2010年07月24日

ナルペクト会議

P1000419.jpg


画像は全く関係ない、野菜でできたブーケです☆



本社でナルペクト会議をたっぷりして参りました。


色々案が出たり、チアローダーの反省をしたり。
こういう話し合いって大事だなぁと思います。


ナルペクトブログ更新ももう少々お待ちくださいね(^-^)b
posted by ワカオ at 18:01 | Comment(8) | 日記

2010年07月22日

別バージョン☆

F1021834.jpg


これは野上梨佳が目を開けていますヽ(・∀・)ノ
な、バージョン☆




はぁーあっちいーねー


家のメインで使ってる部屋クーラーが壊れちゃったので、扇風機と自然の風でしのいでます。




もう体がのぼせちゃって大変です!
虎太郎ともどもバテバテですっ

(°Д°)U°ェ°U
posted by ワカオ at 21:30 | Comment(8) | 日記

2010年07月21日

夏ネイル☆

P1000439.jpg


今日は2ヶ月ぶりに、フットネイルを変えてもらったよー
(*´∇`*)




大好きな色んなカラー使いのネイルっ



爪がよく見えるサンダルも買ったし、夏を漫喫だねっ


ネイリストの綾ちんいつも可愛いネイルをありがとう!
posted by ワカオ at 17:10 | Comment(5) | 日記

2010年07月20日

リミ☆ドル

P1000422.jpg


リミ☆ドル写真撮ってきたよ(^-^)b



この画像は写メだけど、ホントのデータはまぁ修正たくさんしていただいて、

かなり素敵に仕上がりました( ´∀`)/





秋から活動再開予定だから、ミンナ良かったら見に来てねー!
posted by ワカオ at 02:28 | Comment(20) | 日記

2010年07月18日

デトックスダックスフンド

P1000420.jpg


朝イチにグレープフルーツ丸一個を手で剥いてフサごと食べると調子が良いですよ☆




食べて今日も1日元気に過ごそうっと♪


良い天気だねー

海行きたいー(つ´∀`)つ


ミンナ楽しい1日になりますようにっ
posted by ワカオ at 09:41 | Comment(2) | 日記

2010年07月16日

最近

i.jpg


最近、蜘蛛の巣と日々格闘中です。



自転車に蜘蛛の巣


ベランダに蜘蛛の巣


もういっちょベランダに蜘蛛の巣







蜘蛛のこと嫌いじゃないよ?
Gとか食べてくれるからむしろ崇めてるよ?




けど私の生活圏内に土足で上がり込んできて、家を作るのはやめておくれよ!


戦わなきゃいけなくなるよ!?
蜘蛛vs若尾、仁義なき戦い、こうご期待下さい!





画像は去年の髪長かった頃の神保町写真。


やっぱり伸ばそうかなぁ

ミンナはショートとロング、どっちが良いと思う?
posted by ワカオ at 07:45 | Comment(9) | 日記

2010年07月14日

新喜劇!

P1000412.jpg


今日はナルペクトに出てくださった女優の枝村さんが出演してる新喜劇をルミネで観てきました!



枝村さん可愛かったし、初新喜劇で嬉しかったーぁ



周りのおばちゃま方がドリフの笑い声みたいな爆笑をかましてたので、つい気になっちゃったことよっ…




その間事務所へ打ち合わせに。
マネージャーさんにツイッター登録してもらいました☆


keiko_wakaoで見れるかと…


いや、ツイッターとかよくわかってないアナログ人間がやっちゃって良いもんかいな。


よくわかってないながらもちょこちょこ呟いていきます。( 」´0`)」
posted by ワカオ at 20:13 | Comment(4) | 日記

2010年07月13日

ラジオレギュラーのお知らせ

P1000410.jpgP1000408.jpg


今日は1日お休みだったので、久しぶりに虎太郎とたっぷり遊びました!



近所を何となくお散歩してたら気付けば一時間経過…

的場スッピンで一時間も出歩いちゃってご近所の皆様すみません( ´△`)






さてさて、以前ナルペクトで出させていただいた

レインボーFM
『すぎはら美里のガールズミリタリー』
毎週(木)20時〜


に今月から【奇数週】でレギュラー出演させていただくことになりました!


公開生放送&ネット配信なので、ぜひ聴いて見て、応援してねっ(*´∇`*)




明後日の木曜日から参加しますので、良かったら番組にメール下さいませ☆
posted by ワカオ at 20:59 | Comment(3) | 日記

スイカとかバイオとか人とか

P1000407.jpg


何だかんだあっても


何となーく戻ってきちゃうものってありますか?




もう見ないだろうなーって思ってたDVDとか


もう食べないだろうなーって思ってた駄菓子とか


もうしないだろうなーって思ってたファッションとか


もうやんないだろー!!って思ってた酒の失敗とか






まぁ何だかんだあっても戻るのってあるよね、人間だもの。




多分自分の中で不変なものなんでしょうね☆









あー以前クリアしたバイオにまたハマっちまったorz
posted by ワカオ at 00:17 | Comment(0) | 日記

2010年07月09日

若尾画伯!

P1000386.jpgP1000388.jpgP1000389.jpg


舞台上で使ったウヅの絵は実際私が描きました!



意外にうまくない!?(^3^)/
実は中学時代、私美術部〜


色塗りは、廣瀬くんと石橋の征ちゃんと南と真代が手伝ってくれました☆


下絵まではうまくいくけど色塗りでグッチャグチャになっちゃうから助かったぁーっ
(*´∇`*)




リョウ→廣瀬くんの似顔絵、なんとなく似てるでしょ?
posted by ワカオ at 23:28 | Comment(5) | 日記

2010年07月08日

変身!! 変化!!

20100706154050.jpg


虎太郎の毛が短くなりました!

違う子みたいっ(`∀´)




所属事務所が変わりました!



株式会社ACT(アクト)

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-35-8

明石ビル4階



です!

ガッツリお仕事取れるよう頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

皆様、改めてよろしくお願いしまぁす☆
posted by ワカオ at 20:38 | Comment(3) | 日記

2010年07月05日

ありがとうございました!

P1000400.jpgP1000402.jpgP1000401.jpgP1000403.jpgP1000404.jpgP1000405.jpgP1000398.jpgP1000397.jpg


ナルペクト公演『チアローダー!〜みちなる人々〜』

無事八回とも終了しましたっ



観に来てくださった皆様、ゲストのお三方、
ナルペクトメンバー、
そして支えてくださったスタッフの皆様



本当にありがとうございました!!





今回、ナルペクト公演では初の個性の強い脇役をやらせてもらいました。


芸術肌な女性ホームレスのウヅ(卯月)。
天真爛漫、素直で人の話にすぐに乗っかっちゃうアホな子。


少しお花坊みたいな役作り。



後半ではダンス大会本番を迎えてビビりまくりのメンバーに盛大にカツを入れまくる切れ切れな部分を放出。



これ本当に楽しかったー




元々、ウヅのアホな部分は自分の中にある人格要素なのですごいしっくりだったんですが、切れるシーンの

『迫力、理不尽なぶちギレ方、周りを振り回す』


これを表現することが難しく…




でもナルさんと、ゲストの島根さだよし兄さんが演出して下さり

最終日にはウヅの切れっプリ、もう尋常じゃないレベルまで引き上げていただきました!



観た知り合いや昔から観てくれてるお客様が

『大丈夫?って心配になった』
『とうとうク○リに手を出したのかと思った(笑)』


と言うくらい(笑)




ホントありがたい!!

ホント島根さんありがとうございます!!




今回の公演で、何か自分の中で吹っ切れることができました。

恥ずかしい事なんてホントは何もない、自分の気持ち、見せ方次第。

ちっちゃいちっちゃいプライドや可愛く見られたいとかの自分を飾る思いなんて芝居に全く必要ない。





この感覚が薄まる前に早く次の芝居がしたいです!



もっともっと自分と向き合って女優になるべく頑張りますので皆さまこれからもよろしくお願いいたします!
posted by ワカオ at 12:30 | Comment(8) | 日記

2010年07月04日

恐怖写真!!

P1000399.jpg


いただいた、プラセンタパックだぜ!


虎太郎が怯えてるぜ!!



アラサーにはパックは必需品だぜ!



ひゃー何か興奮で寝れないっ


遠足前日の小学生…
posted by ワカオ at 01:48 | Comment(3) | 日記

2010年07月03日

残すところ

残すところあと1日だけとなりました。


今回のナルペクト公演、ありがたいことに評判が良いみたいで連日立ち見の方が出ています。




二時間弱の長丁場、座布団や立ち見で観劇していただいたお客様、大丈夫だったかな…



蒸し蒸しするなか中野まで足をお運びいただき感謝しきりです!!


神保町『夏。夏。夏。』から来ていただいたお客様がいたり、

いつものナルペクトファンの皆さんがいたり、

関係者の方々、そして若尾組の組員のミンナ(^3^)がいたり、


連日幸せいっぱいです!





明日はいよいよ最終日…

ミミズのような脳ミソと猛り狂ったゴリラのような我が体力を使い果たして最高の舞台にしたいと思います!




では皆様おやすみなさい☆
posted by ワカオ at 23:40 | Comment(4) | 日記

2010年06月30日

初日

P1000395.jpg


初日開きました!


観に来ていただいた方々、ありがとうございました!



明日は二回公演+トークショーです。

頑張って良いものをお届けしたいと思います。



皆で楽しめたら良いなー


初日打ち上げチラッとしてこれから帰るので、電車寝過ごさないように注意しないと小田原まで運ばれちまう…




誰か起こしてくれないかしら。
小さいオッサンとか。




おやすみなさい♪
posted by ワカオ at 23:47 | Comment(7) | 日記

2010年06月29日

小屋入りしたよー

P1000392.jpg


中野、劇場HOPE(ホープ)


無事小屋入りしたよっ



セットも素敵な感じです。

めちゃくちゃウキウキ♪



連日の10時間稽古も終わったし、あとは楽しまなきゃっ


まだチケット受付してるので、ミンナ観に来てね〜
posted by ワカオ at 22:07 | Comment(3) | 日記

2010年06月27日

恥ずかしい!!

P1000385.jpg


チャンポンに引き続き、島根さんがまた皆に定食を奢ってくれました!



皆大喜びで、定食屋さんの店内で舞台発声のでっかい声で


『すみません島根さん!!ご馳走になりまーす!!』


と順々にお礼を述べたため島根さんは注目の的に!



『やめてよ恥ずかしい!』
と島根さんが赤面しているところへ、やってきた鶏カツ定食が超ボリューミー。


『二重に恥ずかしい!!ヤダモウ!!』


と、大きな体を小さくして赤面した島根さんでした。

ご馳走さまでーす!!(^^)/




さて、私が何かズレてるって話。



二十歳くらいの時付き合ってた魚好きな彼氏に

ある日沼津港に連れていってもらいました。



何でもそこの定食屋さんが魚激ウマらしく、彼氏は張り切って

『桂子!このお店はめちゃくちゃ魚が美味しいんだってさっ
好きな物食べて良いぞ〜』

とメニューを差しだし、自分はマグロ定食を注文。

私はメニューを見て猛烈に食べたくなった

『ハムカツ定食』

を注文。





凍る彼氏と店員さん。

ホクホク顔の私。

運ばれてくるマグロ定食とハムカツ定食!

魚うめぇー!と唸る彼氏!

ハムカツさくさくー♪と頬張る私!!






帰りの道中軽く修羅場でした。




さ、こんなズレた感覚の私だけど稽古はガッツリやってますからねー(^o^)/


ナルペクト、観に来たい方はコメント入れてくださいね☆


30日〜7月4日
中野ホープ劇場



水金→19時

木土→15時&19時

日→12時&16時


チケット

前売り3千円
当日3500円



めちゃくちゃ面白い作品なので、ぜひ来てね(o^-')b
posted by ワカオ at 00:09 | Comment(4) | 日記

2010年06月23日

初チャンポン

P1000382.jpg


1つ前の記事に初コメ、感想、ありがとうございます!
すごく嬉しいです。
ぜひナルペクト公演にもいらしてくださいね(^^)/



先日、ゲストの島根さんがリンガーハットでチャンポンをおごってくれました!


人生初チャンポンです!



野菜たっぷりで辛くて辛くて汗がダラダラ…



え?チャンポンてそんな辛くないはずって!?


いやいや、期間限定と言う響きに惹かれて『赤辛チャンポン』なるメニューを頼んでしまったんです。




『美味いけど、チャンポンの味とは全然違うな〜』
と、島根さん。




これで若尾は一生

チャンポンの味=赤辛チャンポンの味



と記憶していく事でしょう。


選択を誤ったか!?

いやいや、今に始まった事じゃないわっ




明日は選択を誤った良い例を1つご紹介します。



ではまた…(・ω・)
posted by ワカオ at 20:15 | Comment(4) | 日記

2010年06月21日

写真その2

P1000352.jpgP1000351.jpgP1000355.jpgP1000356.jpgP1000358.jpgP1000360.jpgP1000361.jpgP1000365.jpg


一枚目
演出家のこんにちは計画田島さん
千秋楽ではガブリエルの友達、SMLとして出演!

チャゲアス飛鳥の物真似で会場を笑いの渦に!
ホントはとてもキュートなお顔をしてます。





二枚目
夏子の衣装はこんな感じのワンピース


今回の夏子ちゃんは、私の大大大好きな山口智子さんのキャラを発注され…

山口智子さんの足元にも及ばずアワワワワ(゜д゜;)だったのですが、精一杯やらせていただきました…


でもホント楽しかったぁー!!




三枚目
来てくださった皆様のアンケートは出演者全員が目を通して一喜一憂(笑)


若尾の声が良いと言ってくださる方が多くてなんかすっっっごく嬉しかった。
元々、声優さんになりたかったんです実は(*´∇`*)



四枚目〜最後

差し入れで大玉スイカをいただき、夏だから。スイカ割り!!ってことでワイワイ
(*^o^)/\(^-^*)



棒でなく、日本刀(もちろん偽物)なのが神保町クオリティ!!



陽子ちゃんの番にはミンナ下からのアングルを狙ってスライディング。

なんて、紳士的な皆さんはすぐに立ち上がってましたよっ(^-^)b










あー本当に本当に楽しかった神保町公演。

あ、ギンナナのお仕事で神保町に来てた菊池さんとも久しぶりに会えて坊主頭を拝見しました♪

意外に似合ってカッコ良かった!


修行僧みたいだと感想を述べたら『誰が僧侶じゃい』と怒られました(笑)
ギンナナの単独ライブ、観に行きたいものです♪





さて、夏だから。夏こそは。夏なのに。が終わりナルペクトに集中です!


むちゃくちゃ面白くて切なくて元気が出る作品に仕上がること間違いなしです!!
ぜひ、コメント欄にお気軽に起きチケお申し付けくださいね(*^-')b



沢山の皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!!
posted by ワカオ at 08:45 | Comment(5) | 日記

写真

P1000346.jpgP1000350.jpgP1000341.jpgP1000345.jpgP1000348.jpgP1000347.jpgP1000344.jpgP1000349.jpgP1000343.jpgP1000342.jpg


一枚目
今回の主人公、カメラマンの鈴木役、ミルククラウン竹内さん


夏子がアドリブで料理の食材を言うシーンがあったんですが、その節はお世話になりました。
豊かな表情、冷静な状況把握能力、羨ましい…



二枚目
元ホストの鷹山ことライパッチの小林さん

本番中にどんどんキャラが派手になっていきました(笑)
超二枚目なのに稽古場ではムードメーカー!
決め台詞は『コバやで☆』




三枚目
ニートの青峰、クレオパトラ長谷川さん


この方には…本当にやられました!!
稽古場では1割のパワーしか出さず本番で一番化けた、THE・芸人さんです!

長谷川さんのアドリブに本気笑いを堪えきれず台詞が震えたことが何回か…




四枚目
私立探偵で鈴木の親友、ミルククラウンのジェントルさん


すっっっごく可愛らしい方で、一番最初に話しかけてもらい仲良くしていただきました。
お芝居に真剣で見習う事が多かったです!




五枚目
市役所の職員安藤ことLLR福田さん


夏子の弟です。
そして原案者です!

漫画やドラマが大好きで、稽古場でも熱く語ってました。
取っ付きにくそうに見えて実は優しい、黄金パターン。
こういう人に私は弱い…
余談です。






六枚目
浅野不動産社長、夏子の婚約者、クレオパトラ桑原さん

脚本担当です。
桑原さんの台詞には、キュンキュン&泣かされました…

そして男性が求める女性像(夏子)も教えていただいたような?
飼ってるワンコの写真をいっぱい見せてくれて、犬トークで盛り上がりました!
(^3^)/




七枚目
浅野不動産のコワモテ社員前田ちゃんことLLR伊藤さん

一番の愛されキャラ!
前田ちゃん抜けてて可愛かったなー(つ´∀`)つ

最後の方で、夏子が見えない設定の伊藤さんと見つめ合うシーンでは、キラキラしたお目めに負けないように思い切りメンチ切ってすみませんでしたっ(笑)





八枚目
爆弾を作って青峰と自殺を企てたガブリエルこと、こんにちは計画の杉田さん


この方、本当に役者です!
本読みの段階からイメージぴったり、稽古すればするほどますますぴったり!!

そして、何度も何度も私の本気ビンタを受けても動じないアイアンマン☆
一番顔が整ってて礼儀正しい方です!





九枚目
怪しいおじい…実は神様だったライパッチ田中さん


ヒョウヒョウとしていて、脚が細い!!
本番中に田中さんにだけ知らせずにビンタを喰らわせた回があったんですが
その時の怯えきった瞳が忘れられません(笑)




十枚目
鷹山大好きキャバ嬢、渚役の広瀬陽子ちゃん


スタイル抜群!!
対応能力抜群!!
夏。夏。夏。班のアイドルでした( ´∀`)/

気が利いて一生懸命で、おっちゃんは陽子ちゃん大好きになっちゃったぜ…グヘへ♪
posted by ワカオ at 08:24 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

