2006年12月03日

千秋楽!

F1010703.jpg


わーい!終わった終わった終わったど〜〜!!



『URASIMA』大盛況のうちに幕を閉じました。

来てくれた舎弟の皆、旧友、恩師、仲良しッコ達、リリ☆ハニメンバー、先輩に後輩達…ホントにありがとう!!





皆ともっともっといっぱい話したかったけど、なかな時間が取れなくてすご〜く残念なり…(涙)


素敵な作品と、素敵な人達と出逢えた事に感謝しながら、今夜は飲み明かそうと思います☆




見れなかった皆の衆も、また見たい!と思ってくれた皆の衆も、DVD販売になる日を首を長くしてお待ち下され。。☆



アタイは今からもうすでにキリンさんの首くらい、首を長くして待ってます(爆)
posted by ワカオ at 19:49 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

アタイ達の楽屋は

F1010701.jpg


今日は二回公演だー!
頑張るぞー!!




そしてアタイは休憩時間に差し入れのもみじ饅頭をムシャついております。(タカシさん、ありがとう!)☆




そうそう、アタイ達客演三人の楽屋の話をちょっとしちゃいます。



怜ちゃん、ヒロミちゃん、若尾の三人+ヘアーメイク担当の石川さん(♀)との四人部屋なんだけど、





とにかく食べ物が多い(爆)





毎日必ず誰かがお菓子やパンなどを持ち寄ってくるから楽屋の鏡周りは見事に食料で満ち溢れております。





まず、怜ちゃんは『ふわりんか』と言うコラーゲン入りソフトキャンディーが大好きみたいで、お店開けるくらい大量に持ってきてくれます(o^_^o)




ヒロミちゃんは、美味しいパンを差し入れしてくれます〜♪(^O^)
本人は辛党らしくて、お客さんから『激辛マニア』と言う、恐ろしく辛いスナック菓子をもらってました(笑)




そして石川さんは、おにぎりやおでんなどの体に良い食べ物を買ってきて下さるからアタイ達、お菓子ジャンキーの毎日の栄養は彼女のおかげで保たれています(笑)






アタイ?






アタイはアホの一つ覚えみたいにチョコばっかだよッ!!



四人とも鼻血出るくらいの量のチョコを用意してしまう、駄目なアタイ(^^;;





でも、疲れが吹っ飛ぶんだょね、チョコって♪




皆は疲れた時は何を摂取してるんかなぁ?☆
posted by ワカオ at 17:33 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月01日

リリ☆ハニヤングチーム

photo.jpg


昨日は事務所の社長や先輩後輩、地元のお世話になってる知り合いの方々、そしてリリ☆ハニの可愛い妹コンビのれーたんなーたんが舞台を観に来てくれました☆





そしてそして、皆様から大きな花輪が届きました!
(^O^)ヤッター!




綺麗なお花を眺めて幸せに浸りながら、今日も頑張りま〜す(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 12:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月30日

初日は大成功!二日目は…

F1010693.jpg


魔の二日目…




そんなジンクスを知っているだろうか?






舞台などのナマモノは、初日は緊張感がピークで、出演する皆が気を引き締めて臨むので、たいがい成功する





が、二日目で気が緩み、信じられない失敗をする






コレ、昔から嫌と言うほど聞いた呪いのようなジンクスなんです( TДT)





いや、昨日より更に良い舞台にしてやるさ!



ツンデレなめんなよ!
( `Д)=○)д`)
posted by ワカオ at 15:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月29日

行ってきます!

F1010689.jpg


きました!


初日!!




ついに始まるわぁ〜!
ΣΣ(゜Д゜;)






今日は、関係者にお見せするゲネプロ(本番通りのリハーサル)を2時からやって、7時からホントの本番です☆





初日から怪我しないように頑張ってくるね〜(笑)

全ての本番が終わり次第、衣装の画像とか上げるので、



お楽しみに?!(^O^)v
posted by ワカオ at 08:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月28日

夜ご飯はコレが1番!

F1010684.jpg


ここ二、三日夜ご飯の定番は『おでん』!!



おでんダイスキ〜!アイシテル〜!(外人風に)




お決まりメニューは白滝、大根、玉子、ロールキャベツでいっ!(^O^)v☆



アタイが通った後のコンビニには白滝は残ってません。リアルに。




そんな先日衝撃的な出会いがありました。




いつも通り地元のLAWSONで白滝を貪欲に買いあさっていたアタイ。




ふとレジ打ちをするお兄さんの名札を見ると








『白滝』








シラタキさぁーーーッッん?!!


思わず、『白滝さんっていうんですかッ?!』って話し掛けそうなくらい一気にテンション上がっただよ(爆)




冬、コンビニ、苗字が白滝。



おでん作りは彼の任務だな、こりゃ。(勝手に任命)




『オイ新人の白滝ッ!おでんの具確認しとけよ!あ、そこの売れなかった白滝はちゃんと廃棄つけとけよ!!』


『は、ハイッ』


(勝手に想像、しかも新人の設定)







『母さん…都会の風は冷たいとです…(涙)』





(勝手に地方出身者と想定、そして博多弁)








アタイは、そんな、白滝が、

チュキダカラ━━━━━━━━━━!!!(今更チャン・ドンゴン)
posted by ワカオ at 15:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月27日

撮影無事終了ッ!(^O^)v

F1010685.jpg


皆さーん!リリ☆ハニのDVD&CDジャケット&物販写真撮ってきましたよん♪




なかなか良い感じであります(^O^)v
画像はアタイのみですが、がっかりしないでね(汗)






おおざっぱにどんな感じだったかと言うと、


★れーたんはとにかく可愛い〜! 17歳らしい、ピュアなかわいらしさがヤバイです!



★ナギちゃんは、本当お姫様〜な感じ♪サラサラロングをふわっと巻いて、天使の笑顔を振り撒いておりました☆




★リカ姉さんは、セクシー!!色っぽい!美しい!!表情の完璧さに、れーたんと二人で思わずウットリしてしまいました…(*´д`*)





しかし、25歳のアタイとしては、痛いの一言(笑)


アタイ、アイドルじゃないYO!微妙だYOこのポーズ!

あッ笑顔が引き吊ってる…あぁ…イットクマネがニヤニヤ見てる…(爆)



ごめんなさい、アイドル達に混じってアタイみたいなハンパ者がこんな撮影に入り込んじゃって……
ΣΣ(゜Д゜;)





仕上がりをお楽しみに。
posted by ワカオ at 14:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月26日

明日は早朝撮影よん♪

F1010653.jpg


リリ☆ハニイベントの企画もそろそろ進めていく時期になりました!


まずはDVD、CDジャケット、グッズ用の撮影から開始でございます(・∀・)



この日の為に、皆それぞれ体をしぼってナギちゃんサイズになった!…ハズですが、アタイはナギちゃんサイズまで辿り着かなんだぁ〜( TДT)あぁ〜!





せっせめて表情やポーズでごまかすしかない…!


頑張りまっする(汗)
posted by ワカオ at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月25日

泣き虫集団

F1010682.jpg


どうも、毎日稽古場で、居眠り写真を誰かしらに激写されてる若尾桂子2006です。




2時っチャオ!は、やはり大幅カットされてたなぁ(笑)カズキくんの言ってた、ベージュ色の左のコがアタイでした(*゜∀゜)=3





さてさて、今日はラスト間近の感動的なシーンをみっちりリハーサルしてたのですが、





泣けるんですよ…

。・゜・(ノД`)・゜・。




何回見てもこのクライマックスは、出演者、スタッフ全員漏れなくボロ泣きしております!(爆)




シーン終わりに皆が『あぁ〜また泣いちゃったよ…(涙)』と鼻をかんだり涙を拭いたりしてる姿を見る度に、



ホント、皆素直で良い人なんだなぁ〜☆と、しみじみ思っております(o^_^o)




アタイはそんな中、次に切り替えなきゃいけない場面が控えてるので、必死に目を背けて泣かないようにしてます…(笑)



あッ!また誰か『鬼の目にも涙だな…』って呟いたなッ?!



ま、まぁ仕方ないか(爆)
とにかくこの感動を皆に体験してもらいたぁいッ☆

いよいよ来週水曜〜日曜と日にちが迫ってきました!



当日でも受け付けで『若尾桂子から買いました』って言ってくれれば前売券の料金で見れるようにしてあるから、



是非Aお誘い合わせの上、見に来てほしいっちゃ〜♪ヾ(^▽^)ノ



見に来れる人は、会場で気軽に声かけてね☆
ニヤリッ( ̄ー+ ̄)
posted by ワカオ at 17:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

これは何でしょう

F1010681.jpg


んまぁ〜神秘的なコントラスト〜!白黒ハッキリしてるわね〜!!





数日前に載せた、紋白蝶の妖怪みたいな伊勢海老ちゃんの、色塗り前ですよ。





アタイは本当に手先が不器用なもんで、こういう精巧な物を造れる人達を憧れの目で見ております。




小学校の頃、図工の時間にシマリスの粘土人形を作って、なぜかお腹に袋を付けてしまった事があるくらいですから…。




それ、それ、カンガルーですよッ不器用さん〜!!(涙)
posted by ワカオ at 18:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月23日

2時ッチャオ♪

F1010659.jpg


さぁ〜本番まで一週間を切りました☆




皆でチョコやシュークリーム、微糖コーヒーなどを摂取しながら乗り気ろうとしてる毎日でございます(´・∀・`)


画像はそんな女性陣の方達と(^O^)v






そんな中、稽古場にテレビの取材が入りました。



TBSのお昼番組『2時っチャオ!』でーす☆



怜ちゃんヒロミちゃんを中心に、アタイも少し喋っていたので、カットされてなければ映ります(笑)



放送は明日、金曜日の2時から!詳しい時間帯は未定だけど、稽古場の裏側が見られて面白いと思うから是非チェックしてねん★
posted by ワカオ at 17:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月22日

度肝を抜かれた

F1010679.jpg


んまぁ〜めんこい犬ッコロだべや〜♪





……サイズ、デカすぎるの、伝わりますか?



稽古場に行く途中のマンションのベランダに彼らが遠い目をして並んでるのを見ながら毎朝写真を撮るチャンスを伺っておりました。





多分、三匹合わせてトラック一台くらいの大きさであります。


動物の専門学校の看板なんだって〜(^з^)☆




めんこいめんこい♪
posted by ワカオ at 16:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月21日

アレ?

F1010678.jpg

『えへッ(^O^)v』




伶ちゃん、その悪戯っ子スマイル…さてはさっきの優しさは、パフォーマンスだった?!(笑)





優しさMAXでお茶目度もMAXな可愛い伶ちゃんでございます〜☆(*゜∀゜)=3




平和な午後だわぁ〜♪
posted by ワカオ at 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

優しさMAX

F1010677.jpg


お昼休憩中☆




疲れて眠りこける新上氏にそっと上着をかけてあげる、優しい伶タン






マザーテレサ並の優しさね! (σ´∀`)σ)д`)
posted by ワカオ at 14:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

疲れを癒してくれるのは☆

F1010671.jpg


最近、お気に入りだったローソンの赤のサラダが店頭から消えたため、




新たなお気に入りを見つけ出しました。







微糖コーヒー☆(ホット)



微糖と言えど、充分に甘い口当たりとホッとする温かさ…(σ´∀`)σ




はぁ〜ありがたや、ありがたや♪



あ、コメントくれてる皆!返事出来なくてごめんね( TДT)

舞台終わったらまたカキカキいたします!ありがとぉぉ〜ッ!
posted by ワカオ at 17:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

妖怪の正体

F1010674.jpg


グッモーニンエブリワンッ!
昨日の妖怪の正体はですね、紋白蝶でも羊でもありません。





伊勢海老です。





劇中に登場する伊勢海老の、色塗られてない恥ずかしい段階のが、どうしても紋白蝶の胴体部分に見えてしまい…




キモ可愛くて、写真いっぱい撮っておきますた。




大丈夫、疲れで血管ブチ切れてたりはしないからね?!(爆)
posted by ワカオ at 09:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

オヤジ…もう一杯酒をくれよ…

F1010675.jpg


会社じゃあ無能だと罵られ



家に帰れば安月給と女房になじられ娘からは昆虫扱い…






今夜くらい呑ませてくれよ…
posted by ワカオ at 19:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

妖怪が出ました。

F1010676.jpg


ギャアァァァァ!!!



出た━━━━━━━!!






妖怪、紋白蝶やぁ━━━━━━━━━!!!
posted by ワカオ at 17:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

最低な寝起きに暈が…

F1010662.jpg


おはようございます。

澄み切った青空が清々しく、爽やかな風が悩ましい、素敵な土曜日の朝ですね。




そんな素晴らしい朝にアタイは







電車で寝過ごしました…。







目が覚めたらそこは、目的地から30分離れた、もはや違う県(ギャアァ)





しかも、目が覚めた原因は、ヨダレが垂れたのに気付いてビックリしたから、ときたもんだ…








社会人として、大人として、女として、何かもう色んな全部の部分でダメだろ、若尾よ。。。





出演者の皆さん、スタッフの皆さん、申し訳ございませんッッ!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ワカオ at 10:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月17日

もう寝なきゃ!って寝れるかぃ!

F1010670.jpg


あのですね、明日から朝10時→21時までの怒涛の稽古が始まりますょΣΣ(゜Д゜;)




もう寝なきゃぢゃ〜ん★目冴えて寝れないよぉぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



あ、髪の毛こんな感じに明るく、パーマをしっかりかけてまいりました。



あんま印象変わらなかった?(笑)





じゃあ…とりあえず布団入って寝たフリしときます。

グンナイ♪★
posted by ワカオ at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

