2006年10月08日

酒ってヤツぁよぅ

F1010557.jpg


相変わらず画像と本文が一致しないカワウソ桂子です。



先日、アタイの酒の席でのハイテンションな様子をお伝えしたので




ハイッ!今日はね〜、アタイの周りの人達の〜愉快な行動も〜!、こっそり皆に教えちゃおうと!!(●ャパネット●田)







トップバッターは、ちょこちょこ話題に出してる親友S☆

→枝豆を食べていた所、お皿の外に一つ飛び出した枝豆に対し、


『可哀相…!!一人だけ仲間外れだよぉ〜!?』


と号泣。




高校からの男友達A→

『ブンブン丸〜!!アハハハハ!!』



と爆笑しながら坂を転がり落ち、迷走。




事務所の女の先輩→アタイがZONEに入った当初、夏合宿と言うものがあり、社長、スタッフ、タレントの皆で箱根へ☆


しこたま日本酒を飲んでベロンベロンになった先輩は、いたいけな(笑)アタイを押し倒し、有無を言わさずDキスを……!(泣)
綺麗なお姉タマな先輩だったからか、不快ではなかったけれど(笑)




若かりし日のうちのオカン→どこかの店のソフトクリームのでっかい立体看板(アイス型の光るヤツ…)を引きずって帰宅。
のち、実家の物置に放置。




最近結婚した高校仲間のA→もんじゃ焼き屋さんに行き、たらふく食べ、たらふく飲み、、、、


(爆)




最大に酔っ払ったアタイ→皆で旅行に行った時、酔い過ぎたアタイは言ってる事もやってる事も意味不明の新しい生き物のようになったらしく、皆が全力でアタイを部屋の窓辺へ隔離。

そっと障子を開けたらば、ホトホト泣いていたそうな。






いやぁ〜なんかアタイの周りって、良い酔い方をしてない人が目立つなぁ〜!







コレが類友…Σ( ̄□ ̄)!?




一度で良いから『もう飲めなぁいッ☆』なんて可愛く酔いたいものです(泣)
posted by ワカオ at 23:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

若尾的お菓子

F1010545.jpg


皆、見て見て!!

名前といい、デザインといい、アタイにぴったりのお菓子がexclamation×2(笑)


仲良し柴ちんが、『どうしても若尾に見せたいお菓子があるの!☆』と、

グイグイ引っ張るその先にこの商品。


F1010547.jpg




色もアタイの好きなパープル&ブラック黒ハート

そして悪魔の羽根exclamation×2ドコモポイント




柴ちんいわく、『匂いも若尾のイメージ。』


中身もギョッとするような毒々しい(失礼)色合いで、ブルーベリーローズ味






もしかしたらコレを食べるとアタイの味がするのかもしれません(笑)
posted by ワカオ at 23:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月04日

日本語に訳そう

F1010516.jpg


先日いつもの高校時代からの仲良し三人で飲みに行き、一杯ひっかけて上機嫌になった安上がりな女達は、




何故かメニューの横文字を全部

日本語で訳してみよう!
と盛り上がってしまった。



お酒というのはこうやって不思議なノリを生み出すのに最適な飲み物である。




手始めに『チーズたっぷりサラダピザ』を

乳製品の固まりがゴロゴロ入った、野菜をあしらった小麦粉を固めて伸ばして焼いたひらべったいモノ
と長々しい妙な訳文を作り、



ジャンボパフェ』を


大きなやたら甘い寄せ集め』とこじつけ、





極めつけに『牛タンのデミグラスシチュー風』を






牛の舌を引っこ抜いたあげくやたら濃い味わいのある汁で煮込んだ味噌汁のような物


と、訳さなくて良い所まで訳して満足しきりでゲラゲラ笑う始末であった。






さぁさぁ皆の衆、

酒のつまみには是非この訳文ゲームをお勧めしますぞ♪
posted by ワカオ at 18:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月02日

ユニット名決定の報告!

皆さんの案を元に、四人で額を寄せて考えた結果、


『lilyhoney』に大決定!!



などの名称がつく百合=lily×ミッチェルさんの本名、ミツヒロから蜜=honey




ひとまず一個目をクリアし、来週までに今度はリメイクする曲の候補を選ぶ作業に入ります。



衣装や振り付けや歌詞も考えていかないとなぁ☆


妥協のない良いイベントにしたいから、四人で力を合わせて頑張りまっす!
ヾ(^▽^)ノ




さてさて、何か今日は業務連絡みたいになっちゃって申し訳にゃいのだが…


9日からアタイの出演する舞台『URASIMA』のチケット販売が始まります♪



場所:新宿サンモール


29.30.1日→19時〜

2日→14時〜&19時〜 二回公演

3日千秋楽→15時〜

開場時間:開演の30分前(開演の1時間前より受付開始)


料金:前売:4500円/当日:4800円(全席指定)





見に来てくれる方は秋葉原の番組終了後のアタイに直接直談判!(笑)か,
今回特別に事務所予約もやっちゃうので、


0354569021】ZONE代表番号まで電話お願いしま〜す☆





受付開始は9日からの12時〜18時わーい(嬉しい顔)

日時、枚数を伝えて予約を取って下さいぴかぴか(新しい)


その他、各プレイガイドからの販売ももちろんやってるので
詳しくはACファクトリーさんのH.Pをみてねわーい(嬉しい顔)



blogでお馴染みの皆に生で会えるのを楽しみにしてるナリ!(*⌒▽⌒*)

生若尾を怖がらずに声かけるんだよ、アンタ達ッexclamation&question(爆)どんっ(衝撃)
posted by ワカオ at 20:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

う、嬉しい(o^_^o)

F1010528.jpg

どうも、血で血を洗う戦慄の魔女、ゴブリン若尾です。



みんなぁ〜!ありがとぉぉおろろ〜ん(涙)


ユニット名、良い案がいっぱいあって心跳だっちゃ(´д`


今日しっかり皆の考えてくれた名前を会議に提出するからね(笑)





さて、そんな心踊るアタイの胸を、更に最近ときめかす事が。





恋。








しちゃいました

















猫に。










実は最近、住んでる部屋の階段下に母子の猫がよく来るのであります。


細身の黒ママ猫&6匹の愛くるしい子猫タン…
時期外れな子猫達にアタイは目がハート黒ハート(爆)




ハァハァ猫たん猫たんこっちおいでホラ怖くないよホラ、ニボシ食べるか?チーズか?ソーセージか?何でもあげるからちょっとイーコイーコさせてぇぇ(血眼)




んもォ〜可愛い!子猫の仕草って何でこんなに可愛いNO〜〜〜〜!!?



最近は猫の食べれそうな物を部屋に常備し、猫達を見つけたらマッハで餌付けしに行く!



そんな事をしております(笑)



でも全然懐いてくれないのよね…(>_<。)

THE・片思いなアタクシです。いつかナデナデしてやる!!(欲望)
posted by ワカオ at 16:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

さて本日は

F1010533.jpg


先日決まったイベント内ユニット名について悩んでおります。



来週までの宿題なんだよぉ〜φ(._.)



コメント返しをしようとパソコンを開いたものの、ユニット名に行き詰まり過ぎてままならず、



色んなサイトに目移りばかり…(爆)



コメント返し、もう少し待ってつかぁさいッ!!
お願いですだぁ〜!
この米だけは、この米だけは勘弁をー!もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)








えーと、とりあえず天使と悪魔とか、小悪魔、ときめきなどの単語を調べたんですが

何か中国語で検索してしまい、



小悪魔→・小魔鬼

ときめき心跳



などと言うちょっと怖い文字が出現。



心跳小魔鬼。



何か魂奪われそうです。




さ、違うの考えるか(捨)



皆さんはどんなユニット名が良いと思う??
何かよさ気なのがあったら教えてプリーズ♪(笑)
posted by ワカオ at 18:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月25日

ど偉い事になりました。

DVC00019.jpg


今夜のときガー見てくれた皆さんはもう全貌を知ったわけですが







ときガーメンバー四人で







イベントやっちゃいます。







CD








出します








良いの?アタイ、アイドルちゃうぞ?電車ん中でヨダレまみれになったり痴漢追っかけたり休みの日はマン喫に篭りっぱなしでフガフガ言ってるような変人だけど、良いの??









え〜〜〜〜〜






地球の皆、オラに元気を!











(ノ−”−)ノ〜┻━┻











錯乱すると人って現実から目を背けやすいんですね。





本番終了後、ときガーメンバー四人はそれぞれ興奮のあまり意味不明な発言を繰り返したあげく、



ナギちゃんは眉毛が消え、リカさんは有り得ないユニット名を発案し、レイカちゃんは口を開きっぱなしにし、若尾は簡単な文章を書くのに15分もかけると言う失態を披露しました。




さてさて。。

これで皆と生で会えるわけなのだな☆わーい(嬉しい顔)揺れるハート



頑張って良いイベントにするから楽しみに待ってなよ、アンタ達ッ!キスマーク
posted by ワカオ at 21:30 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

寄ってらっしゃい見てらっしゃい

F1010357.jpg



やいやい!やいやいやい!!


今日のときガーは一周年記念お悩み相談スペシャルだぁよ〜(・∀・)!



さぁ皆、小さい事から大きい事まで悩みをあっと驚く放送局のときめきGirls sideまで送ってごらんなさい!



貴方が望めば天使悪魔優〜しく慰めたり地獄に突き落としたりしてくれるよぉ〜(喜)





ンフフ♪ 舎弟の皆はもちろんアタイと一緒にダークサイドに転落したいだろう…?





ア……タイは天使とハネムーンが良いけどな(爆)
posted by ワカオ at 14:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月24日

謎の形容詞

どうも、先日は大先輩のお名前を間違えたうつけ者、若尾・セニョリータ・桂子です。





すっかり秋モードな日が続き、そろそろ秋冬服を新調したくなってきた今日この頃



実家でオカンによく言われていたアタイへの形容詞をふと思い出しました。










『お洒落なカワウソ』








……ハイ、もう一回。








『お洒落なカワウソ』












わからん!!今だに何でカワウソ呼ばわりなのかわからん!!O(><;)(;><)O


数ある動物種の中からよりによってカワウソ。。




皆さん、若尾の正体はお洒落なカワウソです。(しつこいW)
posted by ワカオ at 15:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月21日

試写会へ

F1010123.jpg


今日は以前撮影した『ひいろ』と言う映画の試写会に行ってきました☆


(^o^)


と言っても、料亭の従業員の役だから、ちょこっとしか出てないんだけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




赤い着物を着たエリって名前の女の子なので、見に行ける方は目を凝らして目ぴかぴか(新しい)チェックしてみてちょぉだいっ♪




さてこの『ひいろ』の撮影は、事務所の先輩だった金子昇さんのオマケ虫で戴いたお仕事だったんだけれど、



とっても楽しく、緊張し、勉強になった現場で…ヽ(´ー`)ノ




実は、ひいろの撮影を行ってたちょうどその時期(二月初め)芸能界について深く悩んでいた若尾は、



撮影の合間に金子さんにその悩みを打ち明けたんです。




すると金子さんは、的確なアドバイスを二、三くれ、


『芸能界、やるんならトコトンやれよ☆辞めれるなら今すぐ辞めた方がいい。その方が幸せだよ。』




と、ギクッとする言葉を。




その一言で我に帰ったアタイ。



芝居が好きで、好きな事を仕事に出来て、それを色んな人に見てもらって、

いつか見た人の人生をプラスに動かせる事の出来る女優になりたい!



そう思って自分を奮い立たせて入ったんだったじゃないか!



まだ何も出来てないぞぉ〜、ここで辞めたくないぞぉー!(>_<。)




アタイの幸せは、この世界に居る事だぁ〜!





そう、新たに決意を堅くしたのでした。





だから、何だかアタイとしては感慨深い作品になってるのでアリマス☆



もちろん内容も仕上がりも素敵な物になっていました(*´д`*)


主演の小崎さよさん、実力派の南田洋子さん、麻丘めぐみさん、ルー大柴さんなどなどが、それぞれ素晴らしい演技を見せていて、



クライマックスでは鼻をすする人が続出で、

胸がいっぱいになる映画でしたよ〜!


公開が決まったらまた詳しく撮影現場の裏話などを載せたいと思います♪




さぁこれからも、こういう素敵な作品に出演できるよう、へこたれないでもっと上を目指して頑張るぞぅ!!(^O^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




舎弟の皆、こんなアタイだけど草葉の影から見守っててオクレ!

オクレ兄さ〜ん!(うすた京介)





最後にこの場を借りて。。


金子さん、事務所は変わってしまったけれど、若尾の中ではいつまでも尊敬する兄貴分です!☆


アタイもいつか、後輩に金子さんから貰ったアドバイスの数々を伝えれるように頑張るっちゃ〜♪(o^_^o)
posted by ワカオ at 20:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

枕投げしますか?

F1010526.jpg


もっぱら最近コイツが良い枕になってくれてます。



ゲーセンで仲良し柴ちんとムキになって二千円くらい注ぎ込んで獲ったリラックマ!






本人(リラックマ)は胃を圧迫されて虫の息なご様子。



いや〜、ついついゲーセンてお金つかっちゃいますよね〜(^_^;



しかしながら女二人が本気でリラックマを落とそうと躍起になってる姿…。


周りから見たらアホっぽかったんだろうなぁ(爆)
posted by ワカオ at 02:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月18日

食欲の秋と言うならば。

F1010525.jpg


だいぶ涼しい日が多くなってきた今日この頃。


今夜のときガーのテーマは『あなたの秋を教えて☆』



芸術・仕事・スポーツ・食欲・睡眠…
色んな秋の報告ありがとうございました(^^)ノ揺れるハート



さてさて、若尾は今年はもっぱらスポーツの、そして食欲の秋であります。



そんなアタイが今ハマってる食べ物を紹介します。






☆ドトールのシュリンプベーグル→プリップリの海老が、エイヤー!といっぱい入ってる御馳走ベーグル!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
野菜ベースのチーズのようなソースがめちゃウマーるんるんグッド(上向き矢印)




アイスの実ラテバージョンキャラメルラテ抹茶ラテ…などなどがアイスの実になってコロコロ登場!ぴかぴか(新しい)

ほッと一息入れたい時に喫茶店






ジャージー牛乳ポッキー→まろやかなミルクの甘すぎない甘さが病み付きに!







→夏季のスイカに続いて大好きな果物!
三食まるまる梨でも良い〜(^O^)
甘くておっきな梨を食べるのが夢(笑)









☆セブンイレブンのミルクたっぷりとろりんシュー→数あるシュークリームの中で、1番美味しく感じる物☆

柔らかい皮の中にトップリと入ったとろ〜りなカスタードクリームが癒してくれます(*´д`*)


同じくシュークリームで好きなお店はコージーコーナー、ヒロタなんかも好きです(o^_^o)







☆ヤマザキの芋まんじゅう→薄紫のサツマイモをイメージした秋限定?なおまんじゅう! 中の餡がサツマイモ餡で、モッチモッチで大満足な一品☆












こんなもんかな〜☆アタイが思わずリピート買いしちゃうお勧めな食べ物は…。



なんか甘い物が多すぎますな。。
ウチのデンジャーみたいにお腹ポョポョになっちゃうヨー!!



よし!デンジャーと一緒に駆けずり回るしかないな!







自宅で……(外でやれ!byオカン)
posted by ワカオ at 23:19 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月15日

負傷(>_< 。)

F1010499.jpg


飽きもせず、相変わらずジムってる若尾です。


今日は負傷事件を…






って別にたいしたことないんだけどね(笑)



実は恥ずかしながらアタイ、かなり鈍い。


家の壁にぶち当たる、ペットボトルを机から弾き落とす、コンタクトを洗面所で流す、起きぬけに足がつって目覚まし時計を止められず悶絶する。。。


嗚呼嘆かわしい。



人は若尾を猫のようだと言うが、アタイの場合猫は猫でもヒゲの切れた猫さ!!
Σ( ̄□ ̄)





で、本題に戻ると先日ジム終わりに更衣室で着替えていたところ、

左足中指に物凄い衝撃が走った!




『イッ!……!!…(泣)』



私の足を攻撃したモノの正体は、買ったは良いが全く飲まなかったスポーツドリンクのペットボトル。がく〜(落胆した顔)失恋



バタバタ着替えてるうちに自分で跳ね飛ばしたらしい。



その反動&高さからのGが加わり凄まじいダメージをアタイに喰らわせたのだ!!



憤ったねアタイは。
自分の鈍臭さに……





馬鹿!気をつけてればこんな風にペットボトルと中指がドッキング(笑)することなかったのにィ! 桂子の馬鹿!脳みそ!小鳥!!



結果、中指さんは一日まるまる腫れましたさ…爆弾

骨折でなくて良かった。
骨折してたら笑い話にもなりゃせんわ(爆)
posted by ワカオ at 17:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

報告があります☆

F1010524.jpg

おはようございます☆
今日はまた寒いですねぇ。
風邪引かないようにね!


さてさて、皆さんに良い報告があります!(o^_^o)




11月末に舞台出演が決まりました〜☆ぴかぴか(新しい)exclamation×2
ヾ(^▽^)ノわーい♪



ACファクトリーと言う劇団さんに客演(ゲスト)で呼んでいただいたのら〜!



内容は、ただいま座長さんが脚本執筆中なので、もうちょっと待っててね!


多分ラブストーリー&アクションコメディーになるみたい?!(・∀・)




久しぶりにアクション出来たら良いなぁ〜(^ー^)

気合い入れて体作っとかないと☆
マッチョにならない程度にね(笑)





さぁ皆、blogを越えて猛獣・若尾と対面する機会が出来たわけです。



防弾チョッキを着込んで、盾になりそうな物を持って
生卵を投げつけに来てちょうだい(爆)





11月29日〜12月3日までの5日間、新宿サンモールで公演だから、ちゃんと予定空けとくんだよ?アンタ達ッ!(笑)



ではこれからジムに行ってまいります☆
今日も一日頑張りまっしょい!
posted by ワカオ at 09:50 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月11日

マッチョと愉快な仲間達

F1010522.jpg

九月から某大型ジムに通い始めました。



スポーツの秋なのです♪
食欲の秋も同時開催中です(爆)




な訳で、ここんとこほぼ毎日毎日ムキになって通いつめてるんだけど、





楽しい〜☆(*´д`*)




筋肉が喜んでるぅ〜☆(キモっ!自分)




すっかり筋トレやヨガ、ボクシングにハマって老廃物を汗と共にまき散らしています。






そんな中、特に面白いカリキュラムがあって、
その名をパワーラッシュと言う。




バーベルを持ちながらの全身筋トレのクラスなんですが…











マッチョ天国。












先生がマッチョ、前を見ればマッチョ、見渡せば

色とりどりのマッチョ達。






マッチョの、マッチョによる、マッチョのためのマッチョ育成クラスなんですわ☆





あっ!誤解の無いように言うと、アタイは別にマッチョ好き、と言うわけではナイ!σ(^_^;)


アタイを守れる程度に強さがあればそれだけで充分さ。
(それが大変だって?W)



さてこのクラス、筋肉をいじめていじめていじめぬいてナンボ!のSM的な、


むしろ自分ドMッス!!みたいな本気な人が集うらしく、


やたら皆さん熱気ムンムンで、『ァアーイ!』とか、『ンナッッハぁ〜シュッ!!』
とか『せやハァィ!!…ッギー』とかの奇声満載。





楽しい。。





これに更に先生の、



『アァイ!キてるキてるゥ〜!!』



『来いよ来いよー!!フゥーゥッ!!』




などのハイテンションな掛け声が加わりもうそこは異世界への入口。





笑ってバーベルが持てないよぅ○| ̄|_





でもそんなマッチョ達のパワフルなパフォーマンス?に、ますますハマっていってる今日この頃です(笑)




エビバディパッション!わーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)
posted by ワカオ at 00:42 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月08日

カメムシスメル

F1010519.jpg

今日、友達にすすめられて借りてきた『探偵ナイトスクープ』と言う関西方面で大人気のバラエティーDVDを見ていたんだけども







カメムシの臭いを嗅いだことがない。カメムシ自体見た事もない。




と言う人にカメムシの臭いを嗅がせてあげよう!って企画をやってて(笑)


結果的にその人はカメムシの臭さに悶絶して、参りました!!って叫んでた企画無事終了〜☆だったんだけど、






アタイもない。



カメムシの臭いを嗅いだこと。(倒置法)






えっ?!カメムシってそんなに臭いの??
エヅくほどに??

どんな臭いかすごい気になるYO



かと言ってわざわざ嗅ぐのも怖いし(´・ω・`)



でもね、昔『正露●』が臭い臭いって皆が言ってる時に、『アタシ嗅いだことナイ!』


って言い切っておきながら、実は我が家の薬棚がモロ正露●臭だった…って刺激的な経験があるから、



今回ももしかしたらアタイカメムシ臭を知ってる可能性が高い。






どーしよ、朝一番の窓を開けた清々しい空気が実はカメムシ臭だったら。



はたまた雨の日に何か湿っぽい臭いがする…→カメムシ臭。とか





実は初恋の彼がカメムシ臭。




アロマテラピーだと嗅がされたアロマオイルがカメムシ臭。



縁結びだと言われて購入した匂い袋がカメムシ臭。




もう私の存在自体がカメムシだ。










なんて事があったら……!!(ナイだろ)







だもんで…カメムシ臭を知ってる方々、是非カメムシ臭を解説してはくれんかいのぅ…(´д`)

(老いてるーーー!!!)
posted by ワカオ at 19:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

関東と関西の違い!?

wakao-2006-09-06T02_48_25-1.jpgF1010518.jpg


今日は夜遅くまで、仲良しの女の子達5人で飲んでた若尾です(・∀・)



その中に関西出身のコが二人いたんだけど、まぁこのコ達が面白い!




次長課長のママ&チーママのコントを間近で見てるような感じでね(笑)




もう腹筋に強烈な刺激を与えられながらの飲み会だったわけです(^ー^)ビール








で、






関西の皆さんに聞きたい!








パチンコ屋の開店祝いのお花を関西ではむしり取るのが当たり前、って本当??目





なんか、そのコ達いわく、
お花かわいいを持ってくとその店は繁盛するって言われてんねん!だから皆ガー持ってくねんで〜!』


なんだって(=゜ω゜)ノー(長音記号2)かわいい





んでね、こっち来てからもそれをやったら、

めちゃめちゃ白い目で見られたと(笑)



『山賊…??』

と、アタイ含める他の関東娘三人は目をまんまるにしてカルチャーショックを受けたのですが…。




これって常識だったりするの?


教えて偉い人!
posted by ワカオ at 02:48 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月04日

一日一緒☆

DVC00006.jpg

今日はまる一日、ときガーメンバーで行動しておりました。



まず先週の約束通り、四人で和カフェ『京はやしや』かき氷を食べに♪



おいしい〜!おいしい〜!!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)の連発で、若尾、ナギちゃんレイカちゃんの三人に至っては、練乳をトッピングで追加して甘ぁーくして食べる始末。






こりゃあムチミ(ナギ語→ムチムチした自分を指す戒めの呪文)まっしぐらだわぃ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そして少しでもカロリー消費をもくろみながら渋谷まで歩き、ゲーセンで四人対戦ができるマリオカートをプレイしたのですが…






めちゃくちゃ面白い!!


あのマリオカートがレーシングゲームになってるんですね☆



ホントに運転してるような感覚で、ギャーギャー大騒ぎしながら完走しました。





一位はピーチ姫を操るナギちゃん☆ 二位がアタイ、三位がキノコの梨佳姐♪



レイカちゃんは、お金を入れそびれ、レースに参加できずに不戦敗どんっ(衝撃)(笑)









ちなみに若尾の使うキャラはヨッシーぴかぴか(新しい)です♪





あの、何でもポイポイ食べるキスマーク豪快さ、ひょうきんな表情、スタートダッシュダッシュ(走り出すさま)の思い切りの良さが爽快です。





よくマリオのゲームでは、ヨッシーを手に入れて意気揚々と乗り回しては、逃げられ追い掛ける、と言う救われない事をしていました。







アタイ、ヨッシーになりたい。(錯乱)
posted by ワカオ at 22:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月03日

微笑まし…い…?

今日、電車に乗っていた時の事。



駅に着いてドアが開いた次の瞬間




バサッ



という音と共に一羽の鳩が乗り込んできました。



若尾を含めた周りの乗客が、ざわめき固唾を飲んで見守る中、



小さなお客さんは大人しくその場に佇み





次の駅で何事も無かったように降りていきました。





…(´ー`)









…無賃乗車や…








微笑みの中にその場の皆が思った事でしょう。。
posted by ワカオ at 00:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月31日

肉、肉そして肉

F1010509.jpg


おばんです♪


今週は昔からの仲良しちゃん達と会う約束が連日あって嬉しい限り☆(o^_^o)




今日は高校時代からの大親友のシバチンとご飯の予定☆


シバチンは、何回かこのblogで話題にしてる、声優を目指す天然爆弾娘です(^-^)

彼女と話してると浮世の悩み事がどうでも良く感じられる…。




早く一人前の声優になって、皆さんに是非見ていただきたい!



100年に一度の貴重な研究対象……ゴフォッ!


100年に一度の類い稀なる貴重な独自性のある人物でアリマス。





そんな彼女と駅で待ち合わせ、ピーチクパーチクさえずりながら、




モーパラへ流れ着きました。

モーパラ=モーモーパラダイスは、ウチらが最も出没するしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店でございます。





今日は二人ともかなり飢えが進行していたため、開店と同時に

キムチ鍋コース
を注文し、肉!肉!肉ぅ!!


店員さんにおかわりの嵐。



そんなギラギラした私達の席に、次々に運ばれる、

牛皿、豚皿…





大量の野菜と一緒に彼らをムシャムシャとたいらげ、多分二人で

7人前くらいの肉を摂取しました。






お前達…アタイの中で永遠に生き続けるんだよ…


我が血となり、肉となれ!!



あ、そういえば食べてる最中ちょっと大きな地震がありましたが、私達は全く動じずに鍋を突いていました。




多分、このコは逃げ遅れるタイプだな…



そうお互いの目が語っていました。
posted by ワカオ at 19:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

