2006年10月31日

もしかしてアノ有名な?!

F1010615.jpg


あ、あのぅ、もしかしてもしかして、貴方はあの世界的大スターの、テーマパークまで出来てて、世界中の人々に幸せと喜びと夢を与えてくれる、アノ有名な…ッ!?



















あ、人違いですか。
posted by ワカオ at 16:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

午前零時を過ぎたら♪

F1010622.jpg

わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)プレゼント
ナギちゃんの23歳のお誕生日、オメ〜!!☆バーぴかぴか(新しい)バー


これからも、優しさと素直さと明るさとひたむきさを失わずに、どんどん前に進め!ナギちゃん!





思えばナギちゃんと出会い、色んなプラスをもらってきたなぁ…ヽ(´ー`)ノ♪




ナギちゃんと同じ仕事が出来て、感謝☆(o^_^o)☆黒ハート

そしてナギちゃんを応援し続ける、ハートの熱い漢達とも出会えて感謝!ぴかぴか(新しい)






事務所が変わっても、可愛いアタイの妹ちゃんって思ってるょん(^з^)/

勝手にね(笑)




HAPPY BIRTHDAY更新デシタ☆
posted by ワカオ at 00:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月30日

カスタマイズそしてカスタマイズ

F1010619.jpg


ジム帰りに柴ちんのバイト先に遊びに行ったら




アヒルちゃんがこんなに美しい姿を晒していました。






まるで中性ヨーロッパの貴婦人のようね貴女…ウフフフ…フフフ…










そォら後ろがガラ空きだぁ〜〜ッ!!!

(ギャアァァ)
posted by ワカオ at 15:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

本日は晴天ナリ!

F1010600.jpg


気持ちの良い正午♪皆さんいかがお過ごし?


アタイはこれからジムに行ってきます!





先週の月曜は雨でしたなぁ。。 アキバでお会いした方々には報告したけれど、


先週、黒のPコートチェックのスカート、足元はルーズな感じの黒ブーツと言う出で立ちだったアタイは、アキバの駅で女子高生二人に





『…女子高生かよッ!(笑)』



若作り(爆)を指摘されたんだょぉ〜オロロン(涙)もうやだ〜(悲しい顔)




あの日は雨で手が塞がってて素早く動けなくて良かったなぁ…

『文句あるのかぃ?!』って、お子ちゃまに詰め寄る所だった(笑)





どんな恰好したって、その人の自由じゃぁん!
ち、ちっくしょおォ〜!!(>_<。)



と、思いつつ、もう少しレディな恰好にするべきか二日程悩んでしまったちょっと傷心のアタイでした(爆)



てやんでぇ!他人の評価いちいち気にしてんじゃないよッ!!馬鹿!アタイなんかハナモゲラ!!







…叱咤激励もミキティの三回転よろしく決まったトコロで、今日も一日頑張ろぉねん(^O^)v
posted by ワカオ at 12:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月29日

思い込みは結構重要

F1010612.jpg


ちょ…マエより少〜しだけ、脚が細く見える気がするぞ?!




痩せる痩せる、下半身だけ痩せる!!


頑張れアタイの体!(言い聞かせ)
posted by ワカオ at 16:35 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

一日二個は確実に

F1010609.jpg

この二つは、今現在、ものすごっっっっっく!!ハマってるサラダですぞ♪



赤い方は唐辛子とピリ辛肉味噌味の、春雨たっぷりでローカロリーかつ旨い(*´д`*)




黒い方は、黒ゴマドレの、ひじきと根菜と春雨がたっぷりで体に良い〜!




今日も起きてすぐ赤い方をすでに一個食べまちたわーい(嬉しい顔)レストラン




ローソンで売ってるんだよ☆ ナチュラルローソンの商品らしい(o^_^o)

あと白のサラダ緑のサラダも有ります。
皆も一度食べてみて!
ダマされたと思って…(ニヤリ)










補足事項:アタイ、去年までお惣菜の事を

『おそうな』って読んでました。





恥。




耳心。



バッド(下向き矢印)○| ̄|_あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ワカオ at 14:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月28日

わかっているけど

F1010604.jpg

ついつい買ってしまうのが、ボストンバッグ☆
黒が多いなぁ…。



どんな服にも合うから使いやすくてつい手にとっちゃう(´ー`)




たまには白とかチェックとか、冒険してみようかな?といつも思いながらまた黒バッグ。。



F1010606.jpg


でも好き!ILOVEデカバッグ〜(・∀・)
posted by ワカオ at 16:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月27日

あなたなしでは生きていけない

F1010602.jpg


昔のバイト先で


どうしてもサボりたい日があって




具合悪い演技をしながらほぼスッピンで出勤したら






『だ、大丈夫か?すぐに帰って良いぞ!!』



って店長に即信じてもらえた事がありますた。(店長ごめんね!)





化粧品って素晴らしいなぁ…。ガチャピンと同じくらいネ申な存在☆★☆




今日…雨フルノカ?


マエガミガ変ナ方向ニ、クルットシテルヨー!!
(゜Д゜;≡;゜д゜)
posted by ワカオ at 15:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

マーフィーの法則なのねん

F1010599.jpg


都会に揉まれながら頑張って帰ってきたら、



タイマー予約しておいた好きな番組が、野球の試合でつぶれてたのねん…




最近ネットで中古のビデオを買ってタイマー予約に苦戦してたけど、今日やっと成功したのに(笑)



これがマーフィーの法則かぁ…(つд`)

マーフィー、アタイ切ないYO……(T^T)グシッ。





とりあえず、食べた物を毎日書き記すダイエットノートを書いておこう…。
φ(._.)メモメモ♪
posted by ワカオ at 00:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月26日

ダイアナロスを聴きながら♪

F1010594.jpg


深夜に美味しいご飯とお酒を飲み食いしたから、今日はジムでガッツリ!運動してくるよん♪



その前に、事務所に寄って行くのだけど…今の場所に移転してから二回目だから、




迷子決定







都会の波に飲まれて消え去りそうだよ…アタイ恐怖を感じているよ今心から(またもや倒置法)




では皆シャン……逝ってきます(*´д`*)
posted by ワカオ at 17:53 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

オットコ前作の

F1010593.jpg







地元のタコ焼き屋さんで




飲んでます





こんな夜中に…!!





でも、旨いんだよ〜コレが(*⌒▽⌒*)








炭水化物を今日は解禁だぉ〜(゜Д゜;≡;゜д゜)
posted by ワカオ at 01:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月25日

寝言は寝て言え!

F1010565.jpg


最近またお笑いDVDにハマり、毎晩寝る前にお気に入りのコントを見ながら眠りにつく和製ジャネットジャクソンです。




最近ね〜、寝言がハッキリしてきたらしいのよぅ。。



仲良しん家にお泊り&ウチに友達が泊まりに来る機会があり発覚しますた。(・∀・)






@『…それ汁物だから!!』って怒ってたらしい(爆)


A『開けちゃダメだよぉ〜開けちゃ〜(涙)』と悲しげに訴えかけていたらしい。



B『そこは座っちゃダメな席なの!!』←うなされながら。。








DOしたアタイ!!




不満がたまっているのかぃ?!Σ( ̄□ ̄)
ギャース!
posted by ワカオ at 12:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

ハッピーハロウィン♪

F1010590.jpgF1010592.jpg


どうかしら?ハロウィン仕様のネイルアート(o^_^o)



ときガーでナギちゃんにすごく褒めてもらったので気を良くして(笑)載せちゃいました☆わーい(嬉しい顔)




手が込んでる風に見えるかもだけど、実は簡単にシールでペペペって貼るだけで出来るので楽チン♪




ネイルが綺麗に出来ると気分がとても良いのれす。
やっぱり女に生まれたからにはお洒落を楽しみたいもんねッ☆(^з^)/ぴかぴか(新しい)リボン
posted by ワカオ at 22:45 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

マニアで生まれてすみません

F1010579.jpgF1010583.jpg

今日はイベントの自主ボイトレと称して、柴ちんとカラオケに行ってきました☆るんるんぴかぴか(新しい)





今回我々が歌い上げていたのはアニソン。






アニソン。






サムスン。


すみません、語呂だけでチョイスしますた





いやぁ〜二人とも好きなアニメがほぼ同じだったので盛り上がったの盛り上がらないのって、甲子園の片隅で高校球児が泣きながらかき集めた砂くらい盛り上がったものですよ!!





アニメ映像が流れる曲ばっか選んで
『ヒュー!懐かしいよ〜コレ見てたよ〜!』『ヤバイ何かアタイ泣けてきた…』などと言いながら歌う跳ねるの溢れ出る衝動!!





唸れ俺の眼球ゥゥ!!!






で、
こんなん
maruei.jpg


出ては懐かしさに目頭が熱くなり




こんなん

kinsei.jpg


出ては見とれて(笑)歌えなくなり




最終的になんかこんなんなって遊んでました。

F1010584.jpg

F1010585.jpg


皆さんも思わず盛り上がっちゃうくらい好きだったアニメとかありますか?☆
posted by ワカオ at 01:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月20日

不可能なんて無いと気付いた日

今日何となく家にいた。



何となく点けたテレビで






ガチャピンがチアガールと一緒に踊っていた。







あの短い足でジャンプをし、




センターで人間タワーのてっぺんに登りつめ、





終いには二段タワーの頂上で片足バランスを披露した







思わず



『ヤッター!やりよったァー!ガ〜チャピンッ☆ガ〜チャピンッ☆☆』





とアタイはガッツポーズをとっていた。














やりよる奴だとは聞いていたが、




アレはもはや









ネ申









なのですね、きっと…
posted by ワカオ at 23:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月19日

テンションUP ↑

F1010491.jpg
18日に舞台URASIMAの顔合わせ&親睦会が行われました☆わーい(嬉しい顔)ビールぴかぴか(新しい)ビール



人見知り全開のアタイは、初対面の方だらけの席でガッチガチ。




どどどどうしようACの皆さんはじめ、吉井さん、江口さんと仲良くなれるかしら?!(ガクブル)




そんなアタイの心の声を余所に、顔合わせはスタート。



プロデューサーさんに名前を呼ばれ、紹介されるACのメンバーさん達と我々ゲスト陣。



きちんとした場に慣れずソワソワキョロキョロし通しのアタイ



舞台の現場が初めてだと言う新マネのイットクさん(笑)







特に、各マネージャーの紹介をプロデューサーさんがし始めた時には、まさか自分が名前を呼ばれて紹介されると思ってなかったイットクマネ、焦ってかなり赤面しておりました(笑)







その姿を見て『心強い…!』

と思ったアタイはおかしいのかしら(爆)








しかしそんなピヨったアタイとイットクさんの不安は、優しくてフレンドリーな皆さんがスルッと取っ払ってくれました☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)











親睦会では酒をたらふく飲み、美味しいつまみを食べ、色んな話に大盛り上がり!


同じく親睦会に参加した江口ヒロミちゃんとは同い年なのがわかり、嬉しかったなぁ♪わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


吉井さんとも仲良くなって、美の秘訣を盗もうぴかぴか(新しい)とアンテナ張り巡らせておきます(^O^)vー(長音記号2)黒ハート







さて、ワーワー言うてる間に親睦会において皆さんとは、アタイのツンデレを受け入れてもらえたばかりか






無駄エロ、クーデレ、ツン切れ(造語)


キャラまで飛び出し、非常に和気あいあいとした雰囲気にヽ(´ー`)ノバー












アタイ…アタイ…ここん家(ACファクトリー)の子になる!!(笑)



あ、若尾さん〜それはちょっと勘弁みたいですよ(自粛)








何はともあれ、11月から舞台モード全開で頑張るぞー!(*⌒▽⌒*)
posted by ワカオ at 16:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

一人遊び。

F1010573.jpg


皆さんは昔、一人遊びをした事があるだろうか。

男の子ならヒーローごっこや電車の模型で、

女の子ならおままごとや人形遊び。




若尾も例外ではなく、それはもう毎日毎日飽きることなくひとり遊びに興じていた。




我が家で若尾の遊び相手を務めるのは専らリカちゃん人形、その友達のティモテ、そしてリカちゃんの彼氏のケン。

さらにはシルバニアファミリーと言う、森の動物達を人形風に可愛らしくアレンジしたシリーズのうさぎ一家であった。




誕生日やX'masが来るたびに、彼らの為のドールハウス、家具、洋服や小物などを買ってもらっていた事を懐かしく思い出す。






ま、ここまでは普通の幼女と何ら変わりはないのだが、私はひねくれた発想の持ち主。






人形遊びも普通の設定で遊ぶ事はごくまれであった。


幼い若尾が好んだ設定は確か、







昔からの親友だったリカとティモテがある日を境にケンを取り合い三角関係に→

ドロドロの女の戦いに疲れ果てたケンがシルバニアの森へ逃亡、うさぎ一家の長女と禁断の恋に落ちる→

ついにティモテとの戦いに勝ったリカがケンを追ってシルバニアの森へ、自分を想うリカの深い愛に心打たれたケンはうさぎ一家を始め森の仲間達から袋だたきにあいながらもリカと手と手を取り合い逃避行。


遅ればせながらシルバニアの森へたどり着いたティモテは森の見回りをしていたうさぎ一家のお父さんと劇的に出会い、事もあろうか不倫関係に→


傷つき嘆くうさぎ一家のお母さんは家を飛び出し世界一周旅行へ。







…ざっとこんな内容だった気がするな…。






我ながらよくもまぁ小学生の思考回路でこんなはちゃめちゃな昼ドラめいた設定を思い付いたものだが、当時のこの私の発想があるからこそ



現在の若尾がここにいるのではないだろうか。



そして幼き日の若尾はこの妄想一人遊びを心から楽しんでいたのだ。




心から…!





おお!おお!!





末恐ろしい子………!!



(末恐ろしい子のなれのはて、カワウソのお桂がお贈りしました。)
posted by ワカオ at 12:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月14日

乾燥大敵!

F1010553.jpg


ホント最近夜は寒くなりましたねぇ。



やっと蝉爆弾の心配も無くなった今日この頃、気をつけなければいけないのがお肌の乾燥!ふらふら





ヒジ、膝、踵、ふくらはぎなんかがいつの間にかカサカサしとる!Σ( ̄□ ̄)


って事になるわけで。





ここで登場なのが、【THE・BODEYSHOP】のボディバターじゃい!!



その名の通り、全身に塗り込むクリームと言うかバターと言うか(^з^)☆



コレを使うと、しっっとり☆滑らか肌になってしまうのだょ…グフフ…♪
ヾ(^▽^)ノ




匂いも沢山種類があって、ストロベリー、マスカット、ココナッツ、チョコレートなどなど♪


アタイが今年買ったのは『SATUMA』って言うオレンジのボディバター。



お風呂上がりにマッサージしながらたっぷり塗り込んでおります。




たまに塗り過ぎて、触った物全てをヌルヌル状態にしてしまうのが情けないけれど○| ̄|_



まぁ、匂いは良くても舐めてフルーツの味がするわけではないので、良い匂いにつられてアタイを舐めようもんなら、



舌が痺れて油っこくなる上に、原形を留めないほどの容赦ない鉄拳&回し蹴りがその漢を襲うことうけあいです。





レッツ・チャレンジ!!(ダークサイドへの誘い…)
posted by ワカオ at 16:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

アンパンダ!

F1010563.jpg20061012185357.jpg


見て見て〜!これ、パンダまんじゅうって言うおまんじゅうなんだよ〜!(⌒▽⌒




こないだの月曜日に、ファンの方から梨香おねーたまとアタイがこのパンダまんじゅうを、れーたんなーたんの二人が豚まんじゅう?をいただきました☆




このちょっと情けない表情のパンダが可愛くて勿体なくてまだ食べれてません(笑)



色々珍しい物をいただいて、嬉しいやらムチ美にならないか不安やらで葛藤の四人です(爆)



ありがたやーありがたや〜!(o^_^o)ぴかぴか(新しい)



わざわざ会いに来てくれたり、番組やblogを見てもらったり…。




感謝してるよ〜!ありがとう、皆!!




よーし、先生と一緒にあの夕日に向かって競歩だ!!!(うわぁ〜…)
posted by ワカオ at 19:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

自分ルール!

F1010561.jpg


攻撃性の高いスパイス若尾です。

こんばんは☆



今日のときガーは、『自分ルール』がテーマでした!



番組では紹介しきれなかったアタイの自分ルールを一挙公開!!ッしゃーこの野郎〜!




@、☆グッズは絶対不可欠!!
特に首にしてるクリスタルの☆と、後輩からもらったピンクの☆のペンダントは付けて無いと不安になっちゃう(^_^;


落ち着かない時はこのペンダントに触れて気を紛らわせます。





A、歩くときは相手の左側に回りたがる!


コレは…何かそうしないと、ダメなんです。
アタイの左側に回った人とは目を見て話せな〜い!

そわそわしちゃってどうにもこうにも…。





B、カラオケに行ったら必ず『残酷な天使のテーゼ』を歌う(笑)

好きなんです。。





C、チョコレートの新商品は気付いた瞬間に買う!
最近もっぱら毎日コンビニ巡って新商品をチェックA…♪ヽ(´ー`)ノ




D、贅沢をしたい日には、ちょっと高いけどデパ地下のサラダを買って美味しくいただく(^O^)


今回の写メがそのサラダですね〜♪
ボリュームたっっぷり!そして旨い〜ッ(o^_^o)!!



こんなに大盛りなのにカロリーは350前後という、素敵なサラダ。。


渋谷や池袋など都心の駅ビル地下とかにはほぼ店舗があると思うから、野菜不足なアナタは是非一度おためしあれ(*⌒▽⌒*)






こんなトコロかな?

皆の自分ルールやマイブームなんかあったら教えてねぇ☆(^ー^)☆
posted by ワカオ at 03:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

