁)




荷物もその和室に納めて一息入れた四人がした事は、一体何だったでしょうか??





●●レです。(詳細はDVDにてw)
posted by ワカオ at 19:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月11日

花火の暴発を予想して身を固くスル

F1010718.jpg


昨夜は熱海の花火大会の日にちょうど重なり、皆で花火を見てきました☆



真冬の海の船上から次々に上がる花火に全員興奮のルツボ!





真冬の空って澄み切ってるから、色彩が映えて感激でしたp(^-^)q





そんな中、DVD特典映像のメイキングビデオを回し続けていた若尾のマネージャー(保護者様)のイットクマネは、



くしゃみを繰り返し、リアルタイムで風邪を引いていく様子が見てとれました(笑)



イットクさん、大丈夫ですか? 今回の熱海旅行を支えた影のMVPは、間違いなくアナタです!

⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡
posted by ワカオ at 21:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

リリ☆ハニ+イットクマネと新幹線の旅

F1010706.jpg


今日は楽しい修学旅行♪


熱海に一泊二日の旅です。





新幹線にリリ☆ハニ四人+イットクマネと乗り込み、車内でキャーキャー爆笑につぐ爆笑の身内トークで盛り上がり



周りのオバ様達から失笑されました(爆)



熱海に着いたから、今からご飯だ!
posted by ワカオ at 13:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月09日

寝言旧作仕入れました。

F1010620.jpg


親友柴ちんが、『若尾に渡したい物があって…』と、数枚の紙をくれた。



若尾の高校時代の寝言を書き留めたモノだった。






柴ちんとは当時、よなよな電話でどちらかが寝るまで喋り倒していたから、彼女がアタイの寝言を1番聞いていたのだ。






衝撃の寝言集を…発表していこうと思います…







坊主。踊ってる…ハチマキか。



何?細くないそんなに…あぁ?!…あぁ…(咳込む)チェックか。似合う。



兎…桃色みたい。紫だ!




松井(当時の男友達)が生まれた。こっち見てる、天井で。



(柴ちんへの印象を喋る寝ぼけた若尾→)

★柴ちんは竹之内豊。
メンソレータムよく塗る人、IQ高い人、ブロッコリー食える、ヒトデ触れる人、ツノ生えてない、ツノ巻いてる人(カラフルな)


チョコレート、ハイビスカスも捨て難い。






★Y村(男友達)は草で巣を作れないからダメ!



★T野くん(友達の想い人)は青海苔ついてるからダメ!

強いぞパピコ。パピコッ!!



眉毛ったら……







ざっとこんなもんよ!

まだまだ迷言集があるので近々載せるわよど畜生ォォォッ!!(錯乱)

(ノ−”−)ノ〜┻━┻
posted by ワカオ at 16:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

ツンデレのススメ。

F1010696.jpg


さてウラシマ衣装メイドバージョンであります。



コレは、首のとこに鈴付きの大きなリボンがあしらってあって、それはそれは可愛らしかった…。



25歳のアタイが着るのは忍びない程に。(自爆)





で、ネタとしてツンデレメイドの下りがあったんだけど、ちょっとね、ツンデレに詳しい方いわく


『アレはツンデレじゃない!ツンしか無かった!総ツンだッ!!』


だそうです(笑)





確かにな(笑)




なので今日は正しいツンデレバージョンをお届けします。


海の家に入ってくる客
迎え入れるのは、バイトのアサリ(メイド服)





アサリ:『客か…何頼むの?』

客:『じゃ、じゃあミックスジュースを…』

アサリ:『アンタ馬鹿ァ?!そんなもんあるわけないでしょッ!!
……ハイッ!持って来てあげたわよ、オレンジジュースだけど…。べッ、別にアンタの為にわざわざ取りに行ったわけじゃないからね?!勘違いしないでよ馬鹿ッ!!(と言いつつ赤面)』

客:『オレンジジュースで充分デス!』

アサリ:『なッ何ニヤけてんのよ気持ち悪いわねッ(照)さっさと帰んなさいよッッ!!…でも、たまには顔見せなさいよ…』











いかがですか。実際こんな店員いたら、店潰れますね、確実に。。
posted by ワカオ at 20:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月07日

イタタ、オ腹ガニュルットシテオル

F1010683.jpg



胃痛デス。(画像は苦しくない時のモノw)



ちょっとやそっとじゃダメージを受けないと思われたアタイの胃腸が





突き刺すような痛みを訴えてオリマス。




アイタ!一寸法師が内側から針で突き刺しているような痛み(爆)






す、すみませんもうしません!と思わず見えない誰かに謝るアタイなのでした…
posted by ワカオ at 17:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月06日

久しぶりに街へ出向く、の巻☆

F1010705.jpg


寒い寒いと思ったら、とっくに12月…夕方の空がより一層澄んでいる今日この頃、いかがお過しでしょうか?(●ウスサイドさん風w)




さて今日は、約二ヶ月振り?くらいに街へ繰り出し、ショッピング!




はぁあッ!!街が煌めいてるよぉ〜!イルミネーションだよぉ〜!!(眩)



この時期のキラキラした雰囲気が好きなのねん♪

一年中イルミネーションやってれば良いのに…。
もしくは、高層ビルやマンションの窓辺に必ず一個、キャンドルを立てたりしたらめっちゃ綺麗だろうに……(´ー`)





そういえば、アタイの実家は10棟以上のマンションが連なる集合住宅だったのですが、

毎年X'masが近づくとその中心部にそびえ立つ大きな杉の木(モミの木じゃないの)に、クチャクチャっと妙ちきりんなイルミネーション?らしき物がほどこされていました。



それが、いかにも管理人さんが自力で頑張りました系の情けな〜い物で、


毎年ヨレヨレ具合が進んでいくのをある意味楽しみにしているアタイです。



今年はどんな有様になっているやら…。




ちなみに去年は、風で電飾が吹き飛ばされた!みたいな状態が完成形でした。





ガンガレ!管理人さんガンガレ!!(爆)
posted by ワカオ at 18:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月05日

チャイナガールでいくあるよー!

F1010700.jpg


昨日今日と、『あっ!ヤバイ!遅刻する!!』
と、本番気分で飛び起きた、鉄観音茶・若尾桂子ですΣ(||゜Д゜)



本気で焦ったよぉ〜(爆)



さて、そんな舞台でのコスプレ衣装。

チャイナドレスです。




これはアタイ用に横幅を詰め、アクションに支障をきたさないように、スリットをがっつり入れたものです。



今回、衣装を担当してたACの姐御、恵美さんが色々調整してくれました☆感謝ッ!
p(^-^)q☆




このチャイナ姿を見たYマネージャーの一言を最後に。





『若尾、足短いね〜!』




バ、バレタ━━━━━━━!!!
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡
posted by ワカオ at 17:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月04日

過去の記事をご覧下さい

F1010691.jpg


さぁこの画像に何か見覚えはお有りじゃあないかぃ?(*゜∀゜)





ホラ!あれだよ、あれ!
中華街のパンダ饅頭だよッ!(σ´∀`)σ☆○☆





コレは、ただ今コンビニなどで売り出してる、『食べ歩きシリーズ』のミニチュア玩具なのれす。




中華街、浅草、原宿などなど10種類くらいの特徴ある食べ物屋のお持ち帰りのミニチュア版なんだけど、




超リアルですんごく可愛い〜(*´д`*)




アタイは特に、三人娘で食べた、【ケバブ】が含まれるトルコ気分ってバージョンと、

アタイ達の楽屋で登場率が高かった【チョコスコーン】が含まれるカフェバージョンが欲しかったけど





ちっとも遭遇できず(爆)


出てくるまで、コツコツ買い続けま〜す(笑)
posted by ワカオ at 18:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

