2006年11月17日

役作り(・∀・)

今日は稽古が午後からなので、美容院に行って雰囲気を変えてきます。


画像はまた夜に…かな♪ではでは〜ヾ(^▽^)ノ
posted by ワカオ at 13:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月16日

今日は作業日ですって

F1010664.jpg


本日、久しぶりのお休みを戴きました☆
衣装や小道具を今日、ACの皆さんは作っておられるのです(・∀・)




衣装…衣装がね。




あッ!コレ以上言えないわ!!





話は変わって今日は一日ずっと借りてたDVDやビデオを見て過ごしました。


たまの休みに遊びに行く事もなく、アタイはとことんオウチ人間だなぁ(爆)




現在、だめんずウォーカーを見てます。
お次は嫌われ松子かダウンタウンDXか…ムム〜…(-_-)






あッ!ビデオに録れば良いんだッ!((;゜Д゜)←アホ
posted by ワカオ at 21:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月15日

チリソース

F1010663.jpg


アタイ達が手に持ってるのは稽古場近くのトルコファーストフード屋台、ドネルタイムのビーフケバブ&チキンケバブ。





店内で回し焼きしてる牛肉や鶏肉をたっぷり入れて、好みのソースとキャベツをトルティーヤに包んだ物でござぁますよ。



コレ、マジ、ウマイ。(薬●丸)


ホンット美味しくてA!


三人で感動しながら喋るのもそっちのけでムシャムシャ(笑)


一息ついて談笑してたら吉井怜ちゃんいわく、

『O型人間は食べ物の話題しかしない(笑)』





ナヌッ?!ΣΣ(゜Д゜;)






これにはアタイらO型三人娘、激しく納得!


若:『そういえば、朝食食べながら、夕飯に何食べるか考えてる!』

江:『私も寝るとき、明日の朝何を食べようか考えながら寝てるかも!』

吉:『ね?私もお母さん(O型)といつもグルメ情報交換してるの〜!』






アッハッハ(^_^;)


周りのO型ッコ達も、ようグルメ情報に食い付いてくるわ、そういや(爆)




さて、そんな話を提供してくれた怜ちゃんは、



明るい、ノリ良い、元気、可愛い、一生懸命☆


そんでもって悪戯っ子(笑)
色んな面を持つ、素敵な女の子でアリマス!(^_^)



怜ちゃんの細い身体、憧れる…憧れ祭りや!!





そして、江口ヒロミちゃん☆


彼女は大きなお目めとチャーミングな笑顔、天然っぽい妹っぽい可愛い女優さんです(^ー^)


かと思いきや、意外に(失礼)しっかり屋さん♪



この二人、ルックスも中身もグンバツ(死語)ですわよ!!お勧めよお勧めッ!!





●マっ子さんじゃなくても、きっと皆応援対象増えちゃいますよ(笑)





ゲッヘッヘ…

可愛いオナゴに囲まれて(?)わしゃぁ幸せぢゃい(・∀・)
posted by ワカオ at 21:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月14日

わかりやすい性格です

F1010656.jpg


稽古場のスタジオで、コバちゃんと言う名前のオウム?インコ?が飼われています。




コバちゃんは女好きで、女の子が籠の前を通ると『バイバ〜イ』『コバちゃんッ』
と愛想を振り撒いてもてなしてくれるのですが、




少しでも男性が近づこうもんなら、全身の羽毛を逆立て怒りで体を震わせながら『ギィャーッ!アーッ!!』と威嚇。





その男性が自分の視野から消えるまで、親の敵のようにわめきちらしています。



そしてその直後、甘〜い声で女性の気を引き、愛を振り撒いているのです。




時々『マーマーッ!!』と、キテレ●大百科の●ンガリくんのような嬌声も張り上げます。






なんか、全体通してカレが場末のホストクラブのbPホストみたいに見えてきた今日この頃であります。(*゜∀゜)=3
posted by ワカオ at 21:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月13日

あ、あれッ?!?

F1010651.jpg


昨日の皆からのコメントを見て、写真がデカすぎたのに気付き、びっくり。





バタートーストを食べろと勧められ、あ〜ん…パクッ!と口に入れたらそれは夢で、リアルは毛布をモゴモゴ食べていてびっくり。






神田うのちゃんの婚約会見をぼー…っと見てたら今日の稽古場入り時間を1時間間違えてた事に気付いてびっくり((;゜Д゜)








走れ!四足歩行動物のごとく走れ!!
posted by ワカオ at 12:49 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月12日

北風小僧の寒太郎−♪

F1010650.jpg


今日は木枯らしピューピューですな。


道行くアタイの目の前を、ビニール袋がブォウバブーと言うエキセントリックな擬音を立てながら通り過ぎて行きました。





かと思ったらお次は、ポリバケツの大きな蓋が狂ったように駆け抜けて行きました。





皆元気ッ☆(アニメ声で)






世間は日曜なのですね。
多分、今日の行列〜かなぁ?アタイがちょこっと出てるのは。。





再現のお仕事は楽しいけれど、いつか必ずスタジオでその再現を見る側にまわりたい、そんな野望を胸に秘めるアタクシでございます(^O^)v




では行ってきま〜す!♪
posted by ワカオ at 12:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月11日

本日の稽古場はアグレッシブ

F1010642.jpg


只今帰宅した若尾です。


今日の稽古は皆楽しそうでした〜(^O^)v☆






人間波乗りを一生懸命練習する姿あり、



コーヒー缶に付いてるシールをこっそり座長達に貼り付ける悪戯っ子あり、




ネタ作りや役作りをあちらそちらでやって笑いが絶えない、そんな素敵な一日でございました♪







そしてアタイの運動神経の無さが露呈した、そんな日でもありました(爆)







前回り受け身をやってごらんと言われればただの横回り(肩を強打w)



側転はダンゴ虫のタンゴのよう。




ジャンプキックは捕まった野性の兎のごとく。







舞台を見に来てくれる皆様方。 激しくご期待下さい(笑)
posted by ワカオ at 23:41 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

復活!ニョキニョキニョキッ!

F1010640.jpg


ご心配おかけしますた☆

今日の稽古で汗をドッパリ掻いたら何だか体調の悪さが汗と共に飛んで行ったょん!(^_^;)





励ましコメント嬉しかった……(*´д`*)


って、ベッ別に、そんな優しい言葉を期待してなんてなかったんだからね!








本当だからねッ!!(爆)
posted by ワカオ at 21:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月09日

と思ったら

発熱であります!



寝るコは治る!


グゥ…
ふらふら眠い(睡眠)
posted by ワカオ at 18:43 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

おぉお(x_x;)

F1010037.jpg


たッ…隊長ッ!!



人生初の、人生初の、







二日酔いであります!!







昨夜寝しなにナギちゃんから借りたスウィングガールズ特別版を見ながら焼酎のダイエットコーラ割りをカプカプ飲んでしまったからでアリマス!がく〜(落胆した顔)バーバーバー





皆が中古の楽器を手に入れた所で記憶が途絶えました……ガフゥッ(吐血)




無念…無念でアリマス! 今夜は緑茶片手に続きを見るであります〜!








はぁ…アサリ汁も効きやしねぇ。。。(哀)
posted by ワカオ at 15:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

テスト百点のご褒美は

F1010637.jpg


寒い!めっきり寒いよ南国へ行きたいよぉぉ〜



さ、ワーワー言うてますけどね。今日は昔の話をしようかね。(´・ω・`)








若尾が小学校の時一時期通ってた塾では




毎回テストをやる国語の先生がおりました。




そんな日常に先生がニヤニヤしながら生徒達に波紋を呼び掛けたのがこの話。





授業が終わり、始めに行ったテスト答案用紙を配りながら先生が。


『先生なぁ、こないだの休みの時、川に釣りに行ってきたんだ!そこでなぁ、イモリを50匹捕まえてきたんだ!』


えーッ!?すご〜い!等の感嘆の声を上げる生徒達)


『(得意げ)それでだ。次のテストで百点とった者には

イモリを分けてあげるぞ〜!



(キャー!やった〜!えぇーッ?!等それぞれ心の叫びをさらけ出す皆





「へぇ…イモリか…★」


喜ぶ男子や悲鳴を上げる女子を見ながら野望に満ち、光輝くアタイの目。









イモリ…とったるわ…









後日のテストではイモリへの執念で百点をとり、あらかじめ用意しておいた虫カゴで意気揚々とイモリを持ち帰ったアタイでした(笑)





百点取れると信じてたのねぇ…。あの頃の不敵さはいずこへ…(ん?パワーアップしてる?






あーゲフン!…お腹が赤くて可愛かったなぁ…イモちゃん(名前)(・∀・)黒ハート






いつの間にかいなくなっちゃったけど....


(゜Д゜;≡;゜д゜)
posted by ワカオ at 17:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月07日

冬ですねぇ…冬物語りですねぇ…

F1010638.jpg


冬の、凜とした空気が好き



蜜柑が好き



鍋が好き




オカンが作ってくれる、伸びきった味噌ラーメンが好き







コタツは好き


だけど憎い







若尾を堕落させるから。


(ノ−”−)ノ〜┻━┻
posted by ワカオ at 17:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月06日

甘い誘惑

F1010636.jpg


どうも、道行く人にものすごく避けられる若尾・サディスティック・桂子です。





何でかって?


棒のせいだよッ!!




またいぶかしげな視線を浴びる生活が始まったのねん。





馬鹿!これは電車のポールじゃないよ!捕まりなさんな!!Σ( ̄□ ̄)






何見てんだよ!?いくらアタイだって

コンビニ内で棒を振り回したりしないよッ
(血の涙)









あぁ…家族連れがアタイを憎々しげに見据えてるよ…









フフ…良いのさ…生まれてきた時ァ一人ぼっち、今更…このコンクリートジャングルには負けやしないよッ!!






お前(プリン)のその甘さだけが…アタイの心を癒してくれるぜ(爆)
posted by ワカオ at 22:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

恋の修羅場

今、終電に乗ろうとしていたら、女の子の泣き声が!


『婦女子を泣かせるなんてッ?!』
と振り返ると、階段に突っ伏して号泣する女性と、お腹を押さえて呻く男性の姿が…(爆)





♂『何で俺が殴られなくちゃなんないンだよっ?!(涙)』



♀『うわぁ〜んわんわん(泣)』






(;¬_¬)あせあせ(飛び散る汗)じ〜っ…



二人の終着点がどういう方向になったのか…見届けたかったなぁ…(^^;;
posted by ワカオ at 00:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月04日

最近よく聞かれるのですよ。

F1010613.jpg


『その鍵、何の鍵?』


皆に聞かれる度




『心の鍵です』



と答えるアタイ。



ついでに『奪って開けてくれる人を待ってます』



と付け加えております。







根性と男気のある勇気を持ち合わせた漢じゃないと、無理ね、きっと…(爆)
posted by ワカオ at 17:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

天才

F1010631.jpg


皆さんはギャグ漫画作家のうすた京介さんは好きですか?




若尾は大好きです。
あのギャグセンスを崇拝してます。




【すごいよ!マサルさん!】【ピュ〜と吹く!ジャガー】この二つはいつ読んでも何回読み直そうとも






常に新鮮な笑いをくれます。





そんな中




2ちゃんで新たなネ申が降臨しているようです。




『姉ちゃんの自作詩集発見した』



PCある方は2ちゃんで検索! 『探偵ファイル』と言うサイトからも見れます☆






乗りたい?だめー

フツーにだめー

(本文より)
posted by ワカオ at 16:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月02日

文化祭とかって準備が楽しいよね

ぴかぴか(新しい)プレゼントF1010629.jpg


実は今日は、ACファクトリーの座長サンのBirthdayだったんだって☆



だから、稽古が終わった後、皆いったんバレて、座長サンに内緒で居酒屋に集い、Birthdayドッキリを決行。






座布団を8枚くらい重ねて座長席にしたり(おーい山田く〜ん!)食べ物をこれでもかと座長席の目の前に並べたり




女性陣は、ピンクの口紅をオバQのように塗りたくってました(^з^)キスマークぴかぴか(新しい)




アタイこういう文化祭前夜的なノリ、大好物(笑)







仕掛人に連れられやってきた座長サンは皆にHAPPY BIRTHDAY♪を大合唱されて嬉しいのと恥ずかしいので固まっておりました(爆)



わかる、わかるよその気持ち〜!Σ( ̄□ ̄)!嬉しいケド恥ずかしい……嬉し恥ずかし朝帰り♪





そういえばアタイの関西友達が、小田急百貨店のコトを『オバQ百貨店』と聞き間違えてしばらく口走ってたらしい。。





どんな百貨店ーー!!

あ、意外に伯母急かも。



伯母さんが急いで行く百貨店。





お後が宜しいようで♪
posted by ワカオ at 20:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

早速…ヽ(´ー`)ノ

F1010626.jpg


今日の稽古で棒をブンブン振り回し、皮が剥けたでアリマス!




これは、去年の舞台の時も棒の練習によって剥けた場所なんですなぁ。



懐かしい痛み〜f(^_^)


これから、この皮が硬くなるくらい練習するぞ!楽しみだ〜!ワクワク☆
posted by ワカオ at 19:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日はいよいよ!

F1010611.jpg


アクション稽古が始まります! 棒、持って行きます。




この指輪揺れるハート『潜在能力を引き出す』力のあるパワーストーンが付いてる、最近のお気に入りなのだ(^з^)/☆





暴力的な…もとい、アクションに相応しい潜在能力よ、出て来いや!!


( `Д)=○)д`)

(↑やっぱり暴力的…?)
posted by ワカオ at 00:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月01日

憧れのオネータマ

DVC00029.jpg


こないだの月曜、ときガーの控え室にてナギちゃんが後ろからパシャリ★




ナギちゃんいわく、

『セクシーお姉タマに憧れるツンデレの図』ですって(笑)





う〜ん…リカお姉タマとミサトお姉タマのアノ本物の色気……

アタイが身につけれるのはまだまだ先になりそうですなf(^_^)






今は、努力!友情!勝利!!

(少年ジャ●プ的)
posted by ワカオ at 17:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

