2010年06月21日

夏だから。夏こそは。夏なのに。




神保町第156回公演

『夏だから。夏こそは。夏なのに。』



無事に終了しました!




今回の若尾の役は


家賃滞納のために不動産屋さんから家を追い出され、幽霊屋敷と噂される町外れの無人の家に集められた


男子3人の中の紅一点。

元気で気が強くて、でも優しく真っ直ぐな性格の夏子ちゃん。



…ですがこの夏子ちゃんは実は病気で15年前に亡くなった幽霊で。。



カメラマン見習いの常識人、鈴木君(ミルククラウン竹内さん)

元ホストのギャンブラー、鷹山くん(ライパッチ小林さん)

引きこもりニートの青峰くん(クレオパトラ長谷川さん)


この3人との期間限定の共同生活が始まります。




それぞれの抱えた物と向き合い、絆が深まり、4人の恋が交差して…


人を信じる事を、大事なものから逃げるのをやめた鷹山。

本音で話せるようになった青峰。


自分の壁を破り、写真を撮り続けていく鈴木。


そして幽霊とわかった上で告白をしてくれた鈴木に救われる夏子。


3人の前から姿を消し、婚約者だった浅野(クレオパトラ桑原さん)に最後のお別れをして夏子は天国に帰ります。




浅野は夏子を忘れず、残りの人生を生きていく事を心に決めてまた歩き出します。




夏子目線で言うとこんな感じです。


実際は、青峰のネット仲間の爆弾魔ガブリエル(こんにちは計画杉田さん)が事件を引き起こしたり


鷹山の事が大好きなイタコの家系、渚(広瀬陽子ちゃん)が可愛かったり、


鈴木の親友私立探偵小田(ミルククラウンのジェントルさん)が裏でキーマンになっていたり

立ち退きを命ずる市役所の役員安藤(LLR福田さん)が実は夏子の弟だったり



浅野不動産のおっちょこちょい社員前田ちゃん(LLR伊藤さん)と神様(ライパッチ田中さん)のワチャワチャ追っかけっこがあったり…と


まぁ見事に点と点が線になり、一気にラストに向かって加速していく

非常に楽しい、ドラマのような作品でした!










七期の皆さんは本当に仲が良くて、広瀬陽子ちゃんや若尾が馴染めるように色々してくれて


すっっっごく楽しいひとときでした(^o^)/





女の子のお客様や、1人で観に来てくれた男の子のお客様、
ナルペクトチラシをもらっていってくれた方々、

手売りチケットを買ってくれた方々、



ミンナ暖かくて感謝感激雨あられ!!


あ、古い?
毎度毎度古いね…





素敵な舞台を造って下さったスタッフの皆様、
足元の悪い中で観に来て下さった皆様、
共演者の皆様、


ありがとうございました!
posted by ワカオ at 07:45 | Comment(0) | 日記

2010年06月19日

打ち上げだーい

P1000354.jpgP1000353.jpg


夏だから。夏こそは。夏なのに。


無事終わりました!



皆で打ち上げだーい!!




…と思いきや、皆で日本戦観てます(笑)




日本頑張れぇO(≧▽≦)O
posted by ワカオ at 21:39 | Comment(2) | 日記

2010年06月16日

元気の源

P1000339.jpg


昨日神保町でよくナルペクトを観に来てくれるMちゃんからお手紙&ビューティーグッズをいただきました。


ホントに元気の源です!




誰かの記憶に残れて、私も誰かを笑顔に出来るのかなって思う事ができるから


この仕事を選んだのかなぁって原点に戻る思いでした。





ありがとう(*^▽^)/★*☆


さぁ、今日も怪我など無いよう頑張って参ります!


もしかしたら本番後にナルペクト舞台のチケットを手売りさせていただくかも…


ご興味ある方はお声がけください( ´∀`)/
posted by ワカオ at 17:06 | Comment(3) | 日記

2010年06月15日

神保町♪

P1000325.jpg


昨日、無事に幕が開きました!


終演後、観に来てくれたお客さまのアンケートを読ませていただいたのですが


感触も良く、七期の皆さんはお客さんに愛されてるなぁーと感じました(o^−^o)



しかし毎度毎度驚かされるのは、芸人さん達の本番でのはじけっプリ!!


稽古中、一回もやってなかった事を本番ガンガン入れてくるから笑いそうになるのを堪えるのが大変でした…


予想はしてたけど芸人さん、やっぱ怖いわー!

Σ( ̄◇ ̄*)



今日もきっと飛び出すであろうアドリブに対応出来るように必死に頑張ってきます(笑)
posted by ワカオ at 16:55 | Comment(2) | 日記

2010年06月13日

いただきました

P1000329.jpgP1000330.jpg


またまた差し入れいただきました!
ありがとうございます☆ミ



スイカ皆で食べて夏を先取りだーい

^р^)▲▲ヽ(^∀^)
posted by ワカオ at 00:40 | Comment(1) | 日記

2010年06月12日

スッポン!!

P1000327.jpg


先日、生まれて初めてスッポンを食べたよー(^3^)/




グロくてあまり正視できなかったけど、食べたら美味しかったわっ


コラーゲンたっっっぷり摂取したから深夜稽古の疲れ肌に効果があるかしらー





でもなぁ…最初にスッポン食べた人スゴいよ…
ナマコとか…



多分、罰ゲームのノリで食べさせられたに一票!
posted by ワカオ at 23:36 | Comment(1) | 日記

2010年06月10日

ナルペクト公演の予約受付開始!





ナルペクト「チアローダー! 〜みちなる人々〜(チケット発売中!!!)」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に若尾の扱いとなりますので



コメント欄に日時を書きつつ、こちらにメールしていただけると嬉しいです!!


URL:http://ticket.corich.jp/apply/20070/004/




ミンナと逢えるの楽しみにしてるねー(^o^)/
posted by ワカオ at 15:59 | Comment(5) | 日記

2010年06月08日

訂正m(__)m

明日でなく、明後日の木曜日ですね!!


すみません…深夜起きてると時間軸がずれます…




言い訳ばっか!
悪い子!!
posted by ワカオ at 23:24 | Comment(2) | 日記

明日はラジオ生放送♪




明日、ナルペクトメンバーがラジオ生放送に出演します!


「すぎはら美里のガールズミリタリー」
レインボータウンFM
79.2メガヘルツ
木曜日20時〜21時 生放送

局のホームページから同時ネットも見れます
スタジオはサテライトスタジオの、公開生放送です





久しぶりの生放送だぁー
(^3^)/


下手なこと言わないように気を付けないと…



ぜひ聴いてくださいね!
posted by ワカオ at 23:13 | Comment(1) | 日記

差し入れ

P1000322.jpg


昨日神保町に行ったら、差し入れ届いてました!

早水さん、ありがとねっ
(*^o^)/\(^-^*)




共演者の皆さんと美味しく頂きました☆



で、日にち書いてなかったんですね…すみません!
深夜で寝ぼけてたのかしら
Σ( ̄◇ ̄*)



『夏だから。夏こそは。夏なのに。』

6月14日(月)〜19日(土)となっております!


当日券で行くよーと言う方、よろしくお願いしまぁす



ではこれからテレビ神奈川の撮影に行ってきます!


ナルペクトを告知していただけるそうで、ありがたや☆
深夜稽古も頑張るねー!!
posted by ワカオ at 18:07 | Comment(2) | 日記

2010年06月07日

神保町花月

P1000316.jpg


はろんっ( ´∀`)/~~


ありがたいことに、今年も神保町花月のお芝居に呼んでいただけることになりましたので、詳細を…



チケットは完売してるんですが、当日券が出るようなのでもしお暇でしたら

平日16時〜
土曜10時〜より販売しますので神保町花月までお越しください(^-^)/




公演の詳細は下記になります。

神保町花月第157回公演
『夏だから。夏こそは。夏なのに。』
主演:LLR
出演:ミルククラウン、クレオパトラ、ライパッチ
こんにちは企画、広瀬陽子、若尾桂子


原案:福田恵悟(LLR)
脚本:桑原尚希(クレオパトラ)
演出:田島孝一(こんにちは計画)



ある理由から町外れの幽霊屋敷で共同生活をすることになった4人の男女。(←若尾ここ)

しかしそれぞれ秘密を抱えていて…?


夏に向けて爽やかな笑いと感動をお届けします!



会場でミンナ1つになって一足早く夏を体験しましょうねー☆

ではでは稽古に行ってきます!




画像はネイリストの綾ちんにもらったビューティーグッズ♪
小顔になれるかしら?
posted by ワカオ at 23:04 | Comment(2) | 日記

2010年06月05日

ありがとうございました

P1000320.jpgP1000319.jpg


ナルペクトトークライブ、平日だと言うのに沢山の方々足をお運びいただいて、ナルペクトメンバー一同感謝しております。





今までナルさん、三橋くん、そして菊池さんと言う3トップで回してきたトークライブですが


菊池さんが卒業した今、メンバーそれぞれの個性や自主性が今まで以上に必要とされています。



次回は8月あたりに何かあるかも!?なので、また沢山の方々にお会いできるように頑張ります(*^▽^)/★*☆♪






可愛い女性のお客様が9割りだった中、来てくれたkattsunさん、若頭の爺じゃ!!さんありがとう!!


お花とお誕生日ケーキを下さったご存知さん、久しぶりに元気そうな姿をステージ上からですが確認しました☆ また来てね!



そしてナルペクトファンの皆様ありがとうございました!
いつもお話ししてくれてアタイは嬉しいです!!
ミンナ大好きです(^з^)-☆


あっ、☆はる☆さん、アルパカ写真受け取りました!
鼻血出そうでした(笑)
ありがとうございますっ




最後に…毎回快く協力してくださるネイキッドロフトのスタッフの皆様、ありがとうございました!
また今後もよろしくお願い致します。


無理やりトークに呼び込んでしまった岸田の健作くんもありがとう〜☆!
やっぱり華がある人がいると安心す…いやいや、自分たちが華を出していかなきゃっ(゜゜;)\(--;)




さぁ、次は神保町花月か中野HOPEでミンナに会えるっ

楽しみにしつつ今日も1日頑張りまっしょい♪
posted by ワカオ at 11:46 | Comment(4) | 日記

2010年06月04日

新宿でトークライブだよっ

P1000318.jpg


本日7時から二時間弱、ネイキッドロフトでトークライブあります!

飛び込みOKなので是非お暇だったら遊びにきてね〜
posted by ワカオ at 17:44 | Comment(4) | 日記

2010年06月02日

ビンタ

P1000309.jpg今日は稽古中、

こんにちは計画の杉田さんクレオパトラの桑原さん
ミルククラウンの竹内さんと言う


3人の好青年を思い切りビンタさせていただきました。



桑原さんにいたってはビンタでなく、限りなく掌テイに近かった。




なかなか普段の生活で誰かにフルパワーのビンタをかます機会が無いので、

役者やってて良かったな…と思う瞬間です。





…ビンタと稽古とはあまり関係ないんですけどね。


お三方、ほっぺた大丈夫かしら<(_ _;)>
posted by ワカオ at 23:54 | Comment(3) | 日記

2010年06月01日

神保町

今日から神保町の稽古が始まります!
恒例の朝まで稽古、頑張ってくるねー(^-^)/


ナルペクトトークライブも今週金曜にせまりましたね☆彡

ぜひ足をお運び下さいませ☆(*´∇`*)
posted by ワカオ at 23:49 | Comment(3) | 日記

2010年05月31日

ホッピー

P1000313.jpg


酔っ払って入ったコンビニにチョッパーのぬいぐるみがありました。




酔っ払った私は彼の固有名詞を

『ホッピー!!』

と叫びました。






仲良しっ子と店員さんの冷たい視線に焦り



『違うかっ…あ、アレだよホッパー!!』


とやり、
続けざまに



『じゃなくてーチョッピーだ!!あれ!?…ホッピー!!ホッピー…は、違う…!!』



とあわてふためき


『ショルダー!!』



と叫びながら店員さんに目潰しをくらわせました。












途中まで実話。
posted by ワカオ at 21:47 | Comment(1) | 日記

2010年05月29日

脅威




たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!(*´∇`*)
後日コメント返しいたします☆彡




さて最近、虎太郎がメキメキと育ってます。




で、ジャンプ力も日に日に脅威的なまでに。



飼い主の若尾はジャンプをするバネがぶちギレてるかのごとく跳んだ瞬間には地面に足がめり込む勢いで落ちると言うのに!!







先日ついに脅威が現実のものに!



帰宅して、一息つこうとして玄関でゴソゴソしてたら虎太郎のワンワンキャンキャン騒ぐ声。
まぁいつもの事だわぁー、ちょっと近所迷惑かしらぁー、なんて思ってたら




『キャーン!ドサリっ…』



と二つの擬音。




はっとして振り返ると、戦地から帰ってきた負傷兵のような満身創痍でよろよろしてる虎太郎。




ゲージの外に飛び越え出てました。



一瞬何が起こったのか理解するのに時間がかかり、お互い見つめ合ってフリーズ。


彼は状況把握した途端尻尾ブン回しで走り回ってたので怪我はなかったようです。


自由を掴み取った虎太郎と、ゲージを高くするべきかひとしきり悩んだ私の姿は対照的だったでしょう。

ええ、本当にね…orz
posted by ワカオ at 17:01 | Comment(1) | 日記

2010年05月27日

29になったよー!

P1000308.jpgP1000314.jpgP1000305.jpg


皆様、若尾桂子は本日で29歳になりました!

大きな病気も怪我もなく、無事に20代最後の年に突入です!


ひゃっほう!!
いやっふぅ!!



小さい頃の予定では今頃2人くらい子供がいる予定だったんだZE!!



やべぇ…結婚はおろか浮いた話すら無い…


無いのはしょうがないです!
今ある仕事をしっかりやって、次に繋げるべく頑張ります(・ω・)



☆6月4日、ナルペクトーク


☆6月14〜19日、神保町花月公演



☆6月30日〜7月4日ナルペクト公演『チアローダー〜みちなる人々〜』



来月は忙しくなるから楽しみだぁい(*^▽^)/★*☆♪


皆様とたくさんお逢いできると嬉しいです!


神保町花月、ナルペクト公演の情報はまた近日中にアップします☆






あ、本日は思いがけないプレゼントをイッパイいただきました。
嬉しや(つ´∀`)つ


メールもイッパイいただきました。
ありがたや(つ´∀`)つ




可愛くセクシーなアラサーパワー全開女目指して今日からまた一年頑張るぞ!
posted by ワカオ at 22:36 | Comment(14) | 日記

2010年05月26日

撮影

P1000299.jpgP1000300.jpg


先日、ナルペクトーク(6月4日)の為のVTR撮りをしてきました。


若尾監督のVTRは我が家にて撮影。

石橋の征ちゃんと朝香くんに協力してもらい、サクサクッと終了☆(^3^)/





シュール過ぎる内容に、一同

『何だこれ』

の一言(・ω・)



ナルペクトークにお越しの方々、お楽しみに…




ちなみに朝香くんは動物や子供とどう接したら良いかわからないらしく(本人談)虎太郎が寄っていく度に硬直。


征ちゃんが上手にあやして遊んでくれてるのに反して

朝香くんは
『わー!!何か来たよ!?わー!!舐められたよ!?』

と虎太郎の一挙一動に大慌て(笑)




非常に愉快な光景でした。


虎太郎は虎太郎でお客さんが来ると良い子になるらしく、珍しく若尾の膝の上でお座りしてました。


毎日お客さん来てたら良いのにな…








つーか虎太郎でかいな!!
posted by ワカオ at 10:15 | Comment(2) | 日記

2010年05月23日

オソネオソオキ




最近ね、変な時間に寝る癖がついちゃったよー!


夜11時頃お笑い見ながら寝ちゃって4時頃起きる、とか
今みたいな時間に寝てお昼前に起きる、

とかっ



規則正しい生活なんて無理だーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ



でもね、食生活は最近ちょっとずつだけどバランス良くを心がけてるんですよん☆



野菜多め、海藻類もとって、出来るだけ毎食野菜ジュース飲んで、食べる順番気をつけて…


チョコレートよりも果物♪やっぱりスイカ大好き!

ほぼ毎日スイカ食べてるよー
幸せ♪(つ´∀`)つ♪




暑い日はスイカ売り切れちゃうの早いから無いとガッカリ。
○エツの店長さん、もう少しスイカの切り身増やしませんか?
ダメですかね?




毎日ママチャリに乗ってスイカ探しに行ったり来たり。






そう言えば今日もスイカ買いに行こうと自転車置き場からママチャリ引っ張り出しましたら

焦ってたのか、壁に思い切りぶつかって膝から着地。



『イダー!Σ(゜д゜;))』

って正座のままでプルプルしてたら、屋根の上から変な虫が落っこちてきて二度ギャフン。



泣きっ面に蜂ってなこの事かぁーっ




皆も周りには気をつけてね!
(どないやねん!!)
posted by ワカオ at 04:10 | Comment(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

