2006年08月30日

夏を惜しんで…

先日友達と、かき氷を食べに行こう!って話になりまして。


どうせ食べるなら、珍しいスペシャルな奴を食べてやろうじゃないか!!と意気込み、



川崎から表参道まで出陣〜!!(^ー^)





目指すは京都の有名お茶屋さん、『京はやしや』


京都だと観光客で長蛇の列が出来るとか☆


そんな人気店の夏季メニュー! 雪山!!





あなどってたよ…。
1050円のビックサイズ、2・3人でどうぞって雑誌に書いてあったけど、

F1010501.jpg





まさかこれほどまでに巨大なかき氷が出てくるとは思わなんだ!!!



お味はと言いますと、デラ旨っ(*´д`*)!




高さ30pはある新雪のようなサラサラした氷の山の頂上にそびえたつのは上品なほろ苦さ抹茶ソフトクリーム♪


そしてその配下にかしこまるは、舌が踊るような甘さが絶品の練乳たっぷりかき氷様!!(^O^)v





さらに贅沢に、お好みで程よい渋味の抹茶シロップをササっとかければ、






味の三国史や〜!!お口の中が安田大サーカスやぁ〜〜!!!(何て的を得ないグルメリポート…!)







U.M.A.I!!!







こんなに旨いかき氷生まれて初めて食べたよぉ〜んォロロロ〜ン(泣)



感動にむせび泣きながら掘り進んでいくと、下層部にはこれまたお上品なお味の粒餡がドッサリ&白玉ちゃんが控え目に顔をお出しになりました。



京はやしやサンよぉ…。
1050円でここまで至れり尽くせりなんて、アタイはアンタの

サービス精神に完敗だよ。。(T^T)




夏季メニューがあるうちに、次は柚茶氷を食べに行こうと思います♪


多分ときガーメンバーで行くだろうな(^з^)




皆さんも、通ってしまうほどハマった味ってありますか?☆




幻TPサン、風鈴確かに受け取りましたよ〜わーい(嬉しい顔)
F1010507.jpg
posted by ワカオ at 00:26 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月28日

アフターデートA☆

DVC00002.jpg


今日はときガー終わりに久々なぎちゃんとご飯を食べ食べ語ってきました!



なぎちゃんも若尾も、最近色んな事が起こって、

○| ̄|_


な感じだったから、いっぱい喋って騒いで笑って、良い気分転換になりましたよん♪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)黒ハート





二人で言ってたんですが、落ち込んだりつまずいたりした時に、毎回A本当に周りの人達に助けてもらってるんだなぁ〜…ってしみじみシジミ。




私が何かあったのを察知して、すぐに連絡入れてくれた友達や知人、親身になってアドバイスしてくれたなぎちゃん…

そして若尾ブログを愛して下さる皆さま☆!





本当にありがと☆☆




何かあった時に、その人達の力になれる自分でいたい、そう思いました。
ヽ(´ー`)ノ゛
posted by ワカオ at 22:39 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月27日

改めて☆


ブログって何ぞや、と。



個人個人が好きなように文章を作り、考えを主張し、グルメ情報・趣味・エッセイ・ペット写真などなどを載せてますよね。





でも、やっぱり誰もが気軽に見れる分、色んな考えが出てくるのだと思います。




私が何気なく書いた文章に、賛同する方もいれば気を悪くされる方もいる。





当たり前の事だったのに不注意でしたね。
気付かせてもらえて良かった。





誤解を恐れずに言うならば、私の毒のある言い回し、ある種辛口な表現方法は私の持ち味だと思ってます。







ただ、そのせいで傷ついたり嫌な思いをしたり、という方が出ないよう、今後の記事は気をつけるつもりです☆




言葉の暴力、って言葉があるくらいですからねぇ…(>_<。)




色んな意味で心に染みました。






でも、そういう意見をしっかり吸収して、頑張りますね!






追伸:爺じゃ!!サン、旅人サン、コメント一緒に消えちゃってごめんね…m(__)m
posted by ワカオ at 16:40 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月25日

魔性のフェロモン

彼女の色素の淡いその容姿は、見た者を呆気なく虜にしてしまう



無邪気なしぐさ、無防備な視線


柔らかな身体が、潤みがちな瞳が、危なげな魅力を漂わせている



一体何人の人間が心を奪われ、骨抜きにされたのだろうか?






彼女の名前は、ハニー。


F1010495.jpg






本日は少し官能的にお届けしました(爆)
posted by ワカオ at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月24日

また会う日まで

F1010490.jpg

皆さんおはようございま〜す♪
暑い暑い夏が終わりました。若尾の中で。(早いよ!)




滋賀県最終日は、琵琶湖の目の前で貸しボート屋さんの設定で撮影していきました。




すぐそばには涼しげな、気持ち良さそうな、透き通った、琵琶湖。






室内では汗まみれの私達。







通り過ぎる楽しげな水着GAL…






鼻の下に汗を滴らせる私達…!






浮輪にかき氷、

飛び交う笑い声☆








照明に音声チェック、飛び交う罵声☆☆(笑)








まぁ和気あいあいと楽しく無事若尾は滋賀県ロケ映画、クランクアップカチンコいたしましたぁ(^O^)v





夜は皆でバーベキュー♪ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

でも夜行バスバス出発時刻が迫っていたので、1番にお肉をいただき(^^;;



モグモグしながら共演した愛里紗ちゃんっていう可愛い女の子(クマさんの予想通り!)
&マネージャーさんとキャッキャしながら京都駅に向かったのでした。




まさか彼女達とその場限りで引き裂かれようとは夢にも思わなかったけれど(笑)





人生色々ですねぇ〜。


皆さんの色んな方向からの意見、有り難かったデス☆ヽ(´ー`)ノ
posted by ワカオ at 07:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月21日

滋賀県からPART 2

20060821124937.jpg


皆様



久々更新な気がします。




猛暑の滋賀県にて




走り






走り






走り倒す撮影をしております。









自然に舌が出ます。。。







よっぽど前世で悪いことしたな、アタイ。
posted by ワカオ at 12:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月19日

スタジオ見学!


今日は事務所の先輩、金子晃さんの出演するバラエティー番組の収録現場を見学させてもらってきました♪(^O^)v




やっぱり現場を見ると、その場の緊張感や出演者の方々のプロ根性に刺激を受けて、


頑張らなきゃ〜!!ってやる気になります!






さてさて、今回の現場では女性陣が多くアイドルから大物タレントさんまで豪華な顔ぶれだったんですが……








細っっせェ〜!!(;´д⊂)






どうなってそうなったの?!人間じゃないよアンタ達!!





一般の『細い』と言われる体型から二回りは細い。




羨ましい事に太股がキレイに細い…!





ごめんなさい昨日シュークリームなんか食べてごめんなさい芸能の神様アタイは甘すぎましたぁぁぁ!



いや〜…モニター通すと、普通に映ってしまう映像の恐ろしさよ……(驚)




痩せます。



炭水化物抜きダイエットをまた再開させます〜(^^;;




三日坊主な若尾。。このモチベーションをいかに持続するか、が今後の課題になりそうです(-.-;)
posted by ワカオ at 19:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月18日

身の毛もよだつ恐怖

F1010049.jpg


黒髪ストレート時代の写メ発見!載せてみます。



夏はパーマがまとめ髪しやすくて良い感じなのですが、人間とは無い物ねだり。





あーーストパーかけてぇ〜〜(ー”ー;)



前髪パッツンの黒髪ストレートにして東洋の魔女って言わしめたい。。




あ、魔女は今でも言われてたか。ん?

鬼女の間違いか??







話は変わって、野菜の高値に伴い、大好きなサラダを自炊では控えてたんですが、


久々レタスが食べたくなり買ってきました。





鼻歌まじりに新鮮なレタスをちぎっていたら、



何か中の方が結構ぐちゃぐちゃしてる…。





何だぁ〜がっかり。。でも悪いトコだけ取り除けば食べれるか♪

と、どんどん剥いていって、ふと手元のレタスを見やると










芋虫ハッケン!!!!!









ちっちゃい芋虫くんが爽やかに登場☆

サクサク葉っぱを食べていた!!








泡吹きそうになりました。(合掌)





小学校の頃のアタイなら大喜びで飼育したけどな…。さすがに今は全身の毛穴が開くほど恐かったわ。。
O(><;)(;><)O






ちなみにその後ちゃんとレタスは食べましたよー。生きた心地がしなかったケド…(涙)
posted by ワカオ at 11:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月17日

危険猫

F1010487.jpg


うちのデンジャーがやらかしてくれました。







滋賀県から帰って実家に顔を出した夜、





ベランダの網戸がなぜか開きっぱなしになっていて







『何で網戸閉めないの?
ゴキブリとか入ってきちゃうじゃん!!』


とオカンに抗議した所、








『仕方ないのよ、デンジャーが網戸に飛び込んで穴空けちゃったんだもの!』



との衝撃的事実をカミングアウト。





ギョッとして見れば確かにちょうどデンジャーがヌルリと通り抜けれそうな大穴が網戸にザックリ空いていたのであった。



アワワ…こりゃあジョニーやらAさん(注:蟻ンコ)やらが我が家にぎょうさん入り込んで来るでぇ〜!?

     

無礼講か?

  

    この世は無礼講か?!





肩を震わせワナワナしている若尾にオカンが追い撃ちの補足事項を告げた。






『最近デンジャー、蝉を捕まえるようになってね〜』







エーーーーΣ( ̄□ ̄)!







『よく蝉で遊んで、気がついたらその辺で

蝉がバラバラ
になってるのよね〜(笑)』









馬鹿ぁ〜〜〜!!バカバカこの阿保猫がぁ〜〜(>_<。)







アタイはあんたをそんな風に育てた覚えは無いYO!!アレか?貴様は悪魔の申し子か??そういえば頭に666のナンバーがあっ
(以下駆け巡る妄想)




当の我がお猫様ときたら素知らぬ顔でニャーニャーニャー。





デンジャー…でも…そんなアンタが好きだよ。。



     ○| ̄|_
posted by ワカオ at 06:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月15日

ふぅぅ…久々だぜシャバはよぉ…

F1010482.jpg


帰ってきたぜぇ皆の衆!ただいまぁ〜!だっちゃ(^з^)/♪



辛かった…昨日はホント辛かったよ……



何が?







バスだYOバスー!!


帰省ラッシュに巻き込まれたんだYOーーー!!







10時間半かけて滋賀県→神奈川まで帰ってきたアタイを待ち受けていたのは、



一週間分の部屋の熱気とベランダの蝉の死骸。。






もう風化させます。




自然に還れ、速やかに。










さて今日のときガーは、浴衣祭りでしたよ。


何か慣れないねェ、浴衣って奴ァ。


でもまぁ、やっぱ和服って着るとピシッとするなぁ。

誰だい?紫は欲求不満の色だなんてのたまった野郎は!!




あ、ハイ、アタクシです。



自己申告デス(爆)
posted by ワカオ at 03:49 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月12日

わーいわーい♪

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)F1010469.jpg


終わった終わった♪


ひとまず第一回目の滋賀遠征は無事終了いたしました!(^o^)☆




え〜、昨晩四時半に撮影終了移動して6時にホテル到着8時に起きて本日の撮影スタンバイ…


と久々に過密スケジュールでヨロめいていた若尾でございます。






エヘヘ(*^.^*)東京戻るど〜!♪
滋賀県にも慣れてきた頃なのでちょっち寂しいケド。。



また一週間後に来るから待ってろよ、琵琶湖!!ヽ(´ー`)ノ





さて皆さんの中で『どんな映画なんだ?!』と言う疑問が湧いてきてるようなので、言って問題ない部分を言おうかな。





まず、アイドル映画じゃないですよ〜(笑)




水泳から逃げ出した競泳選手のヒロインが様々な体験をし、成長していく様を爽やかに描く、

恋愛・ファンタジー・ゲーム性・トラウマ・コメディー・ぼくの夏休み的要素を盛り込んだ、贅沢な作品デス(o^_^o)






主演の女の子、脇を固める役者陣の個性的なキャラクター、そして映像の美しさ。

色々な幸運にも恵まれて、すごく良い作品になる予感がしますょ☆





もっと詳細がお伝えできるようになったらどんどんレポしますね〜!



ではでは嫌がられようともしぶとく皆さんの前に月曜日のときガーで現れますので。。。



生卵とかぶつけないよぉに!


アディオス、アミーゴ!
posted by ワカオ at 17:23 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月11日

ド派手旅館二日目☆

F1010479.jpg


夜も更けてまいりました。
今日もド派手旅館『びわこの千松』にて撮影中☆




これからお風呂場のシーン撮影に入ります!


って言ってもあんた達、悪いけどお色気は一切期待するんでないよッ!!(爆





何たって今回の役は色気に縁が無く、女と言うより何かの生き物

みたいな違和感溢れるキャラクターですもの♪カカカッ( ̄ー+ ̄)




主役のとあるグラビアアイドル(女優)ちゃんとお風呂でバッタリ出くわし、それからどうした?!な、シーンれす。





彼女の名前はまだ言えないけど、マジで可愛い〜ぃょん(*⌒▽⌒*)♪




牛乳大好きで毎日飲んでる彼女は、グラビアで見ると清楚な正統派美少女☆


素顔は、無邪気で等身大の、とても素敵なコ☆★



目の保養、目の保養ぢゃ♪





決めた!神奈川に帰ったら写真集買うもん!!
うん、そうしよう!





若尾はアイドル写真集集めるのが好きでね。。



あ、皆さんのイチ押しグラドルとかも是非教えてほしいな♪ チェックします(笑)




ちなみにアタイの好きなアイドル(女優)は、元ハリケンジャーブルー長澤奈央ちゃん・平山あやさん・上戸彩ちゃん・鈴木えみちゃん・酒井若菜さんデス☆





バッチリ写真集持ってますわよ〜。
握手会にはまだ行った事ないんですけどね、さすがに恥ずかしくて(爆)




あ〜ぁ。(遠い目)
posted by ワカオ at 22:35 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月10日

畳の上が死に場所じゃ。

F1010474.jpg


今日はお昼からメイクバッチリ

出番を今か今かと待ち構えていた若尾でしたが、



『若尾さん!僕はとんでもないミスをおかしてしまいましたッ!!(涙)』

映画スタッフのイケメン元ヤン助監督が崩れるようにして謝罪の言葉を述べたその訳は、





入り時間大幅間違い♪でありました(^_^;



…どうりで待てども待てども出番来なかった訳だ(爆)






イエイエ、役者は待つのが仕事ですから!とばかりに7時間以上ゴーロゴーロしてましたよ(*´д`*)


食っちゃ寝〜、ちょっと筋トレそして周囲を探検、晩御飯食べてポーッ。。。








家畜か、アタイは!!!!












ちなみに今日明日は《びわこの千松》と言う船型の旅館(!!)での撮影。




なんかねぇ、龍やら虎やら七福神やら蛙やら、ギンギラギンにさりげなく☆!☆



これでもか〜!エェイこれでもかぁ〜!!

(ノ−”−)ノ〜┻━┻



と縁起を担いだ置物がひしめき合っている、豪華な旅館ですよ…



琵琶湖が目の前で、景色はなかなか☆




成金なパワーを受けたい方は行ってみると良いかと。。ヽ(´ー`)ノ¥
posted by ワカオ at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

滋賀県特有??

F1010462.jpg

今日も元気に猛暑な滋賀からこんにちは!



さて今回の画像は『飛び出し坊や』



……え〜、滋賀県には【飛び出し注意!】この看板がいたる所にあるんです。



基本、路地とか信号のトコとか子供が飛び出しそうな場所にこの『飛び出し坊や』の看板が置いてあるんですが



もうね、



やけになって置いただろコレ!!(-_-#)





ってくらいあるんですよ。。。





明らかに飛び出さねーだろここからは!って場所や、



三人一気に飛び出してたり(爆)とか、









草村の陰から顔だけ


ちらっと


見えてたりとか
(恐いよ!マジ悪夢だよ!!)







ぶっちゃけ本物(お子ちゃま)が出てきても、紛らわしくてわかんないだろ!!的な。。





しかも何体か、隠れキャラの『飛び出しおばぁちゃん』『エセ悟●・エセ●カチュウ』
Σ( ̄□ ̄)!



などもいて、道すがら色んな意味でハラハラさせられっぱなしや…。




皆さんも滋賀に旅行の際はぜひとも【飛び出し坊や】にご注目下さい!


(゜Д゜;≡;゜д゜)
posted by ワカオ at 14:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月09日

さて本日は

F1010467.jpg


おはようございま〜す!今日は寝坊しなかったよ(^O^)v


むしろ緊張で寝れなかったYO。。。



そうそう、昨日の画像は、実はスッピンだったのでした♪
よくわからないように撮ったけどねぇ〜(笑)




本日は西日本、台風も通り過ぎ、猛暑らしいデス。

そんな中、過密スケジュールで若尾が出てくるシーンをちゃきちゃきっと撮って行く模様!



画像見ると普通っぽく見えるかもだけど、今回の役は妖しい女なんです。



ちょっと掴み所のない、常に何か企んでるような空気を出さなければならんと言う、難しい役。



普段のアタイ、そういう頭良いタイプじゃないからちょっと不安…(-。-;)



頑張って演じてまいりますわぁ〜σ(^_^;)ヒヤヒヤ…



ではでは皆さん、今日も夏バテに気をつけながら頑張りまっしょい!☆
posted by ワカオ at 08:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

やってもうた!!

F1010461.jpg


皆さ〜ん、おはようございまぁーす!(^O^)v
電波、どうにか通じております!!(喜)



皆さんのコメントが旅先での強い味方☆(>_<。)

コメント返しがなかなかできないかもですが、しっかり届いてますよぉ〜ありがとう!!





さてさて、今日は撮影初日です。


草津と言う町の商店街での撮影で、カンカン照りの陽射しの中、着々と撮影準備が繰り広げられています…。



スタッフの皆様、お世話になります(最敬礼)



あの…そんな中…アタイ








寝坊しました(土下座)








すっすみません!!本当すみません!初日から寝坊て何様のつもりじゃこの飛び出し坊やがぁぁぁ!!o−_−)=○☆


長旅の疲れ&緊張のほぐれからか、昨夜は台本読んでイメトレしながらうつらうつら(_ _).oO



ハッ!と気付いたら、ホテルのフロントからのモーニングコールが鳴っていて、時計を見れば集合時間!!








ギャーーース!!








寝起きの自分がこんなに早く動けると言う事を、今日初めて知りました(爆)


何とか出番前には現場に到着☆ ただいまは車中でセリフのイメトレ中。。
(^_^;


また時間があったらレポ更新いたします♪

ではでは。
posted by ワカオ at 11:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月07日

京都に到着!

F1010459.jpg


ハイウェイバスに揺られる事8時間、大量のヨダレを

流しつつ
やっとこ着いたぜ京都駅!!




修学旅行以来だぁ〜(^-^)京都と言えば清水寺☆
『清水の舞台から飛び降りる』なんてコトワザがあったなぁ。



若尾もいつか清水の舞台からポーンと飛び降りるような度胸が要る場面があるのかしら。。




あともう一つ、記憶違いじゃなければ確か、




清水の舞台で静御前が敵の前で愛する義経を想って舞った


とか言うエピソードがあったような…
前に見た芝居のフィクションだったかなぁ?f(^_^)



まぁとにかく京都は何か不思議なパワーがある地域、って感じがして好きです。


冬の、雪が降り積もるお寺とか町並みを見てみたいなぁー♪




さ、これから若尾は野洲へ向かうようです。


今現在、どこまでFOMAが使えるかどうかが心配なところ。。



携帯使えなかったらアタイ、寂しくて寂しくて

心が折れちまうYOーーーー!!(涙)




うぅ…一人ぼっちは寂しいやい。(>_<。)


では皆様、電波があればまた更新します☆
posted by ワカオ at 19:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

今日から一週間!!

F1010454.jpg

皆様おはようございます! 今日も私の天敵・蝉達が絶好調でミンミン言ってます。



夏・しちゃってるBOYだな!!



さておき。

実は今日からの一週間、若尾は滋賀県へ旅立ちます。



映画の撮影で!(^-^)v




初のちゃんとセリフもシーンもたくさんある役をいただいて、(ミッチェルさんのお・か・げ♪)









気合いと緊張と心細さと。

(篠原●子風)










だって!神奈川から滋賀県まで、



オール一人旅!!なんです(涙)(;´д⊂)






新宿からバスに乗って、京都→電車に乗り換え滞在ホテルへ。。


これ、全部一人ぼっちで行動Σ( ̄□ ̄)!




ねぇ山田マネージャー!アタイ、方向音痴ダヨ?!


未開の地ダヨ?!!



一人ぼっちで行くなんて、聞いてないやーい!!(前日告知。)



無事たどり着けるかどうか、サバイバル旅行の幕開けです……○| ̄|_
posted by ワカオ at 08:58 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月06日

そういえば、こんなんありますわ

F1010425.jpg


すこぶるマニアな雰囲気でのっけから失礼します。



これはアタイの趣味で、週末はこのカッコで外を練り歩くのさ!!



いやいや、実はアタクシ19の頃に生き別れになったご主人様を探してツンデレ喫茶で潜入捜索中で…






ドッセイ!!(自らのみぞおちを連打)






ご、ごめんなさ…ゴフォッ!……い…

実はコレ、プリクラのコスプレサービスなにょら。(錯乱)



メイド、ナース、チャイナ、制服、ミニスカポリス、ウェディングドレス…などなどの衣装をゲーセンによっては無料貸出ししてるトコがあり、


高校からの親友女3人で

『怖いモノなんかねェ!若さすら敵じゃねェどーー!!』



と再会に盛り上がってる勢いで恥を忍んでレンタルレンタル♪



『ヤバイ。。女子高生の集団

が増えてきた…』



(秒殺で弱気になる25歳の女史三人)


更衣室から出て、1番近いプリクラ機に駆け込むまでのスリルと言ったら…Σ( ̄□ ̄)!




ハリネズミしかいない檻の中にコショウ入り風船を投げ入れるようなモノ!!





ま、一回撮ってしまえば後は慣れてしまって次々に衣装チェンジしてプリクラに熱中しちゃうんですけどね(爆)



漢バージョンは見たことないですが、是非、

《白衣・スーツ・袴・メガネ》


などを揃えてほしいと妄想する熱中症気味の若尾であります(-_-)。o
posted by ワカオ at 15:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

めちゃくちゃ感動した!!

F1010453.jpg


皆さぁ〜ん!!アタイ、久しぶりに感動、興奮しております!!



今日ね、うちの事務所から立ち上げてる《Z団》の第四回公演・半おに戦奇タン〜AMAGI〜を観てきたんだけど、



久しぶりに心が震えました。(オスギデス)





前に紹介した、アタイの専門学校時代からの友達で、事務所の同期の仲良しッコの真山奈緒が初の主役を務める、


笑い有り・涙有り・アクション有り・ダンス有りの和モノアクション活劇(で、良いのか?)なんだけど、





本っっっ当面白くて!!


ギャグシーンでは引き付けになるくらい笑い転げ、泣かせるシーンでは涙が滲み、華麗なアクションシーンでは阿保のように口をポカーンと開けて圧倒され。



身内びいきと言われても構わない!


とにかく良かったの。





何より、ずっと同期で悩みを相談したり励まし合ったりしてきた奈緒が、キラキラして、生き生きして、堂々と主役をまっとうしてる姿に思わず母心…(;_;)ホロリ。。



奈緒は、負けず嫌いで人一倍頑張り屋さん。

でも面倒見が良くて責任感が強く、本当にしっかりした素敵な女性です。


しかもベッピン!(笑)


奈緒の存在をすぐ隣に、少し前に、刺激と安心として感じる時に若尾は




『もっと頑張ろう!まだまだ頑張れる!』


と思えます。



大好きだよ〜奈緒っ!!揺れるハートアタイからのラブコール、ひそかに受け止めてねムード


面と向かっては恥ずかしくてとても言えませんが…爆弾どんっ(衝撃)(爆)



ちなみに、一緒に観にいった、みつかってコがいるんだけど、若尾はみつかも大〜好き!(o^_^o)



年下だけどしっかりしてて、くじけそうな時、何度彼女に救われた事か……☆


明るくて、優しくて、寂しがり屋でめちゃ可愛いみつかは、若尾に元気をくれる大事な大事な友達です。




事務所を通してこんなにも大切な仲間と出会えた事をひしひしと感じれた一日でした(^O^)v



なんか友達自慢みたいな内容になっちゃった(笑)あせあせ(飛び散る汗)



って事で皆さん!

土曜は14時〜&19時〜の二回☆

日曜は千秋楽の15時〜

で、池袋の東京芸術劇場小ホールAにて、チケット4千円で若干の空席があるみたいです!


内容は…


『半鬼あまぎは自分の宿命に決着をつけるため、呪いをかけた《鬼》を探す… 人間に戻る為に…。

時は室町時代末期、鬼に操られ各地で勢力争いが勃発している。
都の外れ、人知れず悪鬼、悪霊を退治するあまぎ。
それは鬼の目的を阻止する為、そして自分にかかった呪いを解く為に。
その鬼の名は渦女…

ある日、見習い陰陽師のマクズと出会った事により、続発する怪奇現象の影に渦女の策略があると見抜くあまぎは、

マクズと共に闇の気配にまとわれた都の中心へと飛び込んでいくのであった!』

デス☆



お暇があれば是非行ってあげてください!
この夏1番?!の感動をお約束しますよん♪
(*⌒▽⌒*)
posted by ワカオ at 19:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

